キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カッパのFF14生活番外編 新生FF14ベンチマーク 【実況】
ついに新生FF14もβテストですね!
次→sm21499814。
前→sm19685547。
マイリスト→mylist/21226404。
☆ベンチを回した自作PC。アイドル21ワットの低燃費が自慢(^o^)
CPU:Pentium G2020
GPU:RADEON HD7750
マザー:ASUS P8B75-M LX PLUS
MEM:Corsairの8G
電源:80plus Platinumのやつ
OS:win7 64bit
【MMD】ula式4人娘でポーカーフェイス
今回は一人増えて4人で踊って頂きました。
が・・最初の手抜きっぷりorz
お借りした物
曲:ゆちゃP様:【GUMI】ポーカーフェイス
モデル:ula様(user/3385769):初音ミク・巡音ルカ・雪歌ユフ・揺歌サユ
モーション:あひる@anatroccolo
カメラモーション:Koh様
ステージ:うにゅ@ハイキックP様より各ステージをお借りしました
BREEZで使用したステージ・ワールドイズマインで使用したステージ・ポーカーフェイスで使用したステージ
エフェクト:おたもん様:o_SSAO・o_ShadowFrame・o_Vignette・o_Diffusion・o_LikeHDR
エフェクト:ラテ様:trump(64bit対応に修正)
http://goo.gl/QZA1Mで再配布させて頂いてます
エフェクト:ビームマンP様:DropShadow
エフェクト:ミーフォ茜様:ダブル定額シェーダ
ツール:KENくん:AviUtl
みるくチート騒動-オフ検証01 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
windows7でもXlink kaiを接続する方法【MicroN編】
windows7 64bit版でkaiが出来ないと諦めているあなた!
ちゃんと接続する方法がありましたよ(▽`″)
ただし、自分が確認できてるアダプタはGW US-MicroN(MicroN-G)
になりますので気をつけて!
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD【テスト】
影MOD+キャプチャーをC2Dでどこまでやれるのか気になったので
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD D Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
■キャプチャーソフト/アマレココ
その他の動画 → mylist/31036881
【Win7/64bit】GW-USWExtremeとXLink Kaiを使ってDDFFの通信対戦ができるまで
・この動画ではポート解放に関しては一切省略させていただいております。ご了承くだしあ。
・ポート解放や接続トラブルに詳しいサイト→http://www.akakagemaru.info/port/
・ダウンロード先:
1.ドライバ→http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-uswextreme.shtml
2.kai→http://www.teamxlink.co.uk/
・XLink Kai接続解説はほかにも詳しい動画がありますが、今回は新版・Win7/64bit・ExtremeそしてDDFFに特化した実演・解説動画となっています。
・主はこの手の専門家ではなく、あくまでもDDFFプレイヤーの1人にすぎないので詳しいことはわかりませんorz
理論立ってこう設定するのがいい、というのではなく、こうやったら主はできた、というものにすぎないのでご利用は計画的にお願いいたします。
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part24
言霊山を目指して、まだまだパッピプー編やっていきます。GWに収録したんでGWの気分で見てください。あと収録が40分くらいになってしまったので、この動画で初めて(?)編集してみました。(ぞの) 前⇒sm7043615 次⇒sm7092553 ルドラ⇒mylist/11630280 まとめ⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
ガチムチグルメレース クアッド
多窓推奨だったので作った。音は揃えるよりも適当にずらした方が面白いことが判明したので俺がそれそうに笑えたところでずらしてみた。しかし動画技術が未熟の上作るときは結構マジでやってるわけだが、こんなもんにマジになってる自分を思ったら凹んだorz 元ネタ【sm2066014】 うp後に気がついたんだけど音声64bitで非常にもっさりしてるな・・・。ちなみに気がついた人も居ると思うけどクアッドとか言ってるくせに音声3つしか出してなかったりする。 要望にあった(?)デュアル(エコー)出来たよ。sm2112900
【MMD】 ビビ が 『コトバトラボラト』 踊ったよ 【ドット絵風】
とある生放送中にビームマンPが来たので「ドット絵風エフェクトの64bit版お願いします!」って言ったら、次枠には完成、更新してくれたよ!
ありがとうビームマン!!
ドット絵風エフェクト64bit版はビームマンのHPからDLできるよ!
