キーワード 5X が含まれる動画 : 6425 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】Tell Me Why【オリジナル譜面】
【作成】BF5 x ExpoFrontier【名前】Tell Me Why【BPM】150【出典】唯舞独尊 AC Online紹介はこちらhttp://ameblo.jp/taikocpop/entry-10564802180.html
“陳腐な夜”その5 X JAPAN 紅をコピーしてみた
“陳腐な夜” 〜X JANAIワンマンライブ〜
その1→sm11347734 その2→sm11347903 その3→sm11348055 その4→sm11348228 その5→sm11348750 その6→sm11351785 その7→sm11352015 その8→sm11352273 その9→sm11352523
【太鼓さん次郎】Behind My Name【オリジナル譜面】
【作成】BF5 x ExpoFrontier【名前】Behind My Name【BPM】150【出典】唯舞独尊 AC Online紹介はこちらhttp://ameblo.jp/taikocpop/entry-10630166455.html
サドンガチャ 2010/9/7(Tue)
サドンガチャなんてなかった。まあDEB365日だしいいよね。。。「クイックリスポーン100x5+500x1=1000個」 「退出カード5x2+15x1=25個」 「WUP1日x2=2日」 「予備マガジン7日x1」 「赤キャラ7日x2」 「青キャラ7日x1」 「5000p×15=75000」
テスト動画TW狩り動画INナヤ
テストも兼ねて上げさせていただきます。ステのほうはLV244 S132H110F49X229A210装備はS5H5X4A5C4虚無僧S94H93トーヴァF72M88A32メギAS9H6C5法師腕輪XAC6ハイビS9H10C8アルファS7X4シュピリアンガントX1A11法師靴S1H3虎装備乙なのは仕様です顔装備とエフェなんとかしたい><;テストにしてはまあまあなのかな・・・http://kiraris225.blog83.fc2.com/ ブログに詳しく載せておきました><;αh19は誤表記ですすいません>< 乙装備乙火力ですが温かい目でみていただけると幸いです(..)
GT5 X1で最高速度測定
だいたい540km/hでました がんばれば570そこらへんまでいけるのかな?ダウンフォース?かよくわかんないですけど羽のやつ数値を前も後ろも50にしましたなのでフラフラです
1963年Signalbau Huber 歩行者用信号機 Ø20,5x12,5cm (ミュンヘンの信号)
私のコレクション www.Ampelfreund.deHD? http://www.youtube.com/watch?v=RysW1vzRO-Y
GT5 X2010 ベッテルチャレンジ 鈴鹿金 パッド
MTでスキッドリカバリー以外オフ。ブレーキ前後10。ハンコン持ってないので、パッドで頑張ってました。いまさらながら、記念にアップしてみます。
GT5 X2010 ベッテルチャレンジ モンツァ金 パッド
MTでスキッドリカバリー以外オフ。前後ブレーキ10。ハンコン持ってないので、パッドで頑張りました。
ピクロスNP Vol.1 あそびかた
テスト目的でピクロスのあそびかたうp。
5x5のピクロスで解説されてもな。。。
BGM変更できるのをこれ見て思い出s
Vol.1特集→mylist/93374/3351483
GT5 阿蘇の日常
うp主は阿蘇に旅行に行ったサーキットが有るというので行くとそこにはありえない光景が広がっていたこれが本当かどうかはうp主しか知らない・・・
あのタイムを目標にX2010でニュルを走ってみた
あの動画の3分19秒を目標にニュルをはしってみました結果は・・3分50秒・・・集中力が・・・肩が・・・・限界かも僕には無理ってことが良くわかった(;´∀`)
デッドファンタジー [ニューヨークスピード - KILL HANNAH]
この動画の著作権を私は持っていません。youtubeから皆さんが見れるように再投稿しただけです。 原作者の説明とリンクは動画の下にありますご視聴ありがとうございます! Artist: Kill Hannah Song: New York Speedclips from Dead Fantasy 2, it's really awesome go watch that entire video ongametrailers.com ユーザー:/user/brightsideEMOchild 動画:/watch?v=vFZRj5X2JmA
アップルの新製品「iPad」の発表会を見ながら実況 1/4
3時から発表されるiPad3の発表会を見ながら実況するよ。
<発表された『The new iPad(通称)』の仕様>
・9.7インチ RetinaDisplay
・解像度 2048x1536
・A5Xプロセッサ搭載。クアッドコア仕様(グラフィック部分だけクアッド仕様)。
・500万画素カメラ。1080pのビデオ録画(手ぶれ補正あり)。
・ノイズリダクションあり。
・LTE回線対応。
・音声入力(日本語対応)。
・10時間のバッテリー持続時間(LTEを利用した場合は9時間)。
