キーワード 5vs4 が含まれる動画 : 40 件中 33 - 40 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
100億Masterが皇帝を目指す その5 VS4枚究極
こんにちは! 炎綬です
孫静は騎兵を生かすこと重視で入れてるのですが、この枠はお好みでいいかと
雲散でも反計でも妨害でも槍でも
自分も変えようかな~と割とよく思うんだけど、実際使ってみたらやっぱ崩射便利なんですよね~
武力14(or15)や滾りの突撃強いです(^ω^)
ミスったら刺さるけどw
で、相手は4枚究極
弓甘寧でラインじわじわ上げて、士気7即究極打たれたら5割は軽く持ってかれるんでキツいです
開幕さえしのげれば後は大丈夫かな~
マイリストmylist/30820977
【MAD】劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト × スターライト(amazarashi)
レヴュースタァライトのMAD4作目です。
お借りした曲 https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw
アーティスト:amazarashi様
#MAD #レヴュースタァライト #劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト #amazarashi
#mad
第12回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B2組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8891348┃次→sm8894435
12回大会マイリスト→mylist/16055431
大事な事は2回言います。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【手描きにじさんじ】ス夕一ライ卜【伏見ガク】
伏見ガクくん誕生日おめでとうございます。貴方にとって素敵な一年になりますように。
初投稿になります。
【楽曲】:https://www.youtube.com/watch?v=dQ5Vs4dHmWw
【伏見ガク 様】:https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
【作者Twitter】:赤坂(https://twitter.com/B__wat23)
#伏見ガクバースデー2022
※DO NOT REPOST
※未經許可請勿轉載
マリオカートWii ラテンアメリカとの交流戦1戦目
ラテンアメリカ側が一人来なかったのですが一人少なくてもいいとのことで5VS4でやることになりました。
2戦目sm5409129マイリストmylist/8249797
【戦場の絆】RCB 5vs4 1戦目【回線抜きキタコレ!】
■2番機は前クレ、同軍マッチで負け確になったら人のせいにして茶テロ、味方攻撃(3番機のぺんたさんも前クレ同軍マッチでしたが最後まで諦めず戦ってくれました。このクレでも勝利を諦めず最後まで頑張ってくれました。本当に、ありがとう。)■このクレでは、2番機初っ端スナ選択で味方に牽制され、闘う前から回線ぬき!の5(連邦)vs4(ジオン)一戦目の巻
第12回 アイ・カフェSA大会 準決勝 A6組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8895417┃次→sm8911762
12回大会マイリスト→mylist/16055431
※この試合について補足※
・大阪チームは入賞してもノーカウントです。
・大阪チームを倒したら1000円の割引券が付与されます。
・大阪チームはクラン参加、東京はシャッフル編成での不公平な試合。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【重音テトSV】スターライト / amazarashi【Synthesizer V カバー】
Original: https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw
驚きの親和性 相変わらず歌が上手ェ
作詞・作曲: 秋田ひろむ 様
歌唱: 重音テトさん
調声・動画・インスト打ち込み・サビ後半で一緒にイェーイェー歌ってる人: //飴玉電圧 https://twitter.com/c_voltage
