キーワード 5vs4 が含まれる動画 : 40 件中 33 - 40 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『イーズ(R)の』IE(R)66・ボール跳BCB『負け試合2戦分』
コメントで、66で初手無護衛釣り(=枚数有利アンチ)しても、
1:5vs4のような乱戦だとカット要素が多いので、ジオンタンクは意外と拠点叩ける
2:敵タン止めるのにAP浪費すると、モビゲージ勝ちは意外と出来ない
3:拠点数差がつけられない
そんなデメリットを抱えて苦労して無護衛拠点攻略するより、初手護衛付きで枚数
崩れた所からボールの自衛力使う形にした方が展開良くね?って意見頂きました。
端的に答えると、一つの宗派として全然アリだと思います。
例えばこの負け2戦動画は、『初手無護衛1拠点・3落ち以内・貢献100以上』と、
ボールは試合は壊してないと思うんですが負けてる訳で、1戦目は問題外としても
青字性能を満たしたのに、2戦目のようにモビ負けするのは良くある事です。
ただまあ、枚数一致でタゲの回転とかしてタンク抜いてく人がいるのに、
いくら5vs4だからって枚数有利で負けるんじゃ何しても負けね?
って『前衛がウンコなだけ』って身も蓋も無い結論にすべきなのか『戦術に冗長性が無い』
って戦術に問題を求めるべきなのかはうーん。
オッサンはこの週のIEデイとグラナダデイ、勝率5割切りくらいで何度も何度もこの負け方して
枚数有利は不利なんじゃないかとか頭おかしくなりそうだったので
どちらの宗派が正教であるべきなのかは結論が出ていません。
あ、無護衛側のメリットを説明し忘れたけど、字数足りないので次動画ね♡
マイリス→mylist/60819190
イノコMAXが三国志でも戦場を真紅に染める!その11 5VS4枚栄光
こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m
今回はVS4枚栄光です。
スロースターターなので最初に刺さりに行ってるのは気にしないで下さい。
突撃入れるとこはちゃんと入れてますので(´ω`)
5枚よりかはまだ対応しやすいかなと思います。
ではではよろしくお願いいたします!!フレンドコード:RK63 フレンドパスワード:1059 チームパス:1059
110115NYNYR(PM)-2
【19:40 ジオン 5vs4】
■1戦目 00:00~ マザク・青1・マシ・斧
■2戦目 04:33~ 旧ザク・青4・マシ・斧A
●ジオン4番機視点:sm13321624
【20:00 ジオン 4vs6】
■1戦目 08:59~ ザクキャ・青4・マシ・パンチ
■2戦目 13:33~ ケンプ・青4・バズ・バル
●連邦1番機視点:sm13321799
[三国志大戦]andaのG大戦67 騎馬単万人之雄vs虎豹騎の勇姿 (覇者)
神速が怖かったけど5vs4は騎馬単同士ならやっぱり分がありますね
李典も気遣えましたし事故なく上手くやれたと思います!
sm35752492←店内編16 68→sm35783268
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
【三国志大戦】☆黒猫☆の大戦動画⑤VS4枚騎馬単司馬懿
5枚神速は枚数で(自分の腕では)無理ゲーですが、4枚もキツいです。よいアドバイスあればお願いします。今回から黄色で主コメ入れていこうかなと思っております。
スロウダウナー 歌ってみた やんぐ× InØRe
今回はInØReくんをお誘いして「スロウダウナー」を一緒に歌わせていただきました。 超絶かっこいいラップを考えてくれました。かっこいい。 お互いの魅力が非常に詰まった作品になっておりますので最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
InØReくんありがとう
素敵な本家様 https://youtu.be/ZMj07n9PDxk?si=EP5vS4ZqPGvnuIpJ
Vocal:やんぐ InØRe
MIX:やんぐ ラップ詞:
InØRe ラップ詞
やんぐパート 未だ劣勢状態続けど動かぬ胴体。 揺れる視界端映る媚態 擬態みたい世界を理解 生きる心は簡単に大人ぶって見守る様参観日 透かす液体飲み込め酸化銀 色のない世で歩いてく気分はどうだい?
InØReパート 視線から絡まる以前の未然の意見 眉間に射線通す遺影 音に飲まれりゃここも天国みたいに思える欺瞞の加護
やんぐのSNS関連 X(旧Twitter) ↓ https://x.com/yangunanokana
InØReのSNS関連 X(旧Twitter) ↓ https://x.com/inori_UTAUINORI YouTube ↓ https://youtube.com/@in0re_utauinori?si=yo4qEIqvfDv_aOck
【オーバーウォッチ2】単独活動が強い、ひとりぼっちなぼっちくん
OWです。うさぎ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎です。
なんだかんだ愛キャラなソルジャーです。基本ヘッドショットする意識とヘリックスロケットの確殺圏内が体に染みついてからが本番です。ウルトも適当に履いちゃっていいと思います。5vs4はだいぶ違いますから。
