キーワード 60D が含まれる動画 : 506 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
慧音「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」ゆっくりクトゥルフTRPG Part 10
エロ注意
過去一番真面目な回じゃね?
第十話『いともたやすく行われるえげつない行為』
支援絵
ずるずる→im3528164
フリーダムってレベルじゃ→im3539901
おっちゃんだってなぁ!→im3527836
護る者(自分)のために→im3531279
あ、これつまらないものですg→im3527854
何だこの状況…→im3527865
はいはいハワ親ハワ親→im3531523
Twitter→https://twitter.com/FmkcPatche
うっかり卓ゲ祭りはこちら→sm21394290
マイリスト→mylist/36375896 Part0→sm20390167 前→sm22120421
次→sm22364205
「PROJECT BLUE : reproduction」 原案「機動戦士ガンダム外伝 ブルーディスティニー」【自主制作】
自主制作「PROJECT BLUE : reproduction」
原案「機動戦士ガンダム外伝 ブルーディスティニー」
ブロマガ:https://ch.nicovideo.jp/uki_cg
twitter:https://twitter.com/UKi_GRA
Youtube Channel:https://www.youtube.com/channel/UCm0QzW1rUPdXqji1fJrGSXg/
使用ソフト:
Maya, AfterEffects, Premiere, Voodoo
背景ベースモデル:
VIDEO COPILOT METROPOLITAN PACK
www.videocopilot.net/products/3d/metropolitan/
音楽:
SYBS : Chasing Time
Youtube audio library
www.youtube.com/audiolibrary/
効果音:
Sonniss
https://sonniss.com/
Premium Beats
https://www.premiumbeat.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
撮影機材:
Canon EOS-60D, Xperia XZ3
撮影場所:
品川、立川、小金井、札幌
【初音ミク】 コトバアソビ / Ozone
初めまして、Ozoneです。これが処女作となります、よろしくお願いします。
追記:祝10,000再生達成!!
ニコカラも作っていただきました!
on Vocal→[sm30591677]
off Vocal→[sm30591704]
off vocal版と歌詞のテキストを添付したファイルをアップロードしました。
パスワードは[1234]です。
http://xfs.jp/Qg60d
また、参考になるか分かりませんがvsqxファイルも下記に公開します。
パスワードは[1234]です。
http://xfs.jp/8mB50
◆作詞・作曲 Ozone @ozone_niconico mylist/58179115
◆イラスト NYAKKUNN @nyakkunn
イラスト元:http://piapro.jp/t/yesK
次作「ウソツキ」→[sm30713439] (3/9の19:00投稿)
スター・ウォーズ スカリフの戦い
ヴァー=シャーの宇宙戦→https://nico.ms/sm38445222?ref=other_cap_off
ミンバンの戦い→https://nico.ms/sm38067986?ref=other_cap_off
反乱同盟軍
MC75スター・クルーザー〈プロファンディティ〉
ブラハトック級ガンシップ
スフィルナ級コルベット〈ライトメーカー〉〈コンソナンス〉
CR-90コルベット〈タナヴィーIV〉
ネビュロンBフリゲート
VCX-100軽貨物船〈ゴースト〉
GR-75中型輸送船
T-65B Xウイング
T-65C-A2 Xウイング
BTL-A4 Yウイング
UT-60D Uウイング
ローグ・ワン、ブルー中隊、レッド中隊、ゴールド中隊、グリーン中隊
帝国軍
DS-1(デス・スター)
Golan M3185(シールドゲート)
インペリアルI級スターデストロイヤー〈デヴァステイター〉〈インティミデイター〉〈パーセキュター〉
イータ級補給艇
ゼータ級貨物シャトル
