キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ アシッドバレー5BOSS
60fpsで撮るついでに今度はボスと遊んできました。いつもより重い気がしなくもない。撮影するにはすぺっこ足りないかな・・・。
テスト
メモ
・1128kbps (映像-H.264/1064kbps 音声-HE-AAC/64kbps)
・60fps
・640x480
・98.6MB
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 3rd Round Bsan vs MUSTAINE ztn
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: uNleashed, toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/508
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final Bsan vs feNda qztourney7
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/505
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final Bsan vs feNda qztourney9
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/505
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final Bsan vs feNda dm6
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/505
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final blackbear vs Serval ztn
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/504
リスト→mylist/18288844
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
テストNO.1
初投稿テストです エンコードって難しい… 640*480 60fpsのはず(再エンコードされてなければ…)
茨城 県道60号線を走ってみました(海側→山側)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.8Mbps,音声64kbps
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 県道195~22号線(途中まで)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
国道349号線に戻るまでのルートです。
途中、道を間違えたかも知れないと思い、一度停車しています。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 県道36号線 海側往復 夜 を走ってみた
DMX-SH11使用。D5,60iで録画。
640x360,60fps,動画2.0Mbps,音声64kbps
暗所性能のテスト動画その2になります。
今回は良く挙げている県道36号線です。
ここは、街灯があるコーナーが多くあり住居あり等で、トンネルの前までは、この手の道にしては明るい道と言えます。
基本、全て4倍速です。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_3.html他の車載動画
mylist/18744746
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part51】
どうも、tkhiro改めアランヤです。今回は短いのでビットレートをあげてみました。エンコのとき気づいたけど、D端子録画って何気に60fpsでしたwヌルヌルだねw
【part50】sm11153955【part52】sm11160483
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
メタモルファンタジーSP OP (30fps 50pass)
フレームレートを変える事により、エコノミー症候群の傾向が変化するか調査する目的でうp (元動画60fps)。60fpsバージョン→sm11162802
[L4D2] THE PASSING Part2[普通]
60fpsで撮ってると、容量が多いったらありゃしない・・・
こんな調子で動画を撮ってたらHDが足りないです・・・
sm11177209 前|ココ|次 sm11177344
mylist/17464875
初音ミク-Project DIVA- DREAMY THEATER 「マージナル」
1280x720 60fps。 うp主≠動画作成者。なにやら実験らしいです
【test】ましろ色シンフォニー OP
H.264(60fps)/AAC(160kbps)
そういえば、アレンジバージョンUPして速攻消されたのは、今となっても悪い思い出・・・('A`)
公開テスト1
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正無し・インターレース解除(自動24fps)
mylist/19819878
公開テスト2
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正有り・インターレース解除(自動24fps)
mylist/19819878
公開テスト3
比較対象:sm11439035
60fps・色調補正有り・インターレース解除(自動24fps)・640*360
mylist/19819878
リザルト見ると良くわかるけど画面揺れるのどうにかしたい
test
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも
test2→sm11505255
test2
色調を変更
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
test1→sm11503985
test2(若干)負荷緩和版→sm11507366
test3→sm11508907
test3
さらに色調補正と若干ブラーをかけてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
test2→sm11505255
test4→sm11509426
試し録画
BGMは個人的な趣味のものがいくつかあります。2倍速でも分かるものは分かるね。新プレイヤーの16:9サイズ試し。どうしても60fpsで録画できなかった。仕方ないから対戦速度4倍、録画30fpsにして、エンコードで2倍速60fpsでうp。ゲームは新しい方(1.0)のやつ。ゲームサイズ720x432をamarecocoで640x360に自動縮小で録画。こんな説明意味ないことに今書いてて気づいた。
test5
色調補正と若干ブラーをかけてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 5Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
test6
音楽を入れてそれっぽくしてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 6Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
【test】シュガーコートフリークス 第1話・前編 6/14~6/15[800x600 60fps]
(15fpsの前編→sm11526168)
(15fpsの後編→sm11540318※自動で飛びます。)
既に体験版を他の方がうpされてらっしゃるので、一応、やや高画質・高解像度・高音質でエンコード。ただ、今回の元画像では、30fpsでよさそう。消されず、且つ、需要がありそうなら続けます。本編動画うpしました。よろしければどうぞ。→ sm11727421
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 21615f 417.88kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:24:01.000 (1441.000sec) / 98,874,452Bytes
【test】シュガーコートフリークス 第1話・後編 6/14~6/15[800x600 15fps]
(15fpsの前編→sm11526168)
(60fpsの前編→sm11529990)
ギャルゲの紙芝居パートは15fpsで十分だと思うんですが、どうでしょう?
結局30fpsでエンコードし直した動画 → sm11727421
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 18041f 458.94kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:20:02.733 (1202.733sec) / 88,698,682Bytes
