キーワード 50fps が含まれる動画 : 282 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part43 セクターB
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 難易度HARDのバリバリ戦闘パートなので酔う方はお気をつけ下さい。自分でも気をつけてるんですが(´・ω・`) シリーズのプレイリストです→ http://www.nicovideo.jp/mylist/19321/193050
Cellfactor: Revolution ムービー
Cellfactor: Combat Trainingに続く物理演算専用アクセラレータ:PhysX対応ゲーム第二弾。フルバージョンの無料版が公開されて、PhysXなしでも2つのマップがプレイできるようになりました。当然ながらPhysXなしだと超ガクガクですが…(Core2 QX6700,GeForce8800GTXで30~50fpsぐらいだとか)
粉遊び ver2.3
ブラウザで遊べる粉塵シミュレーター。powder, water, fire, seed, gunpowder, ice, superball, cloneなどを仕掛けて粉の動くさまを眺めたり、あるいは介入したりして楽しめます。動画ではfpsが15しかありませんが、実際は50fps出ています。ついつい時間を忘れてやってしまう魅力があります。遊ぶには→http://dan-ball.jp/javagame/dust/ mylist/1147419/1294420
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [50fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 50fps です。IE だとスムースに再生されますが、Firefox だと断続的にカクカクするようです。元動画は 333fps でキャプチャして 50fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 30fps版→sm1143686, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
東方風神録Extra ケロちゃんの発狂を見に行ってきた
正直目がおかしくなりそうでした・・・。【追記】どうもキャプチャー時に処理落ちして50fps程度しか出ていなかったので、キャプチャーソフトを変更して60fps出るように撮り直しました。→sm1177543
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [30fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 30fps です。元動画は 333fps でキャプチャして 30fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 50fps版→sm1141871, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
イース -フェルガナの誓い- プレイ動画01
02:sm1207451 一覧:mylist/5022193
Fraps・TMPGEnc 4.0 XPress+FLV4Plug-in使用 キャプチャ50・60FPS→FLV30・50FPS
他機種イース3 PC88:sm1068125 MSX2:sm8069546 X68K:sm7438330 PCE:sm4825589 SFC:sm345341 PS2:sm4103614
Quake3 q3fuel2
ESWC2005 QUAKE3 フラグハイライトムービーです。QUAKE4で活躍中のCooller,TOXIC,FOXなんかも出てます。
この動画はもともと400fpsでキャプチャーされています。
400fpsを50fpsに下げているのですが、それでも滑らかですね。
HARDから遊ぶ地球防衛軍3 41:占拠
敵の反応範囲、円盤の倒し方、基本通りにやっていれば問題ないところ。ただし、はぐれガンシップを倒すために長射程装備が必要になるところだけは注意。今回は50fpsになってたり、いろいろとエンコードの設定が変わっています。 次:sm1386867 リストはこちら:mylist/22395/2796152
らぶデス2もクリスマスのようです
お前らメリークリスマス!
公式にクリスマスのお着換えパッチが出てたからやってみたよ!
ミクにこれ着せたかったけどそんな技術俺にはないんだ、すまん。
634kbps/50fps/VP6 2pass
CPU:[email protected]/RAM:2GB/VGA:8600GT
ロストプラネット Fox部屋TK一味 Part2
Part2です。遅延50fpsでも避けれるもんですね、一応相手を飽きさせないため適当に手抜き反撃してます。2ch見てない方に説明しますと、彼らは5人FOX部屋を立て狐+3人グルになり1人をリンチする常連です。まあ、その証拠動画と思ってください。画質が良いと思われるZOOMEも貼っておきます。http://zoome.jp/imoimo/diary/3最後のVS持ったところはなんとなくVS武器で殴ってみようと思ったので(ヽ´ω`)追記:動画では良票入れてますが、履歴から悪評+苦情、サポートへの通報は行ってます。名前はタグに固定してありますーあと、良くサバに出没するらしいです。
ひぐらしデイブレイク改 エンコテストその6
50fps
動きを増やした分、荒くなりました。この動きのまま画質あげる方法を考えてみます。
mylist/4424382
【修正版】光速の99.9999999999999999999%でイスカンダルを目指してみた
ワープを使わず、地球から14万8000光年の位置にあるイスカンダルを目指しました。いわゆるウラシマ効果の方程式はウィキペディア「時間の遅れ」に載っている、dt'=(1/sqrt(1-(v/c)^2))*dtを使用しました。Java BigDecimalクラスを利用して多倍精度実数で計算しているので、誤差は少ないはずです。質量の増加、粒子との衝突……無視。ちなみに、BGMはsm2040670をお借りしました。プログラムのバグでsm2562664の到着時刻がおかしかったので修正しました。機内時間でたった40ms早く到着しただけなのですが機外時間は100年以上もずれてしまった…。あと、ついでにフレームレートを25fpsから50fpsにしてみました。(もっと加速して宇宙の彼方へ:sm27033905)
H264動画テスト@silkroad online ILIOS server.
動画テストですー。詳細 エンコード:AviUtl(拡張 x264 出力(GUI))H264 2pass 736 kbps 50fps + AAC HC 64 kbps 800×500にリサイズしたもの→sm2874210
Quake3ムービー『Kicked and Removed』
Quakeのやりすぎで神の領域に達してしまった人達。
レール?何それ?
