キーワード 60D が含まれる動画 : 506 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HDぬこ その7
デジイチ挫折編
綺麗な写真が撮りたくてデジイチ(EOS 60D)を買いました
・・・が、動画はコンデジより撮りにくいです・・・
やっぱり餅は餅屋ね
前→sm16375426 次→sm16394355 シリーズ一覧→mylist/29334384
【隧道】奥秩父の駒ヶ滝隧道を通る観光バス【トンネル】
奥秩父、三峰山方面への分岐がある駒ヶ滝隧道を観光バスが通ると聞いて。
観光バスだけ見たい人は→#02:48
撮影日:2011年11月26日
撮影機材
動画:Canon PowerShot SX1 IS
写真:Canon EOS 60D
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
【大都会】真夜中の芸術~夜景~【東京】
カメラ:CANON EOS60D 使用レンズEF–S18–135mm F3.5–5.6 IS
夜景動画:静岡県東部の夜景Ⅴsm13649742
静岡市の夜景sm13283551
沼津市の夜景nm7864174
今までにうpした夜景動画my/my13924929
田舎者に東京の夜景を撮るのは難しかった・・・
最北端で年越しを[PREVIEW]
あけましておめでとうございます。
ネタがネタなものであまり時間をかけたくないのですが、
仕事の都合中、あまり早いペースでのUPは難しそうです。
なので、まずはプレビュー編ということで上げておきます。
本編は追々^^;;
最北端で年越しをmylist/29651464
[HD版]http://www.youtube.com/user/sam2525w
【オススメドライブコース番外編】 bBの思い出
オススメドライブコース番外編動画です。
ちょっと新しい編集方法にチャレンジしてみました(笑)
そして少しだけ、車載動画を始めた時の模様を入れてみました。
いやいや、動画編集は難しいですね。
[使用機材]
Canon EOS 60D (18-135mm)
SONY DSC-HX5V
[編集ソフト]
Sony MovieStudio HD 11
[エンコード]
ニコエンコVor.0.77
[車種]
TOYOTA bB SXバージョン
せいかつそうこ →user/5507592 各旅のリンクmylist/19460264
twitterID→@katsudon777 コミュニティ→co351310
【画質up】真夜中の芸術~夜景~【東京】
カメラ:CANON EOS60D 使用レンズEF–S18–135mm F3.5–5.6 IS
夜景動画:静岡県東部の夜景Ⅴsm13649742
静岡市の夜景sm13283551
沼津市の夜景nm7864174
今までにうpした夜景動画my13924929
田舎者に東京の夜景を撮るのは難しかった・・・
少しだけ画質を上げてみました。
最北端で年越しを【3】美瑛
稚内から旭川へ。そして美瑛
[日程12/29-01/03]
交通費:北海道&東日本パス10000円
宿泊費:旭川東横イン3980円
食費:セイコマ600円くらい、札幌で暴食5000円くらい
合計:20000円くらい
最北端で年越しをmylist/29651464
[HD版]http://www.youtube.com/user/sam2525w
♪Moo39_070801/http://www.oo39.com
♪piano163/天野孝之
らんだむダンジョンv1.69を動画作成テストついでに実況【60d試目】
【今更】らんだむダンジョンが1.7にアップデートがキておりました!
一ヶ月以上たって知ったとか、私は爆発すればいいと思った。
>>ベネっち巨乳・pixivにうpするんだ
もっとむちぷりなかんじで描きたいのに自分の技術のなさが自己嫌悪状態なので
もっとえっちなのあげたいです
>>今期アニメ
あの夏はエロ画像スレが速攻立ったのを見て、見てみようかという気がわきました
>>たしかまだうp主が見てないマークの装備品もあるよ
♥マークとかか!
>>セクハラ攻撃期待したのに
やはり紳士はぬるぬるの手がアイちゃんに無数に絡みつく想像をしますよね
マイリスmylist/19427652
sm16707752 前 次 sm17014320
微速度撮影 煙突の雲(2012.3.11)【曇で残念】
初投稿ですEOS60Dの微速度撮影タイマーを入手したので、居ても立ってもいられずとりあえず作りました。ガタガタな動画ですが、お好きな方はどうぞ。
微速度撮影 風の交差と不穏な音楽(2012.3.11)【海底軍艦】
低空と高空で風の向きが真逆になっているのが、雲の流れでよく見えます。
EOS60D レンズED50mmF1.8II フィルタ無しTvで撮影
微速度撮影 蒼空と雲(2012.3.11)
いい風が吹いてたので。
EOS60D EF-S18-135IS PLフィルタ
微速度撮影 朝焼けと八木アンテナ(2012.3.13)
ちょっと寝坊
EOS60D レンズED50mmF1.8II フィルタ無し
CB400SB コール 直管
つべより転載レーシングガレージ「慧零苦祥 麗神愚」のIn@d氏によるコールの動画です撮影機器:Canon EOS 60Dエンコードソフト:XMedia Recode編集ソフト:Windowsムービーメーカー
「かちかち」
18禁!音の打ち込みは「Music Studio Producer」http://www.frieve.com/musicstd/編集は「After Effect CS4」撮影は「Canon EOS 60D」エンコは「つんでれんこ」 http://tdenc.com/doku.php?id=startでしました。初動画。普段はアニメの勉強してます。twitter→toradora17
微速度撮影 蒼空と雲2(2012.3.25)
わさわさした雲が出ていたので。
カメラ:EOS60D EF-S18-135IS PLフィルタ
音楽 :Alice In Wonderland
微速度撮影 蒼空と雲3(2012.3.25)
わさわさした雲が出ていたので。
カメラ:EOS60D EF-S18-135IS PLフィルタ
音楽 :Alice In Wonderland
canaria -一眼レフ雲台 3ch×Canon EOS 60D
遠隔で最大3台まで、一眼レフカメラのズームやフォーカス、シャッター操作が可能な一眼レフ雲台です。製品詳細はウェブサイトへhttp://www.canaria-net.co.jp/products/undai/chead-slr-camera.html
微速度撮影 雲間の太陽
風が強かったので。
カメラ:EOS60D EF-S18-135IS PLフィルタ
音楽 :Am Ha Arets SUGA
目を離したら三脚が倒れてカメラが歪んだ(TT
canaria -一眼レフ雲台×Canon EOS 60D
遠隔で、一眼レフカメラのズームやフォーカス、シャッター操作が可能な一眼レフ雲台です。製品詳細はウェブサイトへhttp://www.canaria-net.co.jp/products/undai/chead-slr-camera.html
ねんがんの しろレンズをてにいれたぞ!
