キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】 マリオパーティ6 まわってスノーボード
マリオパーティ6のまわってスノーボードのTASを作ってみました。いつかGCのマリオパーティのパーティモードのTASを作ってみたいですね。 【追記】確かにでっていうは最後にやらせた方がよかったですね••• もしTASさんにやらせて欲しいミニゲームがあったら、マリオたちが回ってる間にコメントしてください。作るかもしれません。(マリパ4も持ってるので、マリパ4のミニゲームでもいいです。) 【追記2】エミュはDolphinのr7264の64bit版を使用しました。【追記3】少しカクカクだったので、60fps・スロー再生バージョンをうpしました。→ sm13753822 【追記4】ペアでレースのTASを作りました→sm13772725 投稿動画 mylist/5119777 myvideo/702834
【初めて】自作PC作ってみた【自作PC】
PC自体をはじめから組むのは初めてです。
途中疲れて、撮るのが雑になっています・・・
動画編集は初めてで、短めに編集してるので参考にならないかも(..)
よければ見てください。m(_ _)m
以下のパーツで組んでいきます。
CPU:Core i7 2700K (3.50GHz) (LGA1155)
CPUクーラー:KABUTO(兜)クーラー SCKBT-1000
マザーボード:P8Z68-V PRO/GEN3
HDD:ST2000DM001(2TB SATA600 7200rpm)
メモリ:CMZ16GX3M4A1600C9 (4GX4枚=計16G)
PCケース:CM Storm Trooper
電源:KRPW-PE700W/88
光学ドライブ:BR3D-12FBS-BK
ビデオカード:RH6870-E1GHD
OS:Windows 7 Professional 64bit SP1
(DSP版)パーツ:USB3.0X2 PCI Express x1
前のパソコンからの流用
DC-HC1とWESTERN DIGITAL1.5TB(データ用)
【ワーネバ】オルルド王国 王様ED【ネタバレ注意】
私的保存版。しかもノーカット。しまったー音量小さかったぁ。てな感じのSSS。※この動画の連勝記録には検証の為神の手が入っています(2011/2/20追記:申し訳なかと!)全勝じゃなくても大丈夫みたいです【条件】隠されたメモを集めて手に入るムービーを全て見ており(バグウェル戦勝利含む)オルグ(or親衛隊)長であること(Win版で自動モードにしていると執事は来ない。)日付の所に●ポッチが付いている時は自動モード中。【動画作成使用ソフト】ゲーム本体(Win7・64bit互換モード使用)/録画:アマレココ/出力:WindowsLiveムービーメーカー/wav音声抽出:AudioExtractor/エンコード:つんでれんこv239(XP32bit)
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCモニター事情
実質23番目の動画となる今回の話はモニターについてです。
相変わらず事項を列挙しただけのような簡単な紹介になっていますのでご了承ください。
Windows7のDSP版の価格がこちらでもだいたい把握できました。
近所での販売価格が、HomePremiumで14000円前後、Professionalで17000円前後、
Ultimateで23000円前後になるようです。
Bitlockerに6000円も出せないので、Proの64bitを購入する予定です。
もう一つIYHするモノができましたので、そちらも市場に貼っておきますね。
7→sm8607521 マイリスト→mylist/13219344
【東方MMD】メディスンでうにうに
Upgraded my computer to Win7 64bit
A lot of Effect doesn't work now : (
モデル:すけ式
モーション:sm17638693
カメラ:雲雀13さん
MME:ExcellentShadow2、MotionBlur3、SvSSAO、o_SelfOverlay_v0_5
mylist/36214462
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 1Page[VOICEROID+ゆっくり]
略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の過酷な日記帳なのです。
前回多くの再生とコメント有難うございます。解説がほとんどされてない気もしますが、どうかゆっかりしていってくださいまし。
Minecraft:Version1.4.2です
スキンはこちら:im2644131
立ち絵はこちら:im2644136
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
ノートパソココンだったりします
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[日記0Page:sm19485137]
次[sm19581452]
【Minecraft】影Mod&水Mod 【1.3.2】
動画初投稿です。
PCスペック 参考に
OS:Windows7 64bit
CPU:AMD A8-3870K 定格
MEM:DDR3-1600 8GB
GPU:AMD RADEON HD 7770 定格
使用Mod・Minecraft Forge ver 4.0.0.241
・OptiFine(軽量化MOD)ver 1.3.2_HD_U_B3
・FPS++(軽量化MOD)
・World Optimizer(軽量化MOD)
・ReiMinimap
・NihongoMOD
・Timber!
