キーワード 60D が含まれる動画 : 506 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Beatmania IIDX CS EMPRESS quasar(SPA) -画質テストその3-
お祝いで頂いたデジイチの動画機能のテストです。
重い(1280x720 5500kbps)のでご注意を。
撮影機材はEOS 60D レンズEF–S18–135です。
微速度撮影テスト
記念すべき第一回。
・・露出に盛大に失敗。
日の出は露出変えないと駄目かな。
機材
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
Mモード F1.4 SS1/50 ISO200固定
pingpong
チキチキ卓球試合!岩田研 V.S. 岡本研!勝つのはどっちだ!?
EOS Movieで撮影したデモリール.
基本は1920/24Pで撮影.
スローモーションシーンは 60PをTwixtorで再生速度を1%にして生成しました.
使用機材:EOS 60D, SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
2011/10/02千苅ダム放流(60D)
※YouTubeより転載しました。
兵庫県にある神戸市水道局が所有する千苅ダムの放流の模様です。キヤノン EOS 60Dにて撮影を行いました。
※本編BGMはCCライセンスによるものです。
画質UP版もあります。→ sm15804311
【画質UP版】2011/09/22台風15号によるダム放流(60D)
※YouTubeからの転載です。さらに前回は一般会員だったため画質が悪く、急遽プレミアム会員になって画質をUPさせてみました。
2011年9月に襲来した台風15号が通過した後に、キヤノン EOS 60Dで動画撮影したダムの放流の模様です。なお、Adobe Premiere Elementsで初めて編集しました。お見苦しい点はご容赦下さい。
1.今渡ダム
2.兼山ダム(http://dampedia.com/4/1070/679)
3.丸山ダム(http://dampedia.com/4/1084/673)
4.大井ダム
5.矢作第1ダム(http://dampedia.com/4/1108/731)
6.矢作第2ダム(http://dampedia.com/4/1227/736)
7.百月ダム(http://dampedia.com/4/0000-4/572)
8.阿摺ダム(http://dampedia.com/4/0000-3/568)
※OPのBGMはSenses Circuit様(http://www.senses-circuit.com/)より使用させて頂きました。また、本編BGMはCCライセンスによるものです。
「かちかち」
18禁!音の打ち込みは「Music Studio Producer」http://www.frieve.com/musicstd/編集は「After Effect CS4」撮影は「Canon EOS 60D」エンコは「つんでれんこ」 http://tdenc.com/doku.php?id=startでしました。初動画。普段はアニメの勉強してます。twitter→toradora17
canaria -一眼レフ雲台 3ch×Canon EOS 60D
遠隔で最大3台まで、一眼レフカメラのズームやフォーカス、シャッター操作が可能な一眼レフ雲台です。製品詳細はウェブサイトへhttp://www.canaria-net.co.jp/products/undai/chead-slr-camera.html
今年最大の満月(おまけ)
『今年一番大きな満月』(sm17479112)は,約200mmズームですが,こちらは,同じレンズで,300mmズームでの撮影。
動画:CANON EOS60D タムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
撮影地:鹿児島市
エンコード:つんでれんこ
M-05 in 伯耆町総合運動公園 2
フロントMシャーシ スーパースリックタイヤシリコンダンバーオイル #400ミディアムスプリングスタピライザー ハードリア60Dラジアルスーパーグリップタイヤシリコンダンバーオイル #400ハードスプリングスタピライザー ハード に変更
天体写真微速度テスト
EOS60Dにて、ISO800、SS10”、F3.5、70枚から合成。微速度撮影のテストの為、音声無しの短時間動画です。ぼやけて見えるのは、うっかりソフトフィルターを付けてるのを忘れてた為です。動画作成にはSiriusCompを使用させて頂きました。http://phaku.net/siriuscomp/
【ゆっくり】花咲爺さんのボーダーブレイク_ナヴァル_戦端の大鉄橋【A2】
どうもご無沙汰しております。
初めての方は、初めまして。
花咲の爺で御座います。
この動画は、特に何もできてない
年寄りの冷や水的な内容のグダグダプレイ動画です。
超人的プレイとか全くありませんので、そういうのがお嫌いな方は
お戻りになる事をお薦め致します。
課題はコア凸ですな
頭:燕 胴:麗 腕:燕 足:麗
麻:蠍、41、魔剣、箪笥
重:素奇環、コング、新型、バリアβ
砂:絶火、JM、LZ先生、初期迷彩
