キーワード 495 が含まれる動画 : 2722 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
緋想天 名前は初心者のテーレッテー (咲夜 幽々子 スイカ)
テーレッテー
これがやりたかっただけのネタ動画です。
1戦目 使用キャラ:咲夜
テーレッテーじゃないけど、楽しいコンボの繋がり方したので動画入り
1:58~2:08くらい
2戦目 使用キャラ:幽々子
動画作るときテーレッテーで頭が一杯になった
3戦目 使用キャラ:スイカ
テーレッ・・・音響さん戻して!早く曲戻して!
一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
レッドが幻想入り 第1話 『最後の使者』
―――このイカレた世界へようこそ! ■初めて観る方はこちらから 第0話sm7733947 ■この動画のレッドですが、はっきり言うと弱いです。ただ、それは「ポケモンバトル」という点から見たものではなく… ■前sm7733947 マイリストmylist/13720073 遊びで作った番外編⇒sm8147312 第2話⇒sm8153210
【東方】ピアノアレンジ楽譜【Walz After 495years】
U.N.オーエンは彼女なのか?をワルツにしてみました。今回は難易度は低めです。 妹様が一生懸命ピアノを練習している姿を思い浮かべたら、何だか心がホクホクしてきますです。
マイリスト→mylist/11905486
楽譜はこちらからどうぞ→http://www.rebaro.jp/
新作→nm7830379
緋想天 名前は初心者の対戦記録6 (レミリア) vs 萃香 in IRC
今回の使用キャラ:レミリア ランク:Ph?
(Phにて数戦対戦したことがある程度のレベル)
対戦相手の方はPh在住の萃香使いさん。
IRC内で一番対戦して頂いている回数が多い方です。
普段使ってきた固めが全く通用せず、攻めにかなり四苦八苦。
こちらの動きはとことん読まれてしまっている状態で、
かなり負け越してしまっています。
2戦目のBGMはこちらの(nm6990494)さんから頂きました。
この方には普段からBGMの編集などについてかなり助けて頂いており、
本当に重ね重ねありがとうございます!
7:37付近でエラーウィンドが映りこんでしまい深い悲しみ。
コミュ(co6042)
前回→(sm7712047) 次回→(sm7912158) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
【P3】自然にペルソナ3実況プレイ【H.264】 Part44
テンション Super Low でお送りします・・・ ビットレート:495Kbps 前sm7770355 次sm7815594 マイリスmylist/12961162 まとめmylist/12256028
【P3】自然にペルソナ3実況プレイ【H.264】 Part45
こんなおねだりばっかする餓鬼はやだね! ビットレート:495Kbps 前sm7805399 次sm7818599 マイリスmylist/12256028 まとめmylist/12256028 姉ちゃん帰ってきたんだがいつ動画を撮ろうか・・・
マリオパーティ8 BGM 『ラッキールートでウハウハ』
音質:AAC-LC 44.1kHz 2.0ch 495.10Kb/s 高音質BGM集⇒[mylist/11983765]
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十五話partI
第十五話partI。だーいぶ前、というかこの動画最初期の伏線回収 partH⇒sm7818974 partJ⇒sm7865302 マイリス⇒mylist/12554889 それと前マイリスのアレも ■partHを上げた直後(誇張でもなんでもなく本当に直後)にGルガの外部AIが出るって・・・完成したらまた挑もうかしら ■意味もなく豪鬼。どりやあ(豪旋風)てい(豪昇龍)ぬん(豪波動)滅殺ふんふん(滅殺豪昇龍)滅殺ぬうううんどぉりやあ(滅殺豪螺旋、旋風だったかも)天魔、豪斬空 これはひどい
【U.N.オーエンは比較なのか?】VocalArrange −Sweets Time−
比較してみたかったから比較してみましたい。sm2063383←本家 ゆっくり→sm7881413 本家が少し強いのは仕様です。 mylist/12094935 音修正しました。
緋想天 名前は初心者の対戦記録7 (萃香) vs アリス in IRC
今回で緋想天の動画は最後となり、次回より新作の非想天則の動画をあげていこうと考えています。
今回の使用キャラ:萃香 ランク:Luna?
(長期スレに行っていないので最後に顔を出していたランク)
対戦相手の方はPh在住の2人のアリス使いさん。
1戦目の方、シーカーの使い方がかなり上手
起き攻めや、めくり、固めに割りにと使われるので少しでも緊張が緩むと
ごっそりライフを持っていかれるので最後まで気が抜けません。
2戦目の方、打撃の出し方が半端なくうまいです。
人形の設置も上手なので打撃が更に活かされてとても苦しい。
コミュ(co6042) 前回→(sm7772501) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
最終鬼畜優曇華院
エンコテストを兼ねてつくってみました。優曇華.最終鬼畜のMIXの本家さんとは違って、そのまま混ぜただけです。
非想天則1.01 名前は初心者の対戦記録8 (諏訪子) vs 美鈴 in IRC
はじめましての方、はじめまして。
非想天則になってからの初めての動画です。
今回の使用キャラ:諏訪子
お互い判らん殺し!
