キーワード 500SS が含まれる動画 : 135 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
時を超えた傑作 「カワサキ MACHⅢ」1/2
永遠の名車 カワサキ 500SS Kawasaki MACH Ⅲ 2/2-sm16949351
【旧車】福島で色々試乗しようかい!【外車】
10/1に福島スカイパークでの試乗会に行ってきました
またまた貧乏根性出して滅多に乗れないのから乗る事に
福島はブースも多いし500円だし来年もまた行きたいですが
そしたらまたバイク買うからまずいですよ!
投稿した車載動画 mylist/43852079
去年の岩手での試乗会 sm27144533
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
【ジャイロゼッター】解説プレイ⑦【激闘!ライバSE VSハーピィⅡ】
ライバードSEの紹介兼、他の付録限定カードを紹介しようと撮影してみたら・・・。
それにしてもラーバードSE、UP版はどのような効果になるのでしょうか。
前のHSの例で行くと「全員一時的にパワーアップ」でしょうか?
いやまさかそんなブッ壊れ効果は流石に無いですよねスクエニさん^^;
【今回使用するマシン】
M-043PR ライバードSE Saikyo Spec
M-028PR BEEMAN 500ss
M-040PR クージャ
ライバードSE以外にも、ビーマンとクージャも強くて面白いマシンなので非常にお勧めです。使った事のない人は是非使ってみてください。
mylist/35599297
時を超えた傑作 「カワサキ MACHⅢ」2/2
永遠の名車 カワサキ 500SS Kawasaki MACH Ⅲ 1/2-sm16948794
【GT5】オンラインレース20
PP500SSスパ3周 ★まだコースに慣れきっていないためたどたどしい部分もありますがスパで初めてレースらしいレースができました ★mylist/16099155 ★検索用:グランツーリスモ
YZF-R6と走ってみた Part.27
おはよう?ございます。R6乗りの武蔵です。
フォロワーのみなさんと走る時は番外編にしようと思っていたのですが、
今後2人だけってあまりないんじゃないかと思い、番外編は使わない事にw
一緒に走ってくれたお二方ありがとうございました(^ω^)
今回向かった先は、、、また道志ですw
それでは、レッツゴ〜(・∀・)/
※武蔵・トム助以外への批判・中傷はご遠慮下さい。ガシャーニングするよ!?私が(゜口゜)
寝ツーリ(ング)な前回→sm21463735 撮影会?な次回→sm21576109
もう寝る!なマイリスト→mylist/34795438
たけぞ〜のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
ウィル吉(トム助)のつぶやき→https://twitter.com/tomusukeR600
よろしくお願いします!なコミュニティ→co2119891
KAWASAKI H1 500SS MACHⅢ
テスト 車載動画もUPしたいと思ってます。(いつになるか分からないけど)
*車載動画撮影中だけど、マイクがデスビ、イグニッションユニットのノイズを拾いまくりで上手く撮れませんw
編集テスト動画sm18352738
YZF-R6と走ってみた Part.28
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
これにて道志・都留編終了です。
参加してくれたcasuさん、Alphaさんありがとうございました。
また走りましょう♪
※武蔵・ウィル吉以外への批判・中傷はご遠慮下さい。
生放送用のコミュを作ったので是非覗いて下さい。→co2119891
コミュのもですが、こっちの動画は頑張って編集していきますので、よろしくお願いします。
何かあればコメでもつぶやきでも構わないので、御意見頂ければと思います。質問でも何でもおkです(^∀^)b
雨です!!な前回→sm21471878 3ヶ月後の道志な次回→sm22424723
雷凄い!なマイリスト→mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
ウィル吉のつぶやき→https://twitter.com/tomusukeR600
YZF-R6と走ってみた Part.31
おはようございます。R6乗りの武蔵です!
約4ヶ月の沈黙を破り、あの男が帰ってきた!!
これにて完全復帰とさせて頂きます☆
今回集まってくれたのは、スルメさん、タカさん、ごがつさんの3人です♪
果たして前回見れなかった富士山を見る事ができるのか!?
今回は復帰作ってことで特別編と銘打ってみましたw1分増量したよ!
