キーワード 629 が含まれる動画 : 1651 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test 携帯動画変換君 FLV1 -qscale 11 +64k 2ch 2-pass [GTHD]
「実ビットレート656.384[kbps]以下なら再エンコを食らわないという説 flvファイルサイズ[byte] × 8 [bit] ÷ 動画時間[秒] ≦ 656384[bps] を満たせばOK」という範囲内で高画質を目指す。QB設定は過去最高の -qscale 11 で 6,291,456 byte * 8 bit / 80 sec = 629,145.6 bitrate. 携帯動画変換君でこれ以上の画質追求は無理か。キャプチャボードが古いのでソースファイルもショボイし(GTHDだけどS端子映像)VP6の変換時間がもっと短かったら気軽に使えるのになぁ。苦闘の歴史→「mylist/78458/947270」■ちなみに車のセッティングはAT、全タイヤR3、アシスト無しの標準コントローラ操作。タイムは平凡です。ランキングトップは12秒台がゴロゴロ。
てのひらを、たいように
(629.559)512x384 On2 VP6 30.00fps 480.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:01:37 (97.03sec) / 7,635,765Bytes
高音質追求Ver Nursery Rhyme OP(映像付/Short)
On2VP6 30fps 512*384 映像301kbps 音声320kbps 8.57MB 高画質追求Ver⇒sm758063 音声はmp3に変換した時点で320kbpsが最高だからなぁ… 映像と違って違いも分かりにくいし(´・ω・`)
quartett strings
(629.106)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:02:57.099 (177.099sec) / 13,926,773Bytes
【R3長棍】真・三國無双 Onlineへたれプレイ 十六戦目【盾覇】
音質を保ったまま高画質の限界に挑戦してみました。VP6 2pass 映像532kbit/s + 音声96kbit/s = 合計629kbit/s 平地にて拠点を速攻で制圧してます。 十五戦目→sm1810701
EZ2ON (EZ2DJ) Envy Mask [8Key HD]
No.12 Lv.7 TN:629 BPM:118
*上手くエンコ出来なかったのでAVIでUPしました。
EZ2ON : mylist/4310618
GUNS OF THE WORLD vol.1 Handguns 画像修正版 (1/4)
1993年における最新銃を紹介したビデオ。フリーツールつかって画質調整しました。音はやっぱり悪いです。ボリューム下げて聞いてください。 vol.1はハンドガンです。 (1/4)では Colt All American 2000, Walther P-88, Smith&Wesson M629, SIG/Sauer P220 ちょっとづつあげていきます ■(2/4)はsm2464801 ■リストはmylist/5182432 □ライフルはこちらsm2485314
UG 特報1+15/30sCM
VP6エンコテスト。512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s___MPEG1-LayerIII 44.10kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/MS___[FlashVideo] 00:02:20.224 (140.224sec) / 9,629,744Bytes・mylist/6080401
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 ガダルカナルの戦い(枢軸)3/4
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 14087f 629.89kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.64kb/s
41,011,918Bytes
今回は割とタンクに乗っています。むしろ乗りまくってます
それにしても、GGをメインでうpするって言っておいて層でもないものを上げているような…。超GGの時に限って録画してなかったり、途中参加だったり。ままならねぃです。
part1:sm2994892 part2:sm2995001 part4:sm2995196
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
紙にコンパスなしで円を描く方法
コンパスなしで、紙に円を描いてみました。やり方は、見たそのままなのですが、ブログに少々詳しくやり方を書いてあります。http://188.jp/yamawaki/629/2008/2008/05/post_30.php
紙にコンパスなしで円を描く方法
コンパスなしで、紙に円を描いてみました。やり方は、見たそのままなのですが、ブログに少々詳しくやり方を書いてあります。http://188.jp/yamawaki/629/2008/2008/05/post_30.php
マリオカートWii DSモンテタウン TA 2:13:629 重量級カート使用編
今回はDSモンテタウンです。今回はロゼッタを使って走ってるのですが、こういうコーナーが多くてミニターボを使いまくるコースはファンキーより向いてるような感じがしますがどうでしょうか。コースはシンプルですが、狭いために壁にぶつかりやすく、週ごとに変化する橋に悩まされますね。もう少し最適化すれば12秒台はいけそうですが、11秒台はどうでしょうか・・・。今回も補足を入れてあります。今更ですが、あくまでこの動画での走りの補足で最速の走りという訳じゃないのでご注意を。ベストラップは44:178です。追記:軽量級→sm3731525 ※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
アーマード・コア フォーアンサー プレイ動画番外 汎用型AI
■へたれ女性リンクスの華麗なる自動劇をお楽しみ下さい。■AI本体はPCで動いてます。総サイズ629MB。■実は上位のAIもあるんですがそっちは機体固定なので割合。■反応速度だけは優秀なんですけどね…■モビウスマークが泣いてるぜ…▼Next 番外 汎用型AI(解説) sm3826115□投稿動画リスト mylist/5728149
