キーワード 64bit が含まれる動画 : 2647 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無茶を承知でRUSHの「Marathon」
ギターの音作りで一苦労。それよりもCubaseが非力になってしまい、早々に64bit環境に移行しなければならないのが課題。
Forza3 ラディカル SR8実車比較 ニュル北
なんとなく消しちゃったけど再うp いい加減HDキャプチャ買って作り直したいけどWindows7 64bitでマトモに動く製品ってあるのだろうか? どれ買っても博打のにおいが・・ 実はゲームの方、色も実車と合わせて走り方ももっと似通らせたリプレイが新しく作れたんだけど、上記の件もあって放置中
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
【普及】F1 2010 PC版【促進】
F1 2010 を遊ぶ人が少しでも増えればと思って動画を作ったよ!
見るところがいけないのか、ネットじゃ重いとか色々言われてるみたいだけど
実際は結構快適に動くしネットの書き込みだけじゃなくて、動画でも判断できたらなと思って!
すでに持ってるぜ!って人は、自分のスペックとfpsをコメントしてくれたらこれから買う人の参考になるからよろしくね!
これから買おうと思ってる人は、自分のスペックと比べて参考にしてみてね!
キャプチャ環境
OS: windows7 ult 64bit
CPU: core i7 865k
GPU: HD 5770
MEM: DDR3 4GB
キャンペーン説明>sm12260907高画質>sm12220250>sm12224633
マイリストに色々追加するよ!>mylist/21316153
日本語音声が嫌な人もいるみたいだけど、米、独、仏、露、伊、葡、西の8ヶ国語だよ!
【Oblivion】 テスト動画 【OBGEv2】
OBGEv2でMotionBlurのPostEffects.fxを適用してみたら
ふいんき(ryがいい感じになりました。
初投稿+無編集のオナニー動画ですがどうぞよろしくです。
その2:sm12266156
主な使用mod
All Natural
Immersive Interiors
QTP3Reduced_MAX
DetailedTerrainBetaIIのshaderのみ
などなど
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD4870@1GB
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
Windows7Ultimaet64bit+SSD(Crucial RealSSD 128GB)起動スピード
早いです~~バイオスの方が認識するまで、長い落ちに・・・・・・・
スペックはコミュに書いてあるサブマシンの構成です。(こいつがサブPCだとおおおおww)
SSD単発で搭載しています。(Biosの設定はAHCIモード)
この速さに、着いてこられますか??
しょぼスペ実況『TRアンダーワールド』でフリーズ上等 022
組み直しPC用のOSとしてWin7Pro64bit版をメモリにバンドルして買ったんだけど…
これってムービーメーカー使えないらしいじゃん…
ライブムービーメーカーとかいう、タイムライン編集できないうんこ編集ソフトがあるだけって話を聞いたよ…
今後の動画編集に多大な不安を感じるワタクシです。
新PCが組みあがったのに動画の更新がこれまでより遅くなった、なんて事になったらお話になんねーんすけどw
前回→sm12226842 次→sm12269601 マイリスト→mylist/20613407
その他実況マイリスト→mylist/22780949
DN検証動画
最初WinXP SP3 次Win7 64bit評価版 アーティファクトに向かいMOBが出現する際 XPだと毎回ラグっていたのが Win7だと嘘のようにさくさく XPのオーディオ設定がおかしくなって爆音なのでBGM差し替えてます
たぬき@マリオカートWii 後録実況47 「過ぎ去りしバースデイ」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
今回は9/19開催、ベポさんのお誕生日杯 1戦目になります。
うpした時にはベポさんの誕生日から既に9日が経過しているというこの事実・・・w
■ルール
キャラは骨クッパ限定
マシン及びコース選択は自由
前回までの動画は前のPCからUSBメモリで引っ張ってきたが、今回から新しいPCでのエンコード・・・なのだが
XP 32bitで愛用していたHandBrakeがWin7 64bitで動かない・・・!(ノд`)
aviutlよりも高速かつ簡単にDVDからmp4へ変換できて、重宝していたのに・・・
試行錯誤の結果、最新版ではなく古いバージョンなら問題なく動作。
どうも最新版で使っているライブラリが原因っぽい・・・なんだかなぁ。
次 → sm12269896
マイリスト → mylist/20346806
NewPC記念 Win7でエンコ
新しいPC作りました OSwin7でAviutl(H.264)でエンコ64bit版だけど問題なし。
ニコニコベンチマーク9をIE8 64bitでやってみた
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆) sm1200617
スペック
CPU:i7 930 3.7Ghz
メモリー: 6GB
VGA:HD5770
左:IE8 64bit,右:IE8 32bit
【MUGEN】 U・B杯 変則成長ランセレトーナメント【PART18】
part18、準々決勝 第一試合前半できました。
投稿遅れてしまった…画質向上失敗して…色々作り直してました。
64bitでも60fpsで出力できるフリーの編集ソフトってどっかにないものですかね?
