キーワード 5ds が含まれる動画 : 639 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメOPほぼ6時間ノンストップ動画
過去に投稿したオープニングをまとめました
ほぼ再投稿です ちゃんと新投稿もあります
ラインナップ
銀魂(新投稿あり)
家庭教師ヒットマンREBORN
イナズマイレブン・GO
ダンボール戦機・W・WARS(新投稿あり)
妖怪ウォッチ
アイシールド21
頭文字D(新投稿あり)※初の劇場版op投稿
犬夜叉(新投稿あり)
宇宙兄弟
ヴァンガード
機動戦士ガンダムSEED・Destiny・OO(新投稿)
金田一少年の事件簿(新投稿あり)・R(投稿あり)
境界のRINNE
黒子のバスケ
クロスゲーム
ケロロ軍曹
結界師
交響詩篇エウレカセブン
こちら葛飾区亀有公園前派出所
金色のガッシュベル(新投稿あり)
コードギアス 反逆のルルーシュ
新世紀エヴァンゲリオン
GTO
スケットダンス(新投稿)
戦国BASARA(新投稿)
ソウルイーター(新投稿)
ゾイド
ダイヤのA
超速変形ジャイロゼッター(新投稿)
デジモンアドベンチャー・02・テイマーズ(新投稿)・フロンティア・セイバーズ・クロスウォーズ
NARUTO -ナルト-・疾風伝
ハイキュー(新投稿あり)
鋼の錬金術師・FA(新投稿)
HUNTER×HUNTER
バクマン
バトルスピリッツ少年突破バシン・少年激覇ダン
ヒカルの碁
秘密結社鷹の爪
ブラックジャック
BLEACH
爆転シュートベイブレード2002・Gレボリューション
メタルファイトベイブレード・4D・爆・ZeroG
ベイブレードバースト
僕のヒーローアカデミア(新投稿あり)
ポケットモンスター無印~SMまで
まじっく快斗
名探偵コナン
メジャー(新投稿あり)・2nd(新投稿)
遊戯王デュエルモンスターズ(新投稿あり)・GX・5Ds
ラブオールプレー
ロックマンエクゼ・流星のロックマン
湾岸ミッドナイト(新投稿)
ドラえもん
あたしンち
クレヨンしんちゃん
トリコ
ドラゴンボール(新投稿あり)
ONEPIECE(新投稿あり)
バイオハザード4 ウェスカー装備お金持ち企画2020 はるちゃり
2020年8月10日に行われたしのりんさん企画のウェスカー装備お金持ち企画。
ルールはしのりんさんのブロマガからご確認ください
https://ch.nicovideo.jp/sinorin/blomaga/ar1895542
獲得ぺタス→2923820PTAS
ペナルティ→時間超過2分(-20000PTAS)
最終リザルト→2903820PTAS
youtubeにも動画をあげています(ニコ動より画質はいいはずです)
https://www.youtube.com/watch?v=KdArcK2V5Ds&t=9611s
DS版DQ5RTA ミルド撃破4:51:24(END換算5:05:08)
普通に走った放送を動画化しただけのものです。
自己べでも何でもありません
自分での備忘の為と、もしかして誰かの参考になればと。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2008 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
ロックマンエグゼ4~6 BGMメドレー
ロックマンエグゼ後期シリーズメドレー。4.5は時間の都合上無し。
動画部分に10fpsしか割り振っていないのでほぼ静止画、画質はギリギリ。
5→5DSは基本繋いでいますが、イントロ部分でうまくループしない曲は繋いでいません。
ロックマンエグゼ4 00:10~
ロックマンエグゼ5 31:43~
ロックマンエグゼ6 87:36~
【100分間耐久】パワフルエネミー【ロックマンエグゼ5DS】
リクエストありがとうございます。ロックマンエグゼ5DSよりナビ戦BGMの耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm13688293)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
100分間耐久・ロックマンエグゼ4通常戦闘曲(5DSアレンジ)
エグゼ5DSにエグゼ4をダブルスロットすると流れるウイルス戦のアレンジです 原曲どこいった(良い意味で)
100分間耐久シリーズの投稿は初めてなので繋ぎや音質など至らない点が多々あるかと思いますがご了承下さい
これからも時間を見つけては自分の好きな曲を中心に上げていこうと思っています
音源をお借りした動画→sm1866028
マイリス→mylist/25195754 投稿ペースはかなーり遅め
遊戯王5Dsデュエルトランサーを変な縛りでやる #3
アセベのカードがいい感じに手に入った(捨てられた再利用品をもらってきた)ので約1ヶ月ぶりにデュエルトランサー
いざアセベを読ませてもサクリファイスばっかり出やがる 色合いの問題か?
