キーワード 5P が含まれる動画 : 7045 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT4】 グランツーリスモ4 コーヒーブレイク 5 【タイムアタック】
今更GT4・・・orz・・・GT5Pが盛り上がる中ショボン(´・ω・`)とやってます。毎度ツマラン動画を閲覧頂きましてありがとうございます。今回は食わず嫌いで放置していたコーヒーブレイクを攻略。リプレイがツマランのは毎度の事ですが、今回はとんでもなくツマラナかったのでドライバー視点でうpしてみました。ライン取り・アクセルワーク・タイムについては、私の後に上手い人が再うpしてくれるので、そちらを参考になさってください。aviutlの設定メモ:Adjust Quantizer(Min.34/Max.4)。生成された動画:495kbps/116kbps <mylist/1614161/3890042>
【GT5P】オーバルで良くある出来事【PS3】
デイトナでは一瞬の判断ミスが重大な事故へと繋がります。(デジカメ直撮りなので左右見切れてます。途中で車が透明になるのは壁走りペナルティを受けたためです。試行錯誤の上、多少画質向上)
【GT5P】G25でやってみた
□マイリスト→mylist/563047/4034634
G25が届いたのでGT5PのエリーゼでB-4を走ってみました。
何回かシフトミスってますが仕様です。
ヒール&トゥ練習してみます。。。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ 富士スピードウェイF インパネ版
エンコミスってフレームレートがヘンでごめん。再エンコする気力ないので次は気をつけますwサーセンww接触ゼロのクリーンなバトルを心がけるあまり変なドライビングになってます。ぶつけそうになってほぼ停止状態になるシーンもw 1位取れなかったらどうしようかと思ったぜ。普通のカメラワークのリプレイは→sm1794959 鈴鹿東編(インパネ版)は→sm1787104
PS3 グランツーリスモ5プロローグ 富士スピードウェイF 普通のリプレイ版
エンコミスってフレームレートがヘンでごめん。再エンコする気力ないので次は気をつけますwサーセンww接触ゼロのクリーンなバトルを心がけるあまり変なドライビングになってます。ぶつけそうになってほぼ停止状態になるシーンもw 1位取れなかったらどうしようかと思ったぜ。このレースのインパネ視点リプレイは→sm1794578 鈴鹿東インパネ視点は→sm1787104鈴鹿フルコースのアウディリプレイ→sm1802328
[GT5P]やっつけで、GT4OPの音楽にGT5POPの絵をのせて見た[PS3]
GTと言えばこの音楽でしょう・・・と、やっつけでのせてみた・・・・・。GT4OPの方が1分近く長いので同じ絵を使いまわしているのであしからず・・・・・つд;)・・・・。
GT5P A-4 ロンドン市街地その2
前回の動画(sm1787157)より大人しめに走ってみました。敵車を抜くポイントが一緒なのと、抜き方が全部インから抜いてるのであんまり面白くないと思いますがどうぞ。
【GT5プロローグ】アウディTTクーペ@鈴鹿1LAP インパネ&通常リプレイ
アウディTTクーペ3.2クワトロ GTFP+プロモード+全OFF。エンジン音が凄く気持ち良かったんで、鈴鹿フルコースを1LAP走ってキャプってみたんだけど、5.1chで聞くのと全然違うなぁ。エンジン音を楽しんで貰おうと思ってBGM切ったのに~ orz のんびり走ったのでタイムは遅いです。1passだと汚すぎたんで初めて2passエンコしますた。それでもインパネ視点はかなり汚い・・・ 鈴鹿東コースのリプレイ→sm1787104
GT5P A-4 ロンドン市街地その3
ここばっかり走っててサーセン このコース大好きなんです・・・ AudiのR8で走ってみましたが、DQN運転しないと1位になれないorz 途中でR34と合体してるのは衝突ペナルティを受けたからなんです(´・ω・`)
PS3 グランツーリスモ5プロローグ 日産GT-R(R35) ロンドン市街地
GT-R買ったのでとりあえずロンドンでリプレイ撮りました。GTFP+プロモード+全OFF。前回(アウディTT/sm1802328)同様アタックしてないんで遅いです。GT-Rのメニューバックデモ→sm1811090 sm1810982
PS3 グランツーリスモ5プロローグ R34スカイラインGT-Rでプレイしてみた。
ハイ、ついに発売になったGT5Pですが、今回インテグラレース(ワンメイクレース)で必死に金稼いでR34GT-Rを購入しイベントレースのクラスB-1をプレイ・・・
買ったときには外観で興奮・・・しかしいざコクピットビューでプレイして見ると、MFD映らないしメーターに違和感・・・絶望したorz(でもアップデートで何とかしてくれますよね?山内さん・・・)
VAIOランチャーの映像をFrapsで経由させている為画質極悪なのとカクカクなのはデフォ。おまけにFLVエンコしたのにエンコに引っかかるってorz(あと録画中は画面がカク付くのでろくにドライブが出来ない為かヘタクソですがそこはご愛嬌で・・・)
注:カクカクなのはあくまでキャプチャソフトの影響です。
グランツーリスモ5プロローグ マイページ Nissan GT-R(R35)@建物前
なかなか綺麗にエンコできんのぅ・・・。実機だととんでもなく綺麗なんですが・・・。メニュー画面からほっとくと見られるデモ画面です。もちろんリアルタイムレンダリング。クルマはNissan GT-R(R35)です。マイページの他のロケーションはタグ「マイページ」クリックで。
グランツーリスモ5プロローグ マイページ GT-R(R35)@岩肌?
