キーワード 511 が含まれる動画 : 3573 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【縛り実況】DQ3 仲間ランダム・蘇生禁止 part51①
いいかげんにクリアしよう
[縛りルール]
①キャラの蘇生禁止
②仲間キャラの職・性別・種はランダム
③仲間の登録数は預けられる上限まで
mylist/53621027
part1:sm27431862
次回:sm27689681
【実況?】Sヘビー級オカマが艦これやりました♪【part24】
U-511 という潜水艦が存在する? なに言ってんの~夢でも見てるんじゃないの?・ω・
12/8 22:00 に生放送をする予定です。内容は決めてませんが、ご都合よろしければご覧くださいませ。
※注意 ほとんどグダグダしゃべっているだけですので、野太いオカマのうめき声が苦手な方はブラウザバック推奨です。
艦これ実況(?)マイリス mylist/53360849
前 part23 ⇒ sm27664289 次 part25 ⇒ sm27679147
刀らぶ実況(?)マイリス mylist/53364921
恋姫†無双実況(?)マイリス mylist/53614356
実況プレイpart1&単発実況 マイリスト mylist/53652547
コミュ作ってみました co2999610
シャンハイエグゼ SP5ナビ6連戦 メルティングス縛り(ゆっくり解説)
今回はアドオン:メルティングスを採用した上で
おまけ部屋のSP5ナビ6連戦に挑戦した動画です。
前回同様今回も棒読みちゃん(ゆっくり)でテキストを読み上げているので
苦手な方はミュートにしてご視聴ください。
#0:15~ 状態異常:メルトとアドオン:メルティングスの解説
#0:57~ VSマリサSP5
#3:12~ VSチルノSP5
#5:54~ VSサクヤSP5
#8:01~ VSメディスンSP5
#9:25~ VSタンクマンSP5
#11:30~ VSイクSP5
使用したフォルダやアドオンは下記URLにて。
http://file.tenkomodoki.blog.shinobi.jp/ShanghaiSP511.txt
前の動画 sm27515780 次の動画 sm27662338
mylist/52486297 シャンハイエグゼ動画まとめ
【Верный】LUVORATORRRRRY!【U-511】
またやりたくなったんだ、うん
お借りしたもの
Верный:エボシ様
U-511:ゴリマ様
アドルフ:E教授様
ヨシフ:E教授様
ステージ(公開鎮守府内装):銀匙P様
モーション&カメラ:粉ふきスティック様(sm23574110)
※カメラは一部変更しています
楽曲:LUVORATORRRRRY!
【影牢もうプリ】 追加クエストQ107 87,511Ark+30,000Ark ミレニア使用
レイラ「バットで1発殴ったら20倍返しくらい仕返しが飛んできた。」
プレイヤーキャラとしてあまり使用頻度が高くなさそうな
~刻命の姫~ミレニアさんでレイラさんに挑んでみました。
トリニティホースでチャージ時間稼げるから余裕と思っていましたが
予想以上に苦労しました。フロストウェーブや時空石、
トラップシーケンスが如何に便利かを思い知らされましたね。
Q106:sm27385830 ← → Q108:sm27469668
その他マイリスト:mylist/50179184
【艦これ】E-5[甲]ボスU-511ドロップ 2015年夏イベ
我が艦隊ろーちゃんが4隻、ゆーちゃんが2隻になりました。
独ソでポーカーフェイス
ドイツとロシアで仲良く踊ってもらいました。
配置はかなりわざとです。
Верный:エボシ様
U-511:ゴリマ様
ヨシフおじさん:E教授様
おっぱいぷr総統閣下:E教授様
モーション:あひる様
カメラモーション:めし馬様
ステージ:Xiaoquan様
曲:ポーカーフェイス
ショートサーキット出張版読み上げ動画511nico.mp4
民主主義を守る為には、民意を歪めても正義である、その辺は、
本末転倒でも選ぶのが民主主義ではあって。実は結構、邪悪さ。
「ショートサーキット出張版ストック」mylist/49817703
素材著作
風景
http://lovefreephoto.jp/blog-entry-796.html
動物
http://sozai-photo.com/tori/tori.html
【MMD】今日の呟き003.mp4
一応、3投目。
こういう内容ならまあ、何ともなりそうだ、けどもー
※相変わらず訂正。レアさま。レさまグラフィティってなんすか・・・
更に追加orz
ぽんぷ長:U-511
http://3d.nicovideo.jp/works/td18705
F-ZERO GX ドリフトハイウェイ
51"511 (22"677 + 15"670 + 13"164)
2009/5/16
mylist/50606706
【ゆっくり実況】葡萄と大鯨と艦隊これくしょん Part25
うぷ主「さあ!大鯨ちゃんとケッコンしたから私をパパと呼んでも良いんだよ!」
U-511「どうしてそうなるの?・・・謎」
6-1をやっていきます
大鯨ちゃんルートで行きます
大鯨ちゃん旗艦で4戦ルートに行こうだなんて少しだけしか思ってなかったのでご安心を
マイリスト→mylist/49732907
前→sm26422798 次→sm26489070
【テイルズオブ】デスティニーDCスタン編【フル実況プレイ】part7【42】
