キーワード 4DX が含まれる動画 : 768 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガルパンMAD(Cry for Me Cry for You)
4DX2回と通常3回と爆音2回行ってかなり金使ったけどガルパンはいいぞ~
大学選抜からカチューシャを逃がすところで泣きそうになったのは俺だけでは無いはずと信じたい後センチュリオンの回転砲撃かっこいいw
まだ動が作るの慣れてないから改善点があったら米してね。無くても米ほしいw
千早と貴音で作ろう 38(t)戦車編
今回の動画はタミヤ1/48MMシリーズから38(t)戦車を紹介します。
冒頭の大洗巡りも含めて、以前からあった素材をようやく動画化する事が出来ました。
本当はテストショット組み立て会で入手していたのですが、サフ吹き状態でずっと放置していたのを先日やっと塗装した物だったり。
1/48MMシリーズの例に漏れず、組みやすく出来の良いキットのお手本ともいえるキットなので、是非実際に手に取ってみて欲しいです。
ちなみに自分は劇場版は4DX含めて4回ほどしか見に行けてません。
今までのアイマス模型動画:mylist/25991760
前回:ジムスナイパーⅡ編→sm28756038
次回:フェラーリF40LM編→sm29142159
peiperさん、S15Rさん、maroさん、Denさん、monomさんに宣伝していただきました、ありがとうございます。
劇場版ガールズ&パンツァーを見に行った動画(5回目・後篇)
2016年5月21日から劇場版ガールズ&パンツァーが再上映されるというので、5月28日に直方から小倉まで4DXを体感しに行った動画の後半です。これまで4回見ているけど「戦車道には人生の大切なものが詰まっている」らしいのですが、まだよくわからなかったので、もう一度みることにします。帰りの道中の模様もあわせて、どうぞ。
ガルパンを見に行った1回目の動画→sm27637299
ガルパンを見に行った2回目の動画→sm28325672
ガルパンを見に行った3回目の動画→sm28534420
ガルパンを見に行った4回目の動画→sm28900237
ガルパンを見に行った5回目の前篇→sm28943597
しばらくの動画うpはお休みになると思います。再生数やコメントも涙が出るほど少ないのでorz
そのほか、映画を見に行ったまいりすと→mylist/53298635
劇場版ガールズ&パンツァーを見に行った動画(5回目・前篇)
2016年5月21日から劇場版ガールズ&パンツァーが再上映されるというので、5月28日に直方から小倉まで4DXを体感しに行った動画の前半です。これまで4回見ているけど面白さがちっとも分からないので、もう一度見に行くことにしました。
ガルパンを見に行った1回目の動画→sm27637299
ガルパンを見に行った2回目の動画→sm28325672
ガルパンを見に行った3回目の動画→sm28534420
ガルパンを見に行った4回目の動画→sm28900237
ガルパンを見に行った5回目の後篇→sm28953730
そのほか、映画を見に行ったまいりすと→mylist/53298635
ゆっくり比叡と行くサーキット行脚 part.9
ガルパンはいいぞ。
ちなみに私はガルパン初心者です・・・もっとちゃんと見てから行けば良かった。またもっとガルパンおじさんになってから行きたいですね。
P.S.投稿後に劇場版4DXを見てきました。ガルパンはいいぞ。
mokemoke1ニキ宣伝ありがとナス!
追記:「いそさき」なんですね、気付いてませんでした。今回誤読多いですスミマセンorz
part.8 sm28787241 ← part.9 イマココ → part.10 sm29085638
part.1:sm28269964
マイリス:mylist/54967344
2016年5月香港ガルパン劇場版4DX観賞の旅
2016/5/13のチケットが取れちゃったので急遽行って見てみた。感想が述べられてるだけの動画です。
ガルパン×ソビエトマーチ
軍歌を漁っていたらこんなかっこいい曲が…!ゲームのBGMらしいのですが、既存の曲にも劣らないものだなと思います(ちょっとドイツっぽい雰囲気がしないでもないですが…笑)
というわけで既出のネタではありますがついつい作ってしまいたくなるんですよね、こういうのって…(笑)
結構満足です(о´∀`о)
話は変わりますが、劇場版のブルーレイ&DVDもうすぐですね!楽しみだなぁ…!私は九州に今は住んでるのですが行けないと思っていた、4DXも立川も行けて大満足。
っと、話が長くなりそうなのでこのへんで…(笑)
それでは、ごゆるりと…。
урааааааааа!!
