キーワード 5vs4 が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii ラテンアメリカとの交流戦1戦目
ラテンアメリカ側が一人来なかったのですが一人少なくてもいいとのことで5VS4でやることになりました。
2戦目sm5409129マイリストmylist/8249797
三国志大戦3 大尉を夢見ていた日々 漢5VS4枚求心
前回の求心戦を境に、1勝7敗と怒涛の勢いで負け越し一気に大尉降格危機中ですw なんか昔に撮ってお蔵入りしていた動画があったので引っ張り出してきました。 我が軍の計画性のなさに仰天せよ! 今までのプレイ動画 mylist/7829048
第12回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B2組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8891348┃次→sm8894435
12回大会マイリスト→mylist/16055431
大事な事は2回言います。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
第12回 アイ・カフェSA大会 準決勝 A6組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8895417┃次→sm8911762
12回大会マイリスト→mylist/16055431
※この試合について補足※
・大阪チームは入賞してもノーカウントです。
・大阪チームを倒したら1000円の割引券が付与されます。
・大阪チームはクラン参加、東京はシャッフル編成での不公平な試合。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑤ vs4枚鬼槍
紫電です
ひさしぶりの桃園動画、今回はセレクションに載ってから湧き出している4枚鬼槍
今回は亜種となりますが、基本微不利から不利ってとこでしょうか
王桃入りなら多少ましになりますw
自軍【LE劉備・R魏延・UC法正・C鮑三娘・C張松@諸葛亮】
敵軍【R鬼槍魏延・SR姜維・R張苞・C張松】
デッキがだいぶ変わっているのは、
鬼槍桃園つぇー⇒法正も強いんじゃね?⇒今のデッキ
という流れですw
他桃園動画 ⇒mylist/10199882
その他大戦動画 ⇒mylist/16585087
110115NYNYR(PM)-2
【19:40 ジオン 5vs4】
■1戦目 00:00~ マザク・青1・マシ・斧
■2戦目 04:33~ 旧ザク・青4・マシ・斧A
●ジオン4番機視点:sm13321624
【20:00 ジオン 4vs6】
■1戦目 08:59~ ザクキャ・青4・マシ・パンチ
■2戦目 13:33~ ケンプ・青4・バズ・バル
●連邦1番機視点:sm13321799
【戦場の絆】RCB 5vs4 1戦目【回線抜きキタコレ!】
■2番機は前クレ、同軍マッチで負け確になったら人のせいにして茶テロ、味方攻撃(3番機のぺんたさんも前クレ同軍マッチでしたが最後まで諦めず戦ってくれました。このクレでも勝利を諦めず最後まで頑張ってくれました。本当に、ありがとう。)■このクレでは、2番機初っ端スナ選択で味方に牽制され、闘う前から回線ぬき!の5(連邦)vs4(ジオン)一戦目の巻
【戦場の絆】RCB 5vs4 2戦目【回線抜きキタコレ!】
すべては味方のおかげ。こんなに素晴らしい味方だったのに回線抜いた奴は憐れ過ぎる…。5(連邦)vs4(ジオン)二戦目の巻!
12/03/04 スペクトラルVSジェネレーション GAME41大会後紅白戦その1
大会後、飯も食った夜10時頃に「やる?」「折角だしやるかー」とぐだぐだに始まった紅白戦です。
2チームに別れての5VS4でそれぞれ2キャラの大将以外3連勝制限となっています。
※ただし今回は参加者9人のため、足りない側が2人分プレイすることに(急遽)なりました。
なお、ぜりおさんとくっ!(ryさんが抜けて、その代わりにMTKさんが参加しています。
~しえるチーム~
しえる(ヒロ・ヒロ2)
とりしま(ヒロ2・ヒロ2)
ドムスキー(マユラ・マユラ)
TMG(アース・大蛇丸)
ごみくず(ジャドウ2・ヒロ2)
~名も無しチーム~
名も無し(ジャドウ・ジャドウ・ウェレス・クライス)
MTK(ヒロ2・龍健)
アルツハイマージャドウ2・クライス)
鉄雄(マユラ・ロゼ)
その2→sm17256544
12/03/04 スペクトラルVSジェネレーション GAME41大会後紅白戦その2
大会後、飯も食った夜10時頃に「やる?」「折角だしやるかー」とぐだぐだに始まった紅白戦です。
2チームに別れての5VS4でそれぞれ2キャラの大将以外3連勝制限となっています。
※ただし今回は参加者9人のため、足りない側が2人分プレイすることに(急遽)なりました。
ぜりおさんとくっ!(ryさんが抜けて、その代わりにMTKさんが参加しています。