オレカ2もちょいちょい読ませてみたらギンがトリシューラになった 白い龍っちゃ白い龍だもんな
2面ということで割と相手が強くなってきた、そろそろ優秀な除去が欲しいかもしれない
ダークシグナー編始まりたての頃のディフォーマーなら程よいパワーね
はじめのステージのCPUが使う絶妙な強さのデッキって現代遊戯王だと難しいのかもしれない
追記:あまりにもカード入手が読まなさすぎてしんどくなってきたので段階的に縛りを緩くしていきます
次回からは遊戯王のカードも読み込ませます
ロックマンエグゼ・流星のロックマン 戦闘曲集
ロックマンエグゼ・流星のロックマンの戦闘曲の詰め合わせです。今回は100分超えませんでした。良かった。ちなみに、エグゼ5DSのボス戦曲は諸事情によりsm737866様よりお借りしました。 作業用BGM集マイリスト→mylist/4131405
遊戯王5Dsデュエルトランサーを変な縛りでやる #2
それなりにカードが手に入ったので続き回
うちは田舎なもんで地元のちっちゃい本屋に何故かSDBHのカード自販機(100円でコモンレアが4枚出てくるシケた奴)が残っていたのでそれをちょっと回してきた
といったがヒーローズやダイバーズのカードは全然読んでくれない、デザインの差なんだろうか?
アセベは割と読んでくれたが何故か大体サクリファイスになる なんでだろう
オレカ2のベヒモスを読ませたらよりにもよってラーになったので使ってます
今回はとりあえず1面クリアまで
【ゼロから分かる】キースさんがドレミコードの解説をしてくれるようです【回し方/対策/代替カード】【遊戯王マスターデュエル】
【ゼロから分かる】キースさんがドレミコードの解説をしてくれるようです【回し方/対策/代替カード】【遊戯王マスターデュエル】
今回はドレミコードデッキの解説だ!
かわいい女の子たちを使いこなし、レクイエムを奏でてやりな!!
今回のデッキコードはこれだ!
1つ目:「5ds4sue」
2つ目:「1kenkth」
3つ目:「3p1ur0e」
ちなみに、この動画の編集中に、新パックの情報が出ちまった!ガッデム!
このパックに収録されるであろう覇王カードは、ドレミを強化してくれる!
……ったく、ペガサスのヤロー、またオレ様の手の内を読みやがったな!?
すまねぇが、この動画は新カードにはまだ対応してないぜ。
だが、新パック後も役立つ、ドレミコードの基礎は詰まっている!
だからまずは、この動画で入門することだな!
なぁに、新覇王ギミックを採用したドレミも動画を作ってやるからよー、楽しみにしとくといいぜ!
これからも、マスターデュエルを楽しめるような動画を出してくからよー、YouTubeのチャンネル登録もしておくんだなァ!