ついに大和が来ました。4回まわして来ました。大破します。鋼材1000飛びます。建造で10000きってるのでつらいです。弾薬は40000超えてるので問題ないです。鋼材がほしいです。バケツもください。ドッグ開放したいです。でも、金はねーです。まるゆほしくて最低値でまわします。コンゴウデ(続きはyoutubeで見てください結論 さっさとU-511を通常海域でドロップ化お願いします。生で聞きたいんです。
part0→sm21700105 ファンタジア【part1】→sm21929626 デスティニー【part1】→sm25297109 part6【41】→sm26398329 part8【43】→sm27031017
マイリスト→mylist/38488413
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
【MUGENストーリー】悪魔城成長式変態さばいばる[追記27回目]
ガ バ ガ バ ス ト ー リ ー ゆ る し て 。
リアル多忙につき遅れました。
ストーリーはUP主の実力が酢豚についてるパイナップル程度なので
あまり細かい所は気にしないでくだされ・・・
(完全なストーリー物に出来ない理由)
え? パイナップルは重要? 知らんな。
使用BGM:
Scarlett bloody tears:sm25457298
Divine Scarlet Bloodlines ver511:sm26500580
前:sm26322847 次:sm26440282
まとめ:mylist/45467783
【ゆっくり実況】傭兵ゆっくりの復讐 Part30【ACMoA】
マスターアリーナ編
今度こそガチタン回 前回はどう見ても腕マシ回だった
たまにはこういうのも楽しいもんです
ついにうちの鎮守府にもローマが実装されました
あぁ・・・次はU-511掘りだ・・・
目指せ!完走!
前回 sm26247268 次回 sm26303754 Part1 sm25565781
この動画のマイリスト mylist/48333478 Part1まとめ mylist/48140962
発令!第十一号作戦 E-6 ラストダンスにてU-511がドロップ
艦これ 2015春イベントのE-6ラストダンスです。
動画はボスマスへの進撃シーンより始まります。
イベント最終エリアなので、資源の消費は考えず、ガチ編成で出してます。
お蔭で、何度もラストダンスを繰り返す必要はありませんでしたが
Romaを狙ってたハズが、ゲージ破壊と共にU-511がドロップするという
予想外の展開。
その後、すべての道はRomaに通ずとの思いを胸に
E-7へと突入した我が鎮守府でした。
水上打撃部隊編成で上ルート(夜戦マス)に43回するも
目ぼしい成果はまるゆ2隻。
空母機動部隊編成でKマス巡回する事、89回目にしてRomaと邂逅でき、
E-7終了となるとは、この時点では、予想だに出来ませんでした。
[OFAねこみみ律子のNPV]Thank You!@プリンセスメロディ♪[S4U!]
2725ねこみみ
け「高波出ない…」
律「地道に掘るしか無いですねぇ」
け「諦めたらそこで終わりだしな」
律「まだ期間はあります、頑張りましょう」
け「U-511ももう1隻掘りたいよなぁ…」
ねこみみ律子(6)mylist/45754378 (5)mylist/36876441 (4)mylist/29526681
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【艦これ】2015春イベ甲 Uちゃんゲット
2015春イベE6甲でのボスマスでのUちゃんゲットの瞬間です。
ただの記念なので、投稿しただけの未編集です。
支援艦隊がいい感じに決まってくれたのが美味しかったですね。
※注意
この動画は私の生放送のTSを録画しただけの、思い出動画です。
ただの記念なので、魅せプレイとかはありません。
編成、装備、練度など聞きたい方がもしいらっしゃれば、
生放送に来ていただければ、質問には分かる範囲でお答えします。
前:2015春イベラスト sm26221938 次:2015夏イベ甲E7ラストダンス sm26928950
艦これのマイリス;mylist/45395157
生放送:co2308048
【艦これ】2015春イベ甲【E6】ラストダンスボス撃破
2015春イベント、個人的にはいろいろな艦娘が使えたので
ちょうどいい難易度かなと思います。掘りはキツかったけどw
きついイベントの後には、このくらいの難易度のイベントがありがたいです。
毎回禿げてはいられないですw
※注意
この動画は私の生放送のTSを録画しただけの、思い出動画です。
ただの記念なので、魅せプレイとかはありません。
編成、装備、練度など聞きたい方がもしいらっしゃれば、
生放送に来ていただければ、質問には分かる範囲でお答えします。
前:2015冬イベラスト sm25539563 次:2015春イベ U-511ゲット sm26221961
艦これのマイリス;mylist/45395157
生放送:co2308048
【ゆう絵師】伝説の凸屋② 第511回
■前:次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画① mylist/34614047
■ゆう絵師の他の動画② mylist/49816581
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
【REFLET MUSE】ユメノトビラ
自選曲で自己べ-2%出して負けました
----TRACK DATE----
ユメノトビラ(アニメ ラブライブ!2期3話挿入歌)
ARTIST:μ's
DIFFICULTY:HARD LEVEL 9
OBJECTS:511
リクエスト等は@ApoRb_CLまで
次:?????????
