キーワード 5000 が含まれる動画 : 22255 件中 22113 - 22144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小田急5000形10両さよなら運転②
!!音量注意!!引き続きご覧頂きましてありがとうございます。この動画は先ほどの続きで発車シーンです。
【MHP3】ヒート・ア・ライブ Magiaデッドエンド
ご試聴ありがとうございます、すみません、またお目汚し動画です
イベントクエスト『巨大熊、山中を破壊す』をアイテムのみでやってみました
アオアシラにしては破格の基本体力約5000、熊って本当は怖い動物なんですね…
2007年 大阪世界陸上競技選手権大会 5000m決勝
2007年の大阪世界陸上です。皇帝不在の、超スローペースになったこのレースを制するのはいったい誰なのか。お楽しみください。と書いておきながら、結果から申しますと、バーナード・ラガトが制します。これで1500mとの2冠を達成しました。すみません。ラガトファンなので書きたい気持ちを抑えられませんでした。他のレースの動画もプロフィール??からどうぞ。
もしもてんちょがSO武者を打ったら06
5000点に到達するまでの消化作業(・∀・)だまって見てる人、ありがとう。1%の応援してくれる人はもっとありがとう。1%の文句を繰り返す人間がいますがかわいそうな人間なんだと思って我慢して見守ってあげて下さい。私生活でもおそらく態度に表れているのでなにかしら失敗の連続・・・まぁ、哀れ。失敗して凹んだ時は思い出してくれないか、心の精進が足りないの(・∀・)でも気にすることはないんだよ、みんな精進の途中なのだから・・・せんだみつを(・∀・)せんださん見たいわぁ、またテレビにいっぱい出てくれんかなぁナハナハ
2011年 5月04日 荒井:5000m 後半
インターハイ横浜地区予選の荒井君の5000mの内容です。(本校のユニフォームは黒地に蛍光ピンクです)
2011年 5月04日 荒井:5000m 前半
インターハイ横浜地区予選の荒井君の5000mの内容です。(本校のユニフォームは黒地に蛍光ピンクです)
遊戯王開封動画#3
前回と同じGENFを開封しました(10パック) <注意事項>1)パックはサーチはしておりません。まったくもっての無作為、ランダムに10パック選びました。 2)画像、音声が最悪ですが、5000円のビデオカメラを使っています。お金をかけたくないのでこうなったのはご了承ください 3)批判コメ、暴言はおやめください <購入パック>:ジェネレーション・フォース その2→sm14245122 その1→sm14167913 ※ご要望があればできる限り頑張ってみます(新しいビデオカメラ買えよ的なことは無理です)
遊戯王開封動画#2
GENF開封!(10パック) <注意事項>1)パックはサーチはしておりません。まったくもっての無作為、ランダムに10パック選びました。 2)画像、音声が最悪ですが、5000円のビデオカメラを使っています。お金をかけたくないのでこうなったのはご了承ください 3)批判コメ、暴言はおやめください <購入パック>:ジェネレーション・フォース その1→sm14167913
(新)パック開封動画#1
まさか初回でこうなるとは思っていなかった・・・ <注意事項>1)パックはサーチはしておりません。まったくもっての無作為、ランダムに5つ選びました。 2)画像、音声が最悪ですが、5000円のビデオカメラを使っています。お金をかけたくないのでこうなったのはご了承ください 3)批判コメ、暴言はおやめください <ほしいものリスト> ・フォーミュラーシンクロン ・スターダストドラゴン ・その他諸々 <使用パック> スターストライクブラスト(STBL)
【ドライブレコーダー】ちょっと迷惑な車2
ドライブレコーダー FDR 5000 で撮影。
危険な割り込みと追い越しをする車。
【パワフルゴルフ】ホールインワン
パワフルゴルフのホールインワン&イーグル動画。LifeCam HD-5000もだいぶん使い慣れてきた。
サイコロで行く卒業ツーリング【準備編】
【告知編】の続きです。
ルールは、1、サイコロで方角を決める。2、キャンプする。となっています。
3/16(正確には投稿時間の2時間後)出発予定です。
寂しい一人旅なので応援よろしくお願いします!
それじゃあ行ってきます!!
(/sm13854228) ⇐ 【告知編】 前 - 次【本編】Part1⇒撮影中!