TIIE/ln制宙スターファイター
TIE/sk x1試作型制空戦闘機
TIE/rpリーパー攻撃着陸艇
TIE Boarding Craft
ラムダ級T-4aシャトル
AT-ACT
【MMD】アンジェラでおっぱい吹っ切れた【びちてか】
【お題】
『Ngon_MMD様のおっぱい吹っ切れたモーションを
ぴちてかアンジェラでお願いします。』
https://odaibako.net/detail/request/f1260677-19fe-458c-bceb-609e60d6baa4
THE HUNTER -GUNDAM FAN ART : DEDICATED TO ZEONIC FRONT-
THE HUNTER -GUNDAM FAN ART : DEDICATED TO ZEONIC FRONT-
ArtStation:https://www.artstation.com/uki1984
Blog「UKi -CG屋の備忘録-」 https://mwmemo.blogspot.jp/
twitter
https://twitter.com/UKi_GRA
【Shooting Devices】
CANON EOS-60D, RICHO THETA V
【Softwares】
Maya, AfterEffects, Premiere, Davinci Resolve
Substance Painter, Bifrost, Arnold
【Sound Effects Materials】
https://www.premiumbeat.com/ja
https://soundeffect-lab.info/
https://mixkit.co/free-sound-effects/
https://www.ogawasound-online.com/
【Music】
The Awakening / Patrick Patrikios
From Youtube Audio Library
【ニコニコ超会議2】ドアラがロデオに挑戦【ドアラ劇場】
ニコニコ超会議2の二日目に行ってきました。
たまたまドアラがロデオに挑戦していたの撮影致しました。
CANON 60Dで撮影。手振れ激しいですがお許しください。
また隣のブースがライブを行っていた為、とても騒がしいですがお許しください。
撮影者 : StanSmith
●動画アップロード倉庫
WR専用:mylist/20148619
その他:mylist/19078711
co348617
ニコ生コミュニティのほうもよろしくお願いします!!
●ブログ:http://stansmith.blog123.fc2.com/
●twitter:http://twitter.com/StanSmith_FPS
最北端で年越しを【3】美瑛
稚内から旭川へ。そして美瑛
[日程12/29-01/03]
交通費:北海道&東日本パス10000円
宿泊費:旭川東横イン3980円
食費:セイコマ600円くらい、札幌で暴食5000円くらい
合計:20000円くらい
最北端で年越しをmylist/29651464
[HD版]http://www.youtube.com/user/sam2525w
♪Moo39_070801/http://www.oo39.com
♪piano163/天野孝之
フリーシンセ VITAL を使った音MADでの音作りの一例.Oon
参考記事:Vitalを音MADで使う方法
https://note.com/darekachan/n/ne7635b60d8b1
Coming out in 2021 -GUNDAM 3DCG FAN ART-
2021年公開予定
自主制作映像作品
SoftWare : Maya2020, AfterEffects, SubstancePainter, Photoshop, Premiere, Davinci Resolve
Renderer : Arnold
Camera : Canon EOS-60D
SoundEffects : https://www.premiumbeat.com/ja
Blog「UKi -CG屋の備忘録-」 https://mwmemo.blogspot.jp/
twitter
https://twitter.com/UKi_GRA
【再うp】真夜中の芸術Ⅴ~夜景~【静岡県東部】
カメラ:CANON EOS60D 使用レンズEF–S18–135mm F3.5–5.6 IS
夜景動画 沼津の夜景nm7864174/静岡県東部の夜景nm9130294 静岡県東部の夜景Ⅱnm9352827 静岡県東部の夜景Ⅲnm12838819 静岡市の夜景sm13283551東京の夜景sm16578427