お借りした画像:im3006816
今まで作ったやつ:mylist/53721406
学園十色です!を原曲再現しつつ戦車のPVにした
☆祝・ガルパン劇場版興行収入19億円突破&再上映・拡大上映☆
自分は通常版と4DXの2回見るのが精一杯でした。
原曲再現も現代兵器版PVも何番煎じかという状況で発想を超信地旋回させた結果
●なるべく違和感のない原曲再現
●各校メインテーマメドレー部分は映画、ドラマ等映像作品で動画を構成
●それ以外は現代なり過去なりの実写動画で尺稼ぎ
サウンド処理関連はド素人なので、その分を映像でなんとかしようとした産物である。
投稿動画一覧→mylist/19766261
ガールズ&パンツァー最終章第5話
2026年10月9日より劇場上映開始!
http://girls-und-panzer-finale.jp/
【DQVIゆっくり実況】呪禁の全裸で世界を救う #4「ほしにねがいを」
この旅は、夢という真実へ
薬草なんてどこでも売ってるでしょ?
大まかなルール
・一部イベント時を除き、装備する事を禁止。
・MPを使用して、PCが呪文を唱える事を禁止。(追記:マホトラも禁止)
・移動中に回復アイテムを使用する事を禁止。
※mysyutar様、wata様、冒険男爵ドン様、ガルパン4DX見逃したおじさん様、前回広告有難うございました!
(劇場版の予約はお忘れなきよう)
DQVIマイリスト:[mylist/55190561]
前話⇒sm28693665
次話⇒sm28993307
※前作:DQVマイリスト:[mylist/50921315]
MJ5 R Evolution Katsu.SがR2500を目指す動画 最強位バトル210戦目
ガルパン映画。
私は4DXで3回見ましたが、15回見たとかいうガルパンおじさんがいて流石に引いた。
上映前の会話で聞こえてきたんですけどね。
いやー引いたわー。
MJ5 R Evolution 最強位バトル R2500を目指す動画→mylist/47890562
MJ5 R Evolution プロ卓 R2500を目指す動画→mylist/45076319
・MJ5evo 稼動終了までの動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
Katsu.Sのブログ→ http://katu777992.blog17.fc2.com/
【ノベマス】瞳を閉じれば素直になるから
広島県内の上映は4DX含めすべて終了しましたが、まだULTIRA上映が残っています。
岡山市までは少し遠いですがいけない距離ではありません。楽しみに待ちましょう。
あ、なおかれ百合です注意です。
素材は各種素材庫、立ち絵は晴嵐改様から。紙芝居クリエイター、つんでれんこを使用しました。多謝。マイリスト短編mylist/17278890
追記:広島県内でも21日からの再上映が決定したので、みなさん最寄りの映画館へ行きましょう。
衣玖さんと往くバイク旅『Part2・この車輌を、私色に染め上げて欲しい』
無事、納車されました。
カスタムしようにも金がないという罠
1話sm28477176← 今回 →次回・GWにキャンツー行く予定
ツイッター→https://twitter.com/hakumai00elc
車載マイリストmylist/55289721
納車後、即コイツでガルパン4DX観てきました
【KHUX】鍵をめぐる最古の物語【S01】鍵24本目
新キャラ登場
昨日のシュガーラッシュおもしろかった
そして今日からズートピア公開!4DXとかあるんだねww
クエスト進行率:362/500
限定メダル「テラ」ガチャ実況しました:sm28733508
前: sm28601524 | 次: sm28744322 | まとめ: mylist/53727634
今までのPart1: mylist/46373253
実況
KH1 Part1: sm27126011
CoM ソラ編 : sm27461998
CoM リク編 : sm27971255
358/2 Days:sm28426988
KHUX Part1: sm27532734
MAD
KH1: sm27388453
CoM: sm28246766
Twitter: @mixiku
コミュニティ: co2312716
使用素材
魔王魂/MusMus/Senses Circuit/音人/WEB WAVE LIB/シルエットAC/ニコニコモンズ/音の杜/freeSFX/素材のデータベース/NAVERまとめ/Music is VFR/TAM Music Factory
シン・ゴジラの予告BGMをヱヴァQみたいに
The Wrath of God in All its Fury=3EM28=を入れて少し編集をしてみました。 公開されたら地元で1回、立川(爆音)で1回、4DXで1回は見にいくつもりです。 来月には神保町シアターにも行ってみます。http://shin-godzilla.jp/news/news_160325_1.html
まっど☆まっくす~ゆかりのデスロード~ Part8
本動画を視聴する前にマッドマックスシリーズを全て見る事をオススメします
いやぁ…動画が作れるって幸せです
私事ではありますが、愛知出張中に
マッドマックス怒りのデスロード4DXリバイバルを観に行けたのは