前:冬がくれた予感(sm26110230)
今までの譜面:mylist/42089960
【艦これ】2015春イベント E6ラスト
かなり楽なイベントでしたので今回はラストだけ記念として録画しました。
E6も7回ストレートで終了
ラスト海域ですので持てる最大の戦力を惜しみなく投入しています。
ゲージ削り中2回目S勝利でU-511、6回目S勝利でRomaが出ました。
その他艦これ投稿動画
mylist/43821218
潜水艦隊 完全勝利
5-3のボスにて一度完全勝利を達成したものの無音録画でしたのでリベンジしてみました。伊401と伊19の被弾は2戦目の物となります
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲~E-3(丙作戦)~【ゆっくり実況】
今回は艦これ冬イベントE-3「連合艦隊、出撃!」
例のごとく安定の終盤gdgdです・・・
今回も丙作戦での攻略となります
前(E-2)→【sm25528805】次(E-4)→【sm25600565】マイリス→【mylist/46796375】
こそこそデュエルしてみた511_江戸デュエル_274_CROS
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■おっしーvsアキ■ダイス☆ロールは1:30です。■デッキ構成・おっしー&アキ:「CROSSOVER SOULS」×5 (25枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673・5つめmylist/25787683・6つめmylist/45159853■こそこそマイリスト→mylist/6614451■今回のパックは高防御力・低攻撃力かつ除去が少なくgdgdで30分以上かけてのデッキ切れが多いので程々にしています。
【艦これ×BB】トラック諸島海域~焦熱の城賀~【冬イベントE4】
【乙作戦以上】トラック諸島海域~焦熱の城賀~ 【初公開】【要請〇】【特殊×】
【丙作戦】 トラック諸島海域~焦熱の城賀~ 【初公開】【要請〇】【特殊×】
Uボート潜水艦「U-511」・夕雲型駆逐艦「朝霜」
香取型練習巡洋艦「香取」・雲龍型航空母艦「天城」を支給開始!
2月23日までイベントバトル開催中!
※この動画は「艦隊これくしょん(C)KADOKAWA」をボーダーブレイクっぽくしたものです。
※投コメ完了しました。
アセン:陸奥改・那珂改二・綾波改二・雪風改・大井改二・蒼龍改
TwitterID:evaboard
(C)KADOKAWA (C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm25522267←前 次→sm25563714
【艦これ実況】超初心者ガ挑ム艦隊提督記 其ノ34 2015冬イベント
ども、捌尺です。Willkommen U-511, um mein Schutzamt, Sagen Sie hallo!
今回は…そうです、イベントです。倍速編集ちゃちゃっとこなしている…ようには見えないですね。
E-4は資材、装備的には絶望的なので手出しはしない…と思う。未定。
タイトルコール的なやつは毎回やっていきます。人を駄目にするソファ…うごご…
不快に思われる過激なコメントは書き込まないようお願いいたします
この実況のスタンスが嫌なお方はブラウザバック推奨です
●コミュニティ【co2533568】
■前回【sm25488841】
■次回【sm25582445】
■マイリスト【mylist/47140734】
■他作品【user/41856899】
◆HP http://8syhak-hp.webnode.jp/
◆ツイッター https://twitter.com/8syhak8noji
戯画「オトメクライシス」 プレイムービー #1 緋色
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 オトメクライシス 」 プレイムービー #1 緋色 VP62 2pass 511kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1907253」 「CMムービー バトル編 sm2709426」 「オープニングデモムービー sm2390497」 「システム紹介ムービー sm2505092」「プレイムービー #2 奈緒子 sm2621870」 「プレイムービー #3 ローリエ sm2707508」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
【艦これ】2015冬 E-3(甲) 攻略 撃破 ろすぅ
最後BOSS固すぎィ!!
ちな攻略中大破進軍して烈風(六〇一)と流星(六〇一)失いました。
あへへへっへへへ(白目)
【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 E3 難易度甲 撃破
編成に雷巡を含んでいると毎回Fマス行きで4戦ルートでした。
どうでもいいことですが、サムネを浜風中破とU-511どちらにするか悩みました。
E2攻略→sm25514830