(このキャラ、モデルをDLするまでデジモンかなんかだと思ってたとか言えない……)
シムシティ最新版 part1
音声なしで淡々とプレイ動画。
紹介動画みたいなものです
コミュco348746
まいりす mylist/35996638
一応このPCのスペック
OS Windows7 SP1 64bit
CPU AMD Phenom II X6 1090T Black Edition/3.2GHz
COOLER Antec KUHLER-H2O-620-E 水冷
MB GA-890FXA-UD5 rev. 2.1
VGA AMD Radeon HD6850 GDDR5 1GB
NIC Intel Gigabit CT Desktop Adapter
MEM SanMax Technologies DDR3-1066 16GB (4GB×4)
SSD Crucial C300 256GB
HDD Seagate ST2000DM001 2TB
HDD2 WDC WD10EADS
SOUND Creative sound blaster x-fi titanium
OPTICAL PIONEER BD-RW BDR-207
Power Corsair HX650
CASE Antec ONE
マテリアルブレイブ 2880x1624 60fps ニコニコベンチ[Core i5以上推奨]
再生注意 フリーズする可能性あり 再生は全て自己責任でお願いします
[ニコニコベンチマーク]マテリアルブレイブ OP
動画情報↓
H264 [email protected] 2880x1624 60fps 5.6Mbps 96.5MB
AAC-LC 44KHz 187Kbps
Core i7 2600 定格 3.4GHz [IE9 64bit CPU使用率35%前後]FP 11.2
フルスクリーン時 CPU使用率42%前後 [最大瞬間55%↑]
マテリアルブレイブ面白いよ♪
マテリアルブレイブ OP 1920x1080 フルHD フレーム補完2
sm17508732
Flash Player 11.3でぬるぬる再生♪
第1弾 Design Define R3で元バイヤーさんが組み立てます。
リスナー様からの組み立て依頼品になります。
Core i7 2700K
ASUS P8Z68-V Gen3
ADATA Elpidaチップ4GBx4
クーラーEnermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
グラボなし
LITEON IHAS524-T27
HDDなし
サウンドONKYO SE-300PCIE
Fractal Design Define R3 USB3.0 Black
電源 銀石SST-ST75F-G Gold
Win7 Pro 64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計140,280円
【GUMI Power】Brand New Voices【オリジナル曲】
初めまして!Phy-BCTと申します。
このたび64bitマシンに移行し、色々なしがらみから解放された記念にボカロに初挑戦してみました。
アニソン風に仕上げてみましたが、聞いていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
イラスト:ピアプロより奇人さまからお借りいたしました。ありがとうございます!
詞、曲、編曲:Phy-BCT
(*日中あげたものがあまりにも音質が悪かったので、なんでかなぁ……と悩んでいたら、
mp3→mp3に変換しておりましたorz
なので、wav→mp3で再アップ。
マイリス、コメントしていただいた方、本当に申し訳ありません……
多少は聞きやすくなったと思いますので、改めてよろしくお願いいたします!)
A列車で行こう9記者発表会で撮ってきた写真+ムービー
出来より速さを優先したので文章とか酷いもんです。使用BGM:sm603467
「絶対乙女」shortVer. 高ビットレートtest版
ビットレート上限があがったようなので対応版テスト中です。
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 5416f 864.82kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.73kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:00.533 (180.533sec) / 22,498,588Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
ついでにVista64Bit環境移行中につき、そのテストも兼ねています。
19日からCS4環境を↑で組むからクリスマス作品は間に合わないかもですな…
マイリストはこちらです。= mylist/7635773
【第15回MMD杯予選】ミクprP家のミクさん ver.15
冒頭30秒です。
【お借りしたもの】
Lat式ミク ver2.31(Lat 様)/とらはぜ式モブ 158A(とらはぜ 様)/ミクの部屋ビフォーアフター(逆毛 様)/SSAO(mqdl 様)/Diffusion7(そぼろ 様)/Auto Luminous4(そぼろ 様)/XDOF(そぼろ 様)/MikuMikuDance 64bit版 ver9.26(樋口優 様)/AVIUTL(KENくん 様)/つんでれんこ(窓屋 様)/MikuMikuEffect(武力介入P 様)
【BGM】
トリノコシティ
作詞:40㍍P
作曲:40㍍P
編曲:40㍍P
唄:初音ミク
※音源はピアプロより
【theme:月】【name:ミクさんprprP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
ワナビハッカーための超簡単ウィルス作成講座
スーパーハカー(クラッカー)を目指しているワナビハカーのためのウィルス作成動画です。
今回はターゲットのPCのコマンドシェル(コマンドプロンプト)を遠隔操作できるようにする「トロイの木馬」型ウィルスの簡単な作り方です。
必要なものは
・Windows7 64bit版
・BackTrack5を動かすためのVMplayer
・BackTrack5
です
極力わかりやすくを心がけたつもりですが、結構説明不足の点もあるかと思います。
細かいところはまたおいおい説明させていただくつもりですのでよろしくお願い致します。
*注*
コンピュータウィルスを他人のPCで動作させる目的で作成すると罪に問われることがあります。詳しくはこちらをhttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2001L_Q1A620C1000000/
【Minecraft】Core i5で水&影MOD【1.3.2】
前動画sm18589047でエルダリアでやってくれとコメがあったので、マップをEldaria_V3にしてみました。
影MODと水MODはSonic Ether's Unbelievable Shaders(with water shader)です。多分unofficial版。
■PCスペック/win7 64bit/Core i5-3570K 定格/mem 8G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
その他の動画 → mylist/31036881
【MP4エンコテスト】のーぶる☆わーくす OP【HD解像度】
TMEGEnc Express4.0はまだまだ現役。
設定をしっかりやれば大丈夫だ、問題ないということで。正直言ってエコノミー、低スペック無視してます
今回の設定
使用ソフト:ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」
TMPGEnc Express4.0設定
解像度:1920×1080
画面アスペクト比16:9
プロファイル:Main レベル5.1
レート調整:2パス可変ビットレート
平均ビットレート:8500kbps
最大ビットレート:20000kbps
音声設定:AACエンコーダ 48KHz 128kbps
ファイルサイズ:95MB
テスト再生PC環境
(1)WIndows7Ultimate/64bit/core i5-760 2.8GHz/メモリ16GB/RADEON6790-1GB OK
(2)Macbook Pro Core-i7 2.8GHz/メモリ8GB/Geforce GT330 OK
(3)ネットブック(Atom N280+メモリ2GB)→カクカクになります
(4)TOSHIBA DynabookR631 電源につないでecoモード切ればOK
(5)DELL XPS1340 OK
気にすんな・・・ただのテストだ!