ほかの投稿動画(mylist/20847238)
使用機材:Xacti DMX-CA9
Nikon D5000
twitterにて実況(?)予定なのでよければフォローしてやってください。
ID: undo98se
ブログもやってますので、よければ見てやってください。(こっちがメイン)
http://undoroom.blog12.fc2.com/
ホームページもやってます。(保管庫:更新遅れ気味です)
http://undoroom.web.fc2.com/index.html
SourceSDKで札幌市営地下鉄5000形を作ってみた【試作3】
改良点
・車内照明をいじれるようにした。
・麻生駅を作ってみた・・・
・ライトのエフェクトにダイナミックライトを付け足した。
・もっと透明度の高いガラステクスチャーを導入
・電車の窓を動くようにした
などなど
アニメキャラ・ボーカロイドたちはアドオンで追加したもの(おまけ)
うp主のこれら作品の数々:mylist/25695414
私のコミュ:co1017907
【CoD:BO】くとぐあドミネーション part3【PC】
にわかオリンピア
スコア5000超えたから記念にあげ
武器 OLYMPIA
PYTHONアキンボ
perk1 ライトウェイト
perk2 ステディpro
perk3 マラソン
キルストリーク
Spy Plane
Counter-Spy Plane
Napalm Strike
mylist/22134006
Never Turn Back Crush 40
Lost and Found ~ Shadow the Hedgehog Vocal Trax Lost and Found ~ Shadow the Hedgehog Vocal TraxRelease Date: February 22, 2006Origin: JapanGenre: Original SoundtrackPublished By: Wave MasterComposed By: Crush 40, POWERMAN 5000, Julien-K, Remix Factory, A2, MAGNA-FIArranged By: n/aPerformed By: n/a http://sonicstyle.org/music/lost_and_found/index.php
【神戸高速鉄道・阪神電気鉄道】高速神戸駅 阪神5000系発車
YouTubeにも載せてあります。(自分が投稿した物です)阪神電車の普通用車両5000系ジェットカーが高速神戸を発車するシーンです。まだまだ現役を引退せず阪神梅田~高速神戸間(たまに新開地)の普通運用に入っています。加速がスゴイです。
ちるの湖畔でシンフォニア(1000kbps)
テスト動画。1000bps
>>sm13813241(5000kbps)
>>sm13812547(1500kbps)
>>sm13813376(1000kbps)
>>sm13813590(512kbps)
■>>sm13815753(つんでれんこ)
[作品リスト>>mylist/21234263]
衣装・モーション素材様↓
(零距離D)>>sm12632688(あーちんD)>>sm13716621(有馬D)>>sm13318133
ボサノバの名曲「Black Orpheus」をハープで弾いてみた♪
「黒いオルフェ」、「カーニバルの朝」の名で知られるLuiz Bonfaの名曲「Black Orpheus」をハープで弾いてみました♪前回の投稿から1年以上空いているという事に驚き桃の木山椒の…w最後間違えてますし後ろの背景が汚いですが、気にしないwww\(^o^)/◆使用機材・Boss BR-600・Blevins Harp[XYLA26]・LR Baggs PARA ACOUSTIC D.I.・Microsoft LifeCam VX-5000マイリス→mylist/4131229
崖生108(お絵かき配信)【崖っぷち動画】
兄/貴のもじぴ/ったんT/ASがもう再生5000近く!チクショオオオオオオオsm13667893
追記:T/ASに/を入れてなかったせいで結構荒れてしましました・・・申し訳ない
でも数々の中傷タグの中に「実況者()」ってのがあってちょっと吹いてしまった・・・
描いてる絵:http://www.pixiv.net/member.php?id=1050170
この動画はあんだーそん(実況者)の生放送を動画にしたものです
前⇒sm13744134 次⇒sm13756612 マイリスト⇒mylist/21002946 この放送者(あんだーそん)の実況マイリス⇒mylist/20625941 私のデ/ッ/ド/ラ/2字幕プレイ動画⇒sm13727162 動画作りの素材とか⇒mylist/12641588
【スピンフィーバー第二章】ミリオンジャックポットイベント
携帯で撮影したため画質は悪いです。結果は残念でした~ちなみにこのイベント参加条件はコナミアミューズメントパスをミリオネットに登録、プレイしている人(カードない人も可)のみだそうです。他の動画SJP(5000WIN)sm13778192
実家の階段でサーフィン
俺の中ではもう真夏だぜっっ!!!真ん中真ん中いうなやいwwwwコメント5000件ぐらいよろしく。
SourceSDKで札幌市営地下鉄5000形を作ってみた【試作】
写真や乗車経験を元に作成、がしかし、速度設定が曖昧なため、完成のめどは立っておらず
「皆様~地下鉄をご利用いただきましてありがとうございます。この電車はOrangeBox行きです。」
その2:sm13693464
私のコミュ:co1017907