~しえるチーム~
しえる(ヒロ・ヒロ2)
とりしま(ヒロ2・ヒロ2)
ドムスキー(マユラ・マユラ)
TMG(アース・大蛇丸)
ごみくず(ジャドウ2・ヒロ2)
~名も無しチーム~
名も無し(ジャドウ・ジャドウ・ウェレス・クライス)
MTK(ヒロ2・龍健)
アルツハイマー(ジャドウ2・クライス)
鉄雄(マユラ・ロゼ)
その1→sm17256395 その3→sm17256796
12/03/04 スペクトラルVSジェネレーション GAME41大会後紅白戦その3
大会後、飯も食った夜10時頃に「やる?」「折角だしやるかー」とぐだぐだに始まった紅白戦です。
2チームに別れての5VS4でそれぞれ2キャラの大将以外3連勝制限となっています。
※ただし今回は参加者9人のため、足りない側が2人分プレイすることに(急遽)なりました。
なお、ぜりおさんとくっ!(ryさんが抜けて、その代わりにMTKさんが参加しています。
~しえるチーム~
しえる(ヒロ・ヒロ2)
とりしま(ヒロ2・ヒロ2)
ドムスキー(マユラ・マユラ)
TMG(アース・大蛇丸)
ごみくず(ジャドウ2・ヒロ2)
~名も無しチーム~
名も無し(ジャドウ・ジャドウ・ウェレス・クライス)
MTK(ヒロ2・龍健)
アルツハイマー(ジャドウ2・クライス)
鉄雄(マユラ・ロゼ)
その2→sm17256544
100億Masterが皇帝を目指す その5 VS4枚究極
こんにちは! 炎綬です
孫静は騎兵を生かすこと重視で入れてるのですが、この枠はお好みでいいかと
雲散でも反計でも妨害でも槍でも
自分も変えようかな~と割とよく思うんだけど、実際使ってみたらやっぱ崩射便利なんですよね~
武力14(or15)や滾りの突撃強いです(^ω^)
ミスったら刺さるけどw
で、相手は4枚究極
弓甘寧でラインじわじわ上げて、士気7即究極打たれたら5割は軽く持ってかれるんでキツいです
開幕さえしのげれば後は大丈夫かな~
マイリストmylist/30820977
【戦国大戦】EX竜子?で遊んできた5vs4枚伊達【15国】
貰ったアドバイスをもとに出陣してきました。
竜子はリアル士気要因なんで突っ込みは受け付けません!
秀吉前出しで勝てる時に竜子使います。
(蒲生マウントでいいけど刺さったら終了って時の安定って使い方です。)
伊達戦、蒲生いるのにこんだけぐだらされてるので、へたくそさがにじみ出てますね。
でも基本こんな感じって試合です。
大絢爛中は蒲生が一切止まらないんで、2回の大絢爛で糞ゲーにできます。
正直伊達側は、連環奥義と呪縛で拘束(ただし1回のみ)するしか勝ち目ないんじゃないですかね。
mylist/32727936
【戦国大戦】剣聖と共に その5 VS4枚戦神【24国】
現在の剣聖の熟練度143、爺さんの熟練度は122でした
大金星は果てしなく遠い・・・・いつか、たどり着きたいですね
今回はわりとオーソドックスな4枚戦神です。
こちらには低めの強化陣しかないので、
武力と兵力上昇の采配は対応を間違えると死ねます。
VS4枚戦神
家宝 こちら村正 武/攻 城内補給 あちら:九十九髪茄子 武/計/槍
前→sm20043108 次→sm20235146
【AAA】ξかわいい。5 vs4バー【19センチ】
今回は4バーとの試合です。編成的にだいぶ押し込まれてます。けど、編成的に無理に前に出るよりはいいのではないかという感じです。にしても相手皆勝率高くていいなー…自分も5割はいきたいものです。
4バー相手だとちょっと燃えますねー。今回も味方さんに助けていただきました。マッチした皆さんありがとうございます。
序盤ぼろぼろですが、終盤はうまく味方と動けたかなーという感想。最後のアーロンこかしはお気に入りです。(まあ当たり前のことをやってるだけですが)
ガンスリの投稿動画→mylist/36911932
【ひつじ】Sクラス BF/TT66 事務頭/ガンダム【戦場の絆】
1戦目 ロケB マルチ 赤1 1st止めた後の動き雑過ぎ。2落ちせず護衛につけたと反省。マルチが難しい…打つ場面がジオン兵にはわからぬ。
2戦目 BRB バル 青2 ダブタン…だと途中グフに釣られなければ拠点止めれたかも、結果的に全員APMAXで5vs4できたのでよかったかな…
フィギュアヘッズ ウーナ4姉妹 ゴーストタウン RVNヴァンダル49
カジュアルマッチ。RVNヴァンダル49(ロケットランチャー)のレポートです。
5vs5のはずなのに何らかの理由で5vs4になるとやっぱりこういった一方的な展開になりやすく、
4人側に配置されるとひたすらコアを防衛するしかなくなるので辛いバランス。
ほとんどこうなってしまうのでなんとかならないものかといつも思います。
大徳好きの三国志大戦 その5 vs4枚暴虐(相手視点)
【注意】見どころがいつも以上にない刺さりまくるリプレイです。あんまり面白くないですゴメンナサイ
ガバガバスキルの迎撃祭りです。
ちょっと一方的な展開になっちゃったのでUPするかどうか迷ったんですが、自分への戒めも兼ねてUPする事にしました。
