キーワード 50c が含まれる動画 : 443 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酔った勢いでJOINT弾いてみた
うっかり顔映っちゃってますね。気持ち悪いですね。しかもヘタクソですね。まぁ、笑ってやってください。使用機材→ギター:GrassRoots G-LP-50C (JS) 歪み:Marshall JH-1 JackHammer + Boss SD-1 Super OverDrive アンプシミュ:Behringer V-AMP2 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338 気持ち悪いは褒め言葉wwwwwwwwwwもっと書けwwwwwwwwwwwww
三国志大戦3 ギリギリ その2。(修正済み)
◆君主名の由来ですが特に意味も無く適当に付けたものです。かれこれ10年ぐらい使っております。なので涼宮なんとかさんとは一切関係無いのです。残念ながら。◆大戦は1の頃から遊んでいます。1・2と流星招来一筋でした。00カウントで流星落として逆転!に生き甲斐を感じていました。◆今のデッキは邪魔されなければ約50cで終了します。たった50cを柵二枚と伏兵一人と高武力馬一人と兵法で守れば勝てるのです。簡単でしょ? と、周囲に布教しているのですが使ってくれません。何故だろう。◆あと、ここの改行の仕方が判りませぬ。読み難いのはデフォだと思って御容赦されたし。◆mylist/7977857
オズの魔法使い50b
mylist/6684497 mylist/8152465オズの魔法使い50c sm4619122
オズの魔法使い50c
mylist/6684497 mylist/8152465オズの魔法使い51a sm4619421
三国志大戦3 塩分過多の品動画08 [祝融八卦part2]
武勇は戻ってきたものの2品に落ちましたorz。
今回は駄目駄目な試合をうpしてみました。
下手なplay見たくない人は戻る押した方がいいです。敵が計略すら使ってないのに攻城スルーしたりしてます。特に50Cからの敵陣でのgdgdっぷりには動画見直してて泣けてきました・・・
そういえば動画を見直してて気がついたのですが、捕獲戦法って戦闘画面上では象の鼻で敵武将を持って、ブンブン振り回してるんですね。
他の試合→mylist/8158766チームまとめ→mylist/8233518
三国志大戦3 元蜀騎馬単の騎馬単動画 純正全突編part11(vsがっちり孫武)
901ATTです。ランキング100位以下、勝率42.2%の全突がこの先生きのこるには・・・
こちら:SR馬超、SRホウ徳、LE曹仁、LEカク、LE楽進、軍師Rカクカ
あいて:SR甘寧、SR陸遜、C朱桓、R周姫、UC諸葛瑾
スペック重視の魏群全突です。神速でいいんじゃなくて全突がいいんです
太尉になってから初戦です。このデッキで司空を目標に証増えるように頑張りたいと思います
この試合の見所は全突vsがっちりかと思います
奥義が遠弓か業炎かですが、50Cまで相手が奥義使わなければ業炎と思ってました
この試合もし神速号令だったら勝ててたんですかね?
mylist/4976327
目安箱→[email protected]
School Days~何がグロテスクなのか検証してみた~ 5話(2)
明けましておめでとうございます!前回からだいぶ期間が空いてしまい申し訳ないです!!5話(1)→sm5709848 うpリスト→mylist/10084866 マイク音量が大きいと指摘があったので自重してみました。またいきなり大声はやめてという声があったので、そういうシーンは編集して小さくしています。どーでもいい日常やうp情報を載せているブログも一応→http://blog.goo.ne.jp/saewindows/e/93320561b50c2fdcc09acd07cf8f36eb 最終回→sm5783728
三国志大戦3 全てを蹴散らし踏み潰せ その8(vs求心)
ども、こんばんは。マ狂です^^毎度コメント&視聴ありがとうございます!
戦えど戦えど進展のない熱砂特攻ワールドへようこそ、今宵も城パリンをお楽しみくださいw
ところで動画と全く関係ないんですが、最近極滅また増えてません?よくはまるんですが何とかなりませんかあれwww
地属性多いな遠弓か、寒ぃなコイツ→自軍大炎上!!ってなりますw
追記・確かに50c切って遠弓撃ってこないと極滅が多いっすね、アドバイスどもです!