・MAtmos(環境音MOD)
・Sonic Ether's Unbelievable Shaders ver 10 RC2&RC3 fix
鯖主をしながらFast+Normalでマルチをやってみましたが、普通に出来ました。
音量が小さいかも知れません。音量を上げて見てやってください
#1:25 ←早く見たい人向け それまでは設定紹介
[TestRun] 洞窟物語 Part3 (迷宮~水路)
やはりブレードは強かった。
そしてファイアボールは開幕にしか使わなくなりました。
Part2までWin7 64bit環境で5分に1回はhourglassが落ちて効率が最悪でしたが
WinXP 32bitに変えたところ一度も落ちず快適です。
試行回数が増えるよ!
ここまでの時間:00:36:33.38
ここまでの追記回数:13431(前回+2779)
前(sm14803739)<<mylist/25833866>>次(sm14908999)
※使用ツール等はPart1参照(sm14778967)
【unity】3D空間でゲームキャラを動かす 実践講座 修正版
3Dゲーム制作ソフト unity を使って、キャラクターを実際にフィールドで操作出来る状態になるまで解説してみた。
比較的簡単に導入できるシステムを使っているので、プログラミング不要です。
そのまま真似すればできます。
前半1分ぐらいはインストールの簡易解説です。
※文字の大きさや解説を修正しました。再UP版です。
PC環境 win7 64bit
unityホームページ http://japan.unity3d.com/
youtubeバージョン
今まで上げた物 mylist/47478113
cities in motion2 ゆっくり実況プレイpart1 紹介動画
シムシティとA列車を足したようなゲームです
英語は最苦手科目なので温かい目でお願いします
使用PC
windows7 64bit
CPU i7 920
GPU GTX660
メモリ 15GB
part2 sm20557227
mylist/36646746
twitterアカウントhttps://twitter.com/relativity29979
【Minecraft】 男のマインクラフト影空水音MOD 【画質テスト】
画質テスト
追記
気になるコメントがあったのでもう少し詳しく書きます。
スペック
OS Windows 7 Professional 64bit
CPU i7 3770K 3.50GHz
チップセット Z77
メモリ DDR3 16G (4G×4枚)
GPU GeForce GTX 680 (1枚)
電源 700w
SSD 無し
設定
グラフィックス:描画優先
描画距離:遠い
スムーズライティング:オン
パフォーマンス:最高
画面の揺れ:オフ
Advanced OpenGL:オン
雲の表示:オフ
パーティクルの表示:すべて
影MODVer:SEUS v10 RC6
テクスチャ:Ovo-Rustic SEUS.zipというSEUS v10 RC6ファイルに同封してあるテクスチャパックにTEX-D-2の空テクスチャを入れて使用。
実況動画 「男のマインクラフト」 mylist/30324886
【Minecraft】 1.4.6で影水空MODの景色を眺めるだけ
MOD:
GLSL Shaders OF
Better Skies
テクスチャ:
Sphax PureBDCraft 256x(少しいじってます)
この組み合わせがものすごい綺麗でしたので投稿したくなりました。
カメラアングル下手ですいません・・・
<コメントに要望があったので追記>
Better Skies昼:TEX_D_2_texture_pack_32x
Better Skies夜:GlimmarsSteampunk v7 64x
PCの性能
OS:WIN7 HOME 64bit
CPU:Core i7-3770K
グラボ:MSI N680GTX Lightning
メモリ:16GB
参考に影水空tex256フルスクリーンでもFPSは40~60は出ているので安定してます。
BGM:タイトルは不明、作業用のBGMで見つけました。
part2→【sm19647791】
そにっくらじお♪ 第5回
前 sm15361178 次 未定
mylist/26502620
▼『ソニコミ』
■メーカー:ニトロプラス
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP/Vista/7)※64bit版対応
■ジャンル:ETC
■発売日:2011年11月25日
■希望小売価格:通常版 6,090円/限定版 7,875円(各税込)
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 9Page[VOICEROID+ゆっくり]
……その時、私の心は良い音色で……砕け散った
動画投稿一周年を記念してコミュを作ってみました:co2019106
今回は本編と全く関係ないのでご了承下さい。あぁ……私の心はいずこへ……
皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります。
Minecraft:Version1.5.1です
立ち絵はツリー登録してあります。
表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記8Page:sm20100747] [日記9Page:いまここ] 次[sm21063141]
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 5Page[VOICEROID+ゆっくり]
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。
今回は自宅紹介の回に無理やりしてしまいました。それとタグの編集やコメント有難うございます生きる糧になるのですよっと!
