キーワード 4850 が含まれる動画 : 182 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男声MEIKOさんに】ブラック★ロックシューター【歌ってもらった】
■あけましておめでとうございます(^▽^)初うpからもう一年…楽しい一年でした、ありがとうございました!新年最初はメイトさんで名曲「ブラック★ロックシューター」にチャレンジ!
■cacoさんが渾身のイラストを7枚も描いて下さいました!!かっこよすぎてこんなに幸せでいいんでしょうか(;ω;)調声おっついてなくてごめんなさい!!
■問答無用の御本家sm3645817様/hal音ゴム(愛)sm3673755様/可愛いMEIKOさん版nm3976604様、sm5132315様
■nc917様、nc2447様、nc4850様から素材をお借りしています。ありがとうございました!
★奴隷の住処mylist/5758689 少年版B★RS sm7547965
小話もどうぞ つsm5731807
GRID 24Hour
二度とやりたくないですねこのグランプリ・・・
同一マシン上で、1440x900 無圧縮録画(約80GB)→4MbpsでAVI化(750MB)→普通にFLV化
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/4 (Easy)
6時間ほど前にF.E.A.R.2のPC向けデモが公開されたのでプレイしてみました。
それと難易度nomalでも撮ってみました。マイリストにまとめてあります。
・設定
1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度easy
・PCスペック
CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 1vs1とデストロイx4 Part1
次(2vs2):sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■デストロイ四機だと少し重い■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 2vs2 part2
Part1:sm5924785 Part3(視点バグ編):sm5927534 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■通常の普通のMSなら4vs4はあんま問題ないかも■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※コメントでタイトル指摘㌧クス、4vs4ってw指摘されて気づいたw、修正しました
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/3 (Nomal)
どうも満足行かなかったので難易度Nomalでやり直しました。
敵AIはEasyよりも少し賢くなった感じです。
起動時のロゴ表示で音が入ってないのはFrapsのせい?
・設定1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度nomal
・PCスペック CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用,
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
グダグダOblivion日記21
あまりの久々っぷりなのでこっそりUP グラボ交換>MOD追加 気がつくと前とあんまりかわらないカクツキ具合に… そういえばPCのスペック書いてなかったので参考までに CPU AMD Athlon64 X2 Dual Core 994MHz メモリ 2GB グラボ RADION HD4850 1GB …書いてる本人わかってません。 次回/sm5996124 マイリスト/mylist/6778186 ※今回は過去のセーブデータ流用しちゃってるので色々と変なトコあります。
【ベンチマーク】PC版 ラストレムナント The Last Remnant
XBox360で発売中のラストレムナントのPC版ベンチマーク。
動画は30fpsで撮影してます。最後の方カットし忘れた。
主なスペック:[email protected]、RadeonHD4850、詳細は動画の最後に書いてます。
他[mylist/7262061]
PCSX2PG ガンダム戦記 失敗
いつの間にやら新しくなってたので、試してみました。 スペ→◆CPU:[email protected](OC)◆メモリ:2GB(DDR2-800 DC)◆グラボ:GeForce 9600 GT◆OS:Vista Ultimate 設定→◆GSdx(3D10,640x640,チェックすべてOFF)◆SPU2ghz(デフォ)◆Gigaher'z CDVD その他→VUSkip(60-58-0-0),Speedhack(Speed) ハングはスピハクのSync x3のせいかと・・・・ あとP4はこの環境下で55-60fpsでした。街でも60で前より高速になって感動です。←追記・VU使わずイベントでは常時60fps、移動は街では相変わらず40fpsです。やっぱりSP64じゃきついのかな・・・・、HD4850とかどうなんでしょう・・・ mylist/8541488
[PC版]デビルメイクライ4 チートプレイ MISSION12 2of2
前半 sm6019931。MISSION8 ネロ編sm6244045。ダンテ高速化+ダンテ以外スローモーションチート。 プレイ自体は超ヘタレ。要するにUP主のストレス解消&自己満足。環境:[email protected](定格電圧),4GB RAM(2GB*2),HD4850 512MB,250GB+640GB HDD/設定:解像度1440*900,FSAAはオフ,後は全部UltraHigh,30fps撮影DMC4,DevilMayCry4,
[PC版]デビルメイクライ4 チートプレイ MISSION12 1of2