撮影場所
沼津市:イーラde 香貫山
富士市:雨乞いの山 工場地帯 岳南鉄道 狩野川周辺 愛鷹広域公園
御殿場市:御殿場駅ロータリー周辺 乙女峠 時のすみか
富士宮市:白尾山公園 浅間大社
三島市:三島大社周辺 三島駅前
熱海市:熱海城周辺
伊豆スカイライン
間違えて消してしまったので再うpしました。
ISO感度は通常は200くらい、悪天候や風の強いときは最大1000くらいです。
最北端で年越しを[PREVIEW]
あけましておめでとうございます。
ネタがネタなものであまり時間をかけたくないのですが、
仕事の都合中、あまり早いペースでのUPは難しそうです。
なので、まずはプレビュー編ということで上げておきます。
本編は追々^^;;
最北端で年越しをmylist/29651464
[HD版]http://www.youtube.com/user/sam2525w
八ヶ岳と苔の森
9月の連休最後の秋分の日、なんとか休暇をとって八ヶ岳へ一泊。
今回"ISAW A3 Extream(アクションカメラ)"の試用機をご提供いただき、
ところどころで撮影した映像を使用しました。
該当部分には画面右下に「ISAW A3 Extream」と表示してます。
その他の部分は全てEOS60Dです。
FHD版: http://youtu.be/BYoIWxGl9XA
世界の新着動画:lv153835952#48:07
山岳系mylist/34713169
BGM:Karen Goes To The Kitchen Garden, Winter Into Spting (Part2) /TOMMY/RYO
http://ryo-works.info/
【るーな】うそつき踊ってみた
お待たせしました!
初投稿から約2ヶ月!!3作目はうそつきです☆
とっても好きな曲と振り付けでやっと踊れて嬉しくて楽しかったです!!(1つ振り間違えがあります、どうか暖かい目で見てください
それと、カメラトラブルで私が消えるところがあります!気分が害された方ごめんなさいorz
まだ初投稿から間もないにも関わらずたくさんの優しい方に応援してもらえてとっても幸せです!いつもありがとうございます♫
これからもるーなをよろしくお願いします!!!
*踊りに関係のないコメントはNGとさせて頂きます!!
楽曲本家様・・・sm14703600
使用楽曲様・・・sm14825960
振付本家様・・・sm22063923
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
るーな・・・https://twitter.com/by_ruuna
霞光も統べて - 知声 × カゼヒキ
いつかの夕の街
4作目になります、なにとぞー!!
vocal:知声 × カゼヒキ(chorus:洛天依)
music / movie:ugane(https://x.com/i_3_ugane )
illust:goats
歌詞
たとえば言葉を思い返すみたいに
流れてく空の果てだけ追いかけて
鮮やかに色を増す
丘の上まで歩いてく
君に映えるその残光が
焼き切れて離れない僕だ。
遠いゆめ 綴じ込んだ箱庭
そっと眼を瞑れば
気付かない神様さえも
きっと許すでしょう?
かげる空に見ないふりして
今はまだ迎えが
来ないように願うだけ
ただ。
世界からひとつ
はぐれたみたいな光景
佇む君がひどく乾いてみえた
それから
目を凝らしたのは
頭のなかの雨だれと
空に繋がって
振り返る梢
影はなく街灯が騒いで
夕を満たしていくんだ
行く宛ない最後に眠るまで
いつまでも永く、待ってるね
もし稚ない光が君へと
いつか届くとしても
声すら見つけられないで
終るだろうけど!
これまで
夜を待つその姿も
記憶になるくらいに
経ってしまった。
inst / mastered ↓
https://www.notion.so/ugane/archive-240d34d7217780929e60d4968ba51458
タイトル:霞光も統べて(かこうもすべて)
投稿者:ugane(うがね)
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/
【るーな】drop pop candy 踊ってみた
とうとう梅雨入りですね(><)
そんな梅雨も楽しく乗り越えましょう!
紫陽花が綺麗で写真を撮っていたら蚊に12箇所刺されました…これからは虫除けの用意を忘れずに!です!
とっても可愛い曲、振り付けでした!
のんびり投稿な私を応援して下さる方いつもありがとうございます!
次は何踊ろうかなぁ〜
*踊りに関係のないコメントはNGとさせて頂きます!!!