真面目に諏訪子を使おうとしてからの初めての対戦。
使用回数皆無で、コンボとか固めは人のパクッ・・・ゲフン、見真似だったので
かなりぐだぐだ感ありますがご容赦を。
234コマンド>234スキカでキャンセル ←スキルをスキルでキャンセルに驚いた 他のスキルも出来るのでしょうか・・・。
美鈴のスペカ、スーパーアーマー付いているのを知らず全力でぶっ叩いていたら大変な目に。
コミュ(co6042) 前回→(sm7912158)次回→(sm8200466) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
[ねこみみ律子のNPV]魔法をかけて!@ハッピーハッピ
495ねこみみ け「今日も日本酒ぐびぐび、はぁうめぇ~」
律「また日本酒ですか!、大概にしておかないとどうなっても知りませんよ?。」
け「大丈夫、二日酔いするほどのんでるわけらないから。」
律「ま、酒は百薬の長ともいいますし、適量であれば良いですがのみすぎはだめですよ?」
け「もちろんらとも、たったコップ4杯らしね、だいろうぶー」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@筑波 38.065
理想的な走りができれば37秒8くらいかもしれない。くやしー。前のアタック(sm2082592)はDS2でしたが、今回はGTFPです。アーケードモード、パワー+20%(1084ps) 車重-10%(495kg) ギア330km/h。ダンロップコーナーが最も大きいミス(0.15秒位)。GT4では低速のサーキットはうまく走れても見栄えしないから嫌いだ。mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 510kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 80kbps
call of duty4 modern warfare BGM集
どうも、Water fleaです。
2時間でダラダラしながら作ったものです。
こちらもどうぞ。自己紹介→【user/4574737】
うpしたもの→【myvideo/4574737】
■ブログ→http://himanahito495.blog114.fc2.com/
■web拍手→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=flandres
非想天則1.03 名前は初心者9 (レミリア、小町) vs 萃香、幽々子 in IRC
使用キャラ1本目:レミリア
対戦相手は緋時代PH在住の萃香さんです。
空中の立ち回りが凄い上手。
どうやったらそんなに綺麗に44>J2Aでめくり狙えるのでしょう。
トリックがなかったら・・・。 ビバ初見殺し
スティグマで切刻まれていくのが軽く罪悪感!(主にSE的な意味で
使用キャラ2本目:小町
対戦相手の方は、こちらも元PHクラスの幽々子さん。
堅めの抜け方が全く判らない!
結果2A暴れで悪足掻き!そして心臓に悪すぎました。晴嵐パネェ・・・!
コミュ(co6042) 前回→(sm7982690)次回→(sm8431288)一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
東方手抜き劇場『495年の悲愴』
彼女たち吸血鬼の495年は短い。しかしそれがフランには永遠にも等しい時間だったと思う。 6:03から先は曲の歯切れが悪いから存在してるだけ。戻ってもらってかまいません。これの出来が悪かったからもう一個動画作った。→nm8317294 全然関係ないけど金銀リメイクしたね。ハートゴールド買ったよ。 つくったやつ→mylist/11524761 オススメ→mylist/11628630
【MHF】カムオルガロンにリベンジ【剛種じゃないよ!】
剛種のsm8245268でボコボコにされたので、原種で練習です(`・ω・) mylist/10906040 ブログ:http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-495.html
トライアングル
トライアングル
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/495.zip
木琴→sm8323590
アコーディオン→sm8343197
鍵盤ハーモニカ→sm8356494
コンガ→sm8359842
鉄琴→sm8364100
バスドラム→sm8374641
シンバル→sm8380289
スネアドラム→sm8389478
タンバリン→sm8399846
ギロ→sm8406327
マラカス→sm8417261
まとめ→mylist/14955970
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 30時間目【東方】
495曲まであと15曲!
10/23:遅くなりました。単発うpです。470曲目→sm8591593 467曲目→sm8591666
オーエン1時間目→sm5713333 セプテット1時間目→sm6550640 不死の煙1時間目→sm6905641 河童1時間目→sm6911487 mylist/10363724
STG初心者だけどU.N.オーエンに会ってきた男は基地外なのか?
俺のせいじゃない。すべてsm4661790が悪いんだ。 mylist/13077174 思ったより早く495再生された。
A.M.Sから光が逆流するのか?最終鬼畜逆流フランジール・Sを歌ってみた
A.M.S「495回目の逆流」
えぇ、明確な二番煎じ・・・・ どうも、まもるしめじです。
sm8367429に続く形でね 俺とした事が…遅れを取るなんて
いや~、sm8367429のうp主さんにはあわよくば俺の替え歌も歌ってみてほしi(ry
で、フラジールMADを歌ったのはこれで3つ目かな?
