キーワード 548 が含まれる動画 : 2244 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
洋楽を高音質で聴いてみよう【547】 Boys Like Girls 『The Great Escape』
Boys Like Girls の 『The Great Escape』 スワローズのファイナルステージ進出記念ということで一気に3曲ご紹介します。 まず1曲目はこの曲。Boys Like Girlsの1stアルバムので一番人気のある曲です。Boys Like Girlsは現在活動休止中ですが1日でも早い復帰を期待してます。 前回【546】nm15899221 次回【548】nm16042182 mylist/22471338 ツイッター → http://twitter.com/#!/z007zena
洋楽を高音質で聴いてみよう【548】 Skillet 『Savior』
Skillet の 『Savior』 スワローズのファイナルステージ進出記念 2曲目Skilletは「Comatose」 「 Awake」以外のアルバムから紹介するのは初めてでしたね。 この曲はアルバム「Collide」に収録されていて、私はアルバムの中では好きな曲です。 イントロなんかが良いんですよね。 前回【547】nm16042069 次回【549】nm16042354 mylist/22471338 ツイッター → http://twitter.com/#!/z007zena
洋楽を高音質で聴いてみよう【549】 Sienna Skies 『IOpener』
Sienna Skies 『IOpener』 スワローズのファイナルステージ進出記念 3曲目 この曲は冒頭のギターがとっても好きで すごくかっこいいです。 最初っから飛ばしてます。 前回【548】nm16042182 次回【550】nm16078028 mylist/22471338 ツイッター → http://twitter.com/#!/z007zena
2011.11.05 EMI 明日のフリマの出品物発表 1/2
【説明文】
明日生主ハウスのフリーマーケットに参加させてもらいます。
詳細はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv69404217
この番組は、2011/11/05(土) 21:53に終了致しました。
来場者数:7,712人 総コメント数:11,548
EMI:co205102
sm16096440〈2/2〉
※多忙により最近うpしてなかったのですが再開です。
2011.11.05 EMI 明日のフリマの出品物発表 2/2
【説明文】
明日生主ハウスのフリーマーケットに参加させてもらいます。
詳細はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv69404217
この番組は、2011/11/05(土) 21:53に終了致しました。
来場者数:7,712人 総コメント数:11,548
EMI:co205102
sm16096158〈1/2〉
人口10万人あたりの店舗数ランキング ほっともっと編
(プレナス データ)
創業:1960年(長崎県佐世保市)
国内店舗数:2,548店舗(2011年11月29日)
【創作譜面】Asgard【jubeat analyser】
「fortissimo//Akkord:Bsusvier」より「Asgard」
LEVEL:8 Notes:548 BPM:130 うp主=譜面作成者:A6*MA.X2
8としてはやや強めの若干癖のある譜面です。
序盤と終盤のパターン譜面がスコアの鍵になる譜面だと思います。
他の製作譜面:mylist/26762121
【名探偵コナン】コナン&新一×蘭 シーン集 Part20
506,532,545,548,554,555,567,576,589.590,592,593,608,609話収録。
これで最後と言いましたが、次のロンドン編で最後です。
part1→sm15611820
part19→sm16375307/part21→sm16418417
mylist/27685503
【Minecraft】浮遊島 part18【字幕】 FINAL.
字幕動画でしたが結構多くの方に観てもらえて正直にうれしかったです。マイリス、コメ、宣伝、タグ登録マジありがとうございました!メリークリスマス!(?)でも最後に一言「画質悪くてすみません」あと「BGMが盛大ですみません」。 【前|sm16456717】【浮遊島|mylist/27706010】【初|nm15516218】 追記('11/12/25):忘れてたw[http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=548]
AKB48 風は吹いているを弾いてみた
ぬ~のです!AKB48の「風は吹いている」をギターで弾いてみました。
若干ショートバージョンです。
※マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
AKB48 上からマリコを弾いてみた
ぬ~のです!AKB48の「上からマリコ」をギターで弾いてみました。
若干ショートバージョンです。
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
俺のハガレンのルーツである ー赤きエリクシルの悪魔ーをプレイ Part.4
#548
これはもう、おなじみですね^ ^w
Part.3⇒sm17233539
Part.5⇒sm17268702
赤きエリクシルの悪魔⇒mylist/30000600
単発・Part.1⇒mylist/26738621
橋下市長が事業見直し着手
バブル時代のような手厚い大阪市の市民サービスを、他都市と同等のサービスにさせて欲しいと橋下市長は市民に呼びかけた。これによって104事業の見直し案が浮上した。所得制限無しで70歳から市バスや地下鉄が無料になる「敬老パス」を筆頭に様々な市民サービスへの補助の廃止を検討している。すべての事業をゼロベースで見直して、今後3年間で548億円の予算の削減を目指すという事だ。
山手線E231系ミルキィホームズラッピング車両大塚発車
23日から運行し始めたミルキィホームズのラッピング車両です編成はトウ548編成5月19日までだそうです。http://ameblo.jp/rffrengo/私のブログです。詳しい写真はこちら
【jubeat_analyser】THANK YOU FOR PLAYING(ADV)【beatmania IIDX 16 EMPRESS】