現在武勇3363、戦績59勝55敗1分、傾向・予定通りの作業ゲー(魏武→特攻→反計)
前回sm5977192 次回sm6076727
三国志大戦3 突撃の時間 その55 苦楽戦(多色援兵)
牛金強いよ、牛金!
俺にとって昔から魏1コストのエースw
使われてないけど実は強い!ってのが好きだったw
今回はもう1つアップしてます
→sm6277221(天意大徳戦)
突撃54 → sm6277221(天意大徳)
突撃56 → sm6314739(5枚八卦戦)
突撃の時間 → mylist/9121591
三国志大戦3 大尉同士の参考にならない店内対戦 (演武場動画)
エンコードを思いっきりミスってたのでうpし直しました。仲魔に演舞場登録ICを貸して、相手で私が乱入した動画です。(ややこしくてスマソ)( ・ω・)つ/mylist/11083281やってる本人たちは50Cで既に力尽きてました。なお、私の君主名は適当です。特に意図はありません。……え?メガテン?大好きですよ。特にデビルサマナーシリーズとか。
【三国志大戦3】ヤスーリオの店内祭 ~チーム2周年の宴~
2009年4月10日の交流会での一戦になります。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------■ルール ・1チーム4人 ・25カウントごとにメンバー交代----------------------------------------------------------------------------------------------------------------【自 軍】 開始~25C 超絶退化 25C~50C 白狐トミ~ 51C~75C ヤスーリオ 76C~終了 ほんしょ-----------------------------------------------------------------------【相手軍】 開始~25C 孔明 26C~50C 妲己 51C~75C 卯痛 76C~終了 聖
声優と麻雀が打ちたいのでGlossy:MMM弾いてみた
役とか点数計算とかよくわかんないけど。今回は昼間に撮ったので部屋が明るいです。シラフで弾いたら変に力んでしまってぎこちない感じです。もしかしたらリテイクするかも。余談ですがCagayake! GIRLSはワイン一瓶空けた後に撮りました。JOINTの時は確かウイスキーを2杯ぐらいかっくらってたと思います。 藤田プロがますみん…テンション上がるわー。 使用機材→ギター:GrassRoots G-LP-50C(JS) /w DiMarzio Tone Zone & PAF Pro アンプシミュ:Line6 POD X3 mylist/11310338
三国志大戦3 【漢4×馬332ケニア】 漢単ケニアもやりたいな 安達祐実35
自分(一品):SR朱儁、R劉焉、UC武安国、UC文醜
相手(一品):LE呂布、R夏侯惇、SRトウ艾
過去のケニア動画→mylist/7910423
お久しぶりです。9コスト大会以来のうpになります。
そういえば、最近魏4ってあんまり見ないなあ、と友人と話していたときに、思いついた。
漢軍ってケニア組めないし、これで大目に見てください。弓は多めに入れといたんで!
そうしたら、マッチした相手がケニアとか、セガさんわかってるね。
50Cくらいで一番槍を誤爆して、焦ってる辺りが見所です。
世のケニア使いよ!もっと弓を使うんだ!いや、使ってお手本見せてください。
マリオパーティ8 最終回【実況プレイ】 part4(終)
これで最後になります。お疲れ様でした! お茶濁し>sm7692741
前>sm7688921
※クッキーさんがリアルネームを言っていません。マリパ至上初と言えよう。
その他、スマブラXとかマリオカートのリスト>mylist/8987408
「ハイビスカスの花」byリトルフラワーシスターズ
@投げ銭ライブinジャパンスネークセンター7/25詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/brothert/e/a02a36de111d96139ba50c6597c3663eかhttp://zoome.jp/373/
鄧艾丁奉入りデッキがこの先生きのこるには 4限目
50c、私は隠密神速を使った気でいた。間違いに気付いたのは太史亨が撤退した時だった。それより証19上には驚いたわ…