■AVIUTL.H264.3pass.536bit-CBR.LC.64bit ■エンコ時間1時間(ニコニコ超画質)使用。
Gimp@Linuxで描いてみた7(色まで塗ってみた編)
そういうわけで心赴くまま描いてみました。なのでいざ合う楽曲を探しましたが挫折しました。ライセンス、イメージ、尺がちょうどいいなんて虫がよすぎる・・・よって音楽なしですごめんなさい。40倍速、遊んでる時間削ってこの長さです。デザインはジャムがしましまなのが気になって気になって・・・にしてもUbuntu8.04@64bitでGimp使ってると軽い。CPUも4人いるけど天井を叩かない。みんなが仲良く仕事してる。信じられない。でもでかいブラシを使うとついてこれないのは何が足りないのだろう。ちなみにちゃんとWACOMタブレットintuos3 PTZ-631Wです。マウスは使ってないです。マイリスト:mylist/12922354
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 3Page[VOICEROID+ゆっくり]
ゆかりんお誕生日おめでとう!!
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。※追記:動画内で模様入り砂岩が作れないとご情報を流してしまいスイマセン
Minecraft:Version1.4.2です
スキンはこちら:im2644131
立ち絵はこちら:im2644136
立ち絵表情差分zip!はこちら:http://ux.getuploader.com/rasen_tatie/
疑問質問etcメルメルはこちら:[email protected]
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記2Page:sm19581452] [日記3Page:いまここ] 次[sm19655540]
第二弾 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの自作PC相談室 PC組み?立てますⅠ
5月8日 18時~PC組み立てます。
組み立て予定のスペック
Core i7 2600K
Asrock P67 Pro3
ADATA AD3U1333C4G9-2 4GB x2
↑ドスパラセット売り品
WD Green WD20EARS-00MVWB0 2TB
Crucial C400 CT128M4SSD2
Samsung SH-S223C
GIADA GTX580-DDR5
Creative Titanium HD
NZXT PHANTOM-B ブラック
Win7 Home 64bit DSP版
Corsair CMPSU-850HXJP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計\180,425
UTAUのキーボードショートカットを補強するソフトを作ってみた【utauke】
ver1.3を上げました('17/4/9)。◆AutoHotkeyを使ってUTAUのキーボードショートカット周りを補強する常駐ソフトを作ってみました。◆説明&ダウンロード→http://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-207.html◆Windows7(64bit) + UTAU ver.0.2.76で動作確認しました。ソースファイル(AutoHotkeyの設定ファイル)を同梱していますので必要に応じてご利用下さい。◆使用BGM→「Liberty Bell」(Lea Nicholson) http://www.archive.org/details/TheConcertinaRecord (クリエイティブコモンズ)◆マイリスト→myvideo/5717366
【MikuMikuDance】MMDm@sterでフトモモファイヤー MMD 7.07
7.06ではモデル12体目で
MMDが落ちていたのが7.07でこれだけ出しても落ちないのは
???
どれだけ出せるのか並べたついでに動画にしただけ
パンツは見えないはず
マーチングバンド衣装は sm11493632,ラフタイムスクールはsm10467569
スクーリッシュガールはsm11792936,DSモデルはsm10731067
TVさんとMMDデフォルトステージ改造はsm11730006
VSQつくったけどあのツールが配布されれば声も似せられるのか?
