キーワード 5vs4 が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テトSV】スターライト / amazarashi【Synthesizer V カバー】
Original: https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw
驚きの親和性 相変わらず歌が上手ェ
作詞・作曲: 秋田ひろむ 様
歌唱: 重音テトさん
調声・動画・インスト打ち込み・サビ後半で一緒にイェーイェー歌ってる人: //飴玉電圧 https://twitter.com/c_voltage
【手描きにじさんじ】ス夕一ライ卜【伏見ガク】
伏見ガクくん誕生日おめでとうございます。貴方にとって素敵な一年になりますように。
初投稿になります。
【楽曲】:https://www.youtube.com/watch?v=dQ5Vs4dHmWw
【伏見ガク 様】:https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
【作者Twitter】:赤坂(https://twitter.com/B__wat23)
#伏見ガクバースデー2022
※DO NOT REPOST
※未經許可請勿轉載
【色葉ちか】スターライト / amazarashi 踊ってみた【オリジナル振付】
見つけて欲しいんだよ この声を
こんちゃ。色葉(いろは)ちかです。19作品目!!
ご視聴ありがとうございます!
2024年もありがとうざいました!
素敵な曲と人と振付とに出会えたことに感謝しています
まだまだ拙い踊りですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ஐ素敵な楽曲ご本家様* amazarashi 様
https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw
ஐ撮影/編集* さんさん 様
Twitter* https://twitter.com/_33san?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
ஐ踊ってる人* 色葉ちか
Twitter* https://twitter.com/ncrl_0412
マイリスト* mylist/73021460
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
マリオカートWii ラテンアメリカとの交流戦1戦目
ラテンアメリカ側が一人来なかったのですが一人少なくてもいいとのことで5VS4でやることになりました。
2戦目sm5409129マイリストmylist/8249797
スターライト 歌ってみた / しほ
1st Album「Cry for the Moon」
各サイトにて配信リリース中✧₊˚
Streaming / Download:https://linkco.re/TaMdPgyy
CD:https://shiho42.booth.pm/
_
きっと悪い事ばかりじゃないよ
隣に あなたが居るなら
-
✦ Original https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw?si=rRrQXaMqG4ANeg-G
Inst arrange & mixing : tette https://twitter.com/tette_ote
Illustration : + https://twitter.com/tt_yoru
Movie : 晴河さき https://twitter.com/sk____i
-
Vocal : しほ / Shiho
X : https://twitter.com/S__hiho42
X(info) : https://twitter.com/Shiho__info
Instagram : https://www.instagram.com/hs__425/
TikTok : https://www.tiktok.com/@shiho__42
【MAD】劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト × スターライト(amazarashi)
レヴュースタァライトのMAD4作目です。
お借りした曲 https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw
アーティスト:amazarashi様
#MAD #レヴュースタァライト #劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト #amazarashi
#mad
【VTuber】ネタASMRノススメ【天川はの3】
シチュエーション系が多いわりにいろんな要因で雰囲気が中断される娘
今日は眠れるんだろうかという緊張感と多少の期待を併せ持つ
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=koYQOOyYMKI
https://www.youtube.com/watch?v=3RmMsEEnw-M
https://www.youtube.com/watch?v=yqX8MbzyeeE
https://www.youtube.com/watch?v=1DMCn6QbE2Q
https://www.youtube.com/watch?v=KmN6_vUNAOo
https://www.youtube.com/watch?v=AYrG8AwS4EI
https://www.youtube.com/watch?v=upxmtrd3lxg
https://www.youtube.com/watch?v=aLDqccHy-_g
https://www.youtube.com/watch?v=dVsyqj5vS4A
https://www.youtube.com/watch?v=OGW8z-OrOMg
1: sm36779537 2: sm36861595 3: これ
シリーズ:mylist/66759263
第12回 アイ・カフェSA大会 準決勝 A6組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8895417┃次→sm8911762
12回大会マイリスト→mylist/16055431
※この試合について補足※
・大阪チームは入賞してもノーカウントです。
・大阪チームを倒したら1000円の割引券が付与されます。
・大阪チームはクラン参加、東京はシャッフル編成での不公平な試合。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
ナカシオデイズⅡ 狂戦士の宴part10
あなほりほり
QR無理な人は
https://drive.google.com/file/d/1TbOqQkYo5vs4diR3fO7g5bdMr_VQrIRd/view?usp=sharing
からどうぞ
参加者
namamono様:https://www.nicovideo.jp/user/20826841
みそ様:https://www.nicovideo.jp/user/2673469
もりもり様:https://www.nicovideo.jp/user/124268884
H2CRO4様
ナカシオデイズⅡ 狂戦士の宴part9
もっこり
QR無理な人は
https://drive.google.com/file/d/1TbOqQkYo5vs4diR3fO7g5bdMr_VQrIRd/view?usp=sharing
からどうぞ
参加者
namamono様:https://www.nicovideo.jp/user/20826841
みそ様:https://www.nicovideo.jp/user/2673469
もりもり様:https://www.nicovideo.jp/user/124268884
H2CRO4様
【操作分担】合体して5vs4なら最強じゃない?【スプラトゥーン2】
やっぱり協力してこそ真の力が出るんじゃないですかね。チャージャー苦手な人にもオヌヌメ...
