キーワード 576kbps が含まれる動画 : 630 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク - 寺御幸 (てくね Cover)
歌: 初音ミク
動画: てくね
ブラウニー: いりゅ
イラスト: eeee
詞補作, 作曲: 高橋美智子
楽曲出典: 高橋美智子(1986), “うしろの正面,” 柳原書店
地図出典: 国土地理院地図Vector(加工して利用)
南北の通りのほうの歌もあったとは!
京都在住のアネゴは協力サンキューです!
東西の通りのほうは丸竹夷(sm43896633)
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
六分音フーガ (小川P様)
☆オリジナルクラシカ初演祭12☆
曲名: 六分音フーガ
作曲: 小川P (user/1841745)
演奏: てくね
TECHNEロゴ素材: いりゅ
オリジナルクラシカ初演祭12、遅刻した~!
さらに言うと演奏を聴いてしまったあとなので初演でもなかったり……。
生放送で遅刻投稿も歓迎と言っていただけたおかげで完成にたどり着くことができました!
演奏させていただいたのは小川Pさまの『六分音フーガ』です。
微分音を用いた楽曲の音源制作するのは初でどきどき。半音をさらに1/3に細かく分割しています。
動画中には普通の鍵盤が表示されていますが、
この鍵盤で表せない細かい音の高さは鍵盤を左右に動かすことによって表現しています。
すごい楽曲の提供ありがとうございました!
slurは楽譜付属のMIDIのほうが意図通りなのかと思い、
MIDIのノートがつながっている箇所は楽譜に記載がなくてもレガートに演奏しています。
MIDIデータつき楽譜はこちら。
https://js-bach.org/shoenfes/?number=138443#th544 (nc359190)
オリジナルクラシカ初演祭は
「未発表のオリジナルクラシック作品を募集して、それらの初演動画を投稿しよう!」
というコンセプトで年1回のペースで毎年開催されています。今回も開催ありがとうございました!
オリジナルクラシカ初演祭12公式マイリスト: mylist/76497292
初演祭12のHP: https://js-bach.org/shoenfes/
☆☆六分音フーガリンク☆☆
・unyoさま sm43771395
・BumblebeeQueenさま sm43777741
・小川Pさま sm43909885
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
春日部つむぎ,初音ミク - 深呼吸 (ぱろぺん様)
☆オリジナルクラシカ初演祭12☆
曲名: 深呼吸
詩: 新美南吉 (1913 - 1943)
曲: ぱろぺん (user/34765211)
ソプラノ: 春日部つむぎ (VX-β 2.0.736, 春日部つむぎβ v1)
アルト: 初音ミク
演奏: てくね
背景ロゴ: いりゅ
オリジナルクラシカ初演祭12!初参加だよ。
ぱろぺんさまの『深呼吸』を演奏させていただきました。詩は新美南吉18歳ごろの作品ですね。
楽譜を見た瞬間「てくねさんこういうの好物やろwww」って言われた気がしました。(※幻聴です)
コードワークも流石すぎますし、詩の解釈というか街の空気感がとっても好きです。
一ぱい空気をすひこみつつ楽しく演奏させていただきました♪素敵な楽曲提供ありがとうございました!
楽譜はこちら。ニコ動内での演奏の公開は自由とされているのでみなさんも演奏しませう。
https://js-bach.org/shoenfes/?number=138443#th540
ぱろぺんさまの新作童謡シリーズはいいぞ!たのしい!初演祭終了後に『深呼吸』も追加されました!
series/418985
ソプラノのつむぎちゃんの歌声は研究段階の試作VOCALOIDである
VX-βの春日部つむぎβにて制作させていただきました。
VX-βは2024年3月31日で使用期限を迎えてしまい、
本作品が私の制作時系列順としては最後の曲となりました。
つむぎちゃん、今までありがと!またあそぼうね……!