Minecraft:Version1.4.6です
スキンはこちら:im2644131
ゆかりん立ち絵はこちら:im2723884
姉さん立ち絵はこちら:im2723880
立ち絵表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記4Page:sm19655540] [日記5Page:いまここ] 次[sm19870648]
【MMDクロスシミュ】花瓶に触れた by Tda式改変黒ミク
こんにちわ、ある日脳内で
「服の縫い目ってフェチなんだよなあ.....」
「わかる....」
って納得したので前回のドレスを改良して縫い目を表現してみました
もともと以前から縫い目もデザインの一部として作ってはいたのですが映像として表現する手段がなかったのです
そのため非常にのっぺりした一枚布に見えていたのを気にしていたのですが、自分の性癖を諦めて何が創作活動なんだ?って自問したのでめっちゃ頑張りました
またそれとは別に今回からdavinci resolveという映像編集ソフトを導入し映像クオリティの向上にも力を入れたつもりです
Q.なぜそこまでして縫い目をやろうと思った?
A.性癖だから
【Vocal】
バルーン様 たまごちゃん様
【Motion】
慧太郎様
【Camera】
ズッキ―二様
【model】
Tda式改変初音ミク(自作衣装)
【Stage】
無し
【使用ソフト】
MMD64bit
pmxeditor
mmdbridge
cinema4D
Marvelous Designer
davinci resolve
aviutl
【AviUtl】 動画作成のはじめのはじめ 【ゆっくり声つき】
はじめは知人に渡す用に作っていた動画なのですが、
なぜかニコニコ動画にアップしようと思い、
いろいろ修正を試みたのですが、疲れました。
とにかく、簡単に動画(らしきもの)を作ることを目的としています。
余計な設定はできるだけ省きました。
間違いや遠回りを多数含んでおります。
それでも、少しでもみなさまの参考になれば幸いです。
ちなみに、Windows7 64bit で作りました。
よろしくお願いします。
注1 並と普通は、同じです
注2 無料☆イ△のページを見てみました。
残念ですが、私が所望しているモノとは違うものでした。
私が所望しているのは、暴力的なものではなく、もっ(ry
三陽性でもわかるPSDToolKit導入・解説動画
自己矛盾☆動画がもっと増えてほしいので初投稿です
自己矛盾☆素材の大半を占めるPSDファイルをaviutilで扱えるようにするために必要な
PSDToolKitというツールキットの導入・操作方法の解説等を目的とした動画です
※PSDToolKitの動作環境はWindowsの64bitです
PSDToolKitの公式サイト・DLはこちらから↓
ttps://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html
母音口パク用lab生成ツールWav2Lab(アウクシ兄貴) sm34735545
またこの動画は主に導入と表情の動きのみを解説しています
髪や体等をなめらかに動かしたい人はこちらの動画を参考にしてください
走るHSI姉貴.AnimeEffects.kaisetu(mister兄貴) sm31061358
自己矛盾☆素材全部入りパック(自己矛盾兄貴) sm36383766
猿ゥ!でもわかる淫夢動画の作り方(パープル兄貴) sm29813079
何かご不明な点やご意見・ご要望等ありましたら
コメントにて書き込みするか投稿者のツイッターまでご連絡ください
可能な限りお答えします
@r2CSI6P174xPhtN
02:06以降色々口パクだの表情だのを書きましたが、全ておまけです
デフォルトの顔でも十二分に可愛い上に勿論動画としても成り立ちますし
趣味で動画を作るのにハードルも何もありません
誤解を招いてしまうような表現になってしまったことを
謹んでお詫び申し上げます
8/19 追記
母音口パク用lab生成ツールへのリンクを張りました
コメントで教えてくださった兄貴ありがとナス!
雨乞兄貴、プローシュ兄貴、テルメチヤ兄貴、shaitos兄貴、ガンボリズム兄貴、
狐仮虎威姉貴のガチ恋ストーカー兄貴、カマキリモドキ兄貴、mister兄貴、自己矛盾兄貴
宣伝ありがとナス!