→http://www.youtube.com/channel/UCrES7O8TVhbJU5h-CA-PcKw?sub_confirmation=1
【引用元】
遊☆戯☆王
(C)高橋和希/集英社
遊戯王 デュエルリンクス
(C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
(C)Konami Digital Entertainment
【実況】ドラクエ5目隠し縛り part1
part2→sm42268743
初投稿です。音や編集のバランス等々、ご意見下されば幸いです。
ドラクエ5DSをプレイさせていただきます。
50分の動画ってよく考えると長いっすね
【ルール】
冒険の書作成からラスボス撃破まで目隠しを装着してクリアを目指す
プレイ中に画面見たら失踪
ボス戦は全員「めいれいさせろ」
逃走禁止
作業用BGM [wa.゛っ゙でい゙い゙な゙あ]
wa.゛っ゙でい゙い゙な゙あ
画質とか良い方→http://youtu.be/Q5ds_rcEAjY
[友人代理うp]
遊戯王5Dsデュエルトランサーを変な縛りでやる #1
つべで「デュエマのカードを読ませてみる」みたいな動画が上がっていたので「自分もやってみよう」となり、急に始まるトランサーです
縛りとしては
「入手は基本スキャナーから」
「極力遊戯王のカードを読まない」
の2個になります
手元にあるVジャンプの付録のダイバーズやバトスピ、アセべのカードを突っ込んで遊ぼう。というのがこの動画シリーズの流れになります
ものによっては全然読んでくれない物もあるんでちょっともたついてると思います
(オレカバトルのカードは全く読んでくれなかった)
詰まったら死者蘇生とか読むかもしれないし、スキャナーがぶっ壊れたら普通にゲーム内で買います
行き当たりばったり企画ですのでご了承ください
まだダークシグナーって言ってるからジャックに勝ったすぐ後ぐらいかな?
牛尾さんの声が若々しい
【作業用BGM】高校生の頃プレイしてたゲームのBGM集 RPG多め
私が高校生の頃にやってたゲーム(主にPS2、PSP、DS)のBGMを集めました。
MHP2G、テイルズ、ヴィーナス&ブレイブス、FF5、クロノトリガー、サモンナイト4、ロックマンエグゼ5DS、ぷよぷよフィーバー2、ディスガイア、ひぐらしのなく頃にです。
モンハンに夢中でした。
小学生(低学年)の頃:sm38239408
小学生(高学年)の頃:sm38257735
中学生の頃:sm38270661
大学生の頃:sm38341477
社会人になってから:sm38887917
【隠しシナリオ】ロックマンエグゼ5DSツインリーダース【実況】最終回
閉幕。
どうやらフォルテXXと戦うにはエグゼ1~5(4.5も含め)全てでWスロットをしなくちゃならないらしいです。
そんな金無いよ。
というわけでかなり残念ですが今回はP.AとWアタックの説明っぽいものをして、この実況を終わろうと思います。
長い間のご視聴、ありがとうございました。
念願のプレミアム会員になってコミュニティを開きました!⇒co1878866
いろいろやるので是非入ってください!!
次回はエグゼ6をグレイガ版を3倍速で、ファルザー版を普通に実況する予定です。
そのほか、フリーゲームなどで面白いものがあれば教えてください。
マイリスト⇒mylist/34074124
Twitter⇒OwO_ondoxuru
鈴仙の子育て日記 二十六ページ目
「勝った!第二部(仮)完!」26話でございます。今更ですがこの動画ではOPが切り替わるごとに第一部、第二部、第三部となっていきます。今回は遊戯王5DSのエースモンスター召喚時の台詞を試しに真似て作ってみたりとかしてみましたが、正直言って【こいつはくせえ!中二の匂いがぷんぷんするぜ!」な感じに、まあ全ての召喚時の台詞って全部そうだと思うんですけど。今回で第二部としての形が終了となりますので、あとがきはありません。というか次回からタイトルを変えようかなって思ってます。だって子育てらしい事、最近、全くしてないし。鈴仙「私に翼君との赤ちゃんプレイをー」うp主:「ヒロインやめたいの?」鈴仙「(´;ω;`)ブワッ」前回→sm31730010 次回→sm31889756 マイリスト→mylist/56252151
【MHP2G】実況もプレイも下手だがやってみた256(☆7フルフル)
カプコンのモンスターハンターポータブル2ndGの実況プレイです。去年からのことなのですが、この実況が終わるまでドラクエ5DSと、ポケモンプラチナをやらないと決めたので、あのとき買わなければよかったなぁと少しだけ後悔してます。前→sm6711621 次→sm6766688 リスト→mylist/7543524 某有名大作RPGの実況14回目→sm6587841
デュエルスピリッツ 開封動画 古代妖精龍、強化工具龍缶編
古代妖精龍、強化工具龍缶編内容は5Dsコレクターズティン2009の開封動画です。
