キーワード 5P が含まれる動画 : 7045 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5P リプレイ (インプレッサ)
プロフェッショナルタイヤ F/R:R3/R3トランスミッション MTグランツーリスモ5プロローグの無料体験版です。敵車に接触しないように頑張って走りました。
GT5P リプレイ (IS-F)
プロフェッショナルタイヤ F/R:R3/R3トランスミッション MTグランツーリスモ5プロローグの無料体験版です。敵車に接触しないように頑張って走りました。IS-Fの操作は難しいです。
GT5P リプレイ (GT-R)
プロフェッショナルタイヤ F/R:R3/R3トランスミッション MTグランツーリスモ5プロローグの無料体験版です。敵車に接触しないように頑張って走りました。GT-R早すぎ~。
PS3 グランツーリスモ 5 プロローグ テレビCM
PS3 GT5のCMです。マイリストどうぞ⇒mylist/3510879/3023294 GT関連動画⇒sm1382947 sm1344591 sm1238553 sm1214249 sm1213544 sm1212777 マイリスト2⇒ mylist/4426140
GT5P IS-F プロフェッショナル・ノーマルタイヤの挙動
(転載)グランツーリスモ5プロローグ、レクサスIS F プロフェッショナルの前後ノーマルタイヤでのアタック
PS3 グランツーリスモ5プロローグ体験版 オートデモ
音ズレ&糞画質でスマン。GT5Pのオートデモについて「プリレンダだろ?」というコメントが目立ったのでうp。後半のレースデモは方向キー、セレクトでカメラで追う車と視点の変更が可能。というわけで正真正銘のリアルタイムレンダリングです。
勢いで「愛しの彼が振り向かない ENOZver.」を歌ってみた
sm737987を見て、思わずノリと勢いだけで歌ってみた。 今更だけどこの曲、高低差結構大きいね…■調子に乗って歌ってみた森園生Ver.その他→ mylist/4387318 notマイナーシリーズな新作→ sm2721408
速報版 PS3 グランツーリスモ5プロローグ ロンドン市街
写真アップしました→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org11466.lzh.html クルマ買った直後からの初プレイをデジカメ撮りしました。当然コース全く知らないうえ、デジカメの液晶見ながらプレイしたので、「ヘタクソすぎ」とかのツッコミは無しの方向でよろw 後半のリプレイがメインです。 デジカメ撮影なので画質音質ともに糞ですが、そのうち誰かが高画質なキャプをあげてくれると思うので、それまでの話題の繋ぎにでもどうぞ!
【PS3】グランツーリスモ5プロローグ アイガー北壁リプレイ+おまけ
無料版との違いはシフトチェンジの時に手が動く事(リプレイ時は動かない)と、左右の視点移動が出来る事でしょうか。車種はインテR・・・・下手なのは重々承知です。・・・・・・最後のはちょっと面白かったので追加。画質はあまり良くできませんでした・・・(家の録画環境下の物だとプログレ化しきれなくてコーミングノイズって言うんですかね?出てしまう・・・)・・・・・・・フェラーリで富士走行→sm1767721・・・ズームリプレイ→sm1860916・・・・オン対戦→sm1870254
PS3 グランツーリスモ5プロローグ アイガー リプレイ
相変わらずの糞画質ですがもう開き直りますw一応一通り調べてflvでアップしようとしたんだけどエラーではじかれるのよね
PS3 グランツーリスモ5プロローグ メニュー→ロンドンリプレイ
糞画質開き直り第二弾。youtubeにアップしたほうが綺麗とは・・・http://jp.youtube.com/watch?v=kWtDlcTESjY
GT5 Prologue 製品版を買ってみた
近所のゲームShopに逝ってきたYo!取りあえず車を選んでみた。かなり悩む…ちなみに日立の55インチに7.1Chシアターサウンド付けてるよ 一本目 sm1766056 二本目 sm1766098 三本目 sm1766272 mylist/448421/3215270。 GT5PROLOGUEのバグ発見したsm1769195 関係ないけどさっき、佐川急便が来たと思ったら、先週インテルわくわくキャンペーンに抽選で応募したんだけど ああーーipodがあ、あ、当ったーーーーーーーーーーーーーーー。このうれしさはPriceLess 今月は運がいい気がする。宝くじ10万買おうかな…。三億当たったらみんなに1000円ずつやるよ。
GT5Prologue 製品版をやってみた
取りあえず車も選んだことだし、やってみた。下手だけど、いじめないでね(∋_∈)ちなみに車はインテグラTypeRだお 他にもうpしたmylist/448421/3215270。 GT5PROLOGUEのバグ発見したsm1769195 ちなみに日立の55インチに7.1Chシアターサウンド付けてるよ 関係ないけどさっき、佐川急便が来たと思ったら、先週インテルわくわくキャンペーンに抽選で応募したんだけど ああーーipodがあ、あ、当ったーーーーーーーーーーーーーーー。このうれしさはPriceLess 今月は運がいい気がする。宝くじ10万買おうかな…三億当たったらみんなに1000円ずつやるよ。
PS3/GT5 Prologue製品版/オープニング
同様の動画も多そうですが、とりあえずエンコしてみました。
TYPE-Rで練習中。オンライン配信まで走りこむカナ...