オリジナルクラシカ初演祭は
「未発表のオリジナルクラシック作品を募集して、それらの初演動画を投稿しよう!」
というコンセプトで年1回のペースで毎年開催されています。今回も開催ありがとうございましたー。
オリジナルクラシカ初演祭12公式マイリスト: mylist/76497292
初演祭12のHP: https://js-bach.org/shoenfes/
☆☆深呼吸リンク☆☆
・キク☆マスPさま sm43691938
・BumblebeeQueenさま sm43698266
・ぱろぺんさま sm43814405
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
『魔法少女にあこがれて』ED 主題歌2「とげとげサディスティック (5人 Ver.)」エノルミータ Full [FLAC 176.4kHz/16bit]【最高音質】576kbps対応済
毎度出遅れ꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ED変化あるのって良いですよね( ゚∀゚)
ロコムジカとルベルブルーメの2人の愛が絶え間見えて良きです( ¯꒳¯ )b✧
元音源:FLAC→pcm_s16leによりWAV変換
追記
576kbps対応しました。
そのため176.4kHz(16bitはそのまま)にflacのままで変換しました。
44.1kHz/16bit
↓
176.4kHz/16bit
■音源収録アルバム
とげとげサディスティック (5人 Ver.)
■YouTube高画質4K60fps版
https://www.youtube.com/watch?v=c3EdzwqqV7w
歌詞
例のごとくオーバーしてるので無し。有識者による歌詞コメ待ってます。
『まほろまてぃっく』OP 主題歌「かえりみち」川澄綾子 Full CD音源 1411kbps [WAV 44.1kHz/16bit]【最高音質】
ffmpegよりH.264コーディックで書き出し。Ut Videoのやり方がいまいちよくわかっていないため、圧縮率を上げる方法が分からなかったのでH.264でやっています。次は改善できたら良いと思います。
まほろまてぃっくの1期オープニングテーマ「かえりみち」、GAINAXとシャフトの共同制作のものです。2期の最終回が色々言われていたりしていますが、1期は名作だと思います。2001年で、末期のセル画アニメの作画が綺麗で、制作陣が結構豪華だったりします。SF戦闘用アンドロイドのメイドで、シリアスとコメディが交差するストーリーが良いです。
追記
576kbps対応版出しました。
sm43131578
■音源収録アルバム
まほろまてぃっく 音楽編1
■YouTube高画質4K版
https://www.youtube.com/watch?v=oZSNF1PahVE
歌詞
作詞 くまのきよみ
作・編曲 増田俊郎
歌 川澄綾子
まなざし そっと ひとつ
誰にもみつからぬように
ふんわり時間だけが 流れては消えてく
ねえ…
きっと『願い言葉』は 空へと届いて
後悔も涙も 想い出になるはず
ならんで歩いた この道
いつか いつか 此処に帰ってくるよ
なにげなく振り向いたら
ほら君の笑顔
深呼吸 そっと ひとつ
臆病な わたし許して
ずっと一緒にいるよ そういって横向く
ああ…
君と過ごした季節 ひどくきらめいて
まぶしくて滲んで なにも見えなくなる
ふたりで歩いた この道
鼻歌まじり まんまるお月さま
忘れないよ いつまでも
あのときの笑顔
ならんで歩いた この道
いつか いつか 此処に帰ってくるよ
聞こえているかな 声が
大好きな君へ
初音ミク - Benedictus qui venit (てくね Cover)
☆第十四回ボカロクラシカ音楽祭
☆参加部門: 自由曲部門
☆曲名: Benedictus qui venit
☆作曲: Adam Gumpelzhaimer(1559 – 1625)
☆選択テーマ: 14
☆歌唱: 初音ミク
☆初音ミクイラスト素材: eeee
第十二回/第十三回に引き続き今年もグンペルツハイマーの2部合唱曲。
すっかりハマってしまってもう毎年やろうかしら……。グンペルツハイマーはいいぞ!
もはやテーマ使わなくてもいいかなと思いつつも今回の選択テーマは「14」。
毎年使っているCompendium musicae(12版)の目次から14番目の曲を選曲しました。
という選曲方法だったので第十二回とタイトルというか歌詞が重複してしまいました。
ミサ通常文なのでしょうがないけどね!
普段なら選曲しない曲の短さだけど、おかげで良作に出会えたのはよかったです。
これからは曲の長さは気にせず選んでみようかと思ってしまうねー。
短いかわりにどこ歌っているか色塗り動画に仕立ててみましたが大丈夫そうでしょうか?