楽曲本家様・・・sm24029703
振付本家様・・・sm24340251
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
るーな・・・https://twitter.com/by_ruuna
【メイキング】テイキョウ・ヘイセィ・ダイガク踊ってみたの裏側撮影してみた!
クセがすごい!コウキョウ・キョウセィ・ワイセツ♪
本編→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41873716?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHU1ZTFkXHU0ZWFjXHU1ZTczXHU2MjEwXHU1OTI3XHU1YjY2IHJhYiIsInNvcnRLZXkiOiJob3QiLCJzb3J0T3JkZXIiOiJub25lIiwicGFnZSI6MSwicGFnZVNpemUiOjMyfX0&ss_pos=1&ss_id=057a03b7-cb30-4410-bb55-6d60d7d678b6
☆RAB info☆RAB公式ニコニコch⇒ ch.nicovideo.jp/rab-akiba
公式HP http://goo.gl/GmCyAYTw @RAB_CREW涼宮あつき @atsuki_suzumiyaけいたん @rabkeitanマロン @rabkuriムラトミ @lala969688ドラゴン @drag_on_dragonネス(白) https://cutt.ly/WezyYRtとぅーし(水)https://cutt.ly/7ezyUhXゾマやかじゃない!(橙)https://cutt.ly/ZezyYCMスタッフモッケ https://cutt.ly/bezyUZJ
RAB ESPICE 〜information〜⇒ https://twitter.com/RAB_ESPICE?s=20
YZF-R1のメンテナンス
今回の動画は新しいカメラの動画テストを兼ねたメンテナンス動画です。
内容は、エンジンオイルとフィルターの交換です。
使用カメラ:Canon EOS60D
マイリスト→mylist/19778103
【るーな】 Booo! 踊ってみた
みなさまお久しぶりです!もう秋?冬?になっちゃいました…!!
そして…
ずっと踊りたかった曲、やっっっと踊れました!!!
のんびり投稿すぎますがそれでも応援してくださってる方がいること、とても嬉しく思います!
いつもありがとうございます!!
*踊りに関係のないコメントはNGとさせて頂きます!
楽曲本家様・・・sm34067662
振付本家様・・・sm34090226
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
るーな・・・https://twitter.com/by_ruuna
mylist/59584116
マッチムーブ カメラトラッキングテスト
NukeXを使ってカメラトラッキングしました。
使用カメラ Canon EOS60D レンズ18mm-125mm
ズレ確認用のテスト動画ですので影などは無しでレンダリングしています。
影ありはsm23177319をご覧ください
このミクさんは39祭りの時に遊びで作ったものです。
見る為にはunityプラグインが必要 http://www.3dcg-arts.net/arts/1422
プリキュアオールスターズショーEDメドレー(2013/04/06むさしの村)
2013/4/6 むさしの村のプリキュアオールスターズショー 2ステージ目より、EDメドレーです。
初の動画撮影でしたが、キュアブラックさんのキレキレなダンスに目を奪われて、カメラの動きがわりと雑な感じですw
CANON EOS 60D / EF70-200mm F4L IS USM / VBR 1500kbps
【るーな&ちょこまこ】大嫌いなはずだった 踊ってみた【初コラボ】
念願のコラボ実現しました!!
おそろいのお洋服でかわいいこの曲を
踊ってきました。
最後まで楽しんでいってね!
楽曲本家様:sm30176478
振付本家様:sm30182189
撮影者様:はるき様(https://twitter.com/haruki_60d)
踊っている人
スタート右⇒ちょこまこ(hittps://twitter.com/ChocoMamako )(mylist/39584119)
スタート左⇒るーな(https://twitter.com/by_ruuna)(mylist/59584116)
初めてキャンプに行ってきた。 【 準備編 】
動画説明
撮影場所 : 長野県 自宅
撮影機材 : Canon EOS 60D
今回の愛車 : なし
今回の目的 : [ キャンプ前の準備紹介 ]
今回は、ゆっくり達にはゆっくりしてもらっています。
車載動画なのに、車載シーンは次回からになります。
にしても、キャンプは準備から楽しいね。ぱないのう!