【PS3】グランツーリスモ5プロローグ 富士スピードウェイ・リプレイ
フェラーリで!という声があったので、クレジットをコツコツと貯めて、F430を買いました。暴れる跳ね馬を通常コントローラーで操作しつつ、敵に当てないように走りましたが・・・下手な私には、これが今は精一杯です。上手い人頑張ってください!・・・・・・・・・インタレ解除がしきれてないのはご了承ください。・・・・アイガー→sm1759066・・・・・ズームリプレイ→sm1860916・・・・オン対戦→sm1870254
グランツーリスモ5プロローグ C-2 Light Weight K CUP 鈴鹿サーキット(リプレイ)
マリオカート以外のレースゲーは初めてだから操作感がさっぱりつかめないぜ。車はスズキのカプチーノ'95
GT4 ニュルをBNR34で走ってみた
GT5Pが発売されましたが、ニュルブルクリンクが収録されていない&チューニングが出来ない。で、いまだにGT4で遊んでいます。結構ピーキーなセッティングでじゃじゃ馬なクルマを走らせるのが楽しいです。初アップです。
グランツーリスモ5プロローグ C-8 MISSION RACE デイトナ
一応D4でキャプってみたけどイマイチ綺麗にならない(´・ω・`)
GRAN TURISMO -グランツーリスモ- 5 Prologue OP
映像 PV4 D4入力 On2VP6 2pass 音声 Lame3.96 80kbps いつにも増して金欠が激しいNE!数千万レベルの車に早く乗りたいorz GT3OP sm1776316 GT4OP sm1776385
アイドルマスター ≒12cent wallとInnocent wallsを比較してみた
この再現度はどういうこと!?とりあえず曲プレイしてくる!もちろんNORMALで! ● 左:弐寺(Innocent walls)sm1554245(うp主削除) / 右:アイマス(≒12cent wall)sm1761020 ● 参考:ANOTHER音源sm2936160 ● また並べただけですが…オセロ最初気づかなかった ● yam_k5Pさま、またもやリンクありがとうございます! ● 比較姉妹品 mylist/585184
PS3 グランツーリスモ5プロローグ メニュー~オートデモ
やたらキレイだったのでキャプりますた。プリレンダムービーじゃなくてリアルタイムレンダリングですよん。
【GT4】 グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-8 【タイムアタック】
今更GT4・・・やはりDS2・・・orz・・・じゃ~ぱねっとジャーパネットォー夢のジャパネットTAKATA童夢NSXです(違)。相変わらず非接触に拘るとタイムがまとまらない・・・1stセクションで自己ベストから0.2sec.以上出遅れたものの中盤まとまってしまい、その後何回やっても何回やっても自己ベストを更新できない・・・そんな訳で妥協うp。PS3とGT5PとG25欲スィのぉ・・・エンコーダーを変更して、うp主はトリミングを覚えた!シャープフィルタを覚えた!色調補正を覚えた!aviutlの設定メモ:TwoPass、Audio120kbps、Bitrate300kbps、Undershoot90、Adjust Quantizer(Min.58/Max.4)。生成された動画:499kbps/116kbps <mylist/1614161/3890042>
GT5P カプチーノでちょっとだけ強引に走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、トラクションコントロール OFF。コントローラープレイです。イベントレース アイガー北壁コース。GTHDと挙動が違うような気がします。。。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ マイページ ランエボIX '05@オブリ砦
このロケーションでオブリビオンを思い出すのは俺だけ?
PS3 グランツーリスモ5プロローグ デイトナロードコース
画質悪いけど勘弁。オートデモ(リアルタイムレンダリング)で視点変えたりして遊んでみました。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ 軽でバトル!! C-2 鈴鹿東コース
イベントレース C-2 Light Weight K CUP(鈴鹿サーキット東コース)のインパネ視点リプレイです。接触の無いクリーンなバトルをお楽しみください(笑)。 鈴鹿フルコースのアウディリプレイ→sm1802328