大きな収穫でした
今Partには七六先生の im5644487 こちらの立ち絵を一部で使わせて頂いております
本シリーズマイリスト mylist/54477684
Part7 sm28580776<今ココ> sm28660421
他動画シリーズPart1リンク mylist/45363444
ブロマガはこちらです ch.nicovideo.jp/now_loading
ガルパン BD6巻キャストコメンタリーで言及されていた4DX
久しぶりにBDを聴いていたら、11話キャストコメンタリーで4DXでやってほしいと言及されていました。このほかも愛のある発言満載。やっぱり良い。
【NC750X】大洗に行ってみよう
今更ガルパンにハマったので友達と大洗へ行ってみました。
3/19にimm soundの映画を観て3/20に4DXエクストリームを観て
3/21の早朝から旧上岡小学校、そして大洗町へ。
--------------------------------------------------------------
左下のナビどうやってるのかと何度か聞かれましたが、
実際に走ってる時に見てるスマホのナビを録画していて編集する時に目測で合わせています。
たまに録画に失敗するのでその時はどうすることもできないです。
--------------------------------------------------------------
マイリスト:mylist/56129668
【MAD】 THE MONSTERS 【ガールズ&パンツァー×JAM Project】
ガルパン燃えMAD
JAM Project 「THE MONTSTERS」
FULLじゃない、試作版(宣伝版)
もしそれなりに伸びれば、劇場版発売後にFULLの完全版作るかも…?
伸びなくても勝手に作るかも。
→7/22追記:レンタル開始記念に作った。sm29293239 https://www.youtube.com/watch?v=WRIv_afpqJs
4DXはいいぞ。
立川爆音も延長したからいくぞ。
作ったもの→mylist/18797381
【ゆっくり実況】仮面ライダーバトライド・ウォー創生 第七話
春ですねぇ…。やっと花粉症が落ち着いてきました…。
あ、そういえば映画…まだ観れてないんですよ…。
それだというのにガルパンの4DXをこの前観て…ガチ勢の人に怒られそうですね…。
さて!今回はアギト救出作戦!トップギアなドライブで助けに行きます!!
以前紹介できなかったあのタイヤやタイプが…!
イラスト&意見についてはメールで受け付けてます
haljion3939★hotmail.co.jp
↑の★を@にしてください!
第六話→sm28559177 第八話→sm28652694
仮面ライダーバトライド・ウォー創生集→mylist/55033527
こみゅ→co1889663 ついったー→@haljion3939
【DTX】 piece of youth / ChouCho (ガールズ&パンツァー 劇場版 主題歌)
映画の22回目(内4DX:4回)鑑賞記念、「piece of youth」の個人的耳コピDTX譜面です。
背景はアニメの1~12話までが流れます。
聖グロのルクリリさんが好きなので、サビ中に入れてみました。
ライドがコンボ数で見づらいですが、10レーンでの制作となります。
ガルパンはいいぞ!
~曲の解説~
曲は長いものの、ゆったりと叩く箇所が多く難しくはありません。
裏で取る箇所がいくつかあり、なかなかくせもありますが、楽しく叩けると良いと思います。
リバースシンバルはドラマーとは別に居るようですが、叩ける箇所だけ入れています。
前回リクエストのCheckMateですが、他に作られている方がいらっしゃるので、
申し訳ございませんが制作はいたしません。
制作DTXマイリスト(mylist/51596906)
眠れる本能 (試聴ver)
ガールズ&パンツァーの「音楽道、はじめました!」から
ショートverにして、テレビ版を振り返るような動画にしました!
先日大洗に行き、帰りに水戸で4DXを観て、後日立川シネマシティの極上爆音を鑑賞。
大洗もガルパンもいいぞ!!
2016.8.28 第2次ハートフルタンクカーニバル、パシフィコボコはま行ってきました✨
生の眠れる本能素晴らしかった……!
劇場版ガールズ&パンツァー おいらボコだぜ!【Big Room House Remix】
『みんなオイラに力を〜!!』
「がんばれボコ…」
『もっと力を〜!!』
「がんばれボコ…!」
『もっと〜〜〜!!』
「ボコがんばれーーーーー!!!」
『プッチョヘンザップ!!!!』ドゥッドゥッドゥッドゥッ
「結局こうなるんですね…」「それがボコだから…!」
4DXのボコのシーンで思いつきました。4DXもいいぞ。
Twitter:@AMANO___JACK
5/16追記ガルパンRemixまとめました
ガールズ&パンツァー Remix→mylist/55856217
眠れる本能
今更ながらはじめての4DXでガルパン見たけど
色々感動したので、CDを衝動買いしたためUp
ちなみに456確定の終了画面出して、40k負けたことあります。
【WoT】初心者がソ連兵目指す конец【ゆっくり実況】
4DX見に行きました!Хорошо!