Next→sm6018394。MISSION7ネロ編→sm6244045。MISSION8ネロ編→sm6374619。ダンテ高速化+ダンテ以外スローモーションチート。 プレイ自体は超ヘタレ。要するにUP主のストレス解消&自己満足。環境:[email protected](定格電圧),4GB RAM(2GB*2),HD4850 512MB,250GB+640GB HDD/設定:解像度1440*900,MSAAはオフ,後は全部VeryHigh,30fps撮影DMC4,DevilMayCry4,H.264
CoD:WaW 無限薬莢排出
Dxtoryのキャプテストの時にたまたま撮れた。途中で音ズレが激しくなります。誰か段々ずれる音ズレ直す方法教えて・・・CPU:E6750 グラボ:HD4850
PCSX2 ペルソナ4 負荷とかその1
新しい、PCSX2の本体が出てついに下の場所表示がされるようになっていたのでキャプりました。スペ([email protected]、2GB、HD4850、VistaSP1)、CPUとGPUの負荷状況も一緒にキャプったので参考(?)に・・ 本体:PCSX2-r485、プラグイン:GSdx-r476、ZeroSPU2-r485、LilyPad0.9.4、LinuzappzIso0.7.0 設定:SkipはLim60、Speedhackはx1.5 AdOpは(上からChop,Npr,Chop,Norでチェックは全部) 説明:サウンドPは前のだと同期が取れないので新しいのを、GPUは一応OD(700-1100)使ってます。 途中で2048→ネイティブ→1024にプラグインの設定を変更してます。 その2→sm6147238
PCSX2 ペルソナ4 負荷とかその2
町は相変わらず40fps前後です、でもCPUもGPUもそんなに負荷がかかってないのでまだまだ伸びしろはあるのでしょうか・・・、戦闘は2048x2048では40ときつく、ネイティブでは大体50ぐらいで、1024x1024でも50ぐらいなので画質とプレイ性のバランスをとるなら1024ですね。 あと町や自宅、学校などでよく変なテクスチャがかかるのは前からです。出にくいバージョンもありGSdx0.7ぐらいだと少ないように感じます。モードをSoftwearにするとこのテクスチャは発生しないのですが、GPUが遊ぶのでもったいないです(--; ZeroGSではこの問題はないのですが、その分タイトルや一部の表示が変になります。 って長すぎの文章でスミマセン。 その1→sm6146953 その3→sm6147520
PCSX2 ペルソナ4 負荷とかその3
普通にダンジョンをプレイです。戦闘もイベントもできるレベルまできました。余談に一応、CPUのクロックが2.4GHzでも普通にできます。ただとっさの切り替え時や戦闘時にはフレームスキップが必要になってきます。 その2→sm6147238
PCSX2 ペルソナ4 戦闘
本体r485、ZeroGS0.9.7、VU(60-55-0-2)、Hackx1.5 VUSkipの性能がよくなって街でも戦闘でも60fps出るようになりました。 動画では途中でAAを変更してます。 AAx8からガクッと落ち込みます。途中カクついてるのはキャプチャ環境のせいです。ゲーム自体は50~60fpsの間です。 前回のやつ(ver390)→sm4763142
[PC版]デビルメイクライ4 チートプレイ MISSION8[ネロ]
MISSION7ネロ編→/sm6374619。MISSION12ダンテ編→sm6019931。ネロ高速化+デビルトリガーMAX。プレイ自体は超ヘタレ。要するにUP主のストレス解消&自己満足。環境:[email protected](定格電圧),4GB RAM(2GB*2),HD4850 512MB,250GB+640GB HDD/設定:解像度1440*900,MSAAはオフ,後は全部VeryHigh,30fps撮影DMC4,DevilMayCry4,H.264,Cheat,PC,PS3,XBOX360,
F.E.A.R.2: Project Origin PC版 (日本語字幕付き) - Sanctuary 1/3
本編初うpです、の割には意訳で調子乗ってますが英字幕も見せてるので補完して下さい。字幕つけるのにやたら時間かかるので上げるペースには期待なさらぬよう。 PCスペック:PhenomII X4 940BE @3.6GHz,RadeonHD 4850,RAM 4GB, Vista 32bit. グラフィック設定:1650x1080, AA: OFF, Texture Filtering: Anisotropic x4. AAかけると録画が頻繁に止まってしまうのでOFFです。800x600で上げているので拡大表示をすると少しだけ幸せになれるかもしれません。part2:sm6252921
HD4850 CF消費電力参考資料@Crysis
Crysisをプレイしている状態と、ワットチェッカーの状態を重ねてみました。400wに達しなかったのが驚きです。
消費電力の参考資料としてどうぞ
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE (3.5GHz,1.376v)
【GPU】RADEON HD4850 CF(680/1150,670/1140)
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
HD4850CF時の消費電力参考資料その2(VA編)@Crysis
VAなので、100で割った値がほぼアンペア値です。Volt値は100~101を変動しています。
関連:sm6292478
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE (3.5GHz,1.376v)
【GPU】RADEON HD4850 CF(680/1150,670/1140)
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
Nurien:GTX 285単体と、285+RADEON HD 4850の比較
nVidia PhysiXベンチソフトの一つであるNurienを利用
GTX 285単体と、GTX 285+RADEON HD 4850の比較動画
【OS】Windows XP SP3
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE
【GPU】RADEON HD4850 + GTX 285
