キーワード 5Ds が含まれる動画 : 637 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエストV(DQ5 DS)【実況】14 山奥の村~滝の洞窟
【この動画はニコニコ生放送(co39079)での実況録画です!】
放送日時:2010/11/24
ニコニコ生放送で配信した「ドラゴンクエストIV 天空の花嫁(DS)」のゲーム実況をニコ動へアップしています!ぼーよみちゃんの声は放送内でリスナーさんがコメしてくれた方のモノです! 配信中の環境を重視する為、画質が若干粗いですが許してください!
↓FF関連の動画は下記のマイリストから!
※[DQ5 DS] mylist/22167337、[DQ4 DS] mylist/21233372、[DQ6 DS] mylist/21345462
【ロックマンエグゼ6】ネット対戦005【マスターズクラス】
1P:YK(ヘビゲキラビスラ) VS 2P:ルーク(凍結バスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
対戦時のBGMをBGM変更チートで無音に変更し、バックグラウンドで別のBGMを流しています。
なお、このBGMはロックマンエグゼ5DSのPowerful Enemyです。
音質が悪いですが、ご了承ください。
[前:sm23645154] [次:sm23670973]
[マイリスト:mylist/44209898]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/YK_exe] [blog:http://shinobinokakurezato.blog91.fc2.com/]
【ドラクエ5 DS】清楚系ビッチな花嫁と世界を救う part2
ニコ生(co2139618)の録画です。
sm24579924←前 次→sm24580232
ドラクエ5 DSマイリスト
mylist/45826999
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=J5cdta7rhxY
ポケモン・ゲーム・マリオカート・スマブラ放送やってます。
よかったらコミュ入ってね!!
→co2139618
【2015】オススメのデジタル一眼カメラ15機種一挙比較 -パート3-
最終回となる今回はハイエンドモデルとして「キヤノン EOS 5Ds R」「キヤノン 7D Mark II」「ニコン D750」「ニコン D810A」「ソニー α7S ILCE-7S」の5機種を比較していきます。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
【声劇】『えちゅう道』第1回(20150321)
「俺たちの満足はこれからだッ!!」
アテレコ即興芝居『えちゅう道』。第一回お題:遊戯王5dsの模様です。
【遊戯王実況】目指せ!デュエルチャンピオン!!第27回戦
裏切りのシグナーww
5Dsの女性陣たちと戦います。
【第26回戦】→sm26637561
【第28回戦】→sm26787305
【マイリスト】→mylist/48881520
【更新情報はこちら】→https://twitter.com/Paru_Yang
【1話マイリスト】→mylist/34492882
【コミュニティ】→co2037940
【実況用メールアドレス】[email protected]
【MMD】砂の惑星【CarbonBlackMiku】
メインをyoutubeに移しました
https://www.youtube.com/channel/UC-2Fo7A0m7zTjtuZeWsi3UQ/featured?view_as=subscriber
ニコは広報用です。
高画質: https://youtu.be/Dx5ds5S8f18
間合いが近い初級者の白雪CR23 vs灰かぶり 2S戦
なんかいっぱい来た(他人事)
ついにメインの桃様にCRが追いついてしまったシュネ(こいつ強ない?)
ビルドはLv5DS1確 これでLv6先行されても安心
セブスピ1確ならもう少し低くても良いらしいけど、なんでも、追尾弾2個を両方小兵士に当てるとか?(その練習の一幕なのだ) DS太いキャストばっかり使ってたから要練習
白槍&七聖槍でのDS射程特化が魅力(活かせてないけど) ヘルメスのHPも白槍を補えてベター
MSはスターブリンク
現在はシリウスが鉄板。 MAXなのと、横槍へのカウンターでWSDSを狙って採用
今までMSほぼ腐らせてたし、スターも下方されてないので十分強い さて今回は?
スキル:スピアMAX/セブスピMAX/テリトリーMAX/ホワイトライトブレスMAX マスター:スターブリンクMAX アシスト:糸切り鋏MAX/七聖槍+5/白槍MAX/ヘルメスMAX
ver3.11A
【動画用】むしとりしょうねん
ゲーム風インスト楽曲です。無料、利用報告不要、著作権表記不要、商用利用OK。
『SoundCloud』でダウンロードできます。
楽曲ページ: https://soundcloud.com/nicestarguy/l2gjbfxwn5ds
マイページ: https://soundcloud.com/nicestarguy
ゲーム向け音楽素材、midファイルパックが欲しいかたはこちら
http://nicestarguy.wixsite.com/asng
『あしながおにいさん』中の人のブログ(コスプレがテーマです)
http://vcosp.com
『note』でコラム・読書・恋愛について執筆しています
https://note.mu/vcosp
◆◇◆◇◆
こいつ……!!