騎馬単とか神速号令とか使える人はホントに凄いと思いました(小並感)
前 sm30420426 次 sm30421172
マイリスト mylist/58134896
[五品下位]漢中王とその義姪でゆく その5 VS4枚武神
最近ようやく対武神デッキの立ち回りを覚えてきました。次のバージョンが目前なんですけどね・・・。武神は減りそうですねえ・・・。
【三国志大戦】☆黒猫☆の大戦動画⑤VS4枚騎馬単司馬懿
5枚神速は枚数で(自分の腕では)無理ゲーですが、4枚もキツいです。よいアドバイスあればお願いします。今回から黄色で主コメ入れていこうかなと思っております。
ワイはダイヤになるんや【レインボーシックスシージ】その10
5vs4で苦戦すな
コミュニティ→co3568434
追記
多チャンネル化さんアレクサンドル・セナフィエフさん広告ありがとうございます!
sm33815503←前回:次回→sm33834593
R6Sマイリス→mylist/62160405
R6S(PS4)カジュアル→mylist/63414870 R6S(PS4)ランク→mylist/63414867
R6S(PC)カジュアル→mylist/63414872
Part1マイリスト→mylist/60883811
コミュニティ→co3568434 Twitter→https://twitter.com/eda_mame014
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVCTnBnek9eLPLdtZ3a7R8A?view_as=subscriber
twitch:https://www.twitch.tv/edamame014
『イーズ(R)の』IE(R)66・ボール跳BCB『負け試合2戦分』
コメントで、66で初手無護衛釣り(=枚数有利アンチ)しても、
1:5vs4のような乱戦だとカット要素が多いので、ジオンタンクは意外と拠点叩ける
2:敵タン止めるのにAP浪費すると、モビゲージ勝ちは意外と出来ない
3:拠点数差がつけられない
そんなデメリットを抱えて苦労して無護衛拠点攻略するより、初手護衛付きで枚数
崩れた所からボールの自衛力使う形にした方が展開良くね?って意見頂きました。
端的に答えると、一つの宗派として全然アリだと思います。
例えばこの負け2戦動画は、『初手無護衛1拠点・3落ち以内・貢献100以上』と、
ボールは試合は壊してないと思うんですが負けてる訳で、1戦目は問題外としても
青字性能を満たしたのに、2戦目のようにモビ負けするのは良くある事です。
ただまあ、枚数一致でタゲの回転とかしてタンク抜いてく人がいるのに、
いくら5vs4だからって枚数有利で負けるんじゃ何しても負けね?
って『前衛がウンコなだけ』って身も蓋も無い結論にすべきなのか『戦術に冗長性が無い』
って戦術に問題を求めるべきなのかはうーん。
オッサンはこの週のIEデイとグラナダデイ、勝率5割切りくらいで何度も何度もこの負け方して
枚数有利は不利なんじゃないかとか頭おかしくなりそうだったので
どちらの宗派が正教であるべきなのかは結論が出ていません。
あ、無護衛側のメリットを説明し忘れたけど、字数足りないので次動画ね♡
マイリス→mylist/60819190
『どちらかというと』IE66・ボール跳BCB『ドナ弱/味方強の試合展開』
前動画(sm33981386)でアレコレ書きましたが、この動画では初手無護衛釣りボールを
選ぶ意味について持論展開。といってもフィーリング的なもんで、
●MAP相性として無護衛で十分足りる(護衛が邪魔になる)MAPがある
→この伊豆正の鉄塔自衛NL(その前でモビ戦始められるとロック取られて邪魔)
→グラナダ(R)の左高架(護衛付きの状態で複数敵に高架に登られた形から
枚数不利に転じると形がキツい)
ってなるなら、初手無護衛の方が味方の火力は最大化するし、ボールの自衛力も
最大化するのでそれのがいいだろう、って感じですな。
や、だから5vs4の枚数有利は弱いんだって・・・っていう負けパターンが存在するのは
前動画の通りですが、じゃあその味方が枚数合わせた展開なら勝ってくれるかってーと、
そこは無理だろと割り切っていま・・・した。
過去形なのは、
『初手枚数一致だと、展開は普通のタンク戦と一緒』
このメリットが野良民には(思ってた以上に)デカいのかも、と。
初手無護衛ボールすると、
ボール→ソロで拠点割らないと勝てない
前衛→敵にパワーアンチをかけて成功しないと勝てない
と、全員能動的に動かないと勝てない上に、リスタアンチのような盤面が変わる展開が
無いので弱点が延々と弱点のままになるリスクが高いのに対し、て初手枚数一致だと、
受動的に動いても試合が壊れない
盤面が動くので展開が変わる
という点で、弱者含有が許されやすいのかもなあ・・・みたいな。
マイリス→mylist/60819190
アホくさオペレーション
自分だけ気持ちよく戦えれば味方はどうでもいいです~^^
あほくさ
こめんつかえし~
