キーワード 640 が含まれる動画 : 14249 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 飲酒スナイパー&高画質に挑戦②
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JG8vs8 ザクスナN。 ビットレートを600kbにし解像度も512x384にしてみたけど、どうにもキレイにならない(´・ω・`) 350pt 2機撃墜 Sランク。
戦場の絆 最近のバンナムの強さ
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JG4vs4バンナム戦 Ez-8機動2マシA。 酷い目に合いましt 290pt 5機撃墜 Bランク。
アイドルマスター エージェント夜を往く(ビデオ画質)
DLCに備えて?うpテストその1。自力でアイドルマスターPVをうpしてみたいけど、機材にはお金かけたくない人の参考になれば。中古で買ったタダ同然の某キャプチャBOXで録画(ビデオ入力)。30fps。ファイルサイズ10.2 MB。画面サイズが間違って640*480だった。エージェント夜を往く(春香・雪歩・真)。パート振りなし、アピールなし、カメラ自動。mylist/2019427/2535969
戦場の絆 JGでタンクをガチ護衛
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グフBクラッカー機動4。 もうこれでもかというくらいにタンクにピッタリ護衛。 147pt 2機撃墜 Cランク。
シンシア ~Sincerely to You~
(640.841)512x384 On2 VP6 30.00fps 480.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:32 (92.33sec) / 7,396,117Bytes
angel breath
(640.583)512x384 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:44 (104.06sec) / 8,332,388Bytes
BALDR FORCE "Standard Edition"
(640.584)512x384 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:41 (161.43sec) / 12,926,189Bytes
戦場の絆~PN:XYZ~ JG 陸ジム
タックルしたら負けかなと思っている。 最後危なかった。味方に感謝!640*480で撮ってみたけど画質に変化無し?
HoneyComing
(640.669)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:54 (114.03sec) / 9,131,942Bytes
戦場の絆 悪いガンダム in JG
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 ガンダムBR機動3。 夜景撮影設定にしたから、ちょっとだけ明るい気がするけどやはり気のせいなのかもしれない。 連撃にタックルしたり、乱戦にBRぶちこんだりする悪いガンダムです。 258pt 4機撃墜 Bランク。
戦場の絆 悪いEz-8 in JG
※俺TUEEEEE動画ではありません。見ている人を不快にする評論、および純粋に絆動画を楽しめない方は当動画の鑑賞をご遠慮下さい※ 640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 Ez-8マシC機動4。 こんばんわ、Ez-8で連撃が安定しない悪い大佐です。 やっと機動4とマシンガンCが出て嬉しいとです。 399pt 1機撃墜 Aランク。
戦場の絆 スナ動画 悪い大佐必至だな!
640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 ザクスナN。 397pt 0機撃墜 Aランク。 前半、レーダーに注目すると必至さが伝わると思います。 後半は一方的に撃てる良いポジションから狙撃。 私みたいにスナ苦手な方にオススメな場所。
KOF 夕陽と月
色を付けたヤツのテストです。ウインドウズムービーメーカーで320×240だとまだらになるので640×480でやってみました。ファイルサイズが約2倍に。なんかにじんでるどうすればいいの?誰か解決策ご存知ありませんか?
戦場の絆 やっとJUプレイできるぜ!⇒バンナムでしたー
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU大佐・大将・少将・二等兵vs4バンナム。 グフザクマシクラッカー機動2。 相変わらずQD外した後で背中斬られる迷プレイな悪い大佐でs 320pt 5機撃墜 Bランク。
処女はお姉さまに恋してる プレイデモ
(640.410)512x384 On2 VP6 30.00fps 480.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:00:35 (35.46sec) / 2,838,621Bytes
国道223号(鹿児島→宮崎)を8月頭に夜中走ってみた
鹿児島県霧島神宮入り口にある観光案内所の駐車場からスタート→高原町の御池駐車場に到着するまで 台風4号の影響で国道223号の路肩決壊がありましたが、片側交互通行で半ば復活 今回タイミングが合ったので、夜1時過ぎ&霧状態にもかかわらず車で走ってみました BGMは、BOOWYを使用 撮影はSoftbank910SH 設定:SD VIDEO(640×480)オートフォーカス 光学ズーム有効 手振れ補正ON 明るさ+2 ライト&マイクOFF 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420
タイムリープベンチ やっつけ
曲と背景差し替え。やっつけ仕事だけど。うちのノートじゃ録画しながらだと解像度640*480オプションAA×2のみで30FPSぐらいが限界・・・ ちなみにノートPCのスペックはC2D T5500 メモリ1G RadeonX1400ってな感じです。さらにやっつけ仕事。真人に少し自重してもらいました→sm804220
タイムリープ fall in love Ver.【アイドルマスターぢゃないよ】
「いさましいちびの許婚」OPを合わせてみたら予想以上にダンスが合う。なんとなくアイマスの動画っぽい感じになりました。カメラは終始オート。キャプはカハマルカの瞳を使用。動きを滑らかにするためにHDR、SS、被写会深度はOFF/640*480/AAx4
戦場の絆 マップに迷って敵拠点前でガンダムでしたー
640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8。 ザクFⅡ起動1マシAグレネ。 ワケ不明なタイトルでも分かる人には分かるのは何故なんだぜ? FⅡ使ってみると、普通のザクⅡで良い気がしてくるのも何故なんだぜ?