裸足で……靴を……!!!
【Mad】昔作ったのあげてみた!
遊戯王5dsでジャッカリです、
最後、曲の長さを見誤って作ってしまったので中途半端でさ。
バイオハザード4 ウェスカー装備お金持ち企画2020 はるちゃり
2020年8月10日に行われたしのりんさん企画のウェスカー装備お金持ち企画。
ルールはしのりんさんのブロマガからご確認ください
https://ch.nicovideo.jp/sinorin/blomaga/ar1895542
獲得ぺタス→2923820PTAS
ペナルティ→時間超過2分(-20000PTAS)
最終リザルト→2903820PTAS
youtubeにも動画をあげています(ニコ動より画質はいいはずです)
https://www.youtube.com/watch?v=KdArcK2V5Ds&t=9611s
台湾版 ロックマンX DiVE 「モーション・ボイス集」 ロックマン.EXE&光熱斗
日本公式HP:https://mobile.capcom.com/rxd/
台湾公式HP:http://rxd.capcom.com.tw/en/
ロックマン.EXEのモーション・ボイス集です。
熱斗君のセリフも入れています。
マイリスト mylist/69595507
次:sm37917368
前:sm37899647
youtube チャンネル登録もお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCVKZH1m4o7BLOTYA7VFyJUQ/playlists?vi=
twitter
https://twitter.com/freedom_kiritan
きりたんの3分間ゲーム mylist/68155987
VOICEROID実況 mylist/66441683
VOICEROID劇場など mylist/67567541
MAD mylist/9230287
DISSIDIA MAD mylist/11604036
ドラクエ5 DS版 幼少期のゲマをレベル50で撃破しました!!
今回は負けイベントである、幼少期のゲマをDS版で撃破しました。
ゲマのHP1024 毎ターン自動回復100なので倒すのはかなり難しいです。
いかに会心が多く出るか、ゲマの行動が大人しいかにかかります。
ゲマの行動パターン
1ターン目 笑う
2ターン目 様子を見るor メラミ(60前後のダメージ)
3ターン目 打撃、炎(全体に50~60程度のダメージ)、痛恨(120ダメージ以上)
以降ローテーション
まずはヘピーパンザ―と主人公にスカラを3回かける、主人公にマホキテをかける。2ターン目のメラミがなるべくチロルに来ないことと、3ターン目の痛恨と炎があまり来ないことを祈って行動するだけです。戦略も糞もありません。推奨レベルは80だそうです。勝ったのはまぐれです。これ以上の低レベルで倒すのはほぼ不可能に近いと思います。ところどころ痛恨が来る可能性のあるターンでベホマで回復せずリスキーな行動をとっていますが、いちいち回復していたら自動回復に勝てませんので多少は勝負に出ています。
後、どうやら自動回復100と思ってダメージ計算したところ、多少は誤差があるようです。99くらいですかね…100だと考えてダメージ計算したところ800ダメージくらいしか与えられていないですし。
Youtubeにもアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=xLWf_Ud1NZ8&lc=UgwyMm_9Owo4J34-Ea14AaABAg
【ロックマンエグゼ×アイドルマスターSideM】ロックマンエグゼOPを『Genesis Contact』にしてみた【OP差し替え】
◆元々のOP曲も大好きです。映像は多少遅くしたり早くしたりしていますがそれ以外は編集していません。
◆エグゼ20周年記念でゲーム&アニメBOX的な物出ませんか。流星も出しても良いのよ?(チラチラ)。なおずっと前に買ったバトルチップGPと5DSは詰んだままです(笑)。メイルちゃんは俺のy…おっと誰か来たようだ。
◆光兄弟で蒼井兄弟の曲を歌ってほしいし、蒼井兄弟で光兄弟の曲を歌ってほしいです。
