キーワード 5Ds が含まれる動画 : 637 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DM5Ds】ニコモン!!【実況】番外編~コレクターですが何か?~
どうもhiro(二コモン)です。今回は番外編ですよ~!!ニコニコデュエルモンスターズということで、本編実況の後に収録してみました。あまり盛り上がりを見せてませんが気にしないでください。本編マイリス mylist/15391384 すべての元凶 ドロー!!モンスターカード!!! sm117 三桁…だと…?!
遊戯王DMドーマ編で遊戯王5DsのOPのLAST_TRAIN_-新しい朝-できたよ
ドーマ編とダグナー編の脚本家は同じということで記念に。後半は主人公の王様をメインに
遊戯王 2011年 9月 禁止制限予想
どうも、ライドです。初投稿なのであまりうまくできていませんが、遊戯王の2011年9月からの禁止制限を早速考えましたww新ルールに伴い弱体化したライロの補強、エクシーズ召喚が暴れることを考慮に入れています。BGM 遊戯王5Ds_OP_5_-_「明日への道~Going_my_way!!~」
ドラゴンクエスト5 DS版の子供時代ゲマに挑戦してみた。
テストがてら軽くやってみる。
画質については録画時のミスがあったので別のツールを使い、それを修正していたので大幅に落ちてしまってます。
かいしんの一撃がもっと入ればもう少し早く勝てるかなぁと思ったけど・・どうなんだろ?
【UTAU音源配布】え?あぁ、そう【浅色デン再録音源】
アザイロです。今回は浅色デンの再録音源配布動画です。本家:sm10122021 UST: sm11812626 音源配布所: http://www.mediafire.com/download.php?dra03y5ds5r7vi3 Reupload from my Youtube-Channel:http://www.youtube.com/watch?v=pB5rMfucktY
HavokのLast Wordsを弾いてみた
外人にリクエストされたので。Havokインディーズ時代の曲。原曲はこちら(http://youtu.be/mOy8pVXFDzQ)。ソロ何やってるかわかんねえ。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/K5dS9KrUX2c)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
アカペラ)遊戯王5Ds みらいいろ歌ってみた。;+
初投稿です。;+気まぐれ投稿です(笑)恥ずかしいですがワンフレーズだけ載せてみました。歌は上手いか下手かと言うと下手の方で息継ぎ場所が分からずに詰まってしまう場所があります。歌い方などもアドバイスを頂けると光栄です♪m(_ _)m批判や中傷は控えていただけると嬉しいです(´・ω・`)ご理解の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
遊戯王5Dsの双子のカード紹介の逆再生10分耐久
遊戯王5Dsの冒頭の今週のカード紹介の部分を逆再生してみたらこうなった。
果物先生がニコ動でも神筆を振るう9【シャリス】【銀CR18】
いつもの森 対戦日6月2日
小門 対面雪女
ビルド:いつものSS爆風一確ビルド
SSを多用するファイターと、DSを多用するアタッカーの死闘。
雪女のDS、強いですよね
でも、もう少し兵士ダメージを上げてもいいと思うのです(現状ではレベル5DSガチ盛りでも一確取れない)
あと、結果オーライなので問題はないのですが、本当はシレネッタに大門行ってほしかった・・・
MVPは逆サイドで耐えてくれたナイキに贈りました
この動画は、専用ブラウザNNDDでのみ再生確認を行っています。果物先生は専ブラ視聴を推奨しています。
NNDD→https://ja.osdn.net/projects/nndd/
マイリスト→mylist/59108668
あしたのボン 遊戯王タッグフォース6 その1
お久しぶりです、あしたのボンです。
とりあえず遊戯王と言えばタッグフォースでしょう。
うp容量の問題で続きはyoutubeで
次→続きはyoutubeで
今までの決闘→mylist/49502508
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bonre2/
【GTAV】ロックスターに言いたいことがある【字幕】
videogamedunkeyがロックスターゲームに共通する問題を指摘する。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=vhgp_WId5ds&t
実家に帰ったら猫が居た
初投稿です
実家に帰ったら猫が居ました
ツーリングとかバイクとか
マイリスト→mylist/62124908
twitterやってます @KaniRider5Ds
【動画用】むしとりしょうねん
ゲーム風インスト楽曲です。無料、利用報告不要、著作権表記不要、商用利用OK。
『SoundCloud』でダウンロードできます。
楽曲ページ: https://soundcloud.com/nicestarguy/l2gjbfxwn5ds
マイページ: https://soundcloud.com/nicestarguy
ゲーム向け音楽素材、midファイルパックが欲しいかたはこちら
http://nicestarguy.wixsite.com/asng
『あしながおにいさん』中の人のブログ(コスプレがテーマです)
http://vcosp.com
『note』でコラム・読書・恋愛について執筆しています
https://note.mu/vcosp
◆◇◆◇◆
こいつ……!!
裸足で……靴を……!!!
