あのタイムを目標にX2010でニュルを走ってみた

あのタイムを目標にX2010でニュルを走ってみた

あの動画の3分19秒を目標にニュルをはしってみました結果は・・3分50秒・・・集中力が・・・肩が・・・・限界かも僕には無理ってことが良くわかった(;´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15575678