余談ですが、1つのコントローラーを二人で操作するとナムコミュ/ージアム版のイシタ/ーの復活を思い出します。
再生、いいね、マイリス等ありがとうございます
過去作へのものも含め、コメントもすべて読ませていただいてます
広告者様
musasi 様、夏侯勇 様、りん 様、ゲストばかぼん 様、いせえび 様
広告ありがとうございました!
フィギュアヘッズ ウーナ4姉妹 ゴーストタウン RVNヴァンダル49
カジュアルマッチ。RVNヴァンダル49(ロケットランチャー)のレポートです。
5vs5のはずなのに何らかの理由で5vs4になるとやっぱりこういった一方的な展開になりやすく、
4人側に配置されるとひたすらコアを防衛するしかなくなるので辛いバランス。
ほとんどこうなってしまうのでなんとかならないものかといつも思います。
12/03/04 スペクトラルVSジェネレーション GAME41大会後紅白戦その1
大会後、飯も食った夜10時頃に「やる?」「折角だしやるかー」とぐだぐだに始まった紅白戦です。
2チームに別れての5VS4でそれぞれ2キャラの大将以外3連勝制限となっています。
※ただし今回は参加者9人のため、足りない側が2人分プレイすることに(急遽)なりました。
なお、ぜりおさんとくっ!(ryさんが抜けて、その代わりにMTKさんが参加しています。
~しえるチーム~
しえる(ヒロ・ヒロ2)
とりしま(ヒロ2・ヒロ2)
ドムスキー(マユラ・マユラ)
TMG(アース・大蛇丸)
ごみくず(ジャドウ2・ヒロ2)
~名も無しチーム~
名も無し(ジャドウ・ジャドウ・ウェレス・クライス)
MTK(ヒロ2・龍健)
アルツハイマージャドウ2・クライス)
鉄雄(マユラ・ロゼ)
その2→sm17256544
110115NYNYR(PM)-2
【19:40 ジオン 5vs4】
■1戦目 00:00~ マザク・青1・マシ・斧
■2戦目 04:33~ 旧ザク・青4・マシ・斧A
●ジオン4番機視点:sm13321624
【20:00 ジオン 4vs6】
■1戦目 08:59~ ザクキャ・青4・マシ・パンチ
■2戦目 13:33~ ケンプ・青4・バズ・バル
●連邦1番機視点:sm13321799
第12回 アイ・カフェSA大会 予選1回戦 B2組
秋葉原のネットカフェで開催されたSAオフライン大会です。
アイカフェ公式→http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php
-----------------------------------------------------
前←sm8891348┃次→sm8894435
12回大会マイリスト→mylist/16055431
大事な事は2回言います。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
三国志大戦3 大尉を夢見ていた日々 漢5VS4枚求心
前回の求心戦を境に、1勝7敗と怒涛の勢いで負け越し一気に大尉降格危機中ですw なんか昔に撮ってお蔵入りしていた動画があったので引っ張り出してきました。 我が軍の計画性のなさに仰天せよ! 今までのプレイ動画 mylist/7829048
【歌ってみた】 「スターライト / amazarashi」 Covered by Aire
「あの星の光へ」
▼ Original
スターライト - amazarashi
https://youtu.be/dQ5Vs4dHmWw?si=get8AKxNftIe1g-X
https://x.com/amazarashi_info
▼ Credits
illust : ひや
https://x.com/hiyayo25
Movie : JUNEMON_AE
https://x.com/JUNEMON_AE
Inst : hongseyou
https://x.com/hongseyou_
Mix : ULTIMATE STUDIO
https://x.com/rec_rokuonya
Vocal : Aire
▼ 断絶対応局 X (Twitter) / info
https://x.com/Danzetsu_AIRE
https://danzetsu-aire.carrd.co
イノコMAXが三国志でも戦場を真紅に染める!その11 5VS4枚栄光
こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m
今回はVS4枚栄光です。
スロースターターなので最初に刺さりに行ってるのは気にしないで下さい。
突撃入れるとこはちゃんと入れてますので(´ω`)
5枚よりかはまだ対応しやすいかなと思います。
ではではよろしくお願いいたします!!フレンドコード:RK63 フレンドパスワード:1059 チームパス:1059
ワイはダイヤになるんや【レインボーシックスシージ】その10
5vs4で苦戦すな
コミュニティ→co3568434
追記
多チャンネル化さんアレクサンドル・セナフィエフさん広告ありがとうございます!
