キーワード 5P が含まれる動画 : 7045 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グランツーリスモ5 プロローグ GT-R バックで走行 ロンドン
普通に走っても他の動画のみなさんのように速くは走れないので、バックで走ってみました。
ただそれだけなので、つまらないかも…。
ちなみに、セッティングはAT/プロフェッショナル/OFF/OFF/5/R1・R1です。
【追記@080301】
意外と好評?だったのでうれしいです。
EIGER NORDWANDを走ってみました。2作目:sm2349582
↑の逆再生も作ってみました。3作目:sm2422680
ロンドンの逆再生も作ってみました。4作目:sm2486724
【G25】鈴鹿でオンしてみた【GT5Prologue】
車はアテンザ
このごろホストばっかりで2位の攻撃さえ避けられれば1位というパターン
たまには下の方から上がりたいのだが…
画面大きくしてみた。安物HDMI32インチをPCどかしておいてみた。流石に近いので長時間やると目が疲れるけど臨場感は前より良いかも。
マイリスト→mylist/4034634
G25だとシフトチェンジの時間が大幅に短縮されるので低速からの加速勝負では有利ですが、ブーストには勝てないようです。
【GT5】イベントレースのC-8金の取り方
友だちに聞かれたついでにup
1回ミスってますがカット面倒なのでそのままです。
GT5P ドリフト
多少好評がありましたので、車内ビューもうpします。ちなみに、ハンドル使用でG25でドリってます。(クラッチ入れて)何故かに画質がた落ちしてますが・・・
グランツーリスモ5プロローグ エンディング Moon Over The Castle
GT5p Ending Theme : 安藤まさひろ "Moon Over The Castle GT5 Prologue Version"
エンディングは実写です。
H.264の高画質版あげました→sm2540779
GT5P コペンで普通に走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、トラクションコントロール OFF。コントローラープレイです。イベントレースC-6 アイガー北壁コース。sm1782498の画質チェックってことで。コンポジット→S端子にしてみた。
【GT5】イベントレースのC-5金をとってみる。
□ベストラップだけ見たい人は7:10からの週が最速です。(1'04.313)
グランツーリスモ総集編 第2弾!
またまたオープニングの総集編です。前、アップロードしたのには含まれていない「GT4 P」と「GTコンセプト」と「プリウス版」を含めました。※GT5 P も含む。なので、時間が20分という長い時間になってます。=100MBにしなければならないので圧縮バリバリです。=画質がエグイです。ちなみに容量は99.929kbというぎりぎりです。アップロードした後のサイズは知りませんが・・・画質についてのコメントはあまりして欲しくないです・・・すいません。それと、私のアップロードしてるのは全てDVDレコーダーで録画したものです。&スキャンしたジャケットです。なので、ベスト版などは気にせずに見てください。お願いします。「グランツーリスモ総集編 第3弾!」sm3841577
GT5P スイフトでちょこっとだけ強引に走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、トラクションコントロール OFF。コントローラープレイです。ワンメイクレース走ってみた。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ Ferrari F430 ロンドン市街 フェラーリ
F430最高。プロフェッショナル/MT/OFF/OFF/OFF/R3・R3。GTFPでのプレイです。F430で鈴鹿初走行時のリプレイ→sm1902627 デイトナロードコース→sm2071680
PS3 グランツーリスモ5プロローグ アイガー北壁 TT Nissan GT-R(R35)
GT-Rに久々に乗ったらかなり手こずりました。Pro/OFF/OFF/OFF/S3・S3で、GTFPでのドライブです。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ デイトナロードコース リプレイ F430
えーっとコメントの「コメントしろよ」はたぶん私宛だと思うので何か書きます。デイトナロードコースはずっとやってなかったのですが今日初めてevent以外で走ってみました。タイム遅いですしミスりまくってますがゆるしてちょ。終わり。 Pro/MT/OFF/OFF/OFF/R3/R3@GTFP 鈴鹿→sm1902627 ロンドン→sm2048290
GT5P コペンで強引に走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、スタビリティマネジメント OFF、トラクションコントロール OFF、タイヤ ノーマルN3。コントローラープレイです。ワンメイクレース 鈴鹿東。車内視点→sm2085160
GT5P コペンで強引に走ってみた。
sm2084944の車内視点です。MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、スタビリティマネジメント OFF、トラクションコントロール OFF、タイヤ ノーマルN3。コントローラープレイです。ワンメイクレース 鈴鹿東。
【鏡音リン】「焔の扉」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■リンレン2作目!前回sm2070501で戴いたアドバイスを元に、また鏡音さん達に『FictionJunction YUUKA/焔の扉』を歌って貰いました。発音・滑舌に気を配ったつもりです。 ■手持ちのオフボーカルバージョンにコーラスが入ってるので、若干レン+コーラスの音量が大きめです。 【絵はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/a/content/?id=qybg5p20g8mxtxmm 【作品集】mylist/4648227
GT5P/鈴鹿/オンライン上級/フェラーリ430ワンメイク
コメントありがとうございます テストのつもりだったのですが嬉しかったのでそのまま上げちゃいますw