本家・使用音源→sm3944745 マイリスト→mylist/10339853
ファミリーマートに入店した時の音 約20分間耐久
どうも、Water fleaです。
ファミマに入った時の音を20分間連続で再生します。 作業用BGMにでも使って下さい。
画面はずっと変わりません。
■ブログ→http://himanahito495.blog114.fc2.com/
■web拍手→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=flandres
非想天則1.03 名前は初心者10-1 諏訪子 vs (諏訪子 赤カラー) in IRC
今回は諏訪子の対戦動画3連戦です。
赤カラーが名前初心者です。
対戦相手は3戦とも同じ方
対戦時間がどんどん長くなり大変なことになったので2本に別けました。
3戦目はこちら:sm8431623
(ちなみに、この動画が終了すると3本目の動画に強制移動です。)
対戦中は気がつかなかったけど、祟りの体力削りの効果の大きさにびっくりしました。
結構な長さなので抹茶でも飲みながらまったり見てね。
2本目開始:3:47~
コミュ(co6042) 前回→(sm8200466) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
非想天則1.03 名前は初心者10-2 諏訪子 vs (諏訪子 赤カラー) in IRC
諏訪子3戦目の動画です。
赤カラーが名前初心者。
3戦中最長です。
1、2戦目はこちら:sm8431288
緑茶でも飲みながらまったり見てね。
コミュ(co6042) 前回→(sm8200466) 一覧(mylist/12870753)
ブログ http://wakaba495.blog46.fc2.com/
【M.C.ドナルドール・スカーレットはピアノに夢中なのか?】楽譜付
元動画:sm6113757「【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】H.264」のBGMをピアノアレンジしたsm7602771「【M.C.ドナルドール・スカーレットはピアノに夢中なのか?】解毒作用有」に楽譜を同時再生させてみました。 800x600でエンコードしたので、拡大してご覧いただけます。sm7602771には音楽的なミスがあったので、少しだけ修正しました。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67373.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 既出のドナルドールシリーズ&原曲動画紹介:mylist/13455896 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【東方】最終鬼畜紅魔館No Life・of・Queen
「最終鬼畜妹フランドール・S」と「No Life Queen」と「ナイト・オブ・ナイツ」の3曲を混ぜてみた 投稿動画の一部→mylist/13995751 東方 レミリア・スカーレット お嬢様 おぜうさま うー フランドール・スカーレット 妹様 ふらんちゃん 495 495 十六夜 咲夜 メイド ニーソ PAD長 マッシュアップ
【Fallout3】ヒゲ善の自作MOD紹介【PCゲーム】
いままでに作った自作MOD(といってもちまちましたやつ)を、紹介していきます。
【JS Backpack】
http://loda.jp/f3ssmod/?id=428
【JP Foods Modders Resource Part 1~3】(modder向けリソース)
http://loda.jp/f3ssmod/?id=483
http://loda.jp/f3ssmod/?id=495
http://loda.jp/f3ssmod/?id=512
【Six-String Samurai Sword】 映画の予告編 → sm3659832
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7725
【ヌカ・コーラ販売機製作キット】(ステッカー)
http://loda.jp/f3ssmod/?id=691
#PCゲームの録画は初めてなんですが、なんか一部の音(射撃・着弾音とか)が撮れてないな…再設定しなければ。
ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
東方手抜き劇場『ドキッ!ゲーマーだらけの紅魔館』
サムネガレッガ。この動画の4/5くらいはとても若干日本語がおかしい。だが気にしてはいけない。 「495年の悲愴」のときに「趣向を変える」って言ったけど、構想を練ってるうちに絵の枚数がやばくなってきたから無かったことに つくったやつ→mylist/11524761 オススメ→mylist/11628630
【実況】9年前のギャルゲーを頑張ってやる Part.3
に…21日に間に合ったぞおおお!エンコード順番待ちで495人を待たなきゃいけないと表示された時にどうしたらいいかわからなくなってとりあえず再起動してもう一回確認したら494人だった。1人抜かしたぞおおおおざまあああああ!!!!!!!! 前⇒sm8551656 次⇒sm8599958 おはれん実況シリーズ⇒mylist/14148117 らぶそんぐす⇒mylist/15272635
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 31時間目【東方】
31時間目にして遂に495曲に到達しました!!
ここまでお付き合いくださった方々、ありがとうございます!
10/26:481曲目→sm8619976 486曲目→sm8620023
オーエン1時間目→sm5713333 セプテット1時間目→sm6550640 不死の煙1時間目→sm6905641 河童1時間目→sm6911487 mylist/10363724
