キーワード 4Mbps が含まれる動画 : 584 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】 悪魔のリドル 10話 ED に中毒になる動画 Type2 【英純恋子】
sm23722836とほぼ同じ繋ぎですが、終わるような流れから続く繋ぎにしてみました。
ループは3回です。 他の中毒動画→mylist/39354471
1280x720 H.264 29.970fps 2500kbps / AAC-LC 192kbps
ソース: 1440x1080 MPEG2 29.970fps 12.4Mbps / AC-3 192kbps
【HD】 悪魔のリドル 10話 ED に中毒になる動画 【英純恋子】
10話EDを3回ループさせてみました。 既出のとは繋ぎ箇所が違ってます。 他の中毒動画→mylist/39354471
ちょっと繋ぎを変えたの作ってみました。→ sm23726110
1280x720 H.264 29.970fps 2500kbps / AAC-LC 192kbps
ソース: 1440x1080 MPEG2 29.970fps 12.4Mbps / AC-3 192kbps
【MMD】ちびアナでもじぴったん【アナと雪の女王】
【MMD】ちびアナでもじぴったん【アナと雪の女王】ちびアナでもじぴったん踊らせてみました。
私はどの動画も1080pでアップしてるのですが、動画サイズが100Mbで収まるなら、
ビットレートは4Mbps位にしています(ちなみに4MbpsはDVD程度です)。
平均ビットレートでそのくらいにするには100Mb規制内であれば、4分位の動画でしょうか。
4Mbpsを下回ると目に見えて映像劣化が目立つので、5分以上の曲は基本的にやらない主義です。
画素数がDVDの4倍であるフルHD(1080p)ですから、4Mbpsであってもかなり画質落ちるんですけどね。
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=kWNuXQTkQU0
お借りしたもの
モーション:あつぼう様
ステージ:EMI様、フレスベルク様
MME:そぼろ様、針金P様
【MMD】ふぉっくす紺子でte-yut-te【MikuMikuDance】
お肉のプニプニ感が足りないとか、前髪が上手く表示されないとか
なかなか思う質感にならなかったのですが、
何とか思う質感に近づけた気がしたのでテストで上げてみます。
楽曲:フェイP様
モーション:つるかめ様
ステージ:EMI様
お菓子:ハチゆり様
MME:ビームマンP様、そぼろ様
モデル(ふぉっくす紺子):かこみき様
http://mediabank.heteml.jp/fox/?page_id=2
(追記)おとうさん様、宣伝ありがとうございます
【HD】 メカクシティアクターズ 2話 OP に中毒になる動画
2話OPを2回ループさせてみました。 ED→sm23372708 他の中毒動画→mylist/39354471
既出のと繋ぎはほぼ同じですが、画質はそこそこいいと思います。
1280x720 H.264 29.970fps 2500kbps / AAC-LC 192kbps
ソース: 1920x1080 MPEG2 29.970fps 17.4Mbps / AC-3 192kbps
Custommaidonline 04.12.2014 - 19.11.12.14-1.mp4
テスト4Mbps60fps
メカクシティアクターズ 番宣映像(実写ver・アニメver)(高画質)
公式の実写(watch/1396515184)・アニメ(watch/1396515246)ver(640×360 0.8Mbps)よりは
ちょっぴり高画質(1920×1080 9.4Mbps)なのでプレミアム会員はフルスクリーンにも耐えられるはず。
今までのCMを団員ナンバー順に並べたやつもあるので、もしよろしければどうぞ → sm23208772
不快だと思うコメントは"わざわざ相手しないで"各自での対処をお願いします。
(NG共有レベル:強 or 右クリックを押してこのコメントを投稿したユーザーをNG登録で大体解決)
苦情を書くのであれば公式の動画(so23245816・so23245819)にどうぞ。
上記の理由で動画が荒れそうなコメントは非表示になる場合があります。
FIVEqrossの発売前CMはwatch/1411981206で。
TEST GDR33J 車載動画動作テスト&編集リハビリ FullHD
sm23232626
こちらの動画の、冒頭部のみFullHD画質にてUPしてみました。
ただ、ビットレートは録画データが約10Mbpsなのに対し、Up動画は4Mbps弱ですので、画質は元のままではありません。
ということで、参考程度になれば、程度です。
なお、録画の音量は元動画から200%にしてあります。
追記:ローカルでは問題なかったんですけど、Upしたらカックカクでだめですね…
アイドルマスター 雪歩になら「まちぶせ」されたい!! 4M
