キーワード 5P が含まれる動画 : 7045 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT4】お気に入りの曲でニュルを走ってみた【2周】
PS3のGT5Pを中心に遊ぶグランツーリスモライフな今日この頃ですが、久々にGT4のニュルを攻めてみました。GT5Pと挙動が違いすぎて慣れるまでフラフラしていますが気にしない。無駄に2周走ってます。1曲目終了後3分半くらい無音になりますが仕様です。動画作成は素人なもんで、原因不明の無音です。誰か教えて。。1曲目:hole in my head 2曲目:JUST A DAY 3曲目:buck logers 4曲目:時間稼ぎいずれも、FEEDER中心です。GT3を思い出してください。
スプリガンルナヴァース プレイ動画12
MISSION 12
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×0 碧月の雫(1P)×3(計8ポイント)
目標最短時間 5分以内(45ポイント)
この面で取れる最大ポイント数は53ポイントです。
落ちる床を作動した後、途中にある「破封石」を取っておくとボス直前の透明な壁を破壊できるようになります。
これを取らないと少し遠回りになります。
ボス戦は黒っぽい方を倒せば終了します。囲まれたらゼロバーストしましょう。
MISSION 13→sm2728521
MISSION 11→sm2671301 マイリスト→mylist/5139411
スプリガンルナヴァース プレイ動画13
MISSION 13
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×0 碧月の雫(1P)×5(計10ポイント)
目標最短時間 2分30秒以内(31ポイント)
この面で取れる最大ポイント数は41ポイントです。
このミッション以外はパワータイプAMスーツでも時間内クリアは可能ですが(ディフェンスタイプは未確認)
目標時間が短いのでスピードタイプのレベル2以上が必要です。
タイムポイントがもらえるミッションはここまでです。あとは取り残しの雫の回収になります。
MISSION 14→sm2756548
MISSION 12→sm2705391 マイリスト→mylist/5139411
【追記】LV2以上必要と書きましたがLV1でも可能でした。タイムアタック→sm3039115
【AC】紅白散弾厨の対戦動画 2 【fA】
お、うまいこと1vs1に持ち込んだ!と思ったら、あっさり撃破される俺テラカワユス
なんという粗製。以後ただの戦場カメラマン
「雑魚散弾厨の対戦記録:サバイバルマッチにて」
両腕:重ショットガン
両背:スラッグガン
肩:フレア
格納:ブレード
mylist/5609100
PS3 GT5P ダッヂバイパーGTS 富士リプレイ BGM:Moon over the castle
画質悪いです。グランツーリスモ5プロローグのリプレイ。前回(sm2662355)に引き続き編集ソフトの練習分です。BGMはMoon Over The Castle A-Spec Mix。 クルマの設定はMT/PRO/OFF/OFF/OFF、GTFPro使用。アップしてから音がデカすぎることに気付きました。サーセン
スプリガンルナヴァース プレイ動画補足 雫・武器全回収
1周目で取れなかった雫を回収します。全部取るとトータル499ポイントになります。
武器の回収も同時にします。
MISSION 1 翠月の雫(3P)×1 碧月の雫(1P)×1=4ポイント
MISSION 4 碧月の雫(1P)×4=4ポイント
MISSION 6 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×1 碧月の雫(1P)×4=12ポイント
MISSION 9のH.F.V.ナイフの取り方も解説します。
OP~MISSION 1→sm2294397 MISSION 4→sm2402983
MISSION 6→sm2495577 MISSION 9→sm2620537
マイリスト→mylist/5139411
【TEST】PS3/GT5P/TA/鈴鹿【H.264/60fps】
キャプ:画像-PS3>GS>Intensity Pro(Huffyuv/D4)
音声-PS3(Optical)>SU-DH1>X-Fi(アナログ無圧縮)
フィルタ:リサイズ黒べた追加以外なし
エンコ:画像-700kbps、音声-96kbps(AAC-LC)
エリーゼ 111R/鈴鹿/N3/プロ/アシストALLOFF/G25パドルシフト
とりあえずH.264&60fpsの(画質的な)ベンチマーク的な意味合いでうp。テストその2→(sm2931070)
タイム・・?ランキングトップから5秒落ちですがなにか?(´・ω・`)
音声一応DHですが、タイムアタック&インパネ視点なのであまり意味ありません。
つか、ソースやローカルでMP4をWMPで再生するとヌルヌルなんだけど、ニコニコでみると微妙にカクツク・・・orz
グランツーリスモの歴史 (静止画+BGM/手抜き)
ニコニコムービーメーカーをダウンロードしたものの一切使ってなかったので何か作ろうかと起動してみたら静止画しか対応してない・・・orz というわけで手抜きでGTのスナップを1~4+5Pの順に並べてみました。それだけ。スナップはネットから拾ってきたので画質が変なのもあります。ちゃんとアップできるかな・・・
【おもろい若手出てきたよ!ぴっかり高木とR藤本の15分】
おもろい若手のコーナーで見事5PをゲットしたR藤本、いや、ドラゴンボールのベジータ!
まずは、ベジータとナッパによるドラゴンボール漫才を御覧下さい!
さらに、悪のくせに、まさかのサイコロトークをすることに!
「納得いかない話」「ベジータ1発ギャグ」「ショックな話」など、緊張しながらもやりきってくれましたー!!!