なかなか綺麗にエンコできんのぅ・・・。実機だととんでもなく綺麗なんですが・・・。メニュー画面からほっとくと見られるデモ画面です。もちろんリアルタイムレンダリング。クルマはNissan GT-R(R35)です。他のロケーションでのpart1はこちら→sm1810982
PS3 グランツーリスモ5プロローグ マイページ Nissan GT-R @森の道
今日アップ分からエンコ方法変えました。少しはマシになったかな?R35もこうしてみると結構カコイイ カプチーノ→sm1825668
グランツーリスモ5プロローグ フェアレディZ ver.S '07 ロンドン市街
今日アップ分からエンコ方法変えました。少しはマシになったかな? Pro/全オフ@GTFP。
グランツーリスモ5プロローグ 日産GT-R(R35)'07 鈴鹿東 クイックレース
今日アップ分からエンコ方法変えました。少しはマシになったかな? Pro/全オフ@GTFP。順位維持でまったり走りました。
グランツーリスモ5プロローグ スイフトスポーツ'07 アイガー
今日アップ分からエンコ方法変えました。少しはマシになったかな? Pro/全オフ@GTFP。順位維持でまったり走りました。
E3 2006 グランツーリスモHD
E3 2006 SCEAプレスカンファレスの一部。GT4をPS3向けに一新した試作品GTHDが公開。ポリフォニー・デジタルの山内一典氏がグランツーリスモの展望を語る。
GT5プロローグ R8 A-1デイトナオーバル
AクラスはもうBスペックじゃないとクリアできる気がしねえ
でも、このデイトナは楽しいなあ
PS3 WARHAWK デビルズ・コースト:タイトロープ 旗取り戦 (軍曹)
しばらくGT5Pに浮気してたけど、やっぱり久しぶりにやると面白いな。こんな狭いマップでの旗取りは初めてだから、なんかわけ分かんないうちに終わったけど。あと途中から旗取りって事完全に忘れてたけど mylist/9164967
PS3 グランツーリスモ5プロローグ マイページ SUZUKI カプチーノ
車体のカラー、もっと映えるので撮ればよかった。 GT-R@林 sm1819363
GRANTURISMO 4 OP
GT5PのためにPS3買いましたが何か?……正直他に好みのソフトがないorz mylist/4265482
グランツーリスモ3 でD1! GT3ドリフト
昔グランツーリスモ3の対戦でこつこつ作った動画です。画面が二分割されると、意外にドリフト合わせるの難しい!
新作できました→80インチでGT5 ~ニュルで日産トップガンを目指す!【比較動画】sm13943509
GT5Pドリフト編その①→sm4877185 GT5Pドリフト編その②→sm8051478
グランツーリスモ 5 プロローグ テレビCM 「22秒」
先日発売された「グランツーリスモ 5 プロローグ 」のテレビCMです。
【PS3】グランツーリスモ5プロローグ リプレイ(ズーム)
以前アップした物のリプレイをズーム(△ボタン押し)しながら見たら、どんなもんかと思い、試してみました。案外良いかもしれませんね。目新しくもないですが、せっかくなのでという事で。・・・元の動画、アイガー→sm1759066・・・富士→sm1767721・・・・オン対戦→sm1870254
GT5P オンライン対戦
取り急ぎUP 14インチのブラウン管テレビでやってみたよ。 マッチングミスが多いみたいですね。回線状況:フレッツ光OCN UDPポートは開放済み 本編はこちら→sm1865125
GT5P オンライン対戦本編
下手なのは勘弁。画質はネームを晒さないために荒くしてます。 プラズマテレビ持ってるんだけど、設置場所にインターネット環境が無いから仕方なくブラウン管です。 ロードが長いのは全ユーザの同期を取ってるからかな? テレビ買ったよ!→sm2446932