ロケット1本あれば何でも出来るんです。
50FPSだとカクカクなんで30FPSに落としてみた
高画質な元ファイル
http://www.own-age.com/vids/10704
中規模の新マップをやってみた[warrock]
今更ながら新マップをやってみました。 中規模はほぼやらなくて、このマップは今回が初めてです。 なのでクリアリングがうんちなのは大目に見てください。咄嗟に伏せたり、伏せた人を狙うのが難しいですね。 そういえば城のマップでSSGの胴体撃ち一発で殺されたのですが、死ぬものなんですか? 他の動画 mylist/5263607 vsEscape mylist/7370238 お暇な方はどうぞ。 ※追記 倍速なのは再生時間を短くして画質を上げる為で、30fps→50fpsです。
【MUGEN】825kbpsエンコテスト【1パス50f】
ビットレート793+32=825kbps
フレームレート50fps シングルパスエンコード
黒ベタはいらない子→sm3914441
東方地霊殿 EXTRA クリア記念(霊夢&紫) 1/2 (へたれ道中編)
クリアできたので記念にEXのリプレイを初うpです(^^)それにしてもキャプチャすると処理落ちするPCが憎らしい。だいたいこの動画は50fps前後です。ここまでダメなPCとは思わなかった。プレイ中は処理落ちせずにちゃんと60fpsなんですけどねぇ。道中のへたれっぷりが半端ない・・・あと早苗さんはもう準レギュラーなんでしょうか・・・?続き sm4355446 他の動画→mylist/11034971
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part1
MP4ではなくFLVでエンコードしているのでMP3を抽出して、切るなり煮るなり焼くなりご自由にどうぞw
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part2
高音質にするために動画部分はありません。ご了承ください。
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part3
切り取りしやすいように各曲の間に無音部分が3~5秒ほど入れてあります。
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
FFTA2 OST Disk1 高音質ver. Part4
『CravingExplorer』でWAVやMP3を抽出するのは、音質が下がるのでオススメしません。設定を弄れば大丈夫ですが…
FFT-A2 OST ⇒ mylist/9490367
32x32 On2 VP6 0.50fps 32.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320.00kb/s CBR JointStereo/MS
MikuMikuDanceでナイト・オブ・ゲッダン
+ 激しく一時停止推奨 +
元ネタ → sm5660110
ゲッダンのデータがあったので作ってみました。
ただ、本家の50fpsから30fpsに落としてます。さすがに50fpsでのトレースは精神的にきつい。
最初の部分(リンのソロのあたり)がなぜか画質が荒くなるのはなんでだろ?
その他の作ったもの → mylist/9318699
早すぎてわかんねーよ って方はこちら。 → sm5779526
Geo Conflict4 プレイ動画その20
バンお帰りー! 今回試しにfpsを50fps→30fpsに下げて録画してます。ちょっと画質荒いかもしれません。 最初(sm3333700) マイリス(mylist/9674362) 前(sm5797396) 次(sm5864948)
「マイケル掃除係と戯れる」の巻
虫で有名なミュンヘン公演ですが、こんなこともしてましたww
その後のblood on the dance floorもついでにうp
HIStory tour Munich(編集前ver.)より 画質音質はよくないです
Munich公演は高画質で高音質のものが既に出回ってますが、このシーンはカットされてるようなので…
編集前と編集後を見比べると、やっぱり客ショットが増えてる… のがよくわかる
mylist/7518664
再エンコード回避テスト
(H.264+AAC).mp4な動画のテストです。再エンコード回避に成功しています。フレームレートはキャプチャ時と同じ50fps、ビットレートは音声96k映像512kです。(2010/1/24)同様の内容を60fpsでキャプチャして再びテストしました。(sm9487178,sm9488036)
【WarRock】世紀末戦隊ゴレンジャイ vs EAGLE Marien
糞レンジャイ共同ブログhttp://renjyai.blog23.fc2.com/
50fpsまで上げてみました、少しは滑らかになったかな?
HDDの転送速度が限界に近いので、どうにかして60fpsまで上げたいです。
WarRockマイリスmylist/11075614
追記 動画がカクカクといわれる方はPCのスペックが足りてないのかと思われます
V:940kbps A50kbps位で作った気がするので…
自分の環境では普通だったので気が回りませんでした;;
S.O.W.てすと動画 ④
mp4 19,6MB。前までは60FPSで撮ってたのですが、今回は50FPSなのでカクってます。それにAviutlの設定を超画質でエンコしたんですが、やはり変わってません。むしろ時間長い+FPs50ってことで前より汚いかもしれないです。オウフ。 sm6207127←前 次→未定 垢はころころ変えてるので本垢とかはありません。
【コズミックブレイク】 ビーゾルがんばる!
無課金だって、低コスト機だって、がんばれば立派に戦えます!屈指の低コストを誇る空戦機、ビーゾルでのアリーナ参戦動画です。でもボディがソードウィングなのはひみつだよ!動画は1280*1024の解像度でプレイしているものを、FrapsのHalf-sizeモード、50fpsで録画しました。プレイ環境/CPU:Q6600/MEM:4Ghz/GPU:GF8800ULTRA他のCB動画mylist/11089796
比較用 Visibility 3
sm6511626との比較用です
Aviutlで特にfps変換を用いないで元動画を読み込んだ場合25fpsになるものがほとんどですが、これは強制的に50fpsで読み込んでエンコしています
元動画は39.99fpsです
動画を両方落として豪波動研辺りを使うと比較しやすいかもです
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 50.00fps 28552f 947.07kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 93.90kb/s
00:09:31.068 (571.068sec) / 74,536,402Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