環境はGTF-Pro&なんちゃってバケットシートw
セッティングはABSが2 TCSが5です
ABSとTCSは無しの方がラップタイムは早いですけどミスしたらアウチなんで…
オーバルコースとかドリフトしたいとかじゃ無い限りはある程度入れといた方が無難だと思います
故意にぶつける事はほとんどありませんけどぶつかっちゃったらごめんなさい
mylist/4692809
GT5P グランツーリスモ5プロローグ
2008/1/23 深夜にて上級鈴鹿 F430 ワンメイクPRO/MT/OFF/OFF/OFF/S3S3 撮影をすると、画面上のタコ・スピードメーター、アクセル開度・ブレーキ開度など上にRECマークが表示され、現在使用中のギアだけががうっすら見える状況で走りました。なので、多少レコードライン、加速・減速に遅れやズレが発生しています。音だけが頼りでしたので自分の力量を多少抑えて走ってます。早くオンラインリプレイが欲しいですね。上級鈴鹿 F430 ワンメイク最後の記念にと。途中、見づらい箇所がありますがご了承ください。画質も落としております。
GT5P グランツーリスモ5プロローグ
2008/1/21 夜にて初級富士 BMW Z4'03Standard/MT/OFF/OFF/OFF/R1R1某スレで荒れていると聞き、15年以上付き合っている友達と同時にオンしました。2名共、BMW Z4'03です。自分はシャンパンゴールド、友達は赤です。初級?だけあってかなり酷い状況です。最後の方なんかは。。。。まぁ、それなりに遊んでます。撮影をすると、画面上のタコ・スピードメーター、アクセル開度・ブレーキ開度など上にRECマークが表示され、現在使用中のギアだけががうっすら見える状況で走りました。なので、多少レコードライン、加速・減速に遅れやズレが発生しています。適当に事故を楽しみながら流してみました。画質も抑えてあります。
GT5P/デイトナロードコース/オンライン上級/スーパーカークラス
今週更新したオンラインです
スーパーカークラスで乗ってるのはフェラーリ430です
S1タイヤだしブレーキングが超難しいです
スタートの順位が悪いとボクでは勝てません
最初に走った時は絶対勝てないと思いましたよw
ぶつけたりぶつけられたりでなかなか上手く走れませんでした
ぶつけちゃった方ごめんなさい
環境はGTF-Pro&なんちゃってバケットシートw
回線はレオネットwww…最後に画像上げてみました
セッティングはABSが3 TCSが3です
コメントくれると喜びます
今イチ画像が汚くてスミマセン
回線も今イチでしたけど…
mylist/4692809
Tom's Hardware Guide Video 5
THG 5 P4 3.6GHz vs P4 3.0GHz HT
GT Legends デイトナ・オーバル マルチ1/2
GMW鯖での GT Legends のマルチです。4位以下の接戦が熱かったのでワイド2面でのリプレイをFrapsキャプでニコ動初デヴューです。25分位あるので2分割にしました。仕上がり見ると逆にワイド1枚でのキャプの方が良かったかも? 22人参加のマルチだったのですが迫力が伝わってないですね。。。(2/2追記)タグに関してですがデビュー作という事でご容赦下さい。作者以外でもタグ編集出来るの初めて知りましたw 音煩い? デフォ130%上げにはしてますけど 2/2 → sm2190765
GT Legends デイトナ・オーバル マルチ2/2
GMW鯖でのGT Legendsのマルチ 2/2です。4位以下の接戦が熱かったのでワイド2面でのリプレイをFrapsキャプでニコ動初デヴューです。25分位あるので2分割にしました。仕上がり見ると逆にワイド1枚でのキャプの方が良かったかも^^; (2/2追記)タグに関してですがデビュー作という事でご容赦下さい。作者以外でもタグ編集出来るの初めて知りましたw 音煩い? デフォ130%上げにはしてますけど 1/2 → sm2189966
【GT5P】 クリオ 富士GT 2ラップ 最大16人対戦を走ってみた【G25】
相変わらずシフトミス連発。へたくそなのは仕様です。
マイリスト→mylist/4034634
GT5Pレース中にエボⅩ(視点)、インプ、GT-Rの3台が大喧嘩
1月30日に公開された動画。エボⅩ(eventryouji)、34GT-R(RB26-VR38)、インプ(IDちょっと確認できず)の三叉のぶつけ合い発生w動画うp主本人が永久に晒すと言ってるので、ボランティアでニコにも上げる。良識ある皆さんはこのような真似は絶対せず、他人を思いやる走行を心がけましょう。
GT4Kai 対戦動画 No.0
GT4対戦動画撮ってみたけどカメラ切り替えが難しい・・・まぁアップロードテストってことで^^
【MAD】ちょっと楽しくなるグランツーリスモ5OP【Zoom-Zoom】
(・∀・)スンスンスーン♪ってなノリで作ってみました。どう??
GT5P/アイガー/オンライン上級/エリーゼ96ワンメイク
今週のオンラインはちょっと微妙
難しすぎるというかバトルな雰囲気になりにくいです
まるで氷の上を走ってるようなグリップでした
見た目地味ですけど…
エンコが上手くいきません
最初の鈴鹿と同じ設定なんですけど画像が悪いです
色々やってみてるんですけど>┼○ バタッw
DVに書き出してFFmpegX(550kbps 512×384 29.97fps)でやってるんですけどどーしたら画質上がるんですかね
なんか根本的に間違ってる気もしますけど…
環境はGTF-Pro&なんちゃってバケットシートw
回線はレオネット
セッティングはABSが0 TCSが0です
今回はアシスト系全部切ってます
早い操作はほとんどないのでジワーっとハンドル切ってじわっとアクセル踏む感じです
mylist/4692809
GT5P アテンザのワンメイクレース走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、スタビリティマネジメント OFF、トラクションコントロール OFF、タイヤ スポーツS3。コントローラープレイです。
GT5P アテンザのワンメイクレース走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、スタビリティマネジメント OFF、トラクションコントロール OFF、タイヤ ノーマルN3。コントローラープレイです。車内視点→sm2258720