sm33815503←前回:次回→sm33834593
R6Sマイリス→mylist/62160405
R6S(PS4)カジュアル→mylist/63414870 R6S(PS4)ランク→mylist/63414867
R6S(PC)カジュアル→mylist/63414872
Part1マイリスト→mylist/60883811
コミュニティ→co3568434 Twitter→https://twitter.com/eda_mame014
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVCTnBnek9eLPLdtZ3a7R8A?view_as=subscriber
twitch:https://www.twitch.tv/edamame014
【ひつじ】Sクラス BF/TT66 事務頭/ガンダム【戦場の絆】
1戦目 ロケB マルチ 赤1 1st止めた後の動き雑過ぎ。2落ちせず護衛につけたと反省。マルチが難しい…打つ場面がジオン兵にはわからぬ。
2戦目 BRB バル 青2 ダブタン…だと途中グフに釣られなければ拠点止めれたかも、結果的に全員APMAXで5vs4できたのでよかったかな…
【AAA】ξかわいい。5 vs4バー【19センチ】
今回は4バーとの試合です。編成的にだいぶ押し込まれてます。けど、編成的に無理に前に出るよりはいいのではないかという感じです。にしても相手皆勝率高くていいなー…自分も5割はいきたいものです。
4バー相手だとちょっと燃えますねー。今回も味方さんに助けていただきました。マッチした皆さんありがとうございます。
序盤ぼろぼろですが、終盤はうまく味方と動けたかなーという感想。最後のアーロンこかしはお気に入りです。(まあ当たり前のことをやってるだけですが)
ガンスリの投稿動画→mylist/36911932
【戦国大戦】剣聖と共に その5 VS4枚戦神【24国】
現在の剣聖の熟練度143、爺さんの熟練度は122でした
大金星は果てしなく遠い・・・・いつか、たどり着きたいですね
今回はわりとオーソドックスな4枚戦神です。
こちらには低めの強化陣しかないので、
武力と兵力上昇の采配は対応を間違えると死ねます。
VS4枚戦神
家宝 こちら村正 武/攻 城内補給 あちら:九十九髪茄子 武/計/槍
前→sm20043108 次→sm20235146
【戦国大戦】EX竜子?で遊んできた5vs4枚伊達【15国】
貰ったアドバイスをもとに出陣してきました。
竜子はリアル士気要因なんで突っ込みは受け付けません!
秀吉前出しで勝てる時に竜子使います。
(蒲生マウントでいいけど刺さったら終了って時の安定って使い方です。)
伊達戦、蒲生いるのにこんだけぐだらされてるので、へたくそさがにじみ出てますね。
でも基本こんな感じって試合です。
大絢爛中は蒲生が一切止まらないんで、2回の大絢爛で糞ゲーにできます。
正直伊達側は、連環奥義と呪縛で拘束(ただし1回のみ)するしか勝ち目ないんじゃないですかね。
mylist/32727936
100億Masterが皇帝を目指す その5 VS4枚究極
こんにちは! 炎綬です
孫静は騎兵を生かすこと重視で入れてるのですが、この枠はお好みでいいかと
雲散でも反計でも妨害でも槍でも
自分も変えようかな~と割とよく思うんだけど、実際使ってみたらやっぱ崩射便利なんですよね~
武力14(or15)や滾りの突撃強いです(^ω^)
ミスったら刺さるけどw
で、相手は4枚究極
弓甘寧でラインじわじわ上げて、士気7即究極打たれたら5割は軽く持ってかれるんでキツいです
開幕さえしのげれば後は大丈夫かな~
マイリストmylist/30820977
12/03/04 スペクトラルVSジェネレーション GAME41大会後紅白戦その3
大会後、飯も食った夜10時頃に「やる?」「折角だしやるかー」とぐだぐだに始まった紅白戦です。
2チームに別れての5VS4でそれぞれ2キャラの大将以外3連勝制限となっています。
※ただし今回は参加者9人のため、足りない側が2人分プレイすることに(急遽)なりました。
なお、ぜりおさんとくっ!(ryさんが抜けて、その代わりにMTKさんが参加しています。
~しえるチーム~
しえる(ヒロ・ヒロ2)
とりしま(ヒロ2・ヒロ2)
ドムスキー(マユラ・マユラ)
TMG(アース・大蛇丸)
ごみくず(ジャドウ2・ヒロ2)
~名も無しチーム~
名も無し(ジャドウ・ジャドウ・ウェレス・クライス)
MTK(ヒロ2・龍健)
アルツハイマー(ジャドウ2・クライス)
鉄雄(マユラ・ロゼ)
その2→sm17256544
12/03/04 スペクトラルVSジェネレーション GAME41大会後紅白戦その2
大会後、飯も食った夜10時頃に「やる?」「折角だしやるかー」とぐだぐだに始まった紅白戦です。