CM iPhone 629.8kbps FLV4
CM Apple iPhone SoftBank 629.8kbps (TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
東方風魔録をやってみた
http://stnet629.hp.infoseek.co.jp/index.html 様の二次創作作品です
体験版が出ましたのでフリーゲームとして紹介しております
早苗さんが自機に選べるシューティングゲーム!早苗好きには良いゲームですね
ですがこの動画は萃香でプレイしております
難易度にゆっくりがあるんですが自分にはぶったまげる程の難易度なのでアップできずw
ちなみにゆっくりでやるとボムが変化しますし、敵が笑えますww
それとエンコがうまくできず直上げしたので文字が潰れてしまってますorzすいません
東方フリーゲーム集:mylist/5956292 東方系その他:mylist/6802168
■ セー●ームーンの画像くださいⅣ 301~629
セー●ームーンhttp://gazoubbs.com/test/read.cgi/2ji/1212126840/
くまうた (629) 「企画書によれば」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より629作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:普段の行いの賜物ですね。 本日の心のBGM 「惚れたぜHarajuku」(アルファ&スチャダラパー)→ sm2307729 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
こんにちは僕的萌え画像 二式
この前、ポニーとツインどっちが好きなの?って聞かれました。いや、もっと違う、アレがあるでしょ? ね?あれだよ! (追記)え?サムネが無い?何のことだか^^(汗)それにしてもリチウム電池高いよ!14万629円ってなんだよ? わん?ZIP?そんなの無いです♪ 捌式nm4639921 参式nm4658990
高音質 作業用BGM 629
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
【初音ミク】はんぶん不思議【MikuMikuVoice】
30代のおじさんが懐かしいと感じる?CoCoの「はんぶん不思議」をミクさんに歌っていただきました。耳コピ支援ツール?として今回もMikuMikuVoiceを使っています。ただこの曲は結構厳しかったようで、ほとんど自分の手で修正かけています。音程はどうもズレまくっている気がしますが、、、コントロールパラメータのPITは最初1100くらいにしたのですが、どうも高すぎるようなので629に直し、PBSは初期値に、DYNはMikuMikuVoiceが計算したそのままの値です。ウチの投稿リストはmylist/5158121です。
2007年全日本選抜学生競技ダンス選手権大会ラテンの部
でも画像荒くてスマン。キレイなのは重過ぎてだめぽ。
モダンの部sm4853672
1位 528 落合哲朗 魚谷枝里佳 獨協大学
2位 439 森戸太一 和泉元美典 立命館大学
3位 224 日野雄樹 小林都 東洋大学
4位 629 前田将寛 松井紗央里 関西外国語大学
5位 253 小野晃歳 田村ひとみ 電気通信大学 (3年生)
http://www.dancesport.jp/~UnivDanceGrJp/index-j.html
こだま629号 博多行き 新大阪~新神戸
11月1日に乗車した旧塗装0系のD席山側の風景です。土曜日という事で車内は家族連れが多いです…。ついでにこの日で『こだま』という名称が誕生して50年。北斗星→sm4378355
新幹線0系こだま 入線 -新大阪駅
2008年11月30日で営業運転を終了する0系こだま。新大阪6:12発 629号博多行きが鳥飼から入線。原色カッコエエーー!!!【発車シーン→sm5186172】 500系→sm2561104 N700系→sm4943383 その他投稿動画→myvideo/2901142 中国編はじめました→sm5349492
新幹線0系こだま 発車 -新大阪駅
こだま629号。6:12定刻、博多に向けてまったり出発。博多まで4時間もかかるんだぜ。いってらっしゃーい。【到着シーン→sm5186008】 500系→sm2561104 N700系→sm4943383 その他投稿動画→myvideo/2901142
0系新幹線 2008-11-08撮影
2008年11月8日、こだま629号の広島駅到着シーンと、徳山駅出発シーンを撮影してみました
デジカメの動画機能で撮影&三脚も一脚もなしでの撮影なので、手ぶれをかなり拾っています
ご容赦を!これまでにうpした車載動画→/mylist/4403752
MAD類→/mylist/6316486
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 続・意外な人がユリウスにトドメ
前回あんな動画をつくったせいか、たまたまこんな現象に出会ってしまったので調整してうp。こういう現象があるらしいという事自体は知ってたけど、こうやればよかったのか。ヴェルトマー残しといたほうが面白かったかもしれないけどもうデータ上書き済みだったよ。。。十章の>sm5293794
こだま629号新大阪出発後車内放送
0系新幹線こだま629号新大阪出発後車内放送を録音したものです。2008年11月29日 R67編成5号車にて収録
Call of Duty 2 実況プレイ part17
part18→ sm5594344 mylist/9258913
もしもCoD2の世界に2chがあったら
1: 【最強】ヴァシリ総合part134【無双】 (309) 2: 武器・兵器擬人化スレpart2 (40) 3: MG42がウザすぎる件 (5) 4: 【801】プライス大尉×マクレガーPART7 (452) 5: オルガたん萌え (704) 6: 大西ライオン発見・報告スレ (114) 7: 祖国を裏切ってる奴ってなんなの? (3) 8: ドイツ軍弱すぎワロタ (359) 9: もしもロシア軍にセガールがいたら (1001) 10: ロシア軍将校だけど質問ある? (80) 11: 結論、MP40はエロイ1発目 (629) 12: 詰んだらageるスレpart13 (845) 13: ちんこが二等兵 (3) 14: 金曜洋画劇場「コマンダー」part1 (1) 15: 訓練中にジャガイモ散らかした奴の数→ (92)
ごめん 一度やってみたかったんだ
