キーワード 643 が含まれる動画 : 1535 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Comple X Harmony(TVsize)【二次創作曲】
初めましての方は初めまして、kskと申します。
#Ex『Comple X Harmony(TVsize)』
「忘れないよ」
芳文社『まんがタイムきららMAX』にて連載していました『どうして私が美術科に!?(著・相崎うたう)』 という漫画が好きすぎてTVアニメのOPを妄想して作ってしまいました。
タイトルはコンプレックスハーモニーと読みます。
今回はテレビサイズでお送りいたします。
連載は終わってしまいましたが全3巻と集めやすくなっていて、とてもとても素敵な作品なのでどうか読んでみてください!
きっとあなたの『どうして』にも寄り添ってくれると思います。
試し読み
http://seiga.nicovideo.jp/comic/26289
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4832248200/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_hYhWCbJNPX643
唄:初音ミク
作詞:ksk
作曲:ksk mylist/61435276
※本作は原作とは特に関係のない二次創作物です。
【初音ミク】Brave Song - Angel Beats!【Vocaloid カバー】+ VSQX
初音ミクV4X Sweet + Original EVEC + Soft EVECYouTube: https://www.youtube.com/watch?v=IuENd0WYvtcVSQX: https://drive.google.com/file/d/0B643KofoOm41QzJTMWVhcXF3MWc/view?usp=sharing
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart30-4【ファミコン版ドラクエ4】
・part30-3→sm21935821 まとめ→mylist/31303690 part31-1→sm22340306
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・これの10作目面白いよ「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v
・毎週日曜18:00~はチーム生放送ラジオの日!
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
日刊星井美希★ソロ 『The world is all one!!』 765シロスクールミズギ
642 『The world is all one!!』 〔美希〕
ウサちゃんスリッパが使いたかったんだよ!本当だよ!今日の美希も可愛いよ!
靴in靴の見た目を嫌うとどうしても水着に走りやすく、スリッパと言えば素足!
★ 765シロスクールミズギ
★ うさみみ / うさしっぽ / ウサちゃんスリッパ
★ ファンシーTV / Auto
☆ 日刊星井美希 >> (1)mylist/29688202 (2)mylist/36833195 [641] sm21903182 [643] sm21914108
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart26-3【ファミコン版ドラクエ4】
・part26-2→sm20707999 まとめ→mylist/31303690 part26-4→sm20966887
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・これの10作目面白いよ「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v
・毎週日曜18:00~はチーム生放送ラジオの日!
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
【アレンジ】テイルズオブエクシリアの曲をアレンジしてみた・後【MIDI】
TOX2開始時点で借金を返そうと検討してみたら店で買える全ての道具99個と全ての装飾品99個と全ての素材を99個持ち込んで(計算間違いをしていなければ)2327万643ガルドでそっと電源を切ったテイルズオブファンの俺がTOXの曲を劣化アレンジしてみた。
曲目
08.懐かしき故郷
09.己を信じて
10.その剣、華麗に舞って
11.道開く、我が剣
12.狭間の世界
13.信じる明日への戦い
打ち込んでから個別録音し、エフェクト適用・ミックス。
前半⇒sm20260465 後半⇒これ
ゲーム音楽アレンジ⇒mylist/10450853
オリジナルボカロ曲⇒mylist/24739158
user/429604
Twitter⇒@musicofdecision
シューベルトの主題による5つの変奏曲
ヘルムート・ラッヘンマン作曲。1956年の作品です。
ラッヘンマン(1935-)はドイツ生まれの作曲家です。10代のころから作曲活動をしていましたが、1958年から1960年にかけてヴェネツィアに渡り、イタリアの作曲家ルイジ・ノーノのもとで学びました。特殊奏法を駆使した音響効果に定評があり、現代音楽の大家として広く知られています。代表作に『歌劇「マッチ売りの少女」』や、特殊奏法だけで構成されたピアノ曲『ギロ』などがあります。
本作『シューベルトの主題による5つの変奏曲』は、シューベルトの『ドイツ舞曲 嬰ハ短調 D. 643』をもとにした作品です。現代的な響きが使われているものの、嬰ハ短調で書かれているため、とても親しみやすい曲調になっています。user/741800
(高画質) DC to EF 第2話 「レオメトルの女の子」
第二話です!映像: 554.321 kbit/s音声:88.857 kbit/skbit/s 合計:約643kbits/s 第一話→sm1960760 第三話→sm1991447 マイリストmylist/4305516
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart15-1【ファミコン版ドラクエ4】
・part14→sm18730446 まとめ→mylist/31303690 part15-2→sm18769944