気を取り直して、今回より8on8の準々決勝開始です。
本大会は、ルールがややこしいのでまずはOPをご覧下さい。 †††最初†††OP:sm10616554
★前回★part17:sm11647242、☆NEXT☆part19:sm12346058☆後半戦☆、マイリスト:mylist/18900474
検索ワード MUGEN U・B杯 変則 ランセレ 成長 トーナメント 大会 い~よん 四回戦 準々決勝 8on8 つんでれんこ
ちはやローリング【Rewrite ベンチマーク】
あまりにもシュールで面白かったのでw
【環境】
CPU:Corei7 960 3.2Ghz
OS:Win7 64bit
メモリ:6GB
グラボ:GeForce GTS 250 1GB
録画しながらなのでAランクですが、録画していない時は普通にSランクでした
右と下にある余分な枠は録画範囲設定のミスです
F1 2010 「けいおんの痛車作ってみた」【PC版】
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
けいおんのあずにゃんで痛車を作ってみました。
Dirt2の時と違って面積が少なくて絵を貼り付けるのが難しいよ!
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
次→sm12415479 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/hrt_02.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/HRTAzusa.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
F1 2010 「とある科学の超電磁砲の痛車作ってみた」【PC版】
痛車シリーズ第2弾
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
とある科学の超電磁砲の白井黒子で痛車を作ってみましたですの。
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
前→sm12357990 次→sm12435426 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FID_03.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FIDKuroko.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
アツい番長ゲーを実況 その4
無茶な言い分で付き合わされて数分も経たんうちにダーリンと呼ばれるのはさすがに泣けます。
BGMとして使わせていただいた曲はSTANCE PUNKSの真夜中少年突撃団です。名曲です。
<うp主の近況>
・一人暮らし始めました→”俺のPCがびすたの64bitなので、妹のPCで録画する”ということができなくなる→oh...
・本当に申し訳ない。次パートで溜め録りが終わるので、7にして新しいキャプボを買うかDVDレコーダー買うまでしばしお待ちを
前→sm11902768 次→sm12920498 ●マイリス→mylist/19859246 ●今までの→mylist/12924262
●ブログ→http://nettekarai.blog58.fc2.com/
F1 2010 「とある魔術の禁書目録の痛車作ってみた」【PC版】
痛車シリーズ第3弾
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
とある魔術の禁書目録のインデックスで痛車を作ってみました。
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
前→sm12415479 次→sm12468961 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FID_01.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FIDIndex.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
CS5+64bit大容量メモリ+NVIDIA Quadro FX 580をテスト
CS5と64BIT環境の大容量メモリ+NVIDIA QuadroでAEは素晴らしいパフォーマンス・・が、NVIDIA Quadroは普通10万円以上 高級機種は80万円とか50万円とか・・流石にそんな高いグラボは買えないので廉価版のFX580で代用した場合、どれ位のパフォーマンスが出るのか実験してみました。
F1 2010 「パトカー作ってみた」【PC版】
痛車シリーズ第4弾
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
パトカーを作ってみました。
[追記]
皆さんのコメ見てて思ったこと。
「ザウバーで作れば手間かからなかったのか!w」
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
前→sm12435426 次→sm12627086 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FID_02.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FIDPatrolCar.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
愛娘(自作PC)が3歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
自作PC「ソラ」が3歳の誕生日を迎えたのでお祝い絵を描いてみました。デザインは二年前の1歳の誕生日から少しかわったかも。ニーソの印字が現CPUの物に代わってます。あ、胸が自分の好みに合わせて縮小されました^-^)動画の速度は4倍速です。大まかなスペック:CPU:phenomⅡX4 945 GPU:GTS250 RAM:6GB OS:Win7pro 64bit。画像(pixiv)→ (http://p.tl/i/13967380) 二年前の誕生日動画→【sm4958179】4歳の誕生日絵⇒【sm16000396】新作5歳の誕生日絵⇒【sm19178317】その他の作画動画 → mylist/21730519
ICO PCSX2
最近icoとワンダを買ったのですが、PCモニターしかなかったのでPCSX2使ってみました。ついでにUP時の画質チェックもかねて 環境 os Windows7 Professional 64bit CPU Phenom II X4 965 Black Edition3.92GHz GPS Radeon HD 5770 メモリー Pulsar DCDDR2-4GB-800 8GB エミュ Pcsx2 ver 0.9.7 r3878 キャプチャー アマレココ Ver3.10 エンコード つんでれんこ ver2.40 FSPは60~55 クリア確認。 しかし霧と光のエフェクト?のグラデーションがおかしくなり、キャラが動くと壁から沸いたり引いたりして影より気持ち悪いですw クリアしましたがICO良いゲームですわ。 マイリストmylist/22363785
【MMD】ラインエフェクトに機能を追加してみた【MME】
DLはこちら http://www43.atwiki.jp/beamman/
何に使うのかはユーザー次第?
動的な雲:sm12565226
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
-
試食会テイク--。マイリス禁止。タグ消しでござい。
調子に乗って7の64bitにしたら、いろいろ新たに覚える操作やら処理やら大変。
一応MMDやつんでれんこは動作する状態になった。
状況は、「軽くはないけど、CUPとグラボのファンが悲鳴上げながら十分動作する」
ただいくつか不都合な状況が発生しているので、まだ調整は続く・・・。
明日も続けてのうpは無理かもしれん。
F1 2010 「パッチ来た!」【PC版】
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010
パッチが遂に来ました!