2チームに別れての5VS4でそれぞれ2キャラの大将以外3連勝制限となっています。
※ただし今回は参加者9人のため、足りない側が2人分プレイすることに(急遽)なりました。
ぜりおさんとくっ!(ryさんが抜けて、その代わりにMTKさんが参加しています。
~しえるチーム~
しえる(ヒロ・ヒロ2)
とりしま(ヒロ2・ヒロ2)
ドムスキー(マユラ・マユラ)
TMG(アース・大蛇丸)
ごみくず(ジャドウ2・ヒロ2)
~名も無しチーム~
名も無し(ジャドウ・ジャドウ・ウェレス・クライス)
MTK(ヒロ2・龍健)
アルツハイマー(ジャドウ2・クライス)
鉄雄(マユラ・ロゼ)
その1→sm17256395 その3→sm17256796
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑤ vs4枚鬼槍
紫電です
ひさしぶりの桃園動画、今回はセレクションに載ってから湧き出している4枚鬼槍
今回は亜種となりますが、基本微不利から不利ってとこでしょうか
王桃入りなら多少ましになりますw
自軍【LE劉備・R魏延・UC法正・C鮑三娘・C張松@諸葛亮】
敵軍【R鬼槍魏延・SR姜維・R張苞・C張松】
デッキがだいぶ変わっているのは、
鬼槍桃園つぇー⇒法正も強いんじゃね?⇒今のデッキ
という流れですw
他桃園動画 ⇒mylist/10199882
その他大戦動画 ⇒mylist/16585087
スロウダウナー 歌ってみた やんぐ× InØRe
今回はInØReくんをお誘いして「スロウダウナー」を一緒に歌わせていただきました。 超絶かっこいいラップを考えてくれました。かっこいい。 お互いの魅力が非常に詰まった作品になっておりますので最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
InØReくんありがとう
素敵な本家様 https://youtu.be/ZMj07n9PDxk?si=EP5vS4ZqPGvnuIpJ
Vocal:やんぐ InØRe
MIX:やんぐ ラップ詞:
InØRe ラップ詞
やんぐパート 未だ劣勢状態続けど動かぬ胴体。 揺れる視界端映る媚態 擬態みたい世界を理解 生きる心は簡単に大人ぶって見守る様参観日 透かす液体飲み込め酸化銀 色のない世で歩いてく気分はどうだい?
InØReパート 視線から絡まる以前の未然の意見 眉間に射線通す遺影 音に飲まれりゃここも天国みたいに思える欺瞞の加護
やんぐのSNS関連 X(旧Twitter) ↓ https://x.com/yangunanokana
InØReのSNS関連 X(旧Twitter) ↓ https://x.com/inori_UTAUINORI YouTube ↓ https://youtube.com/@in0re_utauinori?si=yo4qEIqvfDv_aOck
【オーバーウォッチ2】単独活動が強い、ひとりぼっちなぼっちくん
OWです。うさぎ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎です。
なんだかんだ愛キャラなソルジャーです。基本ヘッドショットする意識とヘリックスロケットの確殺圏内が体に染みついてからが本番です。ウルトも適当に履いちゃっていいと思います。5vs4はだいぶ違いますから。
【TitanFall2】撮って出しフロンティア日記 その3【2019年11月02日】
タイタンブロールです。
途中で気が変わってリージョンにしてみました。
LTSよりは気楽にやれるのでこっちのがいいかな。
しれっと5vs4になってますが負けてます。
前の動画: sm35920341
次の動画: sm35921775
[三国志大戦]andaのG大戦67 騎馬単万人之雄vs虎豹騎の勇姿 (覇者)
神速が怖かったけど5vs4は騎馬単同士ならやっぱり分がありますね
李典も気遣えましたし事故なく上手くやれたと思います!
sm35752492←店内編16 68→sm35783268
三国志大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55012
戦国大戦まとめ https://www.nicovideo.jp/series/55009
アホくさオペレーション
自分だけ気持ちよく戦えれば味方はどうでもいいです~^^
あほくさ
こめんつかえし~
・A取ってる奴が居たら大体強襲だからこっち登って来てアクビーで瞬殺してるはw
・強襲が孤立してるなら汎用で殴りに行くぞ
ということは有効ってことですね、見積もりで汎用1+α(支援機や汎用・強襲)がこっちみるんで味方は5vs4(または3)ですし、拠点近くまで汎用釣って引き離せばこっちの勝ち、捕まって死んだらこっちの負けです。