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・DQ10面白いよDQ10。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
活動中です。気軽に遊びにきてねー^^v
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
party 4u ''holy nite mix'' -jubeat創作譜面-
途中で放置していたが、sm13769423を見て創作欲が再燃。案外すんなり文字ネタが入ってくれたから良かった。 Notes:643 LEVEL:9 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【初音ミク -Project DIVA-】Named H【混沌BPM】
●前作sm8602940から引き続き、カオスBPM第二弾はPCの音ゲー「ぱるメロ!」より「Named "H"」です。自分にとってミク廃のルーツなので作ってみました●本家様sm1186554の曲をぱるメロ!の長さにカットして使わせて頂いています●BPM138の16分音符リズムなのでBPM240までの8分音符単位のDIVAにおいて正攻法ではメロディを追えません。そこでカオスBPMをやらかしてみました●PVの一部と譜面の全てがぱるメロ!風です●相変わらず原始的手法のズコー画質ですが、そういうエフェクトをかけたと思えばそう見えま…せんかね●http://loda.jp/psp_project_diva/?id=643に、これとDIVA風譜面版と作ったEXCELファイルをうpしました。綺麗な動画をDIVAで見るも、EXCELファイルを観賞して「アホス」と叫ぶもよし●他作品:mylist/15437002
CRぱちんこアバンギャルド デート50回目
アバン本家うp主さんの事情を聞きました。転勤でうpができない環境になってしまったとのことです('';)とても残念ですが、うp主の中では、本家は本家でいてほしいので、マイリストは代わりにコンプリシリーズのを載せておきます。ご利用ください。
前回は看板京楽マークとAGC ALL☆MAXが見れました~。
10回前までの大当たり履歴
6連(14)→13連(407)→単(285)→4連(337)→単(518)→2確(643)→単(18)→単(409)→11連(114)→単(406)→時短中
マイリスト→mylist/10986668
アバン大当たり曲→mylist/11162454
本家うp主さんのアバンコンプリシリーズ→mylist/9975555
大夏マイリスト→mylist/11767421
51回目→sm7031860
49回目→sm6984242
【RO】アミストルのオーラ記念
■Ro日記用も合わせての投稿です。
ホム実装時から一緒に旅してきたホムがオーラになるので記念に動画を撮ってみました。
他にこういうのが無かったので投稿をしました。
▼成長率はこんな感じです。
STR : 117[ 0.980 ]
AGI : 90[ 0.735 ]
VIT : 107[ 0.643 ]
INT : 21[ 0.102 ]
DEX : 87[ 0.612 ]
LUK : 66 ~ 68[ 0.520 ]
他の投稿動画はmylist/7784092
帯状疱疹では死ぬことはないのに帯状疱疹ワクチンうったら死ぬっておかしすぎん?騙されちゃ駄目。帯状疱疹は自力で治す
無農薬小豆
https://amzn.to/3Ij4z40
小豆アイマスク
https://amzn.to/49X643P
でんえもん味噌
https://amzn.to/49XI7JJ
サマハンティー
https://amzn.to/3wEU34D
マヌカハニー
https://amzn.to/3P2X4lr
コパイバマリマリ
https://amzn.to/3TjAPdC
ワセリン最高グレードサンホワイト
https://amzn.to/437gmvV
海の精
https://amzn.to/4bXMPsL
黒粕
https://amzn.to/42SU5lu
麻炭パウダー
https://amzn.to/3s9ojT3
パクチー無農薬
https://jp.mercari.com/item/m97218191956?afid=6460101515
スギナ茶
https://amzn.to/44dh76v
松葉茶
https://amzn.to/3s3rlrP
ヨモギ
https://amzn.to/44zNITR
シナモン
https://amzn.to/3Epm68V
ニーム茶
https://amzn.to/3Nil1Vj
そば蜂蜜
https://amzn.to/3QhohlN
ホウ砂
https://amzn.to/43GoHpb
メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA
情報の隙間をくぐり抜けるメディアブル https://mediable.jp/channels/kaifu
歯医者に行かずに虫歯を治す方法。最新限定版。詰め物取れても大丈夫。黒くなった歯が白くなる https://mediable.jp/videos/watch/9bcf8f3b-16d3-4f80-896a-0cdd3fa64cdc?uc=MpTDhJ
バンされた過去記事ありますhttp://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
食べれる野草ハンドブック https://amzn.to/3SzfYiS
ライブ配信の東京三脈大丈夫とは何か?https://youtu.be/ai420bje5pw
シャッフルシェアハウス#643【VOICEROID劇場】
酒「や、休みだからいいじゃないですか!」
空「朝からお酒飲んでるのもどうかと思うけどな」
#642の広告者様
悠漣様、百合ユリ様、こいかる様、かなでし様、IX様、ルディ@裏様、煌星ロキ様、たびゆく様、月見うに子様、隙間八雲(ゆかり味)様、shavu様、夕空様、スチノリ様、かえる様、ゆっくりKonpaku様、25推し様、月見里華音様、ヴァロン様、白雲流様、やすぷ~様、Fuzita様、F=リーダム様、knd様、紺ねこ様、玖山龍司様、酒月 花肴(kakou)様、atziluth様、綾辻有栖様、アメ細工様、じゅー様、小坂様、はなびし様、PAL様、shivata様、うらかた様、天翔朱雀様、あああああ様、借金王様、STROZECH様、9kv8xiyi様、whiterrace様、地底人様、うさうさ様
ありがとうございます!!