※いつものお願いですが、誹謗・中傷は「とむたけ」にお願いしますw
曇り富士な前回➡sm22532250 銀世界な次回➡sm22845520
明日で仕事納めなマイリスト➡mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
トム助のつぶやき→https://twitter.com/tomusukeR600
ネタバレなおまけ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22747126
[ニュル北PP500SS 1]ゆっくり霊夢と魔理沙のニュル北ドライブ
ニュル北PP500SSで動画をあげている者です。mylist/44871615
今回は、ゆっくり実況です、簡単そうに見えて恐ろしいほど時間が吹き飛びますねこれ。でも、この声はお気に入りです。
本作のマイリストはこちら、mylist/45033916 次:sm24083927
アジア2位との接戦に勝利したぴっしUC.mp4
2度目の初投稿です。
レギュレーションはPP500SSです。
車両の差?知らんがな
【GT6】PP500SS鈴鹿 フェラーリ SP1 ’08【8秒471】
PP500、タイヤSS、オフライン走行
鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画
フェラーリ SP1 '08
【2'08.471】最高記録
【240km/h】ホームストレート最高速度
【112km/h】1~2コーナー最低速度
【62km/h】ヘアピン最低速度
【211km/h】130R最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】
「らくちん」
【走行時間】40分 (セッティング含む)
【挙動】低速オーバー、高速アンダー
【セッティング】普通
【安定感】イイ感じ
【乗りやすさ】高速コーナーでズルズル膨らむ
他のGT6動画【mylist/40543106】
【GT6】PP500SS鈴鹿 ランエボⅩ'07【10秒488】
目指せ全車種コンプリート
PP500、タイヤSS、オフライン走行
鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画です
三菱 ランサーエボリューション Ⅹ GSR P.P. '07
【2'10.488】最高記録
【239km/h】ホームストレート最高速度
【116km/h】1~2コーナー最低速度
【62km/h】ヘアピン最低速度
【197km/h】130R最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】「もっとパワー欲しい」
【走行時間】45分 (セッティング含む)
【挙動】強いアンダーステア
【セッティング】伸びしろ有り
【安定感】コーナー直前まがらない
【乗りやすさ】アンダーきつい
他のGT6動画【mylist/40543106】
【GT6】PP500SS鈴鹿 カマロ SS ’10【7秒849】
PP500、タイヤSS、オフライン走行
鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画
シボレー カマロ SS '10
【2'07.849】最高記録
【241km/h】ホームストレート最高速度
【116km/h】1~2コーナー最低速度
【64km/h】ヘアピン最低速度
【210km/h】130R最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】
「いかにも重い挙動」「GT5ではよく走った」
【走行時間】1時間 (セッティング含む)
【挙動】ゆったり曲がる、オーバーステア
【セッティング】自信あり
【安定感】普通に走れば問題ナシ
【乗りやすさ】鈍いコーナリングに合わせる必要ある
他のGT6動画【mylist/40543106】
YZF-R6と走ってみた Part.32
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も動画とトム助・武蔵をよろしくお願い致します。
さすがにネタがないですが、今回で道志は最後ですので、見てって下さい!
次回は最後にちょっとお見せしていますが、面白そうなので、、、たぶんw
コミュ限定で撮影裏というか編集前の様子もご覧頂けますので、良ければそちらも!
※いつものお願い※
トム武2人以外への批判・中傷はご遠慮下さい。雪に埋まるぞ?私が!!
完全復活だ!な前回➡sm22541033 2人と2台な次回➡sm22862340
積雪50cmなマイリスト➡mylist/34795438
武蔵のつぶやき➡https://twitter.com/R6takezo
トム助のつぶやき➡https://twitter.com/tomusukeR600
Like Wind INSUZUKATWINサーキット&ミスターバイクBG編 11
KAWASAKI 500SS MACH3 走行動画撮影 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1173472鈴鹿ツインサーキット
【GT6】PP500SS鈴鹿 カウンタック LP400 ’74【7秒232】
PP500、タイヤSS、オフライン走行
鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画
ランボルギーニ カウンタック LP400 '74
【2'07.232】最高記録
【 57.307】セクター1タイム
【225km/h】ホームストレート最高速度
【112km/h】1~2コーナー最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】「6秒イケル」
【走行時間】20分 (事前セッティング)
【挙動】強いアンダーステア
【セッティング】こんなもんでしょ
【安定感】まぁ良い
【乗りやすさ】アンダーステアに気を使う
他のGT6動画【mylist/40543106】
【VipGT5】PP500 SSタイヤ 市販車レース サルト・サーキット2周
