キーワード 640 が含まれる動画 : 14249 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 スナN設定で拠点落すだけのバンナム動画
拠点の削れ具合確認用。 悪い大佐としてはスナ消化用。 みんな幸せ。 ちなみに1発命中で6pt。 あれ?デジャv ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC4vs4ALLバンナム ジムスナN☆
戦場の絆 スーパーナパームの為に!
まだまだしつこくガンダムでガンガル。 即決野郎? カーソル動かさずに最後に選んでるぜ! ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC3vs3(+バンナム1ずつ) ガンダム機動3BR。 364pt 2機撃墜 Sランク☆
闘鶏 川俣C-1 2007夏
川俣シャモまつり2007/08/25[改行]http://www.town.kawamata.fukushima.jp/sangyo/syamo-maturi.html[改行]デジカメP5000(640x480)で撮影して、携帯動画変換君でPSPのやつ(QVGA,VBR QB25)に変換した。[改行]作者動画うp一覧(mylist/1613987)[改行]日記:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=541013284&owner_id=1586375
戦場の絆 Sが取れたらスーパーナパームGet!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 ガンダム機動3BR☆
戦場の絆 ガンダムBR+SN その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU8vs8 ガンダム機動3BR+SN☆ スーパーナパームばかり撃ってるので点数低めなのが悲しい。 129pt 2機撃墜 Cランク。
戦場の絆 ガンダムBR+SN その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU7vs7 ガンダム機動3BR+SN☆ これさえあれば俺は・・・・無敵!!
ぷよぷよフィーバー サイバーフォーミュラ ハヤトvsシューマッハ
ぷよぷよフィーバー(windows)のキャラをサイバーフォーミュラで差し替え。カハマルカの瞳でキャプ(12fps,640*480)→VP6 2passでエンコ 【追記】質問、ご要望あればなんなりと。わざとやってる所もありますがぷよぷよの腕はへっぽこです。誰かプレイ上手い人うpしてください(´Д`;)ヾ ファイル置き場http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cyber_puyofever/ 差し替え試合一覧→mylist/754339/3205288 新条うpしました
ゲーム 新性器 阿部ンゲリオン 第拾九話「男の戰い」
「使徒を、掘ってる…」 皆さんお待ちかねTHE BEAST II 、毎回新しい要素を入れてますが、今回も結構大変でした。名前ABE→AVEとか細かい所も修正してます。あとゼルエルにバグが残ってたり…今回くそみそを綺麗に撮るため初めて640*480でキャプってみたんですがどうでしょう?そのほかのシリーズは「阿部ンゲリオン」タグからどうぞ
European Warfare
American Conquest MODである、European Warfareのオープニングです。sm951113と同じく、Binkファイルからエンコードしました。こちらはRAD Video ToolsからHuffyuvで出力して、その後AviutlでVP6化。元ファイルは640×340なので映像部の画質はそこそこ。音質はソースでも悪いので仕方がないか。mylist/4676889
戦場の絆 ジム・ジライパー!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 JU8vs8 ジムスナ機動2 216pt 2機撃墜 Bランク☆
スナイパーって難しいネ! いや、もう・・・スナ向いて無いの認めるよ、ウン。 そうだ、京都へ行こう・・・
紅魔卿
初flvです東方を気合を入れて練習中なんとか初スターボウブレイクまで来たところです恋の迷路もまだ4回目で全然できません...sm968178を若干が画質をあげてみたせいで前回のと違ってfps落ちてます。今回は512x384フレームレート30 2PassVBRでエンコしてあります。録画時は640X480の12fpsで紅魔卿fps落ちちゃってますが、プレイ時は通常fpsとなっています。せっかく形式と解像度あわせたと思ったのにup時再エンコされてしまいましたorz 漢字間違ってましたね確認しないままうpってしまいましたがいまさら直すのもなんなんでこのままで
戦場の絆 悪い新兵育成用 『中距離ドムAバズ in TD』
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ドムAバズ機動5。 404pt 3機撃墜 Aランク☆
TDと言えばドムの聖地! 走りまくって戦場を引っ掻き回せ!
※9/4 1:00~ 今、不具合で書き込めないようだ。黙って動画見れっ!w
戦場の絆 プチ・ガンダムハンマーだと俺は思っている
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 グフカスB砲ロッドB機動3。 322pt 3機撃墜 Bランク☆
連撃とQDの威力重視でB砲を選んでみたり。 ガトシも好きだけどなかなか使い易い。
※9/4 10:00~ まだまだ新規コメ書き込めないのはどうゆう事なんだぜ?