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
[PC版]デビルメイクライ4 チートプレイ MISSION7[ネロご乱心]
MISSION8→sm6244045/MISSION12→sm6019931。ネロ高速化+ネロ以外スローモーション+イクシードゲージMAX+デビルトリガーMAX+エアーハイク無制限。ネロご乱心のようです。入力はコントローラーの連打機能を使ってます。下手なのは勘弁。前作より微妙にビットレート高いです。環境:[email protected](定格電圧),4GB RAM(2GB*2),HD4850 512MB,250GB+640GB HDD/設定:解像度1440*900,MSAAはオフ,後は全部VeryHigh,30fps撮影,580kbps+64kbps,DMC4,DevilMayCry4,H.264,Cheat,PC,PS3,XBOX360,
PCSX2 機動戦士ガンダムvs.Zガンダム
PCSX2 Maetel v1.3 を使用 PCスペック C2Q Q9550(OC3.4GHz) 2GB RAM×2 RadeonHD4850
【修正版】86:10のアスペクト比でCrysis
ニコニコ動画にうpすると小さな画面ですが、実際のプレイは大迫力ですぜ
歪みについて:5モニタ環境が整えればなんですが、両端が歪んでて正解です。モニタに囲まれる状況なので、進行方向(正面)のみが普通のレンダになります。
【メガデモ】 Breakpoint 2009 4KB部門優勝作品 「Elevated」
ドイツで毎年行われているプログラミングコンテスト「Breakpoint 2009」の4KB部門優勝作品 「Elevated」。自分のPCでキャプチャーしたもの。Windows用のEXEが提供されてるけど、まじで4KB。すごすぎ。下記URLからダウンロード可能。起動までに1分くらいかかると思う。http://www.scene.org/file.php?file=%2Fparties%2F2009%2Fbreakpoint09%2Fin4k%2Frgba_tbc_elevated.zip&fileinfo
(追記)実行環境 Core 2 Quad Q9300, DDR2 4GB, ATI RADEON HD4850, Windows Vista Home Premium 64bit, Dxtory
起動までに1分くらいかかります。Vista64bitで動くので、XP or Vistaだったら実行できるかと思います。
蒼天の白き神の座を実況プレイしてみる part15
音ズレが酷すぎて、修正できないままうp
しかもお酒入ってて音ズレ+何いってんだという状態(´・д・`)
とりあえず部隊の位置把握が大変になってきたし、お酒だけでもやめようかしら!
録音は…アドバイスできる方お願いしたいですorz
E6600 HD4850 15fps無圧縮録画
蒼天の白き神の座実況プレイmylist/12139935
蒼天の白き神の座コミュニティ co6250
sm7340884←part14 | part16→sm7415773
うぴした動画リスト mylist/13557985
GHOSTBUSTERS THE VIDEO GAME:PART11
GHOSTBUSTERS THE VIDEO GAMEプレイ動画。UP主のPCスペックはphenomⅡ x3 720BE RADEON HD4850 メモリ3GB ってとこです。PART10:sm7471499⇔PART12:sm7475652:マイリスト:mylist/13182523
【少年MEIKOさんに】ブラック★ロックシューター【歌ってもらった】
■ryo様の神曲「ブラック★ロックシューター」(sm3645817)を今度は少年声で歌ってもらいました。遅ればせながら御本家様1周年おめでとうございます!!
■男声版(sm5723908)にご要望頂いたので、個人的な衝動から既に歌ってもらっていたものを動画にさせて頂きました。
■イラストはまたもやcacoさんが描いて下さいました。綺麗な色使いにうっとりです…っ><
■ニコニ・コモンズから引き続きnc917様、nc2447様、nc4850様の作品をお借りしています。
■皆様、改めてありがとうございましたm(__)m
★奴隷の住処:mylist/5758689 あばばば少年sm7431055 男声sm7439405 耳ロボsm7535646
|д゚)<GUMIカワイイヨGUMI 「DIVA」のめーちゃん美しいよ ハードごと購入したいよ(色々記念カキコでした)
アヴァロンの鍵オンライン αテストその1「キャラメイク」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆キャラメイク、メニュー関係の収録。 ◆何度かシステムの不具合で止まったりしましたが、そのままの状況でUPしてます。 ※カット・早送りも考えたけど、現状をそのまま伝えたかったため。 ◆UP主の環境 CPU:Athlon4850e(2.5Ghz,DC)、MEM:1GB、HDD:SATA2-500GB、VIDEO:オンボード、OS:WinXP SP3、速度:40Mb(光、有線) ◆mylist/10381947
バイオハザード5 ベンチマーク
PCはOSはvistaでCPUは[email protected] GPUはHD4850で撮影しました。所持しているPS3版と比べて動きがなめらかでいい感じ。動画の撮影の負荷でFPSが下がっているけど、実際はもっと軽くて解像度1600×1200でAAなし以外は最高の設定でも、テストAで69.5Fps、テストBで55.0Fpsです。発売が本当にたのしみ。
アラド戦記 レンジャー 決闘動画
36LV レンジャーが決闘をした時に撮った動画です。撮影を手伝ってくれた方々、ありがとうございました。BGMはすごく手を抜いています・・・。 所々ミスが出ているのは仕様です。下手糞なのも仕様です! 追記:ラグが出るようなスペックや回線じゃないんですが・・・ 誤解されない為にスペック書いておきますCPU:Core2Quad96503Ghz VGA:RadeonHD4850CF Memory:2Gx2 OS:WindowsXPSP3 回線:光回線100mb ポート開放済 これでラグが出る・・・ ネクソンさん、推奨環境教えてください