楽譜に慣れていない方でも追いかけやすいかしら~ということで。視覚的にも意外とおもしろい気がしました。
前回のグンペルツハイマー(Crucifixus): sm41421792
お持ち帰り用mp3データなど: https://technetiummm.net/31_benedictus/
第十四回ボカロクラシカ音楽祭の公式マイリスト: mylist/75599596
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - 雨降り、ふりふり (by てくね)
歌: 初音ミク
他: てくね
無色透名祭投稿作の本人投稿版だよ
開催後、やっと巡ってきた雨の季節!
イラスト描いて投稿です。6月中に間にあってよかったよ~
いつも以上にフォーマルな方向にかわいくと思いながらの制作でしたが
こういうのでもかわいいっていう感想がいただけてうれしかったですよ……!
というか5拍子だし楽器編成ポップじゃないけど大丈夫か……
無色透名祭版は so40804341
YouTubeで視聴したい場合は https://youtu.be/toDGuSxfUwE
伴奏データとかが必要なかたは https://technetiummm.net/furifuri/
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - 春、奥山へ (by てくね)
歌: 初音ミク
曲・詞: てくね (@technetiummm)
特別感謝: 山奥
なお今回イラストは自動生成
↓↓という感じで2つの企画に参加です。
・第15回プロセカNEXT応募楽曲@募集テーマ: フリー
・ボカコレ2023春TOP100ランキング参加曲
プロセカに曲いれてほしい……ということで懲りずにまた応募だよ!
春にもいろいろあると思いますが皆さんいかがおすごしでしょうか
素敵な早春のインスピレーションを与えてくださった山奥さんには感謝です
そしてミクちゃんは今回も凛とした声で歌ってくれてうれしいです……
山を登り、やがてはまだ雪の積もる奥山へというギミックも山奥さんが考えたものだったりします
アレンジを変えたりしてお応えしたつもりでしたがいかがでしょうか
「歌踊コレOK」タグをつけているということで
伴奏データとかが必要なかたはhttps://technetiummm.net/haruoku/
JOYSOUNDでも選曲可能になりましたhttps://musicpost.joysound.com/music/musicId:169520
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - Crucifixus etiam pro nobis (てくね Cover)
☆第十三回ボカロクラシカ音楽祭
☆参加部門: 自由曲部門
☆曲名: Crucifixus etiam pro nobis
☆作曲: Adam Gumpelzhaimer(1559 – 1625)
☆選択テーマ: 祈り
☆歌唱: 初音ミク
☆初音ミクイラスト素材: eeee
初音ミクカバー聖歌。去年の第十二回に引き続き今年もグンペルツハイマーの2部合唱曲。
聖歌ということで今回のテーマ「祈り」にぎりぎり当てはまっていると思いたいです。
内容的にはキリストが十字架につけられるところですが意外と悲壮感は薄いような気がするのは
そういうものなのか私の感性がずれているのか……。
そんなところも含めて素敵な一曲だと思うのです。グンペルツハイマーはいいぞ!
前回のグンペルツハイマー(Benedictus): sm39706239
お持ち帰り用mp3データなど: https://technetiummm.net/crucifixus/
第十三回ボカロクラシカ音楽祭の公式マイリスト: mylist/74066779
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - ひめひまわり (by てくね)
歌: 初音ミク
絵: Midjourney(自動生成)
他: てくね
残暑見舞い申し上げます!
Midjourneyのイラスト生成を試してみたくて
昔作ったミク曲でやってみました
それっぽい雰囲気にできあがるのすごいですね!
伴奏データとかが必要なかたはhttps://technetiummm.net/himehima/
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
【高音質】BEAT-NEW-WORLD [BEMANI×TOHO]
ほぼ個人用
一応オーディオ300kを目指してエンコードをしたからニコ動で聞いている分には問題ない気がする
→なんとニコ動で 576k 再生が可能になるらしいです。
エンコーダーに無理言って ビットレート 576kbps, サンプリング周波数 96kHz でエンコードしてみました!ありがとうしげたか
初音ミク - 歌って! (by てくね)
歌: 初音ミク
他: てくね
プロセカがリリースされる前の楽曲募集応募作
「一緒に歌おう!」のメッセージが添えられたメインビジュアルを見て
これはと思い書いてしまった曲です
リリース前ということでゲームの内容は想像で書いたので
今となってみるとまあまあずれているけど、これはこれで。
募集はpiaproで行われてたので動画は作らなかったけど、
せっかく曲を作ったんだからということで、イラストを描いて今回投稿です
曲も気づくかな?という程度に修正済みです
伴奏データとかが必要なかたはhttps://technetiummm.net/sing/
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - 雪の街叙情曲 (by てくね)
曲: てくね
絵: くろゑ (mylist/7226005)
歌: 初音ミク
冬だよーLoudness Normalization最適化版だよー
ニコニコ動画がLoudness Normalizationに対応したし、寒くなってきたしということでsm12441569も再調整したよ!