◆エグゼ曲でエムステMAD(sm32251522)。
DS版DQ5RTA ミルド撃破4:51:24(END換算5:05:08)
普通に走った放送を動画化しただけのものです。
自己べでも何でもありません
自分での備忘の為と、もしかして誰かの参考になればと。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2008 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
流星のロックマン3 & ロックマンエグゼ5DS音源 BGM差し替え詰め
ちょっと微妙かな…と思うものからコレ結構イケてるんじゃないか?というものまで
当初は1曲ずつ投稿する予定だったものの、すでに同じ動画がある等の理由でこうしてまとめて上げることに
電脳獣戦は実際にROMに移して鳴らす予定だったので、実機相当に合わせた音量バランスのため一部聞き苦しい部分があります
-流星3音源-
#00:00 エグゼ4 自分との戦い(sm29365170)
#01:23 エグゼ4 バトルプレッシャー
#03:08 ゼロ3 Cannonball(原曲重視)
#05:07 ゼロ3 Cannonball(各種アレンジを一部取り入れたヤツ)
#07:05 エグゼ6 決戦、電脳獣!(流星3風味)
-エグゼ5DS音源-
#08:45 流星2 Road to victory
#10:49 エグゼ5 パワフルエネミー
#12:10 エグゼ3 シューティングエネミー
#13:15 エグゼ3 グレイトバトラーズ
#14:25 エグゼ4 サイバーバトル
#15:21 エグゼ6 Battle field
せっかくなんでMIDIファイルを上げてみます
対応するサウンドフォントをお持ちの方やBGMを変えて遊んでみたいという方、
あるいは自分ならこうするぞという方はどうぞ(要対応サウンドフォント)
https://mega.nz/file/zcZGCRyZ#2GDHBkVotOlSZyska3lazTHJYpdGnBD7POXb8fROJIo
ドラクエ5 DS版 エスターク 主人公一人レベル29撃破
タイトル通りです。レベルアップ時のステータス吟味はなるべく頑張りました。種は道中で拾える者しか使っていません。最初音がズレていますが一回時の砂でやり直しています。基本的に妖精の剣(スカラ)2回かけた後、マホキテかけてベホマを繰り返すだけです。DS版の場合、妖精の剣かけても凍てつく波動をしてきませんのでこれで上手くいきます。最大HPは300だけど、ほぼ全ての攻撃に耐えれます。妖精の剣入れなければ打撃だけで160以上くらうので打撃+灼熱や打撃×2で死ぬので2回かける必要はあります。復活の玉があればどうにかなります。
SHOW LESS
ドラクエ5 DS版で、できる限りのやりこみをしてみた
ドラクエ5のDS版のやりこみ動画をアップすることにします。人間と仲間モンスターは全員レベルマックスにしました。また仲間モンスターも全種類かつ計80種類仲間にしました。人間、仲間モンスターともにフル装備にしています。また、道具は全種類集めています。さすがに全種類99個集めるのは厳しいです…種である程度のキャラはステータスを上げています。モンスター図鑑は倒した敵の多くは999匹になっていませんがご容赦下さい。
【遊戯王】宿命のデュエル。ぶつかり合う魂!2回戦終幕!48キャラ参戦究極デッキトナメ2回戦最終試合【デュエルリンクス】ゆっくり実況
次回激闘の3回戦へ…→ sm39535250
10月より毎日投稿中!
前回 2回戦第11試合・万丈目vsシャーク→ sm39495415
トーナメント一番最初、Part1→ sm39416465
究極デッキについてとルール説明・(第0回)→sm39416272
2回戦シーズン開幕!
今回はジャックと遊星のデュエルです。
5ds最終回を思い出す最高の対戦カードは、2回戦の最終回を飾ってくれました
どっちが勝ってもおかしくない!
◆48キャラ参戦究極デッキトナメとは?
デュエルリンクスの究極のキャラデッキ、全デッキでのトナメを行います!
CPU対戦ができないので手動ですが、どんなデュエルになるのかお楽しみに!