シェアハウスシリーズ:series/176208
シェアハウスシリーズ(499~):series/318260
【VOICEROID実況】(ほぼ)初心者あかりちゃんの弐寺プレイを見守る会 #10【紲星あかり】
Ohayo!ねこうさぎいぬです。
新作が稼働したので取り急ぎ作っちゃいました!
今回は尺短めです!
あ!そうそう!
2nd Seasonが今回から始まります!
どうやら大変な目標があるみたいです!
しかも、一つだけじゃなくて…?
どんな目標なのでしょうかね!
ひとまず、今作・今シーズンもよろしくお願いします!
ちなみに、動画内で言っている643という数字は、
http://textage.cc/score/index.html?s911B00
の数字をそのまま引用してます。
収録されていない譜面も含まれているので想定よりは少なめになると思います。
sm35626023←前回
次回→sm35900911
マイリスト→mylist/64066847
【描いてみた】コミケで売り子するのじゃロリババア狐さまを描いてみた by鈴根らい
コミケお疲れ様でした…(≧▽≦)!
コミケ後、ニコ生とYouTube Liveで描いていたオリジナルのじゃロリババア狐さま絵の録画を
描いてみた動画としてまとめて解説入れてみました♪
助言とかお気軽にどうぞ~(´▽`)☆
完成図:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76301312
im9560386
制作過程&生psdもここから
動画元はこの配信でした~(*´∀‘)つ
★昨日コミケサークル参加してきたけど描いてみる配信
https://youtu.be/y643_7Jr1aI
★一昨日コミケサークル参加してきた同人作家が描いてみる(たまに歌う)配信
https://youtu.be/JUzByWJ_7Dg
それプラス配信後録画してたものを繋いで早送りしてます♪
使用音楽(作詞・作曲・歌:鈴根らい)
「にゃーと鳴く犬」sm35292008
「私たちはおちんちんである」sm35129943
「心のチンカス」sm34174816
「Take off!心のぱんつ」sm32949591
※「心のチンポジ」CDクロスフェード→sm34347872
描いてみた動画前作:sm15422145
UPった動画マイリス:mylist/22637466
歌ってみた放送や描いてみた放送するニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/raisuzune
twitter:http://twitter.com/raisuzune
ロジっ子!外伝302【切り裂き幼女】
幼女「此よりは地獄、私達は炎、雨、力…殺戮をここに!」
敵「やべぇ!俺女キャラ使ってる!」
ナルシー「これは…なんと…」
強化兵C「やっぱり大天使じゃないか!!」
インテリ「確かに近寄って斬れば大体終わるって教えたけど…」
HG「犯人お前か!!」
ヤーデ「ファーッwwワイの記録抜かれたーッ!」
強化兵C「この笑顔で切り裂かれたい」
©SEGA
チップ:近接Ⅲ・SB・ジャンプ適正
アセン
頭:G
胴:hw
腕:cb
脚:G
武器
主:ケイオス
副:コング
補助:ジャラー
特:β
sm33124453<<<ロジっ子!643C mylist/26483328 ロジっ子!644>>>sm33160900
マリオBGMをアレンジしてみた
YouTubeでうpしたのでニコ動にもうpしました。ぜひご評価お願いしますYouTubeはコチラhttps://www.youtube.com/watch?v=_ygJ225T26c ショートver.はコチラhttps://www.youtube.com/watch?v=lZuwfBuFh8s ジャンプ音・キノコ食べた音・土管に入る音https://www.youtube.com/watch?v=643IEXEQK6A ゴールサウンドhttps://www.youtube.com/watch?v=egdda9gvGuE それとゆっくり霊夢を使ってる理由・ゆっくり実況が好きだからw
アレンジ】 超魔界村 ステージ1 a.k.a. Super Ghouls 'N Ghosts "Haunted Graveyard"
今回は、スーパーファミコンソフト 「超魔界村」 の1面BGMのアレンジです。
この曲は、初代魔界村のメインテーマのアレンジですね。スーファミ版の音楽は山口真理さんという方が担当だそうですが、原曲の作曲者はどなたなんだろう。
本当は、ティンパニ乱れ打ちとかして派手にアレンジするつもりだったのですが、一通り耳コピーしたところで力尽きました。
バランス調整はヘッドフォンでしました。
ちなみに、動画の下手くそプレイは私です。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-643.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【S4】δの生き様 その644【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ナヴァル、GRF側
BGM:マジカルハロウィンから「Miracle Halloween」
アセン:焔IIC δ 新 ZX
チップ:タックルII 投擲適性 ブースター
砂:蝕 素敵 LZ先生 試作
mylist/39264307
その643:sm24771841 次:sm24821544
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 あ、ビートストリームに収録されたんだ
/||~~~~\ そりゃめでたい、収録おめ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
秒速5センチメートル予告編 test
エンコ練習。映像:544kbps音声:96kbps合計ビットレートは643kbpsです。最初合計で655kpsでうpしようとましたができず結局ここまで落としました。
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart35-2【ファミコン版ドラクエ4】
・part35-1→sm23708324 まとめ→mylist/31303690 part35-3→sm23718250
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・さあ、どんどんいくぞー!