戦場の絆 『音で学ぶ3連撃』 ジャブロー地下 ゴッグ編
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU4vs4バンナム戦。 ゴッグ機動1メガA(しか持ってないw)。 妙に集音の良いXactiですが、幸いにトリガー音も集音されています。 こいつを利用して、トリガー音を聞きながら3連撃のタイミングを覚えようという動画です。(たまにミスしてるのはご愛嬌w) 雑音も大きいですが音量大きめ推奨。 3連撃が出るようになると戦場の絆はもっと面白くなります。 ⇒アッガイ編sm599708
戦場の絆 新兵用 ジムでビームスプレーガンを当ててみよう
640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4バンナム戦。 ジムでビームが当たらないとお嘆きの貴方! ロックオンしてますか? 硬直狙ってますか? そう言われてもよく分からないって? じゃあとりあえず動画を見てみようか。 私もそんなにうまくないg(ry
test らき☆すた OP もってけ!セーラーふく 24fps&ちょっとちっさいVer
Linux,Windows エンコテスト 京アニが制作するOP(ED)はニコニコの仕様に優しくないのでscaleをいじってみたVer ■実bitrate 555,71kbps ■iso→avi Linux,mencoderにてx264ライブラリで9207/256kbps,scale=480:270で2passエンコード ■avi→flv Windows,mencoderにてVP6コーデックで640/64kbpsで2passエンコード ■音量 Linux,mencoderにて15dbゲイン ■報告 画質優先でエンコードを行っておりましたが音質もある程度は確保すべきだろうと判断しましたので64kbpsでエンコードを行っていきます。これに際しまして画質を確保するために意図的に24fpsに落としました。コマ落ちがあったり、ダダダダーに勢いが感じられないかもしれませんがご愛嬌ってことでA') ■マイリスト mylist/917971/1548699
H-ⅡAロケットのLE-7Aエンジンを見学してトリップしました
H-ⅡAロケットのLE-7Aエンジンを見学してきました。
もう工芸品の域に達してますね!打ち上げを見に行きたくなりました!
プロジェクトX 第055回 「激闘・男たちのH2ロケット」前編→sm534043
プロジェクトX 第056回 「男たちのH2ロケット・天空へ」後編→sm534347
この動画に感動して、次の日には見に行ってました。
LE-7Aエンジンが見れるのは
http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html 東京駅近くオアゾ2F 無料
http://www.miraikan.jst.go.jp/ 日本科学未来館 5F 500円
動画撮影は防水デジカメのXacti DMX-CA65でH.264 30f 640×480で撮りました。
無駄に高画質なのは、編集時から512×384で編集したので。これでどうだ!
IDOLM@STER アイドルマスター 放送事故(高画質Ver)
VP6 2pass。ちょっと映像が暗かった。。 [20080823追記]zoomeに640x480のH.264版をうpしました。→http://zoome.jp/matta-ri/diary/3/
戦場の絆 その時、LAはB弾へ向かって飛んだ
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 NY4vs4 LA起動4BSG。 470pt 4機撃墜 Sランク。
戦場の絆 スナイパーを救いに入るガンダム
640×480 30fps Xacti-CA6使用。 ミノ粉50%NY8vs8 ガンダム起動3BR。 328pt 2機撃墜 Bランク。
FFXI 宝探し 【テスト】
いわゆる一つのテスト動画。以下、メモです。
【テスト1】Fraps 1.9D 30fpsでキャプチャ。FF側の設定はフロントバッファ640×480、バックバッファ1280×1024
【テスト2】On2VP6 2pass 512×384 600.6kbps(映像400kbps、音声180kbps、共に可変ビットレート)もっと映像に容量を割いた方がいい予感が……
【テスト3】同じBGMを4回ループしてます。つなぎに違和感はないでしょうか?
いじょ!!
やよい12円&38円
アップロードのテストですwmvファイルをそのまま上げてSMILEでエンコード元ファイル 640x480 29.97fps wmv1 31MB
戦場の絆 「もうやめて! 悪い大佐の装甲はとっくに0よ!」
ドロー、大将カード! ドロー、大将カード! ドロー、大佐カード! ドロー、大将カード! 味方下士官's「大佐、生きて帰りたいっス;;」 悪い大佐「・・・まぁ、やれるだけはやるさ」 640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4 陸ガンブルバマルチ機動4。 274pt 2機撃墜 Bランク。
戦場の絆 それでも僕らはガンダムに乗る
そ こ に ガ ン ダ ム が あ る か ら さ ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4 ガンダムBR機動3。 584pt 3機撃墜 Sランク☆
戦場の絆 ガンダムで246ptを目指す!
何故かって? @246pt+勝利100ptで装甲3が貰えるからs ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4 ガンダムBR機動3。 264pt 3機撃墜 Bランク☆
戦場の絆 スナ機動1で拠点落すだけのバンナム動画
拠点の削れ具合確認用。 悪い大佐としてはスナ消化用。 みんな幸せ。 ちなみに1発命中で3pt。 ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4ALLバンナム ジムスナ機動1☆