HAdopeLAGIK 25th Nov,2009 Bootleg PromoMIX by ReturnTrip
【HAdopeLAGIK】 Wed 25th Nov,2009@TRIANGLE ¥1500(W1D) LIVE: Hondub Hiroaki(裸絵札) DJ: COTA(DEPTH. DUBSTEP RUDE) ReturnTrip(DEPTH) JUN(grind crew) OPAL(HAdopeLAGIK) HARUTAKA(HAdopeLAGIK) VJ: TBMK ART: WACIKA SHOP: にゃんちゅ ReturnTrip - HAdopeLAGIK 25th Nov,2009 Bootleg PromoMIX Movie:http://www.youtube.com/watch?v=JstjkwaXKuI Download:http://www.divshare.com/download/9174472-50c 01.Altimeter - Inna da Jungle 02.Bruno Belluomini - White 03.vvv - linder years 04.Crisis.Dub - Walls Of Mud 05.Phat Koknoz - Amnesia (Distant Flame)
【lovⅡ】マイペースでlovⅡを楽しむ 2試合目【VS機甲海種】
奥 称号4 主闇 エキドナ ナキサワメ ベテルギウス ミザール デネボラ
手前 称号4 主雷 リディア 極楽鳥 フェンリル パラディン ウォーロック
US アウェイク キュアオールⅠ リターンゲートU
現在連敗中…なかなかいい動画が取れないので前回と同じ日に取った動画を上げておきます。
今回も特に見応えが無いと思うので寛大な心で見てくださるとありがたいです。
現在4勝8敗中…しかも敗北の半分が50C前後の当たりで察してやってくださいorz
ゴルベーザ四天王はやく使いたいなぁ…
lovⅠマイリスト【mylist/13006826】lovⅡリスト【mylist/15638009】
前回【sm8688775】次回【sm8809610】
知力29のへやー
失敗なのでひっそりと。手順を間違えてしまいました。 相手は85で士気集積を発動させて50Cで戻ってくるようにしてあります。 士気をあと四捻出するのは意外とむずいよぉ mylist/9071198
三国志大戦3 【あけおめ】 四面楚歌を楽しむ その7
元旦に7品昇格を狙ってました。そのときに、一日で同じ人でおなじデッキに3回あったので、一番接戦だった3回目の動画をあげました。
大流星はほぼ50Cまでには溜めないと落ちなくなったのはとても痛いです。
せりふを入れようかと思いましたが、それをするとUPが来月になりそうなので、モザイクのみ処理しました。
■Ver3.51B
■自軍:呉R大喬,呉R孫策,呉R丁奉,呉R周泰,周瑜(軍師)
■敵軍:魏C曹洪,蜀UC張飛,蜀SR趙雲,蜀C羅憲,魏UC曹仁,魏C陳羣(軍師)
■mylist/15040971 ■前>sm9190408 次>sm9588408
デュラララ!!のOP「裏切りの夕焼け」を弾いてみた
はいこんばんは、マイリスト=mylist/14125499 まさかの歌ってみた=watch/sm9688343 *ギターはGRASSROOTSのG-LP-50cです
三国志大戦3 太尉⇔司空でしがみついていく その11
ブゥワーー お盛んすぎる黄忠△ 撃破鼓舞を使ってみてわかったのですが、正直30cは短いですね。士気バックということで調整しにくい部分もあるのでしょうが、ゲージ速度をもっと遅くしてもいいのでせめて50c程度、若しくは効果時間を調整して英魂のように撃破武将のコスト比士気バックといった感じなら・・・漢では超絶・再起・増援がメインで、(漢勢力自体が少ないといった点もありますが)兵略、陣略ともになかなかお呼びがかからないのが現状でしょうか。 試合内容ですが双方のミスが目立ちます。「今の撃破鼓舞がどんな感じなのか」程度の気持ちで見ていただければ幸いです。前→sm10007145 mylist/14708510
三国志大戦3.51B 呂蒙で司空を維持する 94阿蒙(vs求心 無編集)
(;´・ω●)「孟徳、公務が貯まってるぞぞ。」
ヽ(`Д´;)ノ「よし!わざとぶつかって転んだフリして公務休む!」
ドン!
(´卞`#) 「曹孟徳よ・・・天に帰る時が来たのだ・・・」
ヽ(`Д´;)ノ「アッー!」
mylist/7813226
50cからずっと相手のターン!