・これの10作目面白いよ「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v
・毎週日曜18:00~はチーム生放送ラジオの日!
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
REDSTONE(レッドストーン)TOPLvがメイド育成その44
いやぁ。まさか再開するとは思っても無かったり無くなかったり。
今回は、久しぶりということで短いですが肩慣らし程度で失礼を
そして失礼ついでにLvを言ってませんでしたが643Lvからの再開ですね。
モリネル4~6F Lv590~650
埋もれた地下別荘 Lv570~630
トランの森中部 Lv610~615
公式 http://members.redsonline.jp/
mylist/20728281
その43 sm21737960
その45 sm22326231
日刊星井美希★クインテット 『オーバーマスター』 グッドラックT
643 『オーバーマスター』 〔美希 伊織 響 亜美 春香〕
今回の4人中3人はそれぞれ一度、別の組み合わせのオバマスクインテットの時と同じ立ち位置なんですが、
メンバーが変わると印象が違うのがよく解ります…と言うか同じメンバーでも立ち位置でかなり別物に。
★ グッドラックターコイズ
★
★ 武道館 / Auto
☆ 日刊星井美希 >> (1)mylist/29688202 (2)mylist/36833195 [642] sm21909400 [644] sm21921740
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart27-1【ファミコン版ドラクエ4】
・part26-4→sm20966887 まとめ→mylist/31303690 part27-2→sm21308580
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・これの10作目面白いよ「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v
・毎週日曜18:00~はチーム生放送ラジオの日!
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart17-2【ファミコン版ドラクエ4】
・part17-1→sm18906529 まとめ→mylist/31303690 part17-3→sm18945197
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・毎週日曜18:00~はDQ10について生放送ラジオの日!
・DQ10面白いよDQ10。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
活動中です。気軽に遊びにきてねー^^v
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart16-2【ファミコン版ドラクエ4】
・part16-1→sm18802198 まとめ→mylist/31303690 part16-3→sm18839418
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・DQ10面白いよDQ10。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
活動中です。気軽に遊びにきてねー^^v
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart16-1【ファミコン版ドラクエ4】
・part15-3→sm18783979 まとめ→mylist/31303690 part16-2→sm18817506
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・DQ10面白いよDQ10。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
活動中です。気軽に遊びにきてねー^^v
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart12-5【ファミコン版ドラクエ4】
・part12-4→sm18609062 まとめ→mylist/31303690 part13-1→sm18651062
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・DQ10面白いよDQ10。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
活動中です。気軽に遊びにきてねー^^v
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
【FC版DQ4】ドラゴンクエスト4実況プレイpart12-3【ファミコン版ドラクエ4】
・part12-2→sm18573823 まとめ→mylist/31303690 part12-4→sm18609062
・実況プレイヤーのファンタとDQ4実況してるファンタは別人(前提)
・DQ10面白いよDQ10。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で
活動中です。気軽に遊びにきてねー^^v
・今日8/12 18時から生放送しますよ。
18:00- 雑談
18:30- 定例会
です。DQ10で知った人が雑談聞いても、DQ10やってない人が定例会参加しても、
どっちも大歓迎ですよ!よろしくお願いしまっす
・コミュ→co576596
・因子→sm5708888
ストクロ簡易最風
既出だったらすみません。
風神ステップとは別技扱いみたいなので
最風は6N3+Pで出ます。
(普通の最風と同じで3とPは同時入力しないと出ません)
Nはどこにレバーが入っててもいいので、
643+Pで入力し、4のタイミングで中Pと大Pで辻式を使うと安定します。
(最速風神拳はEXが存在しないのでEX風神拳が出ないみたいです)
H.264の再生支援能力がない人はつべのがいいのかな?
(再エンコすればいいだけの話ですが、、、)
http://www.youtube.com/watch?v=CfNX0gIYnrA