あしたのボン 遊戯王タッグフォース6 re
お久しぶりです、あしたのボンです。
遊戯王と言えばタッグフォースでしょう。またうp
うp容量の問題で続きはyoutubeで
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwt-SjUnb4knslbo2eYzDug
今までの決闘→mylist/49502508
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bonre2/
バイオハザード4 ウェスカー装備お金持ち企画2020 はるちゃり
2020年8月10日に行われたしのりんさん企画のウェスカー装備お金持ち企画。
ルールはしのりんさんのブロマガからご確認ください
https://ch.nicovideo.jp/sinorin/blomaga/ar1895542
獲得ぺタス→2923820PTAS
ペナルティ→時間超過2分(-20000PTAS)
最終リザルト→2903820PTAS
youtubeにも動画をあげています(ニコ動より画質はいいはずです)
https://www.youtube.com/watch?v=KdArcK2V5Ds&t=9611s
ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ オラン島エリア3 リベレートミッション 6フェイズクリア (前後ストーリー付き)
本編だけ観たい方は30秒位まで飛ばして観て下さい。
2番目のリベレートであるオラン島3のリベレートです。
スプレットガン先生の有能っぷりは異常
バージョンはチームオブブルースです。
sm37503544←次前→sm37485554
ロックマンエグゼ5DS リベレートミッションシリーズseries/161984
作りました→https://twitter.com/mookitexe
ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ 科学省エリア3 リベレートミッション 5フェイズクリア(前後ストーリー付き)
本編だけ観たい方は30秒位まで飛ばして観て下さい。
3番目のリベレートである科学省エリア3のリベレートです。
後で知ったんですが、ここ4フェイズでいけるそうです。
sm37513192←次前→sm37493154
ロックマンエグゼ5DS リベレートミッションシリーズseries/161984
ver→チームオブブルース
作りました→https://twitter.com/mookitexe
ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ エンドエリア2 リベレートミッション 5フェイズクリア(前後ストーリー付き)
本編だけ観たい方は30秒位まで飛ばして観て下さい。
4番目のリベレートであるエンドエリア2のリベレートです。
後で知ったんですが、ここも4フェイズでいけるそうです。(2回目
sm37524348←次前→sm37503544
ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズリベレートミッションシリーズseries/161984
ver→チームオブブルース
作りました→https://twitter.com/mookitexe
ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ ネビュラホールエリア5 リベレートミッション 4フェイズクリア(カエルTPあり・前後ストーリー付き)
チームオブブルース(異物混入)
カーネル版のSフォルダに対抗してMフォルダ(意味深)で挑戦
ナパームボム=爆撃リベレート>>パネルサーチ>>>>>>ロングソード>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>ワイドソード>>>>>ツインリベレート(笑)>>>>>>マグネットバリア(笑)
※個人的見解です。
次回は、ブリザードマン撃破verを投稿予定です。
ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズリベレートミッションシリーズseries/161984
ver→チームオブブルース
コンタクト→https://twitter.com/pamupamunet
【ロックマンエグゼ5DS】ブルースで挑むフォルテXX【ツインリーダーズ】
ナビチェンジの服用は3回までとなっております、用法用量を守って正しくお使いください。
ドラクエ5 DS版 幼少期のゲマをレベル50で撃破しました!!
今回は負けイベントである、幼少期のゲマをDS版で撃破しました。
ゲマのHP1024 毎ターン自動回復100なので倒すのはかなり難しいです。
いかに会心が多く出るか、ゲマの行動が大人しいかにかかります。
ゲマの行動パターン
1ターン目 笑う
2ターン目 様子を見るor メラミ(60前後のダメージ)
3ターン目 打撃、炎(全体に50~60程度のダメージ)、痛恨(120ダメージ以上)
以降ローテーション
まずはヘピーパンザ―と主人公にスカラを3回かける、主人公にマホキテをかける。2ターン目のメラミがなるべくチロルに来ないことと、3ターン目の痛恨と炎があまり来ないことを祈って行動するだけです。戦略も糞もありません。推奨レベルは80だそうです。勝ったのはまぐれです。これ以上の低レベルで倒すのはほぼ不可能に近いと思います。ところどころ痛恨が来る可能性のあるターンでベホマで回復せずリスキーな行動をとっていますが、いちいち回復していたら自動回復に勝てませんので多少は勝負に出ています。
後、どうやら自動回復100と思ってダメージ計算したところ、多少は誤差があるようです。99くらいですかね…100だと考えてダメージ計算したところ800ダメージくらいしか与えられていないですし。
Youtubeにもアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=xLWf_Ud1NZ8&lc=UgwyMm_9Owo4J34-Ea14AaABAg
【ロックマンエグゼ×アイドルマスターSideM】ロックマンエグゼOPを『Genesis Contact』にしてみた【OP差し替え】
◆元々のOP曲も大好きです。映像は多少遅くしたり早くしたりしていますがそれ以外は編集していません。
◆エグゼ20周年記念でゲーム&アニメBOX的な物出ませんか。流星も出しても良いのよ?(チラチラ)。なおずっと前に買ったバトルチップGPと5DSは詰んだままです(笑)。メイルちゃんは俺のy…おっと誰か来たようだ。
◆光兄弟で蒼井兄弟の曲を歌ってほしいし、蒼井兄弟で光兄弟の曲を歌ってほしいです。
◆エグゼ曲でエムステMAD(sm32251522)。
ドラクエ5 DS版 デボラが世界を救う!!デボラ一人でミルドラース撃破!!