私の動画は非常に長くなっているので休憩しながらご視聴下さい。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
BGMはうp主の趣味ですw
あと、タイガードラゴンかっこよす^p^
ン、フフフフ・・・かかったなw
ドラクエ5 DS版 ミルドラース戦 主人公一人撃破 レベル45
DS版で主人公一人で戦いのドラム、復活の玉抜きでクリア前の状態で倒しました。レベルは45ですがステータスはレベルアップ時に吟味(特にHP、力の伸びがよくなるよう調整)しています。種は道中で拾えるすべての種を投与しています。種はすべて最大値が出るようにしています。
DS版の一人旅はやっている方はブログ、Youtube、ニコ動見ても殆どいませんが、ミルドラース第二形態の瞑想が厳しいからだと思います。PS版と違って瞑想を使用し、瞑想の回復量は500です。
第二形態のHPは7000ですが、行動パターンは以下の通りです。
① HP:7000~4501
直接攻撃 or しゃくねつほのお
イオナズン or いてつくはどう
ルカナン or マホカンタ
② HP:4500~2501
直接攻撃 or しゃくねつほのお
めいそう or いてつくはどう
メラゾーマ or ルカナン
③ HP:2500以下
痛恨の一撃 or しゃくねつほのお
イオナズン or いてつくはどう
メラゾーマ or ルカナン
②の残りHP666以下になると必ず瞑想してきます。従って、一気に凍てつく波動のローテーションが終わった後、次の瞑想までに最低でもHP666以上与える必要があります。ミルドラースが瞑想を使用しないよう、波動を選択しまくることを祈って会心やミラーアーマの反射ダメージで攻撃し666以上のダメージを与えていくかありません。DS版で一人で倒すならこんな感じになると思います。結構運が来ました。運が良ければもっと低ステータスでも倒せると思います。
瞑想の乗り越え方としては②パターンのメラゾーマorルカナンのターンにスカラかけて波動を誘発し、一回攻撃ならベホマ、その直後も一回行動(波動)の場合にミラーアーマ装備で行動という感じにします。それ以外にはマホキテなどでMPを回復していきます。攻撃ターンにミルドラースが1回行動を繰り返して貰い、波動を選択してくれること、会心が出ること、ミラーアーマがメラゾーマを反射することを祈るしか無い運ゲーです。
瞑想を乗り越えた後、③パターンに移行した直後の行動が灼熱の炎or 痛恨の一撃(215ダメージ固定)なので216以上ある状態で移行しないと厳しいです。移行できても痛恨の一撃+イオナズンで死亡というパターンを引かないことを祈るしかありません。ちなみに瞑想を乗り越えるシーンはこの動画の33分23秒くらいです。
勝率はかなり低く厳しいです。私が知る限りDS版でミルドラースを主人公一人でクリア前の状態で倒している動画を上げていらっしゃる方がいないのでアップすることにしました。
【闇のゲーム】中☆山☆道の近くでデュエルEX-1【遊戯王】
←JTR【ジャックアトラス】 VS ハシン【不動遊星】→
※当動画はマスタールール3の動画となります。ご了承ください。
マスタールール3の動画はこれで最後…!
お久しぶりとなります。ハシンです。
気がついたら闇のゲームを撮り始めて8年目になろうとしています。
今後は簡易編集で少しペースを回復すべく新シリーズ「EX」として、うpしていこうと思います。
編集は簡易ですが、その分熱いデュエルができるよう頑張ります!
また、動画編集は私とJTRの2名体制となります。
今回は久しぶりとなるレモンVSスタダ!やはり5DSはいいですね…一番好きな作品です!熱きシンクロバトルをとくと見よ!
中山道マイリス→mylist/59987228
コミュニティ「ハシンさんのじゃがいも畑」→co431116
【遊戯王】闇のゲームホロスタシー #242.5 遊矢VSジャック(5Ds)
←すいか神主【遊矢ハイランダー】vs【ジャックハイランダー】お豆先生→
どうも、すいかです。お気に入り登録ありがとうございました。
新制限が発表されましたが、特に動画ストックに影響がないので安心しました(クリッターを足しつつ)
ストラクをシングルガイしようか箱ガイしようか悩んでいます。この予約投稿時点では悩んでます。
遊矢は次パックでまた強化されるため、今週と来週にわたり、久々のハイランダーを出します。
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/53640317 コミュ→co2277101
■twitter→すいか:ryuruu_suika 豆:MAME_NYA
■前→sm29026385 次→sm29118671
[DQXI発売記念] DQ序曲 発売年順メドレー
[DQXI発売記念] DQ序曲 発売年順メドレー!動画を軽くしたらモザイク画質に・・・良かったら聴いていってくださいな。コメントなどで盛り上げてくださると、楽しい動画になって助かります!