何度見てもあのEDは感動する。
宣伝してくださった実況者様
「オト吉P」さん user/10799577
「てんねん水」さん user/20248223
「山茶花」さん user/14054247
※本編は#1:39~
sm28482302←Часть.26 mylist/52897352 !次シリーズ!→sm28761204
sm27089647←Часть.1
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
ゆっくりが贈る気まぐれ映画レビュー ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX
主観まみれの個人の感想なのであまり気にしないでね。
コミュco2008774シリーズリンクmylist/46372186
前 傷物語〈I 鉄血篇〉sm28043264
この動画の補足 製作中
次 帰ってきたヒトラー sm29123388
劇場版ガールズ&パンツァーを見に行った動画(ガルパン3回目)
劇場版ガルパン4DXの北九州での上映が間もなく終わるというので、普通にちくてつ電車で行ってみました。せっかくなので、電車の前面展望をを録画したのでうpしてみたよ。「ガルパン3回目」とは、うpぬしがガルパンを見に行ったのが3回目ということだよ。どこかの大学の駅伝選手に比べたら、ぜんぜん生ぬるい一般人なのです。2016年3月26日撮影 1か月前にくじ引きしながらガルパン見に行った動画の1回目→sm28325672 うp主が映画館に行ったシリーズmylist/53298635
【シンフォギアMAD】眠れる本能
ライブからもう1カ月デスよ。未だにあの興奮が鮮明に蘇ります。円盤いつかなー
GXのロゴがなんか地味だなーと思ってたら、光ったり動いたりしないからデスね
それにしてもFIS組少ねぇッ!仕方ないんや・・・コンセプトと歌詞の都合上仕方ないんや・・・FISに合いそうな歌あったら教えてください
■4/21追記・4DXはいいぞ。最初のシーンで一台ごとに振動が変わってるのがいいぞ。砲撃戦でガッコンガッコン揺れまくるのがいいぞ。雨が降るのもいいぞ
■5/12追記・立川はいいぞ。ただの砲撃ですら席に響いてなんちゃって4DX状態だぞ。カールなんて最早筆舌に尽くし難いぞ。BGMの重低音が砲撃音に聞こえるほど凄いぞ。それとアンチョビピザは美味かったぞ。
他のMAD→mylist/53011778
ツイッター→https://twitter.com/zet858219
SLOT魔法少女まどか☆マギカ ミッションクリア目指して 設定5 Part16
ミッション達成目指して回す動画です。
達成までとうとうあと残りひとつです!
映画ですがガルパン4DX見てきました。
ストーリー、演出含めてほんとに面白かったです!
【ミッション】
①夜の見滝原市⇒PART3で達成。
②QC(キュウベエチャレンジ)成功⇒未
③テレビ君撃破⇒PART1で達成。
④ワルプル20連以上⇒未
⑤中段チェリー⇒PART9で達成。
⑥花火柄ワルプル⇒PART5で達成。
⑦キュウベエの目を光らせる⇒PART4で達成。
⑧円環の理で全員集合⇒未
⑨アルティメットバトル⇒未
⑩裏ボーナス⇒PART6で達成。
前⇒sm28356811 次⇒sm28535450
ゆっくりで解説する世界の兵器 第1回 「T-80戦車」
4DXのガールズ&パンツァーを見てきましたが、とにかくすごかったとしか言えない
初めてのゆっくり動画作成となります。
動画の中で名前の出てきたT-64についても解説動画を作成する予定です。
BGMが大きいという意見を多くいただきました。次回から気をつけます
Twitter垢作りました → https://twitter.com/obiekt219
宣伝してくださった方々、宣伝ありがとうございます
(19/03/13追記)
最近出てきた情報によると、どうやらT-80Bの装甲は拘束セラミック装甲では無く、T-72Aと同様のKvartz装甲だったみたいです。
ソース→https://thesovietarmourblog.blogspot.com/2016/02/t-80-gambol.html
次(T-80U)→【sm28651631】
コメント返し&補足→【sm28607653】
ゆっくり解説マイリス→【mylist/55482864】
投稿したものマイリス→【mylist/40260106】
