キーワード 4Mbps が含まれる動画 : 584 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブヴェスペリア アニメムービー1
物語のはじまり
サイズ:1280x720 ビットレート:4Mbps
// 2:sm18996023 3:sm19006355 4:sm19006535 5:sm19009109
6:sm19009153 7:sm19014370 8:sm19014577 9:sm19014831 10:sm19015134
PS3版 11前半:sm19080032 11後半:sm19080223 スタッフロール:sm19134977
XBox版 11前半:sm19134398 11後半:sm19134698 スタッフロール:sm19134839
OPタイトルなし:sm19015367 スタッフロールアニメ部分:sm19135846
CGまとめ1:sm19136623 CGまとめ2:sm19136793
TOVムービー :mylist/33978214
【ドリーミーシアターextend】パズル
「初音ミク-ProjectDIVA-extend」 melody... ノーマル衣装のPVです。
1280x720 2.4Mbps
ドリミーシアター:mylist/27765753
【ドリーミーシアターextend】こっち向いてBaby-ノーマル
「初音ミク-ProjectDIVA-extend」 こっち向いてBaby ノーマル衣装のPVです。1280x720 2.4Mbps
ドリミーシアター:mylist/27765753
【ドリーミーシアターextend】melody...-ノーマル
「初音ミク-ProjectDIVA-extend」 melody... ノーマル衣装のPVです。1280x720 2.4Mbpsドリミーシアター:mylist/27765753
東京湾チラ華火祭(港区海岸1丁目)
2012年8月11日の東京湾大華火祭です。1080p/4Mbps
港区海岸1丁目(co1505835)というコミュをやっているので「花火配信はよ」とのお声をたくさんいただいたのですが、うちからはニューピア竹芝サウスタワーに隠れてこれだけしか見えないので来年以降はそういうこと言わないでください。
撮影:HDR-PJ760V(借り物)
【音速だと】札幌コストコ~帯広間を4分ちょっとでお届け【マッハ2.4】
sm1867393を再編集し、ちょっと画質上げてエンコードテストみました。
コストコ札幌店駐車場から帯広市大通までの約200kmの道のりを、時速3000km/hでご覧ください。
撮影機材:DRIVEMAN720
解像度:1280x720
フレームレート:59.97fps
ビットレート3Mbps(VBR 最大4Mbps)
【4Mbps】Norway by Stian Rekdal【テスト】
MP4 H.264/AVC 2-Pass
1920x1080
bitrate : 4000kbps
Profile:High Level:4.0 23.97fps
AAC 16bit
Bitrate : 128kbps
サンプリング周波数 : 44100Hz
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート3」な廃品回収業者 #003
第25回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto III」
コ、コレは・・・パッド様降臨の予感♪
このゲームは4MbpsのMPEG2で録画しても割と見れるので助かっております。
・#002:sm18331174 ・#004:sm18367583 ・シリーズ:mylist/32744120 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
【東方MMD】スカーレット姉妹に「Grip & Break down !!」を踊ってもらったんだ
ほどよく踊らせてみました。羽は、室内では収納しているんです・・・
注:モーションは自作ではなくルカルカ改変です。ご注意下さい。
1280x720,3.4Mbps,60FPSなので多分重いです。
○お借りしたものリスト
ツール:MMD,MME,Aviutl,つんでれんこ他
楽曲:Grip & Break down !!(SOUND HOLIC様)
モデル:レミリア・スカーレット/フランドール・スカーレット(すけ様)
モーション:sm7821565(丸投げP様)
ステージ:紅魔館ロビー風ステージ(superg7fd3s様)/紅魔館,三妖精ステージ(nya様)
エフェクト:マイリスコメにて
皆様ありがとうございます。
そらいろPortable OPデモムービー 4Mbps たぶん2pass版
640x360 3891kbps 2pass
AAC-LC 4410hz 256Kbps 2pass
リハビリ用
【ハーフHD】ファンタシースターオンライン2 オープニング【4Mbps】 軽量版
主はファンタシースターシリーズで遊ぶのはPSO2が初めてです
キャス夫テラかっこよすw
でもオープニング内では出番少なす
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 4000kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコード AviUtl
AQ モード_AutoVAQ AQ強さ_1.00
動き検索範囲_24
参照距離_5
最大連続Bフレーム数_3
マクロブロック_p4x4以外全て
シーンカット閾値_75
DCT係数間引き_オン スキップMB検出_オン
通常のはこちら sm18163946
【ハーフHD】ファンタシースターオンライン2 オープニング【4Mbps】
「2体以上のキャラクターを作成する場合はACが必要です」
フロム脳が反応した私はもうだめなのか
そんな私は男のキャストを選択
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 4000kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコード AviUtl
AQ モード_AutoVAQ AQ強さ_1.00
動き検索範囲_24
参照距離_6
最大連続Bフレーム数_6
マクロブロック_全て
シーンカット閾値_75
DCT係数間引き_オフ スキップMB検出_オフ
軽量版作りました sm18165247
最大連続Bフレーム数が4以上だと見れない方はこちらへ
ファンタシースターオンライン2 OPムービー (フルHD 60fps)
オープンβテスト開始記念にキャプチャしてみました。
そこそこの画質にはなりました。
映像ビットレート約7.4mbpsです。
fps高めなので重いかもしれません。ご了承下さい。
ニコの仕様上少しカクついてしまいますが、ダウンロードしたものを再生すればヌルヌルなはず!