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 10Page[VOICEROID+ゆっくり]
やぁ、私です。
今回も今回と手遅くなって申し訳ない。リアルデシンデマシタ
色んなお知らせあるよ!サイゴニ
皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります。
Minecraft:Version1.4.7~1.5.2です
立ち絵や表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
コミュはこちらから:co2019106
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記⑨Page:sm20714781] [日記10Page:いまここ] 次[sm21284063]
【結月ゆかり】かぼちゃと旅するMinecraft【Part.2】
やっぱり全自動もいいけどアナログだよねえええええ
お仕事の闇を乗り越え、なんとか生きている社畜です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近は自分のPCの換気をもう少しなんとかしたいと考えています(グラボが唸っていらっしゃる)
コミュ*co1030522
Twitter* @pmpkn_tsu
かぼちゃと旅するMinecraft mylist:mylist/63697551
かぼちゃと魔術の世界でmylist:mylist/46245457 ※休止
戦う農家Craft mylist:mylist/35369100 ※完結
前【Part.1.5】sm35321788 ← (๑′౪‵๑) →次【Part.3】8月中に頑張る。
2019.10/1追記
・ヒカセンデビューしてましたごめんなさい。
・増税の波でお仕事の山でした、許してください。
・グラボがご臨終したので買い換えました(RTX2070)
-PCスペック-
●CPU : intel Core i7 8700
●メモリ : 16GB(DDR4 8GBx2)
●ストレージ : SSD525GB(SATA)+SSD240GB(SATA・Mincraft動画用)
●VGA : GeForce 1070Ti
●マザーボード : Z370チップセット
●電源 : 650W(80PLUS Gold)
●OS : Windows10 Home 64bit
【結月ゆかり】かぼちゃと旅するMinecraft【Part.1.5】
あ、これもう動画UP無理って危機感を以前感じました。本当にもう動画編集とかする時間一生取れないんじゃないかって思ってました。
ですが動画編集すること自体はやはり好きですし、創作(?)意欲はあるのでノリと勢いだけで作りました。
生存報告と繋ぎととにかく今日中にアップしないと次いつやれるかわからないっていう危機感から、とりあえずアップするためのものを簡易編集したものになります。
内容薄いし短いのは許してください。
今後の目標は1か月に1本UPしたい・・・。
コミュ*co1030522
Twitter* @pmpkn_tsu
かぼちゃと旅するMinecraft mylist:mylist/63697551
かぼちゃと魔術の世界でmylist:mylist/46245457 ※休止
戦う農家Craft mylist:mylist/35369100 ※完結
前【Part.1】sm34079814 ← (๑′౪‵๑) →次【Part.2】sm35378901
-PCスペック-
●CPU : intel Core i7 8700
●メモリ : 16GB(DDR4 8GBx2)
●ストレージ : SSD525GB(SATA)+SSD240GB(SATA・Mincraft動画用)
●VGA : GeForce 1070Ti
●マザーボード : Z370チップセット
●電源 : 650W(80PLUS Gold)←冬に交換した
●OS : Windows10 Home 64bit
Voiceroidのスペルが違ってました、ごめんなさい。
あと動画の音小さくしすぎました許してください(´・ω・`)
【ニコカラ】【歌入り】faith ofthe 540゜
H.264 2Pass Video:1000Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
ALiCE'S EMOTiON Overture l SUWA Tr.02 faith ofthe 540°
元動画:[sm14056282]
制作依頼を受けたのでほぼ1年ぶりに制作。
東方のニコカラに限って言えはなんと2年ぶりの制作物らしいです…www
64bitでなんでtxt2ass動かないの…
動画開始とほぼ同時に歌詞のワイプが始まりますのでご注意ください。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
東方銃剣記 -童帝が幻想郷入り- Ep.9-2
どうも、WKです。痛快娯楽放浪記"東方銃剣記" 第九話後編になります。夏も終わりですね、時間が経つのは早い早い。え?今回の言い訳?忙しかったのと、PCを新型に買い替えたら64bitどうたらこうたら以下略!いつか完結します、大丈夫です。ではでは!
9話前編:sm13072156 10話前編:sm18794362 童帝マイリスト:mylist/12959038
ガデュリンRTA NoMajorGlitches 2時間26分41秒 part1/7
どうして開始10分で
一番のご褒美グラフィックを出しちゃうんですか!?
そのあと最後まで頑張っても、
もうご褒美は無いんですよ!?
中学生男子がガッカリするでしょうが!!
Part1 電源投入~ガヴァナー神殿入口 まで
=====
レギュレーション【No Major Gliches】
・装備変更バグによるパラメータ爆上げ【禁止】
・全てのボスを倒すこと
・ボスをバグ技を使って瞬殺しないこと
・"ディガンの魔石"を12個集めること
計測区間
・開始: 電源投入(リセット)時
・終了: EDの "THE END" の文字が表示完了した瞬間
プレイ環境
・スーパーファミコン(連射機なし)
・キャプチャ:Live Gamer Extreme 3
・録画:OBS Studio 31.1.2(64bit)
=====
『ガデュリン』(c) 1991 セタ All rights reserved.