支:雪崩、N60D、ロビン、初期リペアF
クラス:A2
チップ:KKⅠ、大防、SB、ブⅠ、重耐Ⅰ、爆拡Ⅰ
前の動画:sm19822965 次の動画:sm20089344
Copyright(c) SEGA
福島原発事故からもうすぐ2年・・・。- 2013.03.09
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/60d96480654cbcc90fb04de9fea2fa79第1原発事故:福島県が放射線データ消去 緊急測定半年後(毎日新聞)東日本大震災:東京で大規模反原発集会(毎日新聞)脱原発集会に1万5千人「福島と思いともに」(沖縄タイムス)福島県、放射線量データ保存せず 事故の翌日(東京新聞)沖縄:「屈辱の日」と反発 4.28に政府記念式典検討(毎日新聞)3年内に原発再稼働 首相答弁「代替エネ獲得まだ」(東京新聞)転出超過1万3843人 昨年の本県 人口流出続く(福島民報)子どもの甲状腺検査、福島は他県と大差なし(読売新聞) 高浜原発、関電が断層自主調査 早期再稼働狙う(共同通信)「屈辱の日」に政府式典 自民、過去に議論(琉球新報)
DANPA13 guidance
Kyushu University DANPA 2013 guidance出演 (cast) : DANPA13 , plan-o-blast , Mew , rintaro監督/撮影/編集 (director/cameraman/editor) : 村岸勝起 (Muragishi Katsuki)camera : canon EOS 60D EFS 18-55mm IMAGE STABILIZER MACRO 0.25m/0.8fthttp://www.youtube.com/watch?v=TfMn-znf-90
入間基地 ランウェイウォーク2013 T-4地上滑走
編集面倒なので撮って出し。 2013年4月20日に行われた、入間基地ランウェイウォークのオープニングセレモニー。 入間基地 航空総隊司令部飛行隊所属のT-4 #689機による地上滑走。 CANON EOS 60Dによる撮影。手持ち撮影なので手振れが激しいです。 カメラワークの下手さはご容赦を。 ※タキシングは3分40秒、滑走開始は8分30秒くらいからです。
東方DJ1/60d
ブログにて 東方のゲーム 咲夜十六夜さんの三国志というゲームを配布しております 東方DJ1/60 蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html作ってみたブログ アーマーチアソフト1アーマーチウソフト1/60アチウソフト1 http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037
飛騨高山、郡上八幡を巡ってみた
飛騨高山&郡上八幡を巡ってきました!
夏のにおいが少しでも伝われば幸い。
エフェクト無しver.→sm21606296
撮影機材:EOS 60D
編集ソフト:AviUtl
飛騨高山、郡上八幡を巡ってみた【エフェクト無しver.】
飛騨高山を巡ってきました!
コメントにあったエフェクト無しのバージョンも作ってみました!
エフェクトあるver.→sm21599675
撮影機材:Eos 60D
編集ソフト:AviUtl
2013 AUTOBACS SUPER GT 第8戦 もてぎGT250kmレース
5コーナー席にてスタート直後のGT300クラスです。
Canon EOS 60D EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
【微速度撮影】琵琶湖花火大会2013
2013年琵琶湖花火大会の微速度撮影です。youtubeにアップしていたものを作り直す機会があったので、ついでにニコニコにもアップしてみました。
使用カメラはCanon EOS 60Dです。7Dはメイン撮影用に使っていました。
BGMはフリー音楽素材MusMusさんからお借りしたものをループ処理させていただきました。↓↓
http://musmus.main.jp/
ZRXで行く! 山梨・韮崎 花見ツーリング 前編
この度カワサキのZRX400-Ⅱを納車したので「試運転」で山梨に行ってきました(笑)ド素人なので大目に見てください(笑)撮影機材 動画:canon eos 60D 静止画:canon eos 60D OLYMPUS 35 LC/w fujipro800z編集ソフト:windows movie maker追記:画質が悪すぎるのでエンコードしなおして前後編で分けることにしました中編⇒sm23289936
セミの羽化~2014~(後半巻き戻し)
セミの羽化を微速度撮影してみました。撮影枚数は1200枚弱、撮影時間は3時間強です。
使用カメラはEOS 60D、レンズはEF 35mm F2です。
BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYさんからお借りしました。
http://www.hmix.net/
しょうもない巻き戻し処理申し訳ないです。
youtubeに高画質版ありマス。http://youtu.be/D7770l0Zwxw
【モンスト】ルパン安定パ!参上!神出鬼没の大泥棒ノーコンクリア!