PP500に調整した市販車のみのレースです定期的に開催していますmylist/38114247詳しいレギュレーションはコチラをどうぞ↓http://vipgt5.com/race4.htmlその他のレースイベントやVipGT5の詳細は公式サイトをご覧くださいhttp://vipgt5.com/youtubeでも毎週動画を更新していますhttp://www.youtube.com/channel/UCX8YpW6nvl0EM96FGDL8IMA
GT5 オンラインレース PP500 FD3S スパ・フランコルシャン
先日の PP500 SS の模様ですHDMIキャプチャーボード DC-HA1アマレコTV TMPGEnc Video Mastering Works 5ニコエンコ
【GT6】PP500SS鈴鹿 NSX コンセプト '13【12秒590】
PP500、タイヤSS、オフライン走行
鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画
ホンダ NSX コンセプト '13
【2'12.590】最高記録
【223km/h】ホームストレート最高速度
【111km/h】1~2コーナー最低速度
【62km/h】ヘアピン最低速度
【195km/h】130R最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】
「軽量化できればきっと速いよ」「カッコイイね」
【走行時間】20分 (事前セッティング)
【挙動】ほぼニュートラルステア
【セッティング】普通
【安定感】良い感じ
【乗りやすさ】ちょっと重い感じ
他のGT6動画【mylist/40543106】
Like Wind INSUZUKATWINサーキット&ミスターバイクBG編 6
ライダーさんは、アゲインの社長さん、 よろしくです、 まずはMACHⅢ H1E 500SS 鈴鹿ツインサーキットhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1173173
【GT6】PP500SS鈴鹿 NSX TypeR ’02【5秒747】
※尺余りで動画時間長くなってます
PP500、タイヤSS、オフライン走行
コース、鈴鹿サーキット2014 (デフォルト設定)
ベストラップリプレイ動画です
ホンダ NSX Type R ’02
【2'05.747】最高記録
【250km/h】ホームストレート最高速度
【114km/h】1~2コーナー最低速度
【64km/h】ヘアピン最低速度
【210km/h】130R最低速度
☆ドライバー鷹泊の評価
【ドライバーコメント】「走りが掴みにくい」
【走行時間】1時間 (セッティング含む)
【挙動】ややオーバーステア
【セッティング】ピンとこない
【安定感】普通
【乗りやすさ】気をつかう
他のGT6動画【mylist/40543106】
【GT6】PP500SS DC5 ニュル北コースタイムアタック【6'55.006】
スポーツソフト ABS1以外アシストオフ
車:インテグラタイプR'04 PP500 352ps 988kg
Time:6'55.006
Player:gilles_honda_v12
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR46
シトロエン C4 クーペ 2.0 VTS '05
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38699719.html
グランツーリスモ6 1.11 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm24159111 次:sm24183142
[ニュル北PP500SS 1]ゆっくり早苗のNew Miracle
グランツーリスモ6でニュルブルクリンク北PP500SSで動画をあげている者です。mylist/44871615
今回はゆっくり解説動画です。PP500SSニュル北のニッチな世界を掘り下げます、ゆっくりが。
脳内では月刊ニュル北PP500SSのうちの1枠という設定だったりする。
思いついたようにやっていたら尺が長くなった、次回があるなら短くしたい。
本作のマイリストはこちら、mylist/45033916 前:sm24040657 次:まだ
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR3
トヨタ 86 レースカー ベースカー '12
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38618817.html
グランツーリスモ6 ver1.09 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm23923394 次:sm23930998
[GT6]ニュルブルクリンク北PP500SS_CAR2
トヨタ セリカ GT-FOUR (ST205) '98
http://blogs.yahoo.co.jp/high_jin_japan/38617328.html
グランツーリスモ6 ver1.09 ニュルブルクリンク北でタイムアタック。
mylist/44871615 前:sm23918640 次:sm23926972
[GT6]PP500SS S2000 アプリコット
S2000二台の乗り比べ
アシスト ABS1のみ
詳しくはこっち ar471941
Eurobeat布教したいだk
【GT6】PP500SS ルーフRGT 鈴鹿【2'04.099】
RUF RGT'00 スポーツソフト アシストABS1のみ(スキリカオフ) グリップ低下リアル
Time:2'04.099 Driver:gilles_honda_v12
【VipGT5】PP500 SSタイヤ 市販車レース ディープフォレスト 3周
PP500に調整した市販車のみのレースです定期的に開催していますmylist/38114247詳しいレギュレーションはコチラをどうぞ↓http://vipgt5.com/race4.htmlその他のレースイベントやVipGT5の詳細は公式サイトをご覧ください毎週土曜の夜22時からマイラウンジで開催しています。http://vipgt5.com/youtubeでも毎週動画を更新していますhttp://www.youtube.com/channel/UCX8YpW6nvl0EM96FGDL8IMA