BON JOVI / I'll Be There For You(2008Live)【拡大画面仕様】
解像度720×400ピクセル、ビデオ・ビットレート1.4Mbps、オーディオ・ビットレート128kbpsで設定エンコしています。
他のうpしたBON JOVI のPVはこちら→mylist/8270824
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
[比較] 「逆光のフリューゲル」を歌ってみた、JN ft.水縁無憶ver.
比較です。
AAC 128kbpsだと音がくぐもるようなので、今回はソース準拠で300kbpsにしました。
Lch: 【高音質】逆光のフリューゲル_水樹奈々×高山みなみ【シンフォギア】(sm16800282)
Rch: 戦姫絶唱挿入歌「逆光のフリューゲル」を歌ってみた、JN ft.水縁無憶ver. (sm17205108)
video: H264 Main@4, 315s, 1.4Mbps, 896x504@24fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 312s, 303kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
【Zero版高画質MV】 KARA - STEP
【投稿したMV】mylist/32452528
画質補正して限界のサイズでエンコ、Zero版に最適化していますのでそれ以上に画像を大きくすると劣化しやすいのでご注意を。3Mbps以上はそんなに変わらない感じでしたがとりあえず限界のサイズで。
映像:4Mbps 音声:192Kbps 99.9 MB (104,796,027 バイト)
何回聞いても飽きが来ない大好きな曲!
STEP MV (HardMix版)もどーぞ。→sm17801220
[test] homuhomuw.hd.60fps.crf28.MP4
ベンチマーク用。crf19: sm17725987
video: H264 [email protected], 81.1s, 3.4Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 81.2s, 128kbps, 48kHz
バンガイオーHD STAGE5 通常プレイ(4Mbps)
新プレイヤーテストに過去投稿分をビットレート高めて投げただけ。ちなみに未だに40面がクリアできてません。その他 → mylist/3665151
[1280x720 120fps] 夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle- OPムービー
夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle- OPムービーですおლ(╹◡╹ฺლ)
【動画情報】
1280x720 6.3Mbps(Max 17.4Mbps) 120fps / 157kbps 44.1kHz
フレーム補間シリーズ→ mylist/30871988
首都高バトルⅩ VS.☆夢幻の不死鳥
首都高バトルⅩを最近始めたばかりですw
初めてからそんなに時間経ってないのでヘタですので、ご了承をΣ(゚д゚lll)
Video H.264 1280x720 29.97fps 2.4Mbps
Audio HE-AAC 48Kbps
今までUPしてきた代物→mylist/1231347
ソウルキャリバーⅤ(PS3版)HD対戦動画テスト(6Mbps)
解像度:1280×720P
フレームレート:60fps
ビットレート:4Mbps
対戦動画テストです。
4Mbps版(sm17639740)
と比較してみてください。
ソウルキャリバーⅤ(PS3版)HD対戦動画テスト(4Mbps)
解像度:1280×720P
フレームレート:60fps
ビットレート:4Mbps
対戦動画テストです。
6Mbps版(sm17640226)
と比較してみてください。
【視聴用】紙吹雪が舞う。
紙吹雪が舞う動画です。
ニコニ・コモンズ素材視聴用ですのでダウンロードはこちらからで→nc48262
本体:H.264 4Mbps 音声なし
※試し視聴なので画質を落としています。
ビットレート テスト
桜がそれなりに見えるビットレートのテスト 覚書
CONTOUR 720p 60fps PremiereCS5.5
H.264 640x360p 59.94fps 4Mbps 104MB