パッチ当たるとどう変化するかご覧ください
(パッド操作で一発撮りなので、運転はド下手です。ご容赦ください)
環境:Windows7 64bit DirectX 11 (待望のDX11!!)
MOD:今回はRealistic Sunを無効にしています
前→sm12468961 次→まだ F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
【MMD】謎動画【魔王 エンジェル】
誰かが見たいと背中を押した
モーションあるよと誰かが言った
理性がだめだと訴えた
お酒を飲んだら全部忘れた
気づいたときには、主コメ書いてた
お酒って怖いね・・・
win7 64bit i7 radeonHD5770でmmeを使うと思った効果と画質にならなくてゲフォに変えようかと悩み中の嫁99です。なんかモデラーの人に申し訳ないような気がしないでもないが自分得で作ってみました。モーション:/sm12683014さん 元凶:nm12627265さん 背景:どんぶり島 sm12521055 モデル:魔王エンジェル sm12661791 文月 七夜さん MMD7.14 つんでれんこ MMEモーションブラー ディフュージョン
タグ間違えたねヨッパライだからちかたないね
遊戯王online ブースタードラフト【田中太郎@64bit編】
今回4人で遊戯王ONLINEでシールド戦をやります。
(ルール)
使用できるカードは、アカウント作成時に支給される約80枚のカードと“雑賀の隠れ家”で購入できるブースターパック8パック分。
・使用するブースターパスの初期デッキのカードと特典カードは使用できない。
・ストラクチャーデッキを購入する事はできない。
・ブースターパスを買う前であれば、50枚交換を利用できる。
各メンバーがデッキ構築配信をしたり動画を上げたりして、集まったらトーナメント戦を行います。
※配信か動画かは未定
負けた人には・・・めくるめく罰動画(配信)のお時間が?
関連動画mylist/22085137
※生放送からの直撮り+軽い編集ですので不自然なところがありますがご了承ください。
バサ子たん 環境変化編 2010/11/15
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(HP3・防御1)
OverCustom:3(防御2)
2日前に新PCが届きました!(Core-i5-750/Windoes7 64bit/メモリ4G/GeForceGT320)
前PCではキャプチャーサイズを50%にしてたんですが新しいのでは75%に上げてみました画質向上した?わからないw
最初の内は新PCに付属してたマウスとキーボ使ってたけど合わないから今日前のを繋ぎ直しましたw
でも前のPCも現役で活動中だから毎回毎回のマウスとキーボの付け替え作業が面倒臭いですなぁ
最後のチャットはどうせなら159待てば良かったかな?と謝ってます;;
同日撮影分一個前の動画>>sm12758799
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
遊戯王オンライン ブースタードラフトシールド戦part1
4人で遊戯王ONLINEでシールド戦をやります。
(ルール)
使用できるカードは、アカウント作成時に支給される約80枚のカードと“雑賀の隠れ家”で購入できるブースターパック8パック分。
1回戦 (右側が手前)
田中太郎@64bit VS monmon
エンペラビット VS 戎崎裕一
負けた人には・・・めくるめく罰動画(配信)のお時間が?
part2→sm12771905
関連動画mylist/22085137
遊戯王オンライン ブースタードラフトシールド戦part2
4人で遊戯王ONLINEでシールド戦をやります。
(ルール)
使用できるカードは、アカウント作成時に支給される約80枚のカードと“雑賀の隠れ家”で購入できるブースターパック8パック分。
2回戦 勝者同士(右側が手前)
エンペラビット VS 田中太郎@64bit
負けた人には・・・めくるめく罰動画(配信)のお時間が?
sm12770824←part1 part3→sm12771845
関連動画mylist/22085137
らぶデス555 お試し版 あれっ?思ったより軽くね?
TEATIMEの新作らぶデス555 をOPまでプレイしました あくまでお試し版ですので購入を考えている方は参考にどうぞ
スペック OSウインドウビスタ64bit CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB メモリDDR3 10G 解像度1280×760 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを50としています。
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 らぶデス4 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
twitterも始めました。http://twitter.com/BND7
【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part2【シムズ3】
The sims 3の実況第2弾
つくづく思う、マッチョな人って本当歪みねぇな。
ちなみに64bitのwindows7ですが、一度もシムズ3が落ちたことは無いです。色んなところでは良く落ちると聞いていますが、自分はシムズでそのような症状は経験したことがないですね。
まあ、パソコンはゲーム機と違って環境は人によりけりですから、安定性にばらつきが出ても仕方ないですが・・・
前→sm12851253 次→sm12903814
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
MHFベンチマーク【絆】やってみた
MHFベンチマーク【絆】の動画です。CPU PhenomII X6 1090T 3.2GHzメモリ 8GBグラボ Radeon HD 6850 (dd8.782 Ctalyst10.10)OS Windows 7 HP 64bit ブログ http://tukeblog.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/mhf-7c90.html