※エンコード時にランタン紹介の画像がカットされちゃいました...orz
前作 バッタソフト喰ってきた → sm21229254
次回 → sm21390133
mylist/37281521
【るーな】春に一番近い街 踊ってみた
みなさまお久しぶりです!
2018年初動画は春らしく桜がぴったりな、春が一番近い街です!
桜がとっても綺麗ですね!!
初めて見た時から一目惚れして挑戦してみたかった曲!
とっても可愛い曲、声、振り付けで、踊ってて幸せでしたヽ(´▽`)
のんびり投稿な私を応援して下さる方いつもありがとうございます?
これからもるーなをよろしくお願いします!!!
*踊りに関係のないコメントはNGとさせて頂きます!!
楽曲本家様・・・sm17142789
使用楽曲様・・・sm31022170
振付本家様・・・sm31022170
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
るーな・・・https://twitter.com/by_ruuna
【るーな】金曜日のおはよう踊ってみた【初投稿】
初めまして!るーなと申します☆彡
2作同時の初投稿です!とっても大好きな2曲を踊らさせていただきました!!
(もう1作はメランコリック*C.S.リアレンジ*です!)・・・sm31663416
毎日元気よくおはようが言える子になりたいです!それと…床が思ったよりツルツルして何度もコケそうになりました・・・セーフ・・・。
ダンス未経験で探りながらですが楽しく元気いっぱい投稿を続けていきたいです!
どうか暖かく見守ってください☆
*踊りに関係ないコメントはNGとさせていただきます!
音源本家様…sm23910729
使用音源様…sm23919971
振付本家様…sm23912175
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
忙しい人のための花火大会(1万発)
良い写真がたくさん撮れました。
第29回神奈川新聞花火大会 望遠で撮影。
カメラ:EOS60D
レンズ1:シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
レンズ2:キヤノン EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
フィルタ:なし
音楽:アラム・ハチャトゥリアン 剣の舞 指揮:ヴァレリー・ゲルギエフ
マイリスト:mylist/30871490
【東方MMD】 咲夜&美鈴 Love Me If You Can 【1080p/60fps】
Pekamen2064です。
今後、新アカウント(同じ名前)で投稿します。移行お願いします。
http://www.nicovideo.jp/user/96978081/video
人里の鈴木様 広告ありがとう御座います。
【改造元モデル】
TdaHaku_Bikini_TypeBS→咲夜さん
TdaLuka_Bikini_TypeBS→美鈴さん
【使用曲】
Love Me If You Can(曲:梅とら様/うた:ヲタみん様)
【投稿動画一覧】
http://www.nicovideo.jp/user/19390765/video
【4k高画質版】
https://www.youtube.com/watch?v=j_Sxm8F8jcw
【4k動画ダウンロード(期間限定)】
https://3.gigafile.nu/0728-fd8282c250ca0581e1c4c1d9a2664c49a
DL期限:2018年7月28日
DLキー:Peka
本動画の別バージョンのDL情報です。
【4k動画ダウンロード 白背景/美鈴手袋有版(期間限定)】
https://1.gigafile.nu/0729-g91d5e6741586ffe8a25b60d973cacd83
DL期限:2018年7月29日
DLキー:Peka
微速度撮影 朝焼け(2012.8.25)
夏らしい朝焼けが撮れました。
カメラ:EOS60D
レンズ:キヤノン EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
フィルタ:なし
音楽:間奏曲 (What a Day…:葉加瀬太郎)
マイリスト:mylist/30871490
あいつだけ夏 / GUMI & 初音ミク
駆け抜けて夏
《ボカコレ2023夏ルーキー参加曲》
↓サブスク配信中↓
https://big-up.style/artists/200275
↓楽曲解説note↓
https://note.com/nago_mymusic/n/n94049084a60d
作詞・作曲・動画編集 nago
◯Twitter
https://twitter.com/nago_mymusic
◯note
https://note.com/nago_mymusic
◯YouTube
https://youtube.com/@75nago
人物イラスト 潮月とける
◯Twitter
https://twitter.com/sg_yk_tokeru
◯Instagram
https://instagram.com/t_am_des?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
↓素敵な背景イラストは涼夜さんよりお借りしました
https://piapro.jp/t/JTZ-
【歌詞】
夏が来る、夏が来る 振り向くあいつだけ夏
夏が来る、直に夏が来る 灼熱地獄の夏が来る
夏が来る、直に夏が来る カースト破りの夏が来る
夏が来る、直に夏が来る どこからか太鼓の音がする
夏が来る、直に夏が来る 人は皆 真っ赤に踊り出す
夏が来る、そして夏が来る
前人未到の夏が来る
終わり往く、そして終わり往く
にっと笑うあいつだけ夏
何をする、さあ何をする くたびれた頭で何をする?
