キーワード 4P が含まれる動画 : 15921 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人とスマブラで乱闘してみた 4
注)うp主はいまだに初心者レベルなので予めごりょーしょーください。 1P:うp主 2P:でっていう 3P:・ 4P:こあくま 1、2回戦目ストック性 3回戦目タイム制 +aでおまけつき 来週から期末テストだー。なのに俺はなにやってるんだー。まぁとにかくがんばるだー。てなわけで再来週まで更新なしっす。 その3→sm3736538 その5→そのうち 友人とスマブラシリーズ→mylist/7192145 兄弟でスマブラ→sm3687960
スマブラX おきらく乱闘で3対1 Part8
頑張った4P うp主はその間テレビ見てました part9→sm3868907 Part7→sm3679158
スキャナがエリーゼのためにを演奏したようです
だいぶ前の拾い物。既出だったらスマソ。どうやら先にあげてた人がいたようです→sm86882 その他の動画→user/1563664/video
もう一度ヤンデレの妹CDをいじったら今度は修羅場になった[修正版]
sm3828084を作ってから今度こそは真面目にと思い、翌日家に帰ってからさっそくいじってみたら案の定こうなってしまいました。途中で危うく4Pの展開に転がりそうになりましたが前回の反省を踏まえてあと一歩の所で踏み止まる事ができました。でもやっつけ具合は更に増しています…誰か、助けて…あ、一応またネピネピ置いとくんで使いどころがあればご自由にどうぞ。mylist/7370776●ちょっとピーが前回よりピーしてなかったので取り急ぎ修正しました。最初のを見てくれた方ごめんなさい!お詫びにコメントの要望どおり「ふにゃ越さん」を連れて来たのでこれで勘弁してくださいorz
グランツーリスモ総集編 第3弾!
またまたまたオープニングの総集編です。前回のアップロードした「第2弾!」はやはり画質の件でだめだったので今回は全てFLV処理しましたので、分割アップロードになってます。ですが、動画を最後まで再生すると、自動で次の動画に飛ぶようになってるのでご安心を!!! それと、私のアップロードしてるのは全てDVDレコーダーで録画したものです。&スキャンしたジャケットです。なので、ベスト版などは気にせずに見てください。お願いします。では、グランツーリスモのオープニングをごゆっくりお楽しみ下さい。!警告!プリウス版は人気が無かったため、アップロードしてません。ご了承ください。 ※最初から全部見たい場合はGT1からお願いします。→sm3841577
スマブラX おきらく乱闘で3対1 Part10
チャンスを生かせないうp主 改めて見るとあんまり3対1っぽくないな… でも2Pも他の奴らには攻撃しないし誰が何と言おうとこれは3対1なn(ry それより4Pキャラ真似しないで下さい(´・ω・`) Part11→sm3918952 Part9→sm3868907 mylist/7431173
中野TRF 7月11日 ギルティギアイスカ 野試合 その3
ついにあのサウザー使いも参戦w1Pイチ2Pじょにお3Pひげ4Pヤブ医者(途中からフェイトに移ったのでZENさんが4Pに)めんどいんでこんな感じでw北斗勢のチームワークと残りライフを考慮した作戦(知略)が熱い!!続きリンクその1⇒sm3932484その2⇒sm3932653その4⇒sm3932855その5⇒sm3932918その6⇒sm3932966その7⇒sm3933002
中野TRF 7月11日 ギルティギアイスカ 野試合 その6
1Pイチ2Pじょにお3Pひげ4P杏ここらへんからみんなテンション高くなってますねw続きリンクその1⇒sm3932484その2⇒sm3932653その3⇒sm3932778その4⇒sm3932855その5⇒sm3932918その7⇒sm3933002
中野TRF 7月11日 ギルティギアイスカ 野試合 その7
1Pイチ2Pじょにお3Pひげ4P杏最後はおまけかな?wwwww続きリンクその1⇒sm3932484その2⇒sm3932653その3⇒sm3932778その4⇒sm3932855その5⇒sm3932918その6⇒sm3932966
アイドルマスター 週刊アイマスうらない(7/14~7/20)
今週もやってきましたアイマスうらないの時間です。いい加減なんかほかの動画もつくんなきゃなぁとは思ってるんですが、ネタないし時間ないしで・・・ツライっす。BBステージのせいで私みたいなセンス無しなPは余計敷居が高くなった気が・・・
~今週の動画・最近デビューしたP特集~
TE-P、「恋詠桜」sm3849431 7/4Pデビュー
みるくっぽいP、「Fresh」sm3937354 7/12Pデビュー
とどぱぱP、「SHAMPOO」sm3901033 7/8Pデビュー
ペルソナ4 ED曲 Never More
音はゲームから直接抽出。目黒将司は最高 この曲はゲームをクリアした後に聴くと本当に良い曲と思える 祝アニメ化 ゲームもアニメも最高 曲名 Never More 歌:平田志穂子
【作業用BGM】ペルソナ4戦闘曲 Reach Out To The Truth【100分】
中毒になってしまったので自分用に作ってみた。100分も戦闘放置して録音するとかねーよwww普通に繋ぎますた。 大ボス曲→sm4403520 ペルソナ3戦闘曲→sm4044259 mylist/3271336
ビッグボスがペルソナ4をプレイ Mission.057 [H.264]
完二初戦!ってしまったぁあああ!!完二の装備が初期のままだぁあああ!!ボス戦までだらだらやってもしようがないんで、大幅カットで前回スルーした敵とか、雨の日にしかでないレアモンスターをピックアップ。ボス戦はSPを回復しようと思ってうろちょろしてたら全然回復できないままレベルだけ上がり過ぎちゃったので、ちょっと縛りプレイでやってます。実は、雪子と完二は入れると弱点突かれてあぼーん。 前→sm4017980 次→sm4026281 マイリスト→mylist/7108988 Mission.???→sm3836925