EF70-200mm F2.8L IS II USMをIYHしますた。
画質は上がったけれど、相変わらずヒゲや毛先にジャギーが出ます・・・
カメラ本体の仕様なのかな?
フルサイズなら大丈夫かな・・・でも5D3の動画は残念なかんじだし・・・5D2にするしかないのか
使用カメラ:Canon EOS 60D + EF70-200 F2.8 II
シリーズ一覧→mylist/29334384
今年最大の満月
2012年4月6日,地球と月の距離は35万8300kmで,『今年一番大きな満月』!
ちなみに,『今年一番小さな満月』は11月28日。距離は40万6300km
動画:CANON EOS60D タムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
撮影地:鹿児島市
エンコード:つんでれんこ
sm17479469:同じレンズで300mmズームでの撮影
今年最大の満月(おまけ)
『今年一番大きな満月』(sm17479112)は,約200mmズームですが,こちらは,同じレンズで,300mmズームでの撮影。
動画:CANON EOS60D タムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
撮影地:鹿児島市
エンコード:つんでれんこ
微速度撮影 蒼空と雲4(2012.4.8)
魚眼レンズを買ったので。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:Dinah
微速度撮影 欅と逢魔時(2012.4.8)
夕暮れを撮りたくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:Alice And Flowers
【ポケモンBW】世界制覇を目指すダブルレートpart4【実況】
画質上がったよ!カポエラー×ウルガモスって結構有名なカプだったんですね。今更ですが、この動画は偽トロを使用しています。
【今回のポケモン】
サンダ―@電気ジュエル ひかえめ H148 C116 S244
カポエラー@オボン しんちょう H252 A36 B60 D156 S4
ウルガモス@炎のジュエル おくびょう H244 C48 D68 S148
ブルンゲル@たべのこし ずぶとい H252 B100 C100 D4 S52
バンギラス@ヨプ いじっぱり H252 A148 B92 D4 S12
{一戦目}メタグロス@ラム いじっぱり H252 A76 B52 D108 S20
{二戦目}ナットレイ@オッカ わんぱく H220 A100 B44 D108 S36
part1→sm17408377
前→sm17462266
次→sm17550373
マイリス→mylist/31343772
70-200 F2.8 ISIIを手持ちで撮影してみた
2kg超を手持ちで動画撮影とか無理ぽ
5D2ポチりました!
ほんとは5D3にする予定だったけど、この状況じゃなぁ・・・
使用カメラ:Canon EOS 60D + EF70-200 F2.8 II
シリーズ一覧→mylist/29334384
【ポケモンBW】世界制覇を目指すダブルレートpart5【実況】
やっとレートが上がってきました。はたして間に合うのか・・・。動画の最後の方でBGMなくなったり、喋りが迷走したりしますが、気にしないであげてください。
【今回のポケモン】
水ロトム@たべのこし ずぶとい H252 B116 C4 D116 S20
バンギラス@ヨプ いじっぱり H252 A148 B92 D4 S12
カポエラー@オボン しんちょう H252 A36 B60 D156 S4
ウルガモス@炎のジュエル おくびょう H244 C48 D68 S148
サザンドラ@ドラゴンジュエル ひかえめ H4 C252 S252
ラティアス@ハバンのみ おくびょう H228 C28 S252
part1→sm17408377
前→sm17496957
次→sm17598445
マイリス→mylist/31343772
微速度撮影 朝焼け(2012.4.15)
朝焼けのコントラストの変化を残したくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:A Morning in Norkia (LAST EXILE O.S.T Dolce Triade)
微速度撮影 蒼空と雲5(2012.4.15)
低空と高空の雲の動きが撮りたくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽 :Infant Eyes (ジョージ・ムラーツ JAZZより)
微速度撮影 夕焼け(2012.4.28)
夕焼けのコントラストの変化を残したくて。
カメラ:EOS60D
レンズ:シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
フィルタ:なし
音楽:What a Wonderful World (ルイ・アームストロング)