何をする、さあ何をする 一応なんでも出来はする
恋がしたい、ああ恋がしたい 燃えて消えるような恋がしたい
恋がしたい、ああ恋がしたい 燃えて消えたくなる恋がしたい
夏が来る、そして夏が来る
完全無欠の夏が来る
終わり往く、そして終わり往く
ふっと透けるあいつだけ夏
夏が来る、夏が来る 心も身体も溶ける夏
夏が来る、夏が来る 浮つく音降りしきる夏
夏が来る、夏が来る 振り向くあいつだけ夏
夏が来る、そして夏が来る
最終列車の夏が来る
終わり往く、そして終わり往く
切符捨てるあいつだけ夏
夏を飛ぶ、そう夏を飛ぶ
補助輪を付けて夏を飛ぶ
夏へ行く、僕の夏へ行く
心の躍る内は夏
【るーな】メランコリック*C.S.Portリアレンジ*踊ってみた【初投稿】
初めまして!るーなと申します☆彡
2作同時の初投稿です!とっても大好きな2曲を踊らさせていただきました!!
(もう1作は金曜日のおはようです!)・・・sm31663015
この曲を聴くと心がルンルンします!夏なのに花壇がとてもきれいな場所でぴょんぴょんしてきました!
ダンス未経験で探りながらですが楽しく元気いっぱい投稿を続けていきたいです!
どうか暖かく見守ってください☆
*踊りに関係ないコメントはNGとさせていただきます!
音源本家様…sm10444862
使用音源様…sm22596485
振付本家様710様
振付参考様…sm22691205
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
【るーな】 どりーみんチュチュ 踊ってみた
!!はっぴーバレンタイン!!
るーなです!
チョコは私の元気の源なので、今年もたくさんのチョコを購入しました!!
みなさまはお気に入りのチョコはありますか??
いつも私の踊ってみたを楽しみにしてくださってる方々、本当にありがとうございます!
届け!私からのバレンタインプレゼント!!
*踊りに関係のないコメントはNGとさせて頂きます!
楽曲本家様・・・https://www.youtube.com/watch?v=WdHRGH1Qv70
振付本家様・・・sm25525100
撮影・編集者様・・・https://twitter.com/haruki_60d
るーな・・・https://twitter.com/by_ruuna
mylist/59584116
【 奥京都の旅 】 美山
奥京都シリーズ
久多・花背 → sm26992930
花背松上げ・準備編 → sm26998173
花背松上げ・本編 → sm27041858
常照皇寺 → sm27189605
芦生 → sm27388677
和束 → sm27825859
機材
EOS6D 60D
EF24-70F4 EF50F1.4
BGM:夏色クロニクル inst
作曲:mie
web : http://vivi.waterblue.net/
三歩様 不知火村民様 広告感謝です。