※追記 宣伝ありがとうございます!
以下、曲のジャンプ時間です
DQ2#1:15/DQ3#2:28/DQ4#3:40/DQ5SFC#5:22/DQ1SFC#6:41/DQ6SFC#7:48/DQ3SFC#9:06/DQ1.2GBC#10:49/DQ3GBC#12:32/DQ7PS#14:11/DQ4PS#15:36/DQ5PS2#17:33/DQ8PS2#19:30/DQ4DS#21:22/DQ5DS#23:21/DQ9DS#25:19/DQ6DS#26:45/DQ10WiiU#28:41/DQ7 3DS#30:47/DQ8 3DS#32:09/DQ11 PS4 3DS#34:05
【作業用BGM】ロックマンシリーズ26 戦闘曲特選 part2
引き続き、今までの動画で使っていない曲が中心です。その都合上Xシリーズがやたら多いです。スルメ曲多めのような気がします。■<曲目> X2●ZERO / エグゼトランスミッション●ネットナビ戦 / ロックマン3●WILY STAGE BOSS / 流星2●Wave Battle / DASH2●ブリッツクリーク / X2●BOSS 2 / ゼクス●Trap Factory(原曲) / ゼロ3●Crash III / 本家8●大ボス戦 / エグゼ5DS●バトルテーマ-EXE3 STYLE- / Xコマンドミッション●ファイナル・バトル / 流星3●Ωボス / ワールド5●BOSS / DASH2●オルフェン / ゼロ2●Strong Will / X7●-Our Blood Boils-vs Sigma 1st / ZX GIGAMIX●Battle Giga Mixture / タツノコV.S.カプコン●フラッター号V.S.ゲゼルシャフト号(ロックのテーマ) ■25→sm8949461 27→sm9316920 まとめ→mylist/12234508
【DUST514】出撃!キング小隊その23【4人実況】
ども!キング小隊です!
今回は戦闘が非常に長いので注意!あと『タピオカ』のPCが不調、画面が時々止まる事があるのでご了承下さい。
戦闘は制圧戦です。
動画冒頭では、『タピオカ』のスキルリスペックの話をしています!
メンバー紹介
・ KING:タンク乗り。小隊長。いじられキャラ。
・『タピオカ』:CRアサルト。画面操作主。絶叫担当。
・GGむーみん:スカウト&ヘビー。特攻隊長。癒し系。
・おつまみ:スナイパー。超空気読むスタイル。実は天然。
戦闘開始は #11:47 あたりから。
ご意見・ご要望等は、DUST内アカウント又はツイッター「@5Ds_KING」「@infer_no」にDMでお願いします。
俺たちの戦い!:mylist/38932913 前回→sm25449170 次回→まだよ
【隠しシナリオ】ロックマンエグゼ5DSツインリーダース【実況】Part3
【メンバー紹介】
☆ブルース→エリート。
☆ジャイロマン→集金係。
☆メディ→ドM。
☆サーチマン→鍵屋。
☆ナパームマン→生贄。
☆マグネットマン→空気。
次⇒sm19315796
マイリスト⇒mylist/34074124
Twitter⇒OwO_ondoxuru
【遊戯王実況】目指せ!デュエルチャンピオン!!第22回戦【5D’s編】
今回からは5Dsですよ。
ニコニコでも話題のキャラ続出!シンクロ召喚でがんばります。
【第21回戦】→sm26224840
【第23回戦】→未定
【マイリスト】→mylist/48881520
【更新情報はこちら】→https://twitter.com/Paru_Yang
【1話マイリスト】→mylist/34492882
【コミュニティ】→co2037940
【実況用メールアドレス】[email protected]
サイゴンは腐った傀儡に支配されていた。ベトナム戦争は自作自演偽旗作戦で始まった。 しかし最後はベトナム人がベトナムを取り返した。
原口一博 2024-12-03 ニコ生 lv346442970
https://www.youtube.com/watch?v=lTji0d1CUj8
Xライブ https://x.gd/5dTDm
Xライブ https://x.gd/dJwgy
Xスペース https://x.gd/OY5DS