次にお前は「士気使えよw・・・ハッ!」と言う。
新カード予想したり出来るこの時期が一番楽しいかも。
槍の可変号令が来たみたいなので弓の可変号令もこないですかね。
1→乱れ、2→剛弓、3→遠弓、4→麻痺矢くらいで
SEGAは麻痺矢嫌いそうなので
1→乱れ、2→剛弓、3→遠弓、4→徒弓とかになりそう。
そして名前は呂蒙で麻痺矢とは組めねーよm9 (^Д^) プギャーな予感。
RO Odin Gv 20100516
00:00N1防衛、01:00F5攻め、03:30F5防衛、04:00F3、04:50C4です。
【トラック提供】 BEATS #3 【ニコラップ】
ネタを50cで買え、めちゃ喜んだのを覚えているが、Gangstarrのあの曲名が思い出せない。。。 mylist/18932658
【三国志大戦3】人心於夫羅 証6
戦陣於夫羅が強いなら号令役は城削れない人心でもいいんじゃない?と
思ったんだけど超絶再起が残り50Cで貯まるのでそっち使っちゃうね
洛陽さんの残念なところは城ダメじゃなくてポリゴンモデルだと思うんだ…ねじりはちまき…
【やる夫で】遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX TURN-50 Cパート
前→sm11582008
次→sm11665182
マイリスト→mylist/13689404
検索用:遊戯王
堕落意地引継ぎ(証19)対蜀呉究極号令(証18) 三国志大戦3
御視聴ありがとう御座います。Ver3.59_1の動画です
先に注意点で、究極号令の性能を見たい方にはまったく役に立たない動画です
また、スキルは低い方なのでそういうハイレベルな動画を好まれる方は御注意下さい
究極を撃たれる流れに持っていかれた場合はかなりきつくなるので必死に拒否しています
残70~50cくらいまでの一連の流れで試合が決した感じに。開幕の立ち上がりが今後の課題になりそうです
前回のコメントは参考になりました。ありがとうございます。あの場面はもう少速軍を信頼すべきでした。安易に意地引継ぎに行く思考も自重が必要なよう
前 ⇒sm11708732 次 ⇒sm11756294
無編集マイリスmylist/13944452 ※注 編集マイリスmylist/1203530
【三国志大戦3】 新・劉備夫妻?は今日もゆく その16.5(17戦目)
銀「みんなおはよー!! 元気にしてる!? ボクは元気だよ!!」
興「いや、お前の健康は誰も聞いてねーし、何とかは病気しネーって言うから大丈夫だ」
銀「じゃあ兄貴も病気しないね」
興「あぁん?50C過ぎたらお前より頭よくなるんだが?」
銀「知力と頭のよさは別なのよ!」
興「じゃあお前はどっちも不自由なんだな」
銀「うっさい馬鹿兄貴!!!」
…と、とりあえず成都ケーブルテレビ(SCN)始まりますwww
追記:ゲスト希望の武将は右のメールへどうぞ【Mail : [email protected]】
レッツエンジョイ三国志大戦!!
【sm11186752 その1】←【sm11674269 その16】←【現在地】→【その17 sm12202896】 新・劉備夫妻 mylist/13255373
三国志大戦3 呉単大流星で覇者を目指す Vol.17
今回の相手は機略英知デッキです。
英知だけならともかく、機略の雲散と離間がセットで付いてくるのが厳しいです。
ただ奥義が知略陣と読めるのが楽な所ですね。それにしても老曹操かっこいい・・・
Q:大流星を落とさないパターンは?
A:基本的に柵の有無、デッキ相性に関係なく溜めるので溜めないパターンは2つです。
1.大流星を溜めようとして他の計略を誤爆。士気不足。
2.防衛時に大喬を撤退させてしまい50cまでに復活せず。
Q:解説が結果論過ぎるのでは?
A:すいません、そういうつもりは無いのですが気を付けるようにします。
過去動画:【ランキング4桁 mylist/8087204】【司空 mylist/13850393】【丞相 mylist/15743995】【覇者 mylist/19835919 】
【三国志大戦】丞相コアラの四枚八卦 12匹目
相手様:究極テンプレデッキ
究極デッキ二回目です。正直、黒歴史の上塗りの気がしなくも無い……
次回は以下の4つから2つを晒してみようかと思っています。
①最終兵器デッキ ②大虎封印デッキ
③決起号令デッキ ④うp主八卦の考察動画(not大戦動画)
なぜ、このうち2つかと申しますと、大体50Cくらいで決着してしまった試合ばかりだからですw
伏兵の居ないデッキはすごく楽です……
考察動画は、このデッキのコンセプトについて解説できればと思っています。
まぁ、需要があればの話ですがw
一匹目:sm11574738 前:sm12267044 次:sm12361501 マイリスト:mylist/20318739