GT5P 【Z4 富士GT】 グランツーリスモ5P
パッドでドリフトしてみました。 最後はネタです(笑) GT5P,マリカー動画(自分が上げてないのも含む。)→mylist/13394119
GT5P 【GT-Rプロト デイトナロード】 グランツーリスモ5P
パッドでドリフトその2。 GT5P,マリカー動画(自分が上げてないのも含む。)→mylist/13394119
GT5P 【GT-Rプロト 富士GT】 グランツーリスモ5P
パッドでドリフトその3。 GT5P,マリカー動画(自分が上げてないのも含む。)→mylist/13394119
GT5P 【GT-Rプロト アイガー逆走】 グランツーリスモ5P
パッドでドリフトその4。 その反動を利用して逆ドリフト! どこかで聞いたことのあるセリフですね(笑) GT5P,マリカー動画(自分が上げてないのも含む。)→mylist/13394119
GT5P 【GT-Rプロト アイガー順走】 グランツーリスモ5P
パッドでドリフトその5。 個人的に一番好きなやつ。 GT5P,マリカー動画(自分が上げてないのも含む。)→mylist/13394119
【PS3】グランツーリスモ5P オンライン インテR@鈴鹿【GT5P】
ポリフォの昼は日没までとか言ってたら午前4時にアップデートがきてワロスw コンポジットキャプチャなので泣けてくるほど画質が悪いです。レースも特に面白みがないので後付BGMで誤魔化してたりします。 N1ミドルクラスはパッドプレイヤーにも優しくて楽しかったです。
PS3 グランツーリスモ5プロローグ フェラーリF430 アイガー3周
sm2058824以来2ヶ月ぶりにアイガーを走ってみた。好きなコースじゃないけれど、たまに走ると良いね。周ごとにリプレイのカメラ位置が違うことにも注目。アップデートでリプレイの視点増えるといいなー Pro/MT/OFF/OFF/OFF GTFP。specIIの動画とりあえずアップしますた→sm2816971
【PS3】F2007と愉快な仲間たち【GT5P】
youtubeの動画から一部抜き出し。オーバルでF1と一般車が混走するなんて、現実ではおろかF1ゲームでも見られない光景ですね。検索:グランツーリスモ5P 高画質→sm2825487
PS3 グランツーリスモ5プロローグ Mine‘sR34でデイトナアタック
GT5P SpecⅡで追加されたマインズR34GT-Rでデイトナアタックさせてみました。なぜデイトナなのか・・・最高速アタックです(ry
VAIOランチャーでキャプチャしていますが、AviutlでMPEGをエンコするとおかしくなるため直接出て来たMPEGをFLVで通していますが・・・レート下げすぎたorz
馬力は700、重量は1430あたり
【GT5P】RX-7でドリフトモード【SpecⅡ】
GT5Pのドリフとモードやってみました、GTHDの時より難しいですね。
ER34 sm2836522
グランツーリスモ5プロローグ Spec II フォードGT
Ford フォードGT '06 マイリスト:mylist/5883137
PS3 GT5P specII ハイスピードリンク フォードGT LM スペックII テストカー
グランツーリスモ5プロローグspecII、とうとう来ましたね!当然ながらコース・クルマとも初体験なので、変な走りだけどゴメンネ。セッティングは、プロフェッショナル、アシストはTCS2以外全部OFF、タイヤはS2/S2。GTFP使用。タイムトライアルモードです。 アップした他のGT5P動画→mylist/5866241
PS3/GT5P/オフラインイベントクリア(Aクラス)・エンディングムービー
08/03/28 - バージョンアップに伴い、PP配分によるチューニング・イベントレースが導入されました。オンライン開始からオフラインイベントがほったらかしだった為、必要に駆られて今更ですがクリアしました。
PS3 GT5P マインズ BNR34 スカイライン GT-R N1ベース '06
マインズ BNR34 スカイライン GT-R N1ベース '06
mylist/5919968
グランツーリスモ5プロローグ Spec II ダッジ バイパー SRT10
デイトナインターナショナルスピードウェイ マイリスト:mylist/5883137
【PS3】TA中・・・in鈴鹿 Z06/Tuned【GT5P】
タイムアタック始めのgdgdな1周が案外リプレイ映えしたのでうp。SPECⅡになってもパッドでPRO+S2+アシスト全OFFはムズい・・・。
グランツーリスモ5プロローグ Spec II フェラーリ F2007
鈴鹿サーキット BGMなし コントローラーの限界を感じました..... マイリスト:mylist/5883137
グランツーリスモ5プロローグ Spec II フェラーリ F2007 2
ロンドン市街地コース マイリスト:mylist/5883137
片山右京がグランツーリスモ5プロローグに生挑戦&山内と本音でトーク
トヨタの総合ショールーム「アムラックス東京」で行われたGT5Pイベントの模様。片山右京がGT5Pの富士スピードウェイにレクサスIS Fで挑戦。
GT5P オンライン対戦 2
sm2446932の続きみたいなもん。 アップデートされたんでやってみたよ!どうやら俺の家の回線が悪いようで皆さん本当にすいませんでした。マッチングミスが起きてもすぐ再試行してくれるから便利になったね。車種も増えてコースも増えてまさに神アップデート。 追記:俺の劣悪な回線環境でもこの現象はめったに出ません。10~15回に1回ぐらい。