・A取ってる奴が居たら大体強襲だからこっち登って来てアクビーで瞬殺してるはw
・強襲が孤立してるなら汎用で殴りに行くぞ
ということは有効ってことですね、見積もりで汎用1+α(支援機や汎用・強襲)がこっちみるんで味方は5vs4(または3)ですし、拠点近くまで汎用釣って引き離せばこっちの勝ち、捕まって死んだらこっちの負けです。
[三国志大戦]andaのG大戦67 騎馬単万人之雄vs虎豹騎の勇姿 (覇者)
神速が怖かったけど5vs4は騎馬単同士ならやっぱり分がありますね
李典も気遣えましたし事故なく上手くやれたと思います!
sm35752492←店内編16 68→sm35783268
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
【TitanFall2】撮って出しフロンティア日記 その3【2019年11月02日】
タイタンブロールです。
途中で気が変わってリージョンにしてみました。
LTSよりは気楽にやれるのでこっちのがいいかな。
しれっと5vs4になってますが負けてます。
前の動画: sm35920341
次の動画: sm35921775
【VTuber】ネタASMRノススメ【天川はの3】
シチュエーション系が多いわりにいろんな要因で雰囲気が中断される娘
今日は眠れるんだろうかという緊張感と多少の期待を併せ持つ
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=koYQOOyYMKI
https://www.youtube.com/watch?v=3RmMsEEnw-M
https://www.youtube.com/watch?v=yqX8MbzyeeE
https://www.youtube.com/watch?v=1DMCn6QbE2Q
https://www.youtube.com/watch?v=KmN6_vUNAOo
https://www.youtube.com/watch?v=AYrG8AwS4EI
https://www.youtube.com/watch?v=upxmtrd3lxg
https://www.youtube.com/watch?v=aLDqccHy-_g
https://www.youtube.com/watch?v=dVsyqj5vS4A
https://www.youtube.com/watch?v=OGW8z-OrOMg
1: sm36779537 2: sm36861595 3: これ
シリーズ:mylist/66759263
イノコMAXが三国志でも戦場を真紅に染める!その11 5VS4枚栄光
こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m
今回はVS4枚栄光です。
スロースターターなので最初に刺さりに行ってるのは気にしないで下さい。
突撃入れるとこはちゃんと入れてますので(´ω`)
5枚よりかはまだ対応しやすいかなと思います。
ではではよろしくお願いいたします!!フレンドコード:RK63 フレンドパスワード:1059 チームパス:1059
【操作分担】合体して5vs4なら最強じゃない?【スプラトゥーン2】
やっぱり協力してこそ真の力が出るんじゃないですかね。チャージャー苦手な人にもオヌヌメ...
余談ですが、1つのコントローラーを二人で操作するとナムコミュ/ージアム版のイシタ/ーの復活を思い出します。
再生、いいね、マイリス等ありがとうございます
過去作へのものも含め、コメントもすべて読ませていただいてます
広告者様
musasi 様、夏侯勇 様、りん 様、ゲストばかぼん 様、いせえび 様
広告ありがとうございました!
【手描きにじさんじ】ス夕一ライ卜【伏見ガク】
伏見ガクくん誕生日おめでとうございます。貴方にとって素敵な一年になりますように。
初投稿になります。
【楽曲】:https://www.youtube.com/watch?v=dQ5Vs4dHmWw
【伏見ガク 様】:https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
【作者Twitter】:赤坂(https://twitter.com/B__wat23)
#伏見ガクバースデー2022
※DO NOT REPOST
※未經許可請勿轉載
【MAD】劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト × スターライト(amazarashi)
レヴュースタァライトのMAD4作目です。
お借りした曲 https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw
アーティスト:amazarashi様
#MAD #レヴュースタァライト #劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト #amazarashi
#mad