sm3951224 の4Mbps版
「守ってあげたい」(sm22492682)で石川ひとみ専属Pを引退したので
ニコマスPデビュー当時の動画の高画質版をうpしておくのです。
気まぐれにうpして行きますねー
新作でないので宣伝と生放送は禁止にしてありますからねー
ErolinP 石川ひとみ(雪歩)シングルシリーズ
mylist/15163308 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%)
アイドルマスター 雪歩となら「夢番地一丁目」に行ける!! 3M
sm3669418 の4Mbps版
「守ってあげたい」(sm22492682)で石川ひとみ専属Pを引退したので
ニコマスPデビュー当時の動画の高画質版をうpしておくのです。
気まぐれにうpして行きますねー
新作でないので宣伝と生放送は禁止にしてありますからねー
ErolinP 石川ひとみ(雪歩)シングルシリーズ
mylist/15163308 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%)
【WoT】ドイツ戦車で行こう! 4戦目【Panther】
勝率48%台のNoobな戦車兵ふおんが、
リプレイ動画を作りながら、反省していくという試み。
BandiCamでリプレイをキャプチャ。
EDIUS Neo3.5で編集。
Adobe Media Encoderで書き出し。
コーデックはやはりCanopus HQX(Q0、M50)が良いみたいですね。
30MB/s超えてて、心配ですけど…
EDIUSからMedia Encoderにデータを渡すのは非圧縮AVIでやっていますが、
9分程度でも100GB超えてて恐ろしことになってます。消さないと…
・動画情報
Video:1.4Mbps
Sound:112kbps
アイドルマスター 雪歩になら「秋が燃える」で萌える!? 4M
sm4195843 の4Mbps版
「守ってあげたい」(sm22492682)で石川ひとみ専属Pを引退したので
ニコマスPデビュー当時の動画の高画質版をうpしておくのです。
気まぐれにうpして行きますねー
新作でないので宣伝と生放送は禁止にしてありますからねー
ErolinP 石川ひとみ(雪歩)シングルシリーズ
mylist/15163308 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%)
【-Project DIVA-】PSP版とPS3(DT)版 比較【その6】
映像ビットレート:約4Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
曲:パラジクロロベンゼン(オワタP)
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【HD】 ウィザード・バリスターズ OP に中毒になる動画
今更ですがOP音源では納得いく感じに繋げられなかったので、フルをTVサイズに編集して作成しました。
映像は1話OPでループは3回です。 他の中毒動画→mylist/39354471
1280x720 H.264 29.970fps 2434kbps / AAC-LC 192kbps
ソース: 1920x1080 MPEG2 29.970fps 13.4Mbps / AC-3 192kbps
【MMD】夕張ちゃんと金剛四姉妹でfake doll
夕張「いろいろ踊ってみてもいいかしら?」
各モデル調整・改変してあります。
お借りしたものは動画中に記載
4Mbps 60fps と重いです
【ドリーミーシアターextend】カラフル×セクシィ【EXTREME】
映像ビットレート:約4Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【ドリーミーシアターextend】初音ミクの激唱【HARD】
映像ビットレート:約4Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【フルHD】 中二病でも恋がしたい!戀 OP に中毒になる動画
1話OPを2回ループさせてみました。 他の中毒動画→mylist/39354471
(1分1秒あたりの動きが激しいシーンはソースの時点でブロックノイズが発生していました。BS11だとノイズのってなかったりするのかも。)
1920x1080 H.264 29.970fps 3184Kbps / AAC-LC 192kbps
ソース: 1920x1080 MPEG2 29.970fps 13.4Mbps / AC-3 192kbps
【SS版】 NOëL3 【OP】
ハードウェアDVキャプチャの中古が安く手に入ったので
手元にあったSEGA SATURN実機(コンポジット端子)からのキャプチャテスト
DV形式で入力後音声レベル150%増しでH.264/MP4(4Mbps)にて出力
10年前に発売された機器であってもOSに依存しないから十分通用するかな?