・色は白と黒の2色。
2/4 : sm17190024
3/4 : sm17190777
4/4 : sm17191492
アップルの新製品「iPad」の発表会を見ながら実況 2/4
時から発表されるiPad3の発表会を見ながら実況するよ。
<発表された『The new iPad(通称)』の仕様>
・9.7インチ RetinaDisplay
・解像度 2048x1536
・A5Xプロセッサ搭載。クアッドコア仕様(グラフィック部分だけクアッド仕様)。・500万画素カメラ。1080pのビデオ録画(手ぶれ補正あり)。
・ノイズリダクションあり。
・LTE回線対応。
・音声入力(日本語対応)。
・10時間のバッテリー持続時間(LTEを利用した場合は9時間)。
・色は白と黒の2色。
1/4 : sm17189546
3/4 : sm17190777
4/4 : sm17191492
アップルの新製品「iPad」の発表会を見ながら実況 3/4
時から発表されるiPad3の発表会を見ながら実況するよ。
<発表された『The new iPad(通称)』の仕様>
・9.7インチ RetinaDisplay
・解像度 2048x1536
・A5Xプロセッサ搭載。クアッドコア仕様(グラフィック部分だけクアッド仕様)。
・500万画素カメラ。1080pのビデオ録画(手ぶれ補正あり)。
・ノイズリダクションあり。
・LTE回線対応。
・音声入力(日本語対応)。
・10時間のバッテリー持続時間(LTEを利用した場合は9時間)。
・色は白と黒の2色。
1/4 : sm17189546
2/4 : sm17190024
4/4 : sm17191492
アップルの新製品「iPad」の発表会を見ながら実況 4/4
時から発表されるiPad3の発表会を見ながら実況するよ。
<発表された『The new iPad(通称)』の仕様>
・9.7インチ RetinaDisplay
・解像度 2048x1536
・A5Xプロセッサ搭載。クアッドコア仕様(グラフィック部分だけクアッド仕様)。
・500万画素カメラ。1080pのビデオ録画(手ぶれ補正あり)。
・ノイズリダクションあり。
・LTE回線対応。
・音声入力(日本語対応)。
・10時間のバッテリー持続時間(LTEを利用した場合は9時間)。
・色は白と黒の2色。
1/4 : sm17189546
2/4 : sm17190024
3/4 : sm17190777
[Minecraftゆっくり実況]TNTハウスの紹介、爆発[番外編]
今回は番外編みたいなものです。プレイ動画ではありません。以下の条件で、友達とTNTパーティ・・・もとい家の制作をしました。
・使用できる建材はTNT、ガラス、窓ガラス、木製ドア、ネザーラック(ドアの下のみ)
・土台は5x5のTNTのみ
・内部に必ず1x1以上の空間を作る。
・完成後は必ず点火、爆発させること(重要)
私はだいたい2~3分で終わる小さいもの。
一方友達は約15分かかった大作。素晴らしいです、実に。今回の動画は、いつにも増して話術が落ちてます。ご容赦ください。
・追記 途中で言ってる「爆発の規模すごいです」は、私からみた見解です。
このコメントに期待せず、TNTを爆発させてみた、とだけ読み取っていただければ。
・さらに ネザーラックですね、間違いでした。
Poker Face by Lady Gaga - Full Band FC #885
http://www.youtube.com/watch?v=41O5x6hQbVI から転載
【太鼓さん次郎】域界の初(オリジナル譜面)
【作成】BF5 x ExpoFrontier【名前】域界の初【BPM】134【出典】台湾の新世紀布袋劇「域界の初」
GR_DDX - MODEL DD4 [EXTREME] 0.5x FC
Player:GR_DDX [D.HENTAI]XG................
GR_DDX - Through the Fire and Flames [EXTREME] 0.5x FC
GR_DDX - [D.HENTAI]So Far Away~~~~~~
GR_DDX - Ganymede kamome mix [EXHAUST] 0.5x UC
Player:GR_DDX [D.HENTAI]!!!!!!!!
ぺ等兵の絆 Aクラ少佐 MTR66 ケンプ ふりだしに戻る
2012年9月29日(1B)MTR0ミノ 6vs6ケンプ 青4 バズ バルまた盛大にやらかした試合。バズバルで2機捌けないのはいかんですね。拠点復活13カウント前煙突に行かなかったのは拠点交換で勝てると思ったため。これも見込み違いでした。orzタンク半分で大佐になったいわゆるタンク大佐。これではいかんと前衛練習してたら遺憾ながら大尉に。なんとか前衛力をつけて大佐復帰したいです。復帰までの前衛戦をUPしていく予定。改善点を指摘してもらえたら喜びます。急げペよ、緑まであと51勝しかないのだ!
2013/01/04あっひゃっひゃ4
新年お薬
最初sm19796295
高画質保管庫
http://youtu.be/Wl3V9x5X3xE
【弾いてみた】無題【オリジナル】
委託投稿,オリジナル曲,guitar:御宅桑
機材:taylor 914ce MOTU adiou express nt5x2