※この動画はyoutubeに2021/04/12に投稿したものです。
■48キャラ究極デッキトナメマイリスト→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→mylist/65003831
■最強主人公決定戦マイリスト→mylist/65719818
■はやぶさのツイッター→https://twitter.com/HayabusaUD
お借りした素材の作者様サイト
七三ゆきのアトリエ
httpsnanamiyuki.com
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■↓ youtubeでも活動中 !↓■
https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
※公式放送の場など、伝わらないところで究極デッキの名前を出すのはマナーに気を付けて控えたりしてくださいね
遊戯王5Ds 132話 もはや、いかなるモンスターも敵ではないわ
遊戯王5Ds 132話 もはや、いかなるモンスターも敵ではないわ
遊戯王5Ds 132話 ホセが自らの足で走り出した☆☆☆③
遊戯王5Ds 132話 ホセが自らの足で走り出した☆☆☆③
ドラクエ5 DS版 ミルドラース戦 主人公一人撃破 レベル45
DS版で主人公一人で戦いのドラム、復活の玉抜きでクリア前の状態で倒しました。レベルは45ですがステータスはレベルアップ時に吟味(特にHP、力の伸びがよくなるよう調整)しています。種は道中で拾えるすべての種を投与しています。種はすべて最大値が出るようにしています。
DS版の一人旅はやっている方はブログ、Youtube、ニコ動見ても殆どいませんが、ミルドラース第二形態の瞑想が厳しいからだと思います。PS版と違って瞑想を使用し、瞑想の回復量は500です。
第二形態のHPは7000ですが、行動パターンは以下の通りです。
① HP:7000~4501
直接攻撃 or しゃくねつほのお
イオナズン or いてつくはどう
ルカナン or マホカンタ
② HP:4500~2501
直接攻撃 or しゃくねつほのお
めいそう or いてつくはどう
メラゾーマ or ルカナン
③ HP:2500以下
痛恨の一撃 or しゃくねつほのお
イオナズン or いてつくはどう
メラゾーマ or ルカナン
②の残りHP666以下になると必ず瞑想してきます。従って、一気に凍てつく波動のローテーションが終わった後、次の瞑想までに最低でもHP666以上与える必要があります。ミルドラースが瞑想を使用しないよう、波動を選択しまくることを祈って会心やミラーアーマの反射ダメージで攻撃し666以上のダメージを与えていくかありません。DS版で一人で倒すならこんな感じになると思います。結構運が来ました。運が良ければもっと低ステータスでも倒せると思います。
瞑想の乗り越え方としては②パターンのメラゾーマorルカナンのターンにスカラかけて波動を誘発し、一回攻撃ならベホマ、その直後も一回行動(波動)の場合にミラーアーマ装備で行動という感じにします。それ以外にはマホキテなどでMPを回復していきます。攻撃ターンにミルドラースが1回行動を繰り返して貰い、波動を選択してくれること、会心が出ること、ミラーアーマがメラゾーマを反射することを祈るしか無い運ゲーです。
瞑想を乗り越えた後、③パターンに移行した直後の行動が灼熱の炎or 痛恨の一撃(215ダメージ固定)なので216以上ある状態で移行しないと厳しいです。移行できても痛恨の一撃+イオナズンで死亡というパターンを引かないことを祈るしかありません。ちなみに瞑想を乗り越えるシーンはこの動画の33分23秒くらいです。
勝率はかなり低く厳しいです。私が知る限りDS版でミルドラースを主人公一人でクリア前の状態で倒している動画を上げていらっしゃる方がいないのでアップすることにしました。
ポケモン レジェンズ アルセウスを喋りながらしまーす!!(ポッチャマ大好きーと叫んでポケモンセンターで限定ポッチャマをゲットしてみた!!)【Pokémon LEGENDS アルセウス】
今回はのりっぴぃがポケモンセンターで調査員もしなんと定員さんに【ポッチャマ大好きー】と
叫んでプロポッチャマをゲットしてきました!のりぴっぴはそれぐらいポケモン愛が非常に強いです(^^♪今回の動画にはポッチャマがよく映っています(^_-)-☆
最後まで楽しんで頂いた方は、ぜひぜひ、、、((必ず))いいね、コメントをお願いします(^_-)-☆
YouTubeにも投稿中なのでチャンネル登録と高評価も押して頂けると 嬉しいです!