かわいいイラストを描いていただいたくろゑさん、ありがとうございます!
雪の街!ってかんじの雰囲気でとっても好きです❄
伴奏データとかが必要なかたはhttps://technetiummm.net/marchsnowcity/
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - Benedictus qui venit (てくね Cover)
☆第十二回ボカロクラシカ音楽祭
☆参加部門: 自由曲部門
☆曲名: Benedictus qui venit
☆作曲: Adam Gumpelzhaimer(1559 – 1625)
☆選択テーマ: バッハより前
☆歌唱: 初音ミク
☆グンペルツハイマーの肖像画: Lucas Kilian(1579 – 1637)
☆初音ミクイラスト素材: eeee
初音ミクカバー聖歌~ということで久々にボカクラ祭に投稿。グンペルツハイマーの2部合唱曲。
この曲はなかなか歌唱音源が見つからなくて実際に歌うとどうなのか気になっていました。
今回ボカクラ祭のテーマに合致してたので、せっかくだし作ってみました。
短い曲でありながらこの聴きごたえ。グンペルツハイマーはいいぞ!
お持ち帰り用mp3データなど: https://technetiummm.net/48_benedictus/
第十二回ボカロクラシカ音楽祭の公式マイリスト: mylist/72010140
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
旧『ひぐらしのなく頃に』目明し編 ED【you(Vocal)】癒月 Full Hi-Res(ハイレゾ) [FLAC 96.0kHz/24bit]【最高音質】
2005年 「you(Vocal)」:dai公式アルバム『Thanks/you』収録。本家youと呼ばれているのがこれです( ・∇・)
※ちなみにこの音源は『ひぐらしのなく頃に ボーカルソング集』のアルバムに収録されているハイレゾ版です。
■音源収録アルバム
ひぐらしのなく頃に ボーカルソング集
■YouTube高音質4K60fps版
https://youtube.com/watch?v=zqlTTZST8uE&feature=share
■576kbps対応版できました。
sm45069775
歌詞
歌:癒月
作詞:癒月/dai
作曲:dai
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも 私を支えてくれていたこと
こんなにも 笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる
もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける・・・
初音ミク - 雪降り候 (by てくね)
曲: てくね (https://twitter.com/technetiummm, user/133127)
絵: くろゑ (https://twitter.com/xhloe, user/2621767)
歌: 初音ミク
第6回プロセカNEXT応募楽曲
募集テーマ: フリー
実装時期は12月だよ❄
今回もイラストを描いてくださったくろゑさん、ありがとうございます!!
やさしくてかわいくて……最高です!
あなたに届くといいな 雪降り候
くろゑさんにイラストを描いていただいた過去応募楽曲(※Project DIVA)
・雪の街叙情曲: sm38997393
・星祭の空: sm38997393
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
と思ったらたぶんなんかリバーブあたり書き出しミスってるこれ……どうしようこれ
旧【アイドルマスター】目が逢う瞬間【ORT】如月千早 Hi-Res [FLAC 96.0kHz/24bit]【最高音質】
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早」に収録されている「目が逢う瞬間」のシングルで、48kHz/24bitのマスター音源を日本コロムビアのORTマスタリング技術で96.0kHz/24bitにマスタリングしたものです( ・∇・)
YouTube高音質4K60fps版↓
https://youtube.com/watch?v=81_NGiSn4PA&feature=share
追記
576kbps対応の修正版アップしました!