連日投稿失礼します。beatmania IIDX 16 EMPRESSよりTHANK YOOU FOR PLAYINGの黄色譜面です。
Artsist:SUPER STAR 満-MITSURU-
Diffculty:ADVANCED
Level:7
Notes:548
sm7546229を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
創作譜面一覧→mylist/32439428
よろしければどうぞ→co1792175
3y3s(自作譜面)
Notes:636/BPM:191/Level:10/最小縦連:1021ms/Size:488×548初投稿です(`・ω・´)レベル10最小ノーツ数なのに多分体力譜面です混フレ、同時押し、発狂、交互連打、スライド全部あります
ミルキィホームズトレイン 東京駅発車 山手線トウ548編成
ミルキィホームズのラッピング編成です。撮ったときは上野・東京方面でした
讃美歌21 65-1「今そなえる」 2「今ささげる」
讃美歌21 65-1「今そなえる」と65-2「今ささげる」です。65-1は54年版では547番、65-2は54年版では548番です。
献金の時のための讃美歌(奉献唱)です。64番も献金用の讃美歌なので、この2曲を同じ番号に降らなくてもいいのに、と思うのですけどね。ほかに、アーメン唱やハレルヤ唱、応答唱などで複数曲が同一の番号内に含まれています。
65-1はこどもさんびか(1966年版)にも使われているので、教会学校に通ったことのある人には馴染み深い賛美歌でしょう。
イラストはピアプロから。6Qさんの「ルカ」です。
http://piapro.jp/t/47yk
mylist/12352005
なんと在日朝鮮人の72%が無職だった!
なんと在日朝鮮人の72%が無職だった! ★民団のホームページより… 5,職業状況 在日韓国人の72%が 『 無 職 』 ★ 総数 636,548人⇒その内、【 無職 462,611人 】 在日韓国人の72%が 『 無 職 』(ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)魚拓 http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php
Lv21 Moon-gate [DELAYMASTER]
notes:2628
total:548
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=129902
Lv21~Lv22 mylist/32116590
[GT5]車カタログ548[ルーフ・BTR '86][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回は、ルーフ・BTR '86です。
ポルシェと言えばこの形。
ファッフェンハウゼン・・・・・口に出して見たくなる地名ですね。
車カタログ(6)501~>mylist/31420702 車カタログ(5)401~>mylist/29704640
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3)201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる...001~>mylist/22554457
AKB48 真夏のSounds good!を弾いてみた
ぬ~のです!AKB48の「真夏のSounds good!」をギターで弾いてみました。
若干ショートバージョンです。
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
ノースリーブス メドレーを弾いてみた
ぬ〜のです!AKB48派生ユニット「ノースリーブス」のメドレーをシングル曲を中心にギターで弾いてみました。
1.キスの流星→ 2.3seconds→ 3.ペディキュアday→ 4.Answer→ 5.タネ→ 6.唇 触れず...→ 7.Relax!→ 8.Lie→ 9.君しか
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
AKB48 言い訳Maybeを弾いてみた
ぬ~のです!AKB48の「言い訳Maybe」をギターで弾いてみました。
若干ショートバージョンです。
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
AKB48 GIVE ME FIVE! を弾いてみた
ぬ〜のです!AKB48の「GIVE ME FIVE!」をギターで弾いてみました。
若干ショートバージョンです。
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
[548] DIAL S FOR SONNY - SONNY CLARK
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
2012.06.27 橋下市長 退庁時囲み取材
●ふわっとした民意の動きについて●比例の投票先で民主に批准するような数字も出ているが?●市政改革プランがまとまったことについて●当初の削減額548億円から399億円に妥協した?●パブコメでの反対意見はふわっとした民意ではなかった?●高齢者のカットは議会でも理解は得られる?●株主提案について●市政改革プランの評価について●震災瓦礫の広域処理の住民説明会について mylist/32322885
[三国志大戦]できれば365日間毎日ゲーセンに通いたい その258
sm18156921←その546 mylist/9941606 その548→sm18235692
士気上昇が増えたのでススメ使ってみました。
ロックできればススメは強い。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その547
[三国志大戦]できれば365日間毎日ゲーセンに通いたい その259
sm18225911←その547 mylist/9941606 その549→sm18242791
孫呉の武(笑)動画3つめ。
これこそわからん殺し。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その548
[三国志大戦]できれば365日間毎日ゲーセンに通いたい その260
sm18235692←その548 mylist/9941606 その550→
ちょっと流星デッキ使ってみました。
流星は相手の焦りとミスを誘うもの。
今週末はうpできないと思います。すいません。
使って欲しいカードとかデッキ募集中です。 その549