ペルソナ4 クリスマスイベント ケツ実以外全部入り
!ネタバレ注意!順番はうp主の好みで後ろに行くほど好き。一番すきなのは青いババァ(sm4070858)ですけどね。ケツ実は太陽コミュが2人居る影響です(他の人があげてるsm4048162をどうぞ)。ほんとは節子より好きなんです。ありゃホントだ直斗一回目だけモノラルだなぜだ…2回目が重要だからいいよね!!! user/418344 user/37637
スマブラX Wi-Fi対戦記55
ゴリラが出てきたらいつかやってやろうと思ってました。 4Pは戦いたかったみたいです。うまいし。。画面広くしてゴメンネ マイリストmylist/6877672
キャプテン翼3を噛み噛みしながら実況プレイ part23-2
ユニバーサル・ユース本戦 決勝戦(後編)。対戦相手はドイツ。これが最後の戦いになるか?気持ちを込めて最後まで全力でプレイします! 前回part23-1→sm4121600 / 次回(最終回)→sm4132913 ■マイリストmylist/7385347 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
「Reach Out To The Truth」でペルソナ4op
こんちゃ!ペルソナ4op二段です。今回は中ボス戦で流れる「Reach Out To The Truth」初戦や中ボスで流れるやつですね。up主は二週目全コミュを目指しているため真エンドのムービーは使ってないんですね、これが。 戦闘中のクマの防御がかぁいい。キツネはメス、なんですね・・・・ペルクマとその他の作品です→mylist/6810476
魔王乱闘!!【SGT】 後半
■1Pジョン、2Pかみゅさん、3PRFMさん、4Pきたかぜさん■魔王スレよりSGT、毎週水曜、土曜、日曜の夜9時からはSGT!!■魔王の速さにニコ動がついて来れないみたいなので画質が微妙です。■前半→sm4243050
魔王乱闘!!【SGT】 前半
■1Pジョン、2Pかみゅさん、3PRFMさん、4Pきたかぜさん■魔王スレよりSGT、毎週水曜、土曜、日曜の夜9時からはSGT!!■魔王の速さにニコ動がついて来れないみたいなので画質が微妙です。リプレイでごめんよ。■後半→sm4242826
【P4MAD】P4×Move Your Feelings
P4の動画+MAKAIの「Move Your Feelings」です。フルで作る予定が、手持ち動画の少なさと気力の無さで断念して1/3サイズぐらい。OP+4月ストーリーのダイジェストみたいな感じになってます。相変わらず残念動画でスイマセン…。◆いままでつくったもの→mylist/4411049
ファミコン版 ダウンタウン熱血行進曲 4人対戦プレイ動画
Kailleraでのネットプレイ。1P・・・死ね死ね団さん 2P・・・PAZURAさん 3P・・・わしおさん 4P・・・私。リクエストを受けてのニコニコうpです。普通のプレイ動画なので悪しからず。。。
ペルソナ4 気ままにプレイ動画 Session149
修学旅行2日目クラブにて
りせちー可愛すぎだろJK、にしても3音楽懐かしいね('∀`)
[Session148⇒sm4271683] [Session150⇒sm4274070] マイリスト⇒mylist/7595209
【N64】 大乱闘スマッシュブラザーズ 仁義なき兄弟対決 Part1
4人対戦で1PはMANA(うp主)、2Pは弟、3Pと4PはCPUレベル9です…
ただし、CPU同士は同じチームにしてプレイしてもらいました…
昔、弟はネス使いとして近所で絶対的強さを誇っていたが、流石に数年ぶりのプレイで腕は落ちたようだwww
僕はマリオ使いでせこい攻撃が得意だったwww 次世代機を持たずに未だ64で遊んでる僕って…
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
いにしえの王国は出していたんですけど一度バグってデータが全部吹き飛んでたようです…
裏キャラは全部出したんですけどね…古いカセットだとこういう事態はよくある、ゴールデンアイでバグってないのがせめてもの救い…
【N64】 大乱闘スマッシュブラザーズ 仁義なき兄弟対決 Part2
4人対戦で1PはMANA(うp主)、2Pは弟、3Pと4PはCPUレベル9です…
ただし、CPU同士は同じチームにしてプレイしてもらいました…
昔、弟はネス使いとして近所で絶対的強さを誇っていたが、流石に数年ぶりのプレイで腕は落ちたようだwww
僕はマリオ使いでせこい攻撃が得意だったwww 次世代機を持たずに未だ64で遊んでる僕って…
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/いにしえの王国は出していたんですけど一度バグってデータが全部吹き飛んでたようです…
裏キャラは全部出したんですけどね…古いカセットだとこういう事態はよくある、ゴールデンアイでバグってないのがせめてもの救い…
【N64】 大乱闘スマッシュブラザーズ 仁義なき兄弟対決 Part3
4人対戦で1PはMANA(うp主)、2Pは弟、3Pと4PはCPUレベル9です…
ただし、CPU同士は同じチームにしてプレイしてもらいました…
昔、弟はネス使いとして近所で絶対的強さを誇っていたが、流石に数年ぶりのプレイで腕は落ちたようだwww
僕はマリオ使いでせこい攻撃が得意だったwww 次世代機を持たずに未だ64で遊んでる僕って…
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/いにしえの王国は出していたんですけど一度バグってデータが全部吹き飛んでたようです…
裏キャラは全部出したんですけどね…古いカセットだとこういう事態はよくある、ゴールデンアイでバグってないのがせめてもの救い…