PCスペック?(自作PC)Core i7 930 Kabutocooler AntecThreehundred MBP6T GTX260(電源の関係で)メモリー6GB HD1.5TB300GB300GB Antec650W BD モニタ24インチワイド+19インチ Win7 Pro64bitです
前 sm11834595 すべてのマイリスト mylist/11655613 次sm11944544
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
ロダhttp://loda.jp/atsuage/
FM-TOWNSの世界(改)。
前回アップロードした物が余りにも酷い画像だったので、エンコードし直しました。
また、最後の方の無音域もカットしました。
内容は変わらず、富士通社製パソコン「FM TOWNS」を紹介した物です。元々がVHSビデオだったので、それによる画像劣化も有ります。申し訳ございません。
※以下、追記です。
ちなみに、このビデオ本体は、渋谷に有りよく通っていた今は亡き「日本マイコン流通センター」様の閉店セールにて入手した物で、それをあえて専門の業者様に依頼してDVD化し、リッピングして投稿用の動画を作りました(画質の調整を無料でして下さるとてもよい業者様でした)。
それにしても、当時は32bit機ですら怪物と言われてましたが、今や64bitで驚きます(笑)。
Megahalems vs 銅しげる
買ってみたので比較してみた
UD3P Q9650-4GHz AS-05 vista HP64bit ENERMAX MAGMA(UCMA12)autoで使用
*** 両クーラー共、BS-775のプレートを使用 ***
*しげるは研磨した分薄くなってるのでワッシャーで
CPU-Z 負荷Prime95 測定PC-wizard
起動後10分放置、その後30分シバいた値を読む
ベースについて:ヤスリで削って確認してみた。CPUとの接触面は銅にメッキ、パイプの上はアルミでした。 正直スマンカッタw
更に追記6/10:設定変えなきゃ同じ条件かと。そのためにvistaのスリープ
ハーレムを磨いてみたsm6839745
今度出るSuperMEGAは銅しげるを超えられるのだろうか・・
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(高負荷)
ベンチマークとしてやってみました 高負荷バージョンです
1680×1200 AA×8 Windowモード Windows7(64bit)
Corei7 965 4GHz/GeForce 280(Core720/Mem1300/Vx1450)
前回が素のスコアです
録画キャッシュ用のRAID0組んでたSeagateHDDが見事にお亡くなりになったので
別HDD使って録画しましたが30フレーム維持するのに苦労しました
結構無理矢理なので たまにカク付きますがご容赦を(´・ω・`)
2/6追記 定格280で27000でますかー
CPUに負荷かからないので省電力切ってみたけどスコアは変わらなかったです
暇な方は参考までに環境とスコアをコメしてくれると嬉しいです(o´-ω-)o
※BGMはsm5788276様より頂きました
※Vocalomark(ββ)-> http://fakefar.jp/vocalomark.html
※1024×768 -> sm5978234
【採譜ソフト】耳コピ用音楽プレイヤー YorkTrail v0.6.12
Windows 32bit / 64bit 対応です
ダウンロード↓
https://ss1.xrea.com/theta.s57.xrea.com/software/#yorktrail
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/XKnsJo90HHM
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況 最終回】
Planet_Coasterの実況はこれでとりあえず一区切りとなりました。
これまで応援していただき誠にありがとうございました!!
PCちゃんもほんとに頑張ったわ♡ありがとう♡
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
※オブジェクト総数が2万に届くか届かないかくらいで急にカクつきだしました 、
後半になるとジェットコースターぬるぬる動かすのは厳しいかもしれません。
ただテクスチャ解像度、影の描写等を削ったら急にスムーズに、最終回時点で普通に遊ぶ分にはまだまだいけそうです。
影の描写が相当負担なようですね、カクカクでお悩みの方はオフにしてみるとよいかも。
新シリーズ→sm33488338 (Cities:skylines)
Part1→sm30372174|前→sm33375745 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
↑フォローしていただくと動画投稿のお知らせが届きます、是非これからももこちゃんをよろしくお願いいたします!
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
【KSP】火星移住計画 Part.27【ゆっくり実況】
キャリアモードでDunaへの移住を目指します。
今回の目標: Duna地上基地モジュールの打ち上げ
前 sm30803364
次 sm30991325
マイリスト mylist/57340787
誰か、64bit版のゆっくりムービーメーカーか、同等のソフト知りませんか。
博麗靈夢を「靈異伝」風ZUN絵で描いてみる
靈異伝時代のZUN絵風に靈夢を描いてみました。「東方奇界泉(これ→ sm27878859 )」を描いたときとだいたい同じような描き方で作業しています。
あと例大祭13でZUN絵風イラスト本出すのでよかったらどうぞ(宣伝)
http://cynthia.cc/asakura/doujin/zune03.html
■使用PC:Windows10 64bit版/Core i7-4770(3.4GHz)/メモリ32GB/Cintiq13HD
■使用ツール:SAI / Photoshop CS5
■他自作動画【mylist/655670】
