タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト
メモ
・1128kbps (映像-H.264/1064kbps 音声-HE-AAC/64kbps)
・60fps
・640x480
・98.6MB
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 3rd Round Bsan vs MUSTAINE ztn
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: uNleashed, toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/508
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final Bsan vs feNda qztourney7
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/505
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final Bsan vs feNda qztourney9
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/505
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final Bsan vs feNda dm6
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/505
リスト→mylist/18288844
CyAC QuakeLive Duel Cup #1 Semi Final blackbear vs Serval ztn
※60fpsです。マシンパワーにご注意。
MC: BRZRK
Commentator: toriyama
Camera & Streaming: hanatyan
Brackets: http://www.cyac.jp/ja/league/cup/19/brackets
Match Info: http://www.cyac.jp/ja/match/504
リスト→mylist/18288844
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その2
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
山側から海側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
テストNO.1
初投稿テストです エンコードって難しい… 640*480 60fpsのはず(再エンコードされてなければ…)
茨城 県道60号線を走ってみました(海側→山側)
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.8Mbps,音声64kbps
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
茨城 県道195~22号線(途中まで)を走ってみました
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D5,30p(Full-SHQ)で録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
640x360,60fps,動画2.28Mbps,音声64kbps
国道349号線に戻るまでのルートです。
途中、道を間違えたかも知れないと思い、一度停車しています。
時期的に少し外してしまいましたが、少しだけレース要素を混入させて見ました。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_2.html
test5
色調補正と若干ブラーをかけてみた
拡大表示推奨
1280x720
avidemo使用 60fps
video 5Mbps sound 128kbps
PCスペックによってはかなり重いかも...
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:固定で245k)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(512×288/60fps H264形式)に変換 / エコノミー回避の値を使ってみた / sm12153217よりはましになったがもう少し綺麗にしたい… / ※解決しました → sm12154134
60fpsテスト
60fpsテストsm15081727 / 30fps比較用sm15082219
[ Video: AVC 1Mbps@60fps / Audio: AAC 128Kbps ]
[[BMS] wa. vs ETIA. - akasagarbha [INSANE].m4v]
640x480 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 59.97fps 7820f 1000.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 131.33kb/s
Apple iTunes Video
[MPEG4] 00:02:10.388 (130.388sec) / 18,563,710Bytes
イース フェルガナの誓い: Z.Z. Schutilger ハードタイムアタック
タイムは24秒266。
TA記録:
Normal - 00:19:383
Hard - 00:23:650
Nightmare - 00:24:933 (ノーミス)
【60fps】 シオンの血族 OPムービー
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、60fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2506kbps 1024x576 60fps
Audio:HE-AAC 125.00kbps 44100 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
【60fps】 ツンな彼女 デレな彼女 OPムービー 02
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、60fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2499kbps 800x600 60fps
Audio:HE-AAC 126.00kbps 44100 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
【60fps】 ツンな彼女 デレな彼女 OPムービー 01
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、60fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2512kbps 800x600 60fps
Audio:HE-AAC 127.00kbps 44100 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
BBCS テスト動画その2
BBCS テスト動画その2(60fps)
エコノミーモードだと画質酷いです;
対戦動画はとても巧い方々のリプレイをお借りしましたm(_ _)m
[60fps]サクラの空と、君のコト OP
test動画です。
ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度1280x720
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
お使いのパソコンによっては重いかもしれません。
できれば今後の参考のためコメントください。
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 ウォン 2 Part 2/2
ひっそりとアップロード。PCのサイキックフォース2012です。640x480でエンコしてみた。今度はエンドスタッフロール付きです。全画面でなくウィンドウで見る場合は512ドットの方が綺麗なようです。「テレビつまんねー」とか、暇な時にでもどうぞ。Part1→sm16373434
サイキックフォース2012 ガデス ブラックホールプレイ (グラビティー∞)
PCのサイキックフォース2012です。ガデスのブラックホール(グラビティー∞)で遊んでみた。基本的にPOW200で。残念ながらほとんど理想的な形ではキメられませんでした(´・ω・`)ショボーン (パティにグラビティー∞+シェービングウォールはほぼ理想通りいきました。)
サイキックフォース2012 アーケードモードLv8 パティ 3 Part 2/2
PCのサイキックフォース2012です。うp主の普段のプレイ動画です。(結構前のプレイです。)前の動画を見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。そのまま3を投稿します。映像:約1560kbps、音声:MP4(Q-Based AAC 125~kbps)約108kbps。前のものより低ビットレートですが、どうでしょう。Part1->sm16888010
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 ウォン Part 2/2
PCのサイキックフォース2012、プレミアム画質版のアーケードモードLv8のウォンです。最近はパティしか使っていないので、
これはそれ以前の一般会員時に投稿しようとしていたものをプレミアム画質で再エンコードしたものです。
この動画は確か真面目にうまくプレイせず、ノリなどで半分ふざけプレイしていた記憶があります。なのでそのつもりで御覧下さい。
(その方がプレイ動画として面白いかなあ?という実験です。)
映像:1650kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約158kbps。
part1->sm16943557
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 4 Part 1/2
Windows版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。エンコ的に邪魔そうな1/100タイム表示を実験的に消してみました。…プレミアム画質では意味なかったようです。(;・∀・) 気にしないで下さい。
映像:1880kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約132kbps。
Part2->sm17037672
公開マイリストでサイキ動画を整理しました(´・ω・)ノ
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 4 Part 2/2
Windows版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。エンコ的に邪魔そうな1/100タイム表示を実験的に消してみました。…プレミアム画質では意味なかったようです。(;・∀・) 気にしないで下さい。
映像:1880kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約127kbps。
Part1→sm17037556
公開マイリストでサイキ動画を整理しました(´・ω・)ノ
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 5 Part 2/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
2Pカラーでキャプチャーしたことなかったのでやってみました。2Pカラーのパティ好きな方へ。
これは最近のプレイですが、最近は時間の都合で遊んでいなかったので腕がなまってます。
連鎖共鳴にこってるのでそんな戦い方になっていると思います。今までコンティニューしてばかりでしたが、今回はノーコンティニューです。
映像:2410kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約171kbps。
Part1→sm17058157、Part3→sm17058614
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 5 Part 3/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
2Pカラーでキャプチャーしたことなかったのでやってみました。2Pカラーのパティ好きな方へ。
これは最近のプレイですが、最近は時間の都合で遊んでいなかったので腕がなまってます。
連鎖共鳴にこってるのでそんな戦い方になっていると思います。今までコンティニューしてばかりでしたが、今回はノーコンティニューです。
映像:2500kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約167kbps。
Part1→sm17058157、Part2→sm17058407
サイキックフォース2012 ストーリーモード Lv8 パティ 3 [1/3]
プレミアム画質版のサイキックフォース2012(PC版)、ストーリーモード・Lv8のパティです。
実はストーリーモードは2つ用意してありましたので残りの一つを。いつも通り、ストーリーモードは何度かプレイして良かったものをつなげていますが、今回はわりとCPUの手応えを感じるプレイになっていると思います。前のストーリーモードは一部3500kbpsなど高ビットレートになっていて、ひょっとしたらそのパートだけうまく再生できなかったという人もいたかもしれません。
今回は2000kbps以下でまとめてあります。
映像:2000kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 160~kbps)約131kbps。
Part2->sm17059283、Part3->sm17059369、アーケードモード→sm16866314