チャプター #青文字時間クリックで飛べます
#1:08 #4:41 https://x.gd/9euIk 国会では衆議院における代表質問が始まった。
宋文洲 https://x.gd/wCyuy 日本総督でイスラエル国籍所有者
Thoton Akimoto https://x.gd/p0eLf
米欧は自分達は手を汚さず、日本をそそのかして中国と戦争させるつもりだ(日本=極東のウクライナ)
https://t.co/CVFmOPEFvu
#3:43 https://x.gd/LKive
チャン・バン.クエン https://x.gd/jRRl6
国語や国史(日本史)等の知識のない一部の日本人は、「日本人である」こと以外に自慢できることがないようです。
#6:57 #8:33 https://x.gd/b0zUO
「台湾有事は日本有事」と中国と日本を戦争させたい勢力がいた。拝米保守の傀儡勢力ではないかと私はみている。
彼らが誰に忠実で誰の言うことを聞いていたか、わかるような記事ではないか。
藤原直哉 https://x.gd/Eg2BY
「中国との対決」継続を 退任前に米紙に寄稿―エマニュエル大使
ー>帰れ、帰れ!
https://t.co/GRqUqmvJCW
#7:35 https://x.gd/oEe0E
Dr. Shintaro Sawayama https://x.gd/RA6pw
驚くべきことに、シリアへの攻撃はイスラエルが直接的にかかわっています。
だから、軍事的にロシアVS.イスラエルになります。
#9:30 https://x.gd/UJUrP
チャン・バン.クエン https://x.gd/O7WJG
前にも書きましたが、
サイゴン陥落直前の南ベトナム大統領と似ている!
https://t.co/ghvp7VfpqX
#12:23 Tran Van Quyen(チャン・バン.クエン)https://x.com/vplusasia
#18:33 森田洋之@医師 https://x.com/MNHR_Labo
#24:37 ロシア在住です https://x.com/jupiter_russia
ロックマンエグゼ5 DS ツインリーダーズ を実況プレイ Part10
あっという間にPart10。 初めて買ったアマガミにハマってしまい真夜中3時までプレイして「俺何やってんだろう...」と思ってしまった男子高校生のテンションでお送りします。 次⇒sm18885124 mylist/33537708
「遊戯王 タッグフォーススペシャル」を実況してみたの 58
どうも皆さん、マムと申します
ちゅいに5Ds完結!
ネタバレな気がするけどサムネでバレてるから気にしない!!
前:sm27291596 こ↑こ↓ 次:sm27366737
困ったときは遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net
このゲームのマイリスト:mylist/47984954
実況パート1リスト:mylist/47142084
ロックマンエグゼ5 DS ツインリーダーズ を実況プレイ Part15
リベレートミッションはリセット戦法を使うのが定石ですが動画的に面白くなくなるのでNOセーブNO編集でやっていきます。
...その結果がこれだよ!
セーブしてればかなりいい感じの動画になったのになぁ。(白目
次⇒sm18962682
mylist/33537708
ロックマンエグゼ5 DS ツインリーダーズ を実況プレイ Part18
ダークブルースかっこぇぇ!!!
そんな感じのリベレートミッションはストーリー中ではラストになります。
リベレートの動画が一番伸びがいいけど今回で視聴をやめるなんて言わないで!
まだまだエグゼ5は終わってないんだから!
次⇒sm18996846
マイリスト⇒mylist/33537708
ロックマンエグゼ5 DS ツインリーダーズ を実況プレイ Part12
これはモノホンのバカやでぇ... きっと罵倒や指示のコメントであふれかえってコメント数が増えるんだろうなー(チラッ てなわけでPart12。 ダークチップはリベレート中に使えないのが悔やまれるね。 次⇒sm18920863 mylist/33537708