永遠のアセリア OP 2000x1496 フレーム補間 ぬるぬる動画
永遠のアセリア-The Spirit of Eternity Sword- PC版 OP
2003年11月28日発売 [ジャンル]異世界召喚シミュレーション
[シナリオ]座敷猫 [音楽]畑亜貴 [キャラクターデザイン]あらきまき 人丸
[主題歌]永遠のアセリア [歌]川村ゆみ
動画情報↓
H264 [email protected] 2000x1496 60fps 5.4Mbps 90.9MB
AAC-LC 44KHz 199Kbps
痕 -きずな- 2009年版 OP 1920x1080 60fps [フレーム補間 60fps化]
痕 -きずな- 2009年版[2009年6月26日 発売]ビジュアルノベル
(OP曲)花詞 Suara (CG Artist)甘味みきひろ (Scenario)JIGY
[動画情報]↓
H264 [email protected] 6.4Mbps 1920x1080 60fps 96.4MB
AAC-LC 44KHz 192Kbps
WMV 24fps→AVI 30fps→AVI 60fps→MP4 60fps ちょいカクカク
[使用ソフト]
EcoDecoTooL 114[WAV音声抽出]→XMedia Recode 3.0.9.0[WMV→AVI 24fps→30fps]
AviUtl 0.99k2+AviSynth 2.5[フレーム補間 60fps化 AVI+WAV 映像-音声結合]
XMedia Recode 3.0.9.0[AVI→MP4 1280x720→1920x1080]デブロッキング+ノイズ軽減+シャープネス
airy[f]airy OP 4096x3072 Core i7 2600 超低電圧で再生してみた 室温30℃
室温30℃で再生してみた ちなみにi7で夏はまだ未経験です
デフォルトと超低電圧でCPU温度[8℃ほど差がでました・・・]
これ以上電圧下げると落ちます・・・限界みたい
これで[超低電圧化で]夏になっても安心 定格ではちょっと 精神的にも× CPUファンはリテールです
やはりi7 2600 定格電圧ではかなり熱いです クロック下げてもいいのですが
それじゃあ意味がないよね クロック下げずに電圧下げたほうが絶対イイ
おそらくi5 2500あたりも同じだと
1週目QPI VTT -0.15V CPU VCORE -0.2V 超低電圧
2週目QPI VTT CPU VCORE 定格電圧
2週目 2:45~ QPI VTT +0.25V CPU CORE +0.15V 過電圧 OCした場合と同じくらい 80℃だと~
動画情報↓
H264 [email protected] 3.4Mbps 1920x1080 30fps 91.7MB
AAC-LC 44KHz 197Kbps 2CH
【DT2nd】こっち向いて Baby PV【ミク_ヴィンテージドレス】
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2ndのこっち向いて Baby PVです。
モジュールはミクのヴィンテージドレスです。
うp時の仕様
解像度:HD(1280x720)、ビデオ:MP4 3.4Mbps 60fps、音声:AAC-LC 256Kbps 48.0kHz
できる限り高画質にするため、容量が大きくなっています。その為、ダウンロード速度が非常に遅いです…。ごめんなさい><
うp用マイリスト→mylist/26312479
[1920x1440 60fps]Soul Link PC版 OP
動画情報↓
H264 High@5 130secs 5.4Mbps 1920x1440 60fps 87.2MB
Core i7 2600定格3.4GHz+GF9600GT省電力版 使用率14%~18%です
+RADEON HD2600XT
Soul Link アニメ OP↓
sm13954535
首都高速の写真をつなぎ合わせただけっ!!!【タダのテスト動画】
今度撮影する動画のテストが必要だったので作ってみました
1920*1080 15fps 4Mbps
mylist/26760081
うp主の他の車載動画はuser/1878433 からどうぞ
生放送始めました→co1410596
アイドルマスター2 Brand New Day! 制服PV
制服系衣装を使ったBrand_New_Day! です。
60fps 4Mbps/192kbpsでエンコードしています。
アイマス2うpしたものリスト mylist/24377782