【4k】海の中を再現してみたかもしれない何か
Javieを使って浅い海の中のようなものを再現してみました。
4096x2304・26fps・19.4Mbpsなので、負荷も帯域もかなりデカいです。
メモリの都合上、8bitで出力したので、入射光など一部がキレイには再現出来ていません。
元コンポ:32bit(浮動小数点数)→出力コンポ:16bitで出力したSSはこちら→ im3722802
【キャプチャテスト】ツインビーヤッホー!OP【SS実機使用】
ハードウェアDVキャプチャの中古が安く手に入ったので
手元にあったSEGA SATURN実機(コンポジット端子)からのキャプチャテスト
DV形式で入力後音声レベル150%増しでH.264/MP4(4Mbps)にて出力
10年前に発売された機器であってもOSに依存しないから十分通用するかな?
メモ
キャプチャ機器 カノープス(現グラスバレー)ADVC-100(販売完了品)[設定 DipSW3以外すべてOFF]
キャプチャソフト EDIUS Neo3
作成マシン intel C2Q Q9550 M/B GIGABYTE GA-EP45-DS4
IEEE1394chip Texas.Ins 1394 OHCI Compliant Controller
【スクフェス】Nexus5標準機能で録画してみた
Android4.4より実装された、ScreenRecord機能を使ってラブライブのチュートリアルを撮影してみました。
動画は録画したファイルそのまま(1280x720;MP4/H.264;4Mbps;60fps)です。
画面解像度の1920x1080からNexus5上で1280x720に縮小録画しているようなので若干の画質劣化が見られます。
音声は録音されないので、ライン録音などを使用して別途録音する必要が有るため、この動画には音声は含まれていません。
Android録画シリーズ:mylist/39482225
ダブルスポイラー うろおぼえの金閣寺 低速・超低速・縦撮り封印
原宿からGINZAに変えたので過去リプを使ってエンコテスト
サイズ512x384 フレーム60fps
映像4Mbps 音声256Kbps
PCスペックと回線速度が良くないとスムーズに再生出来ない可能性あり
マイリスト→mylist/13676003
【-Project DIVA-】PSP版とPS3(DT)版 比較【その3】
映像ビットレート:約4Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
曲:カラフル×メロディ(ちーむMOER)
モジュール:亞北ネル(部活少女)&鏡音レン(スクールジャージ)
その1(オリジナル): sm22217729
その2(エスニック): sm22217775
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
【BF3】NOOBな市長が赴くBF3【ゆっくり実況】 研究施設視察その2
我が研究施設ではさまざまな研究・実験を行っております。市民の幸福のために。
-------------------
私的メモ:
1280*720
4Mbps
60フレーム
--------------------
※ただの車載()動画ですので発砲シーンなどは全く出てきません
ゆっくりBF3実況マイリス: mylist/37114469
研究施設系:mylist/23370974
【車載動画】長崎市 六角堂
撮影機器:サイバーナビ(2012年モデル) AR用カメラ
エンコード:映像 640x480 2.4Mbps 59.94fps 音声 AAC-LC 96kbps
コメで教えてもらったので修正しました。ありがとー。
投稿動画一覧 → mylist/24891687
(修正完了)【CM3D】マイキャラ(1人)でrhythmix to you【星空背景】
MP4です。
固定ビットレート5.5Mbpsです。
1280x720です
どうやら修正できたみたいです。。スピードチェッカーで5.4Mbpsです
クロマキーの設定がどうしてもうまくゆかず、メイドの体が透き通ってたり、妙な影が出てたりするところが見られますが、なにとぞご容赦のほどを。。。
その他の投稿=>mylist/37033619
【MMD】ノーベルガンダムでgalaxias!
1920×1080 4Mbps 30f
再生重いよ
そしてうp主がガンダムをよく知らないのはナイショだ・・・
お借りしたものは最後に 感謝いたします