sm45063235
歌詞
歌:如月千早(今井麻美)
作詞:貝田由里子
作曲:NBGI(担当:Jesahm)
目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた
「あなたは今どんな気持ちでいるの?」
戻れない二人だと 分かっているけど
少しだけこのまま瞳 そらさないで
たくさんの人の波 あの人だけは分かる
つないだ指の強さ あの頃の愛が今動きだすの
Ah~揺れる気持ち Ah~奪ってほしい
目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた
「あなたは今どんな気持ちでいるの?」
戻れない二人だと 分かっているけど
少しだけこのまま瞳 そらさないで
月影触れるように あなたのその瞳が
甘くて棘のように つきささり 始まりはもう無いと告げる
Ah~切ないほど Ah~あなたが欲しい
離れてから気付いたの あなたの優しさ
本当に心から好きだった
忘れないで 少しでも一緒にいた事
でも声をかけずにどうか 振り向かないで・・
愛し合い 交わした口づけが消えてく・・・
最後だけ少しでも見つめたい
去ってゆく愛しい後ろ姿に
もう二度と会わないとさよならする
旧『小林さんちのメイドラゴンS』ED【めいど・うぃず・どらごんず❤︎】スーパーちょろゴンず Full Hi-Res [FLAC 96.0kHz/24bit]【最高音質】
遅れましたが小林さんちのメイドラゴンSのED曲「めいど・うぃず・どらごんず❤︎」のフルのハイレゾ音源アップしました( 。∀ ゚)
歌詞はまた長すぎてオーバーしてしまうのでかけてません()
追記
歌詞書いてくれた人Thank you!
更に追記
背景画像はメディバンペイントにて編集しました。
横5856×縦3294で2400dpiにして、bmp形式で書き出しました( ・∇・)
それで73.6MBというサイズになったお
数年ぶりに追記
更に高音質に、576kbps対応版出ました。
sm45095677
旧『小林さんちのメイドラゴンS』OP【愛のシュプリーム!】fhána Full Hi-Res [FLAC 48.0kHz/24bit]【最高音質】
ハイレゾ音源です( ・∇・)
歌詞書こうと思ってましたが字数が多くて足りませんでした()
容量2.93GB
追記
少し質問的なことに回答します。
Q.ニコ動のエンコで196kbpsになるから意味無いのでは?
A.元の音源がハイレゾ(といっても48.0kHz/24bitですからCDより少し音質良い程度ですが)なのでそれをそのままぶっ込んだのでそう書いているのであります。そして、元のものが良ければ良いほどエンコによるノイズ感などが無くなっていくのでエンコで〇〇までになるよっていう感じであってもそのエンコに合わせたものと、それよりできる限り良くしたものとでは、良くしたものの方がエンコによる劣化が少ないのでそちらの方が良いって訳です。
更に追記
歌詞書いてくれた人ありがとう!
もっと追記
背景画像なんだけどメディバンペイントで編集して作ったのだが
横5333×縦3000で2400dpiにして、bmp形式で書き出したので61MBになりました( 。∀ ゚)
久しぶりの追記(2022/03/05)
調べてみて分かったのですが、そもそも196kbpsになるというのが間違っていたようです。とある動画での計測した結果だと、最大270kbpsとのことで、バラツキがあるようです。
3年ぶりに追記(2025/06/17)
ニコニコ動画が更に高音質でうpできるようになったので、576kbps対応版出しました。
アップサンプリングしてWAV 192bit/32bit(float)でうpしています。
sm45095575
映画『小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』絶対見に行きます。
初音ミク - 星祭の空 (by てくね)
曲: てくね
絵: くろゑ (mylist/7226005)
歌: 初音ミク
たなばた!
ニコニコ動画がLoudness Normalizationに対応したということで、それにあわせてsm20795860を再調整したよ!
ということで、あまり印象を変えないようにしつつLoudness Normalization最適化版です。
イラストを描いていただいたくろゑさんには重ねましてお礼申し上げます。
瞳きらきら!何年時すぎてもとってもかわいい!!
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
【MiKa】 美少女嫌疑 【歌ってみた】
どうも初めまして。
歌うのがひたすらにすきなMiKaです。
今回、初めてMIXをしていただきました。
人生で初めてケロケロされてみました。
MIXって大事ですね。
音声ビットレート576kbpsってなんですか?
ケービーピーエスって読んだら
「違う(笑)」と言われました。
コメントできない方→【sm27820858】
♭Original:れるりり 様【sm27776780】
♭Vocal:MiKa【mylist/50070748 & co2175180】@MiKa___uta
♭MIX:おとよいP【co1293773】 @otoyoi25
♭Encode:siro【co1728827】
Special thanks.
Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
お気に入り登録してほしいなぁ。。。(チラッ user/20762701
おすすめ→【mylist/55690007】
【固定品質60】true my heart
2026年4月 ブログ新記事→インターネット時代の「音楽」強さランキングTOP100を発表する!
https://kawasumi-ayk.blog.jp/archives/41732451.html
最新情報・小ネタはTwitterで
https://twitter.com/kawasumi_ayk
TMPGEnc Video Mastering Works 5を使用して、H.264でエンコードしてみました。
2ちゃんねるでは固定品質60、最大ビットレート18000kbpsが
主流となっているので、今回はそちらを採用しました。
フレームレートは60fps、音声のビットレートは576kbps、
映像は3281kbpsなので、総合で3857kbpsとなります。
鉄人車掌を目指して 電GO! FINAL 車掌乗務 大阪環状線編 1/2
#2191
普通電車の時刻表-Time Table of The Local Train-
【11・12 鶴橋・京橋・大阪方面 for Tsuruhashi,Kyobashi,Osaka】
天王寺(Tennoji) 運賃
寺田町(Teradacho) 120(内回り利用) 1.0km
桃谷(Momodani) 120 2.2km
鶴橋(Tsuruhashi) 120 3.0km
玉造(Tamatsukuri) 160 3.9km
森ノ宮(Morinomiya) 160 4.8km
大阪城公園(Osakajokoen) 160 5.7km
京橋(Kyobashi) 180 6.5km
桜ノ宮(Sakuranomiya) 180 8.3km
天満(Temma) 180 9.1km
大阪(Osaka) 190(内回り・外回り利用共通) 10.7km
↓
Next:sm23679680
☆収録日:2013年12月1日
C:98.1MB(102,970,117B) IQ:576kbps/SQ:98kbps
前のダイヤ⇒sm23665494:←prev
電GO! プロ2⇒mylist/29181607:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【ぼくらのレットイットビー】初投稿で歌ってみた【きりたんぽ】
初めまして、きりたんぽって言います。
今回、『歌ってみた』を初投稿させていただきました。
MIXして頂いた作品を初めて聴いたとき、嬉しくてちょっと『うる゜・(ノД`)・゜』ってなっちゃいました。
よくわからないんですけど、『オケのホワイトノイズ除去』とか『576kbps』とかで音質が良くなってるらしいです(#^.^#)
今日は初投稿を記念して夜まで放送しています!
co2033419
■本家様 → sm16844849
□Acoustic :ねくんさん → sm17902090
■Mix: おとよいP 【co1293773】@otoyoi25
□Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
■Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
□歌 : きりたんぽ mylist/44224297【co2033419】@kiritanpo28
【からくりピエロ】500円マイクで歌ってみたのに【りょーすけ。】
500円マイクで歌ってみた
mylist/44248687
りょーすけ。です(,,Ő x Ő,,)
500円のマイクで一発録りさせてもらいました!!
MIXでなんかごりごり音質あがってるんですけど
こわいんですけど
576kbpsってなんですか?
こわいんですけど
■本家様 → sm15022913
□Acoustic :少年T → sm15658231
■Mix&Movie : おとよいP 【co1293773】@otoyoi25
□Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
■Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
□歌 : りょーすけ。 mylist/41860522 【co1743765】@ryo_suke_housou
sm23006267←前|次→sm23543097
【星のカービィ64】スケートでレベル4、コレカラスターのボスに挑戦!
この動画はタイトルは違いますが、
一般会員で動画(映像・音声)テスト その4【星のカービィ64】
と言うことになっています。
さて今回、今まで60fpsでエンコードしていたのですが、30fpsにしてみました。
そしたら、それだけでかなりの高画質!