#のりっぴぃ,#PS4,♯任天堂,♯ニンテンドースイッチ,♯Pokémon,♯ポケットモンスター,♯Pokémon LEGENDS アルセウス,♯ポケモン レジェンズ アルセウス,♯switch,#プロ ポッチャマ,#ポケモンセンター,#ポッチャマ,#あつまれどうぶつの森,#あつ森,#のりっぴぃ島,#ジャッジアイズ,#JUDGE EYES:死神の遺言,#PS5,#ジャッジ アイズ
【Pokémon LEGENDS アルセウス】ユクシー編 https://youtu.be/G5Y0WT1C5Ds
エムリット編 https://youtu.be/Ncy8BoFDV7Q
アグノム編 https://youtu.be/1quLbB7AjOw
よければジャッジアイズも見てくださいね(^_-)-☆
【JUDGE EYES:死神の遺言】
#1 https://youtu.be/lXcewnDV3l8
#2 https://youtu.be/_43vuDIZk1I
#3 https://youtu.be/ftvHgVh6nWI
#4 https://youtu.be/jBv6GO7o2TA
#5 https://youtu.be/-A1FzJ6rMcw
#1~#5(切り抜き) https://youtu.be/wZyAPTM2_G8
#6 https://youtu.be/gE8GDyQTsJI
#7 https://youtu.be/ts29l_JwqH4
#8 https://youtu.be/3dP7H4IhSGg
⭐️のりっぴぃのInstagramはこちら
https://instagram.com/noripipi_yotube_channel?utm_medium=copy_link
モンハン ライズを喋りながらしまーす!!(大好きなモンハンライズをゲーム実況してみた!)イベクエ プリンセスたちの宴【MONSTER HUNTER RISE】
のりっぴぃがやり込んでいる、モンハンライズをゲーム実況します(^_-)-☆
プレイは上手くないですが、オモシロおかしく見ていただけたら幸いです(笑)
今回はイベクエ プリンセスたちの宴に行きます(^_-)-☆
最後まで楽しんで頂いた方は、ぜひぜひ、、、((必ず))チャンネル登録と高評価押して
頂けると 嬉しいです!
【Pokémon LEGENDS アルセウス】ユクシー編 https://youtu.be/G5Y0WT1C5Ds
エムリット編 https://youtu.be/Ncy8BoFDV7Q
アグノム編 https://youtu.be/1quLbB7AjOw
プロポッチャマ編 https://youtu.be/OQBPPacNGSA【Pokémon LEGENDS アルセウス】はじめからライブ配信
PART1 https://youtu.be/Ij_V4gcyt9A
PART2 https://youtu.be/zzfuojELSAQ
【ロストジャッジメント:裁かれざる記憶】
PART1 https://youtu.be/sRdeiWZrlAU
☆のりっぴぃInstagramはこちら
https://instagram.com/noripipi_yotube_channel?utm_medium=copy_link
早くIEを成仏させてやってください
日本のせいで成仏しきれないIEちゃんと俺のせいで成仏しきれないFlashちゃん
swf→https://drive.google.com/file/d/1eUmqbNQgoQwkJresy5ToOTVpiN5ds8Lh/view?usp=sharing
Flashちゃんは俺の嫁(sm番号が泣いてる)
24kbpsとかいう低音質のせいで英語字幕の部分が「海苔 キャーいいドナー 文化祭」に聞こえないこともないところまで来てしまった
手描き前作『change☆alone』→sm40836029
#5 DS西村京太郎サスペンス2 新探偵シリーズ金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影 【女性実況】【DS】
YouTubeにアップしていた動画です。
前→ 次→
再生リスト→
!!フォロー、いいね!よろしくお願いします!!
▲猫の鳴き声が入っていることがあります。苦手な方はご注意ください。
#西村京太郎
#任天堂DS
#女性実況
#ゲーム実況
#サスペンス
©2008 Kyotaro Nishimura. All rights reserved.
©TECMO,LTD.2008
(デュエルトライアル)あのロマン溢れるデュエルが出来る神イベ!(遊戯王マスターデュエルプレイ動画101)
(今回はカット・倍速がありません!ご了承ください!m(_ _)m)
色々賛否両論(ク○モグラとライオホープレイ)あるとは思いますが、自分はかなり楽しめました!
5Dsの途中からアニメを見てて大好きなシリーズなので、それっぽく出来るのは良いですよね(*´・ω・`)b
でも、遊星デッキはあまりにも運ゲー&召喚制限が厳しいですからね・・・
だけど、色んなカードを合わせて強力なモンスターを出せるから好き!
次>>sm41877139
前>>sm41866843
遊戯王>>mylist/72497439
これまで>>mylist/74251484