料理静止画を美味しそうに動かしてみた【SizzTass】
料理静止画を手軽にアニメーションにするソフトウェア「SizzTass」を作ってみました。
画像加工なんてしたことない人でも簡単にアニメーションを作ることができます。
http://sizztass.appspot.com/
twitter(@SizzTass)
BGMは音々亭様よりお借りしました http://soundarbour.sakura.ne.jp/
鍬の女神様がMinecraftに興味を持ったようです。
初めましての方は初めまして、タイトルにホイホイ釣られた方はご愁傷様。
はい、私です
この動画は見てもらえれば内容は理解してもらえると思う。もし分からなかったらまいりすみてね♪
そうこうしている内にもうお盆休み終わりです・・・・・・私の死期も近いようです
Minecraft:Version1.6.2です
立ち絵や表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
コミュはこちらから:co2019106
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記11Page:sm21284063] [日記12Page:いつになるかな?] 次[あるの?]
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 8Page[VOICEROID+ゆっくり]
バレンタインなんて無かった
多くの再生コメントマイリス有難うございます。擬人化は少々お待ちくださいわたしがしんでしまいます
※2013-02-17追記:またまた広告頂きました!有難うございます;;でも、無理なさらないでくださいね?
!皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります!
Minecraft:Version1.4.7です
立ち絵表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記7Page:sm19976288] [日記8Page:いまここ] 次[sm20714781]
みるくチート騒動-オフ検証07 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
2012.4.25追記:このプレイだけ180度2cmにセンシ調整、これ以外は8cm
MSX2版 クリムゾンRTA 5時間56分16秒 part1/8
編集工程で超ダラダラしてしまった。反省。
まちカドまぞく1・2期見放題を2周してしまったのが原因の一端。
後悔は無いけど、3期はまだですか?
Part1 スタート~遺跡の谷① まで
レギュレーション
・バグ技・裏技の使用【なし】
・ラスダン突破に必要なメッセージの入手カット【あり】
計測区間
・開始:タイトル画面で[SPCキー]を押した瞬間
・終了: EDのスタッフロールの文字が停止した瞬間
プレイ環境
・MSX2,DISK版「クリムゾン」(…雑誌『MSX・FAN』1995年4月号付録のもの)
・MSX-Assosiation公式エミュレータ
「MSXPlayer Ver.2025.0.14.10.0」
・録画「OBS Studio 31.1.2(64bit)」
・USBゲームパッド使用(連射機能は不使用)
=============================
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
クリムゾン(MSX2版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=505
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002636
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation All Rights Reserved. / 'MSX' is a trademark of the MSX Licensing Corporation.
【MMD】こっち向いてBaby【獣音紅】
モーション・ステージ sm13129006 39歳P様 この動画はaviファイル一発抜きです(分割していません)。衣装チェンジや爪や瞳はPMXの拡張モーフです。他にも色々ドラマ系にも使えるモーフをお遊戯Pさんに作ってもらったので、全員に装備しています。ATI/AMDの人は http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/20111116/1321458781 を使って下さい。NVidiaな人はGeForce GTX-460位の板にFuriaさんのANISOTOROPICフィルターを入れてフィルタバッファ解像度を画角に合わせて上げて下さい。64bit GPU MMUが無い板はテクスチャ解像度を下げないとPCごと落ちるかも知れません。【追記】手塚治虫大先生の24時間テレビの獣娘毎年楽しみにしてました。堀骨砕三先生のケモ娘とかケモ男の娘もいいですね。ケモはファンタジーです。
東方妖々夢4面(PCTASテスト)
windowsゲームのTASが作れるようになったブームに便乗。■hourglass(http://code.google.com/p/hourglass-win32/ )を使用。■動画はただの点アイテム数調査の副産物です。ギリギリですが1600エクステンドもできるみたい。プレイ自体はテキトー。■winXPの場合、紅、妖が問題なく動作。永以降は追記はできるが再生しなおすとずれる。(クラッシュする前にリプレイ保存すればいいので、永スペプラや文花帖のような短いものなら作れるかも)■win7 64bitの場合、すべて起動拒否もしくは追記時にクラッシュ。自作動画一覧mylist/1913228
【MMD】XYZの魔法 ままま式あぴミク改【HD】
今回は、先日沢山の作品(モーション)公開がされました「XYZの魔法」からです
モデルは何時もの如くですがモーションは、生き生きした"みかん様"の作品から
ちょこっと本モデル用の調整と動きを加えさせてもらってます
ステージはnotQ様のすごく綺麗なルミナスステージです!
前回よりWindows8.1(64bit)+MMD_V8.08環境に切り替えて
やっと慣れてきたところです(ノд`)
mylist/35362734