戦場の絆 悪い新兵育成用 『近距離ドム・トローペン in TD』
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ドムトロA機動4。 3574pt 3機撃墜 Sランク☆
基本は速度のある通常歩きをしつつ、マシンガンやシュツルムで牽制。
着地を狙って撃つべし撃つべし! トドメは意外に赤ロックのシュツルムが有効。
戦場の絆 連邦のザクFⅡに乗っていなかったのに気付くの巻き
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ザクFⅡN設定。 546pt 4機撃墜 Sランク☆
\ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"''''' <それほどでもない
>、.> U
戦場の絆 ジム・ジライパー vs お座りスナイパー
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ジムスナ起動2☆
S取って勝利すればジムスナⅡ支給!
戦場の絆 コスト230になった陸戦型ガンダムBR
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 陸ガンBR機動4☆とくに違和感無く使える気がするぜ。
test
かなり私的テスト1分過ぎから3分手前まで、無音・・・WMV、ビットレート864kbps、表示サイズ640x480、4:3、フレーム30
はくたか号4倍速
のびた様がうpされていたのを4倍で倍速処理最高時速640km/hの世界です。画質は許してください。私の腕ではどうにもなりませんでした。BGMは懐かしのエースコンバットから~
戦場の絆 ついに ねんがんの じむすな2を てにいれたぞ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ジムスナⅡN設定。 253pt 1機撃墜 Bランク☆
うわ、なにをするおまえらやmqwせdrftgyふじこ
戦場の絆 ついに ねんがんの げるじーを てにいれたぞ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4オールバンナム戦 ゲルGN設定。 118pt Cランク☆
うわ、なにをするおまえらやmqwせdrftgyふじこ
ビームマシンガンとしても運用してみた
戦場の絆 ゲルググ(G)N設定で拠点を落とすだけの動画
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4オールバンナム戦 ゲルGN設定☆
結論:かな~り時間掛かるのでオススメできませんw
戦場の絆 ゲルググの(G)はグレートだと思っている
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 ゲルGN設定。 245pt Bランク☆
やばい。楽しい。止まらない。
そんな機体。
戦場の絆 ちゃんとグフにも乗ります。
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 グフBクラッカー装甲3 384pt 3機撃墜 Aランク☆
【test】【FF11】 五蛇将クエ・ミリ編 ~水和ぐ盾~(後編)
五蛇将クエ、ミリ編の後編です。
ゲーム画面の解像度を640×480にして文字を読みやすくし、明るさの調整をしてみました。
約19分ということで、ビットレートを下げた影響で画質・音質がかなり危うくなってしまいましたが…。
この動画には、ミリ・アリアポー及びアフマウのネタばれが含まれています。ご注意ください。
前編はこちら→sm990871
他の五蛇将クエはこちら
ルガジーン・前編→sm1058444 後編→sm1090715
ザザーグ・前編→sm2669820 後編→sm2671645
ナジュリス・前編→sm2686272 後編→sm2686771
upもの一覧→mylist/2548235
戦場の絆 ゲルGと愉快なアッガイ達
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルG装甲1 256pt Bランク☆
編成が格闘ばかりだから狙撃使えると思って選んだら、みんなアッガイ選んで楽しそうでしt
戦場の絆 とても人には見せられない拠点攻撃
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉50%8vs8 ゲルG装甲2☆
戦場の絆 ゲル・ジライパー vs ジム・スナイパーⅡ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルGN設定☆
戦場の絆 ザク・キャノンBの雄叫び
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY3vs3 ザクキャB砲N設定☆
使ってみて思った事。 結構、弾速早くね?
戦場の絆 ザクキャノンB と オオカミ少年
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ザクキャB機動1☆
『本当だ!! 本当に拠点を叩くんだって!! 信じてくれよ!!』
9/12 20:00 この動画の続きである「戦場の絆 ザクキャノンB と オオカミ少年の続き」が「利権者の希望により削除」されました。
これは場合によっては「バンダイナムコが個人動画の配信を正式に禁止した」とも受け取れます。
ニコニコ動画にも問い合わせ中ですが、最新情報が入り次第また書き込みます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039375
9/13 運営側から返事無し。
9/14 返答が無いので再度うp!w sm1056086
運営側にも再うpのアドレス送り付けて「確認しろ!」と言ってやりますた。 さて、どう出てくるかな?w
戦場の絆 諸君らが愛してくれた絆動画は消された!何故だ!?
ボウヤだからさ(違) いや、マジで「利権者削除」喰らいますたlol バ ン ナ ム は、 悪 い 大 佐 が そ ん な に 嫌 い か !?www http://www.nicovideo.jp/watch/sm1039375 ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ザクキャBザクマシ機動2☆