ビットレートは『その1』とあまりありません。
もしかしたら、星のカービィ64がハマッているのかも。
次の回で、またエアライド試します。
編集情報詳細
編集ソフト:AviUtl
動画サイズ:854x480
x264 出力(GUI) Ex
目標映像ビットレート:576kbps
音声ビットレート:64kbps でエンコード
↓
映像ビットレート:574kbps
音声ビットレート:62kbps 出来上がった動画がこちら
初音ミク - Raindrops Keep Fallin' on My Head ―Japanese voicebank ver.― (てくね Cover)
1969年のアメリカ映画"Butch Cassidy and the Sundance Kid"の主題歌。
邦題は「雨にぬれても」。
JASRAC No.0R0-0083-6
編曲許諾取得済み。
ミクさんに似合うようにしっとり編曲しました。
おなじ編曲でV3の英語ライブラリミクさんが歌ったものはsm21884072。
☆☆VOCALOID/UTAU雨にぬれてもリンク☆☆
・てくね / 初音ミク(English voicebank): sm21884072
・すみませんP / 鏡音レン: sm15982499
・あずまっくすP / BIG-AL: sm10235897
・yama / 淡水ウパ: nm15246401
・alt-H / 初音ミク: sm35831124
・hiro’ / 初音ミク: sm35966959
・8000 / さとうささら: sm37071792
・みとみと(水戸サポP) / 巡音ルカ・初音ミク: sm38852937
・SGY@楽器.HOLIC/MEIKO: sm34984861
・SGY@楽器.HOLIC/Chris: sm34984950
・SGY@楽器.HOLIC/巡音ルカ: sm35051148
・けむり/Eleanor Forte AI : sm42323889
私が投稿した時から随分増えたね
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - Raindrops Keep Fallin' on My Head ―English voicebank ver.― (てくね Cover)
1969年のアメリカ映画"Butch Cassidy and the Sundance Kid"の主題歌。
邦題は「雨にぬれても」。
JASRAC No.0R0-0083-6
編曲許諾取得済み
ミクさんに似合うようにしっとり編曲しました。
おなじ編曲で日本語ボイスバンクのミクちゃんが歌ったものはsm21884120。
☆☆VOCALOID/UTAU/Cevio雨にぬれてもリンク☆☆
・てくね/初音ミク(Japanese voicebank): sm21884120
・すみませんP/鏡音レン: sm15982499
・あずまっくすP/BIG-AL: sm10235897
・yama/淡水ウパ: nm15246401
・alt-H/初音ミク: sm35831124
・hiro’/初音ミク: sm35966959
・8000/さとうささら: sm37071792
・みとみと(水戸サポP)/巡音ルカ・初音ミク: sm38852937
・SGY@楽器.HOLIC/MEIKO: sm34984861
・SGY@楽器.HOLIC/Chris: sm34984950
・SGY@楽器.HOLIC/巡音ルカ: sm35051148
・けむり/Eleanor Forte AI : sm42323889
私が投稿した時から随分増えたね
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
横顔 -acoustic version- PV付き
水無 灯里のプリマ昇格試験の映像(音声無し)に合わせて
映像ソースDVDよりMP4 2200kbps 音声ソースCDよりAAC 576kbps
検索用 ARIA The Originetion
初音ミク - 春の尾根 (by てくね)
歌: 初音ミク
作曲: てくね
作詞・企画・絵: 山奥
初音ミクオリジナル唱歌~
だんだんと温かくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この時期は毎日ふわふわした気持ちで、どこかおでかけしたくなってしまいます~。
お持ち帰りmp3データなど: https://technetiummm.net/harunoone/
4/14 口閉さん、広告ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しゅうございます!
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
初音ミク - ひとりですごす、雨の日に (by てくね)
歌: 初音ミク
他: てくね
☆第三回ボカロクラシカ音楽祭
☆参加部門:自由曲部門
☆曲名:ひとりですごす、雨の日に
☆選択テーマ:変拍子
☆使った音源:初音ミク
ボカロクラシカ音楽祭初参加!前から参加してみたかったのです。
曲はオリジナルです。ボカロクラシカのジャンル内でも童謡・唱歌の方向で。
しっとりときいていただければうれしいです。
お持ち帰り用mp3データなど: https://technetiummm.net/amenohini/
☆2013/09/01
Yakoさん、参微さんがDIVAエディット動画を作ってくださいました : sm21722858
変拍子なEDITは相当大変だったと思います。ありがとうございました!
きれいでかわいいこのエディットデータ、DLできます!ぜひ遊んでみてください!
追記
2025年4月リリースのniconico高音質対応を記念して行われた上書き修正キャンペーンを利用して最高音質576kbpsの動画に差し替えたよ!