デボラは魔人の金づち装備できるが、回復ができないので復活の玉沢山持たせて挑みました。試行回数は10回以上です。第二形態の瞑想がキーですね。ここをどう乗り切るか次第です。第二形態のHPは7000ですが、行動パターンは以下の通りです。
① HP:7000~4501
直接攻撃 or しゃくねつほのお
イオナズン or いてつくはどう
ルカナン or マホカンタ
② HP:4500~2501
直接攻撃 or しゃくねつほのお
めいそう or いてつくはどう
メラゾーマ or ルカナン
③ HP:2500以下
痛恨の一撃 or しゃくねつほのお
イオナズン or いてつくはどう
メラゾーマ or ルカナン
②の残りHP666以下になると必ず瞑想してきます。従って、一気に凍てつく波動のローテーションが終わった後、次の瞑想までに最低でもHP666以上与える必要があります。つまりミルドラースが次の瞑想まで毎回1回攻撃すると仮定しても平均222以上与えないと話になりません。魔人の金づちで3回連続会心が出ないといけない厳しい戦いです。
少しでも勝率をあげるため、魔人の金づちでダメージ与えつつ、ベギラゴンなどで調整して残りHP666ギリギリになってから魔人の金づちで攻撃しました。凍てつく波動の誘発でバイキルトを使って調整しています。かなり運ゲーで厳しい戦いです。
デボラでも世界を救うシーンは貴重です。
Youtubeにもアップしました。 https://www.youtube.com/watch?v=8Qjn4XDw748
【MAD】 短編集14本 TURN-1
DM、GX、5DsそしてSEVENSの4作品で作成
こんな感じのMADを作成するのは初めてなのでクオリティは低いかもしれない
最後まで見てくれると嬉しいです 次➙sm39194996
【ゆっくり解説】ロックマンエグゼ5 カーネル版 リベレートミッション03 科学省エリア3を4フェイズでクリア【ツインリーダーズ】
ド ス ケ ベ 立 ち 絵
sm38414749←前次→sm38815504
33-4様、有紗様、シノア様、むちむち様、宣伝ありがとうございます。
【手描き遊戯王】大体鬼柳でみwなwぎwっwてwきwたwww【5ds】
Ⅳ月Ⅳ日なので鬼柳の動画を作りました
絵:こよみ @kkkuuuuma
編集:緒原 @obaraM7810
お借りしました: https://nico.ms/sm1728363
【ゆっくり解説】ロックマンエグゼ5 カーネル版 リベレートミッション06 ウラインターネット4を5フェイズでクリア【ツインリーダーズ】
もう誰も覚えてないシリーズ
【お詫びと訂正】本動画で、デスマッチ要因はポワルドと言っていますが、ゲイラークの2EX、3、3EXもデスマッチを所持していることがあります。間違った記載をした事をここにお詫び申し上げます。
←前次→
33-4様、シノア様、びすこ様、まっしゅ様、伝説の赤き英雄様広告ありがとう
ボクは伝説の英雄であるキミに会えるのをたのしみにしていたんだよ
流星のロックマン3 & ロックマンエグゼ5DS音源 BGM差し替え詰め
ちょっと微妙かな…と思うものからコレ結構イケてるんじゃないか?というものまで
当初は1曲ずつ投稿する予定だったものの、すでに同じ動画がある等の理由でこうしてまとめて上げることに
電脳獣戦は実際にROMに移して鳴らす予定だったので、実機相当に合わせた音量バランスのため一部聞き苦しい部分があります
-流星3音源-
#00:00 エグゼ4 自分との戦い(sm29365170)
#01:23 エグゼ4 バトルプレッシャー
#03:08 ゼロ3 Cannonball(原曲重視)
#05:07 ゼロ3 Cannonball(各種アレンジを一部取り入れたヤツ)
#07:05 エグゼ6 決戦、電脳獣!(流星3風味)
-エグゼ5DS音源-
#08:45 流星2 Road to victory
#10:49 エグゼ5 パワフルエネミー
#12:10 エグゼ3 シューティングエネミー
#13:15 エグゼ3 グレイトバトラーズ
#14:25 エグゼ4 サイバーバトル
#15:21 エグゼ6 Battle field
せっかくなんでMIDIファイルを上げてみます
対応するサウンドフォントをお持ちの方やBGMを変えて遊んでみたいという方、
あるいは自分ならこうするぞという方はどうぞ(要対応サウンドフォント)
https://mega.nz/file/zcZGCRyZ#2GDHBkVotOlSZyska3lazTHJYpdGnBD7POXb8fROJIo
30分で座間子のドット作る
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/23070/1543468331/518
座間子は俺の嫁(宣言)
桜も好きだけど座間子も好き
エグゼ5のメディ改変
im10810451
BGM:Surge of Power!
冒頭のボイスはエグゼ5DSから