運枠を入れているのはハートの出を良くするためです!
オセローが便利です!
https://play.lobi.co/video/29ef3b693e38aee60d743b9130fae1e2309cf995
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42a
FORMANIA ガンシップ 風の谷のナウシカ バンダイ
001FORMANIA ガンシップ 風の谷のナウシカ
バンダイ 発売2011/2
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
MARUMI カメラ用 フィルター C-PL58mm 偏光フィルター
♪「風の谷のナウシカ」サウンドトラック 久石譲
メカニック動画プレゼン第1作目
【艦これ】2016冬イベE-3ゲージ破壊(甲)【チョコを守れ!】
チョコレートを司令官に届ける道中、襲い来る深海棲艦からチョコを守るために春雨が頑張るお話(という妄想)
基本的には怖いお姉さん達や頼りになる姉たちによる戦果ですが、地味に春雨も戦果を挙げている点に注目
道中支援が一度も来ていない?キノセイジャナイカナ
一部色味がおかしくなっていますが、後で上げなおすのでご容赦ください
第一艦隊:https://gyazo.com/063b60d3f90bb56b65bfc7ea4e384c38
第二艦隊:https://gyazo.com/bd695524d83f66c55b60385905a8ca9b
前衛支援:https://gyazo.com/c27c20f31d1d132f2c85234872a63bf7
決戦支援:https://gyazo.com/3a16223777d7e5a85907b502b727f98c
中国海軍航空兵藍軍分隊宣傳片/ Promotional film of the blue army of PLA NAVY
by:https://weibo.com/tv/v/FvembmH3y?fid=1034%3Abf60d3d001a9b78b9aa181d09b85f17c&sudaref=t.co&display=0&retcode=6102#_rnd1510842967321蓝军代号“龙”/the name of the blue army is Dragon
globe so far away from home beatifl journey で贈る千鳥ヶ淵と、靖国神社
使用した曲
globe
so far away from home beatifl journey
自分で買った、アルバムFACE PLACEより。
【弾丸キャンプ!】2日目!- 桜とキムチ餃子鍋! -【長野編】
今回は初日の夜から〜2日目です!
2日目です!
吉田「やっぱゆるキャン△って名作よな」
ニョロ蔵「わかるマン」
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
sm36733311←前回 次回→明日
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
【弾丸キャンプ!】3日目!- いざ新潟県へ! -【長野〜新潟編】
今回は3日目です!
車載動画がメインです!
吉田「あれ?キャンプしてなくね?」
ニョロ蔵「撮り忘れた」
吉田「おい・・・。」
初日!→sm36733311
sm36739973←前回 次回→sm36758564
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
【万能】「あくび」&「めいそう」搭載ニンフィアが強い!【ポケモン剣盾】
ブイズの中でも「ニンフィア」は戦えるポケモンだと思ってます。
あと個人的に好きです。
最後までご視聴ください!
『ニンフィア』
フェアリースキン ずぶとい
H180 B228 C60 D4 S36
【弾丸キャンプ!】4日目!- 馬刺しにアジのタタキ! -【新潟編】
今回は4日目です!
車載動画がメインです!
ニョロ蔵「今回はキャンプしてる気がする」
吉田「でも前半、車載動画多くね?」
ニョロ蔵「・・・・」
吉田「おい。」
初日!→sm36733311
sm36746320←前回 次回→30!!
浩庵シリーズ→sm36560108
群馬シリーズ→sm36650592
SNSお気軽にフォローしてください!
Twitter:https://twitter.com/nyorochoko_03
編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
サブPC:Mac book Air 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
撮影機材
【メインカメラ】
・Canon 60D mark Ⅱ
【サブカメラ】
・Lumix GH3
・Sony FDR-AX30
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
・Canon 24-105mm
使用素材
・いらすとや
https://www.irasutoya.com/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
アイコン協力
↓三浦たゆ↓
https://twitter.com/_tayu_k
