キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDギアス】 CODE BLACK GIRLS 「Spring of Life」
CB C.C.とお揃いの衣装のモデル二人が完成しましたのでパフュームを踊ってもらいました
フィギュアのカレンとシャーリーは胸元の造形がキワドイ(エロい)のですが
モデルの方ははダンスに支障が無いようにアレンジしています
しっぽや耳のパーツにはビームマンさんのファーシェーダーを使用してます以前のファーは64bitだと動かなかったので助かりました
過去のギアス投稿動画はこちら mylist/36146710
お借りした物はツリーと動画の最後にて
ソフトウエア、エフェクトの開発者様、アクセサリの作者様に感謝申し上げます。
【MMD】アンジェラさんと なかのひとで ワールドイズマイン【楽園追放】
ほんの出来心です。公開予定も近づき、予告編見てたらおもわず・・・
(^o^;)
注)お使いのPCは正常です。出力ミスでアスペクト比が若干変になってます
気になる方は画質向上(?)版sm24791063をご覧下さい
お借りしたもの;
MikuMikuDance [64bit版](樋口Mさま)
MikuMikuEffect [64bit版](舞力介入Pさま)
エフェクト:そぼろさま,ビームマンPさま,おたもんさま
モデル:アンジェラ・バルザック (かこみきさま)
モーション:sm8090166(丸投げPさま・marksさま)
ステージ:ガレキ町sm16364124(kerolin joさま)
音源:sm8934556(freddieさま)
エンコード:つんでれんこ (窓屋さま)
制作者のみなさま、ありがとうございます。<(_ _)>
その他の作ったもの;mylist/31824837
【Oblivion】 Liquid Water 【OBGEv3】
録画は波がカクカクですが
プレイ中は問題ありません
ただ、GPU使用率が90%だったり
使用テクスチャメモリが2G超えてたりしますが・・・
Water.ini
set OBGEWater.inExtCoeff_R to 0.4000
set OBGEWater.inExtCoeff_G to 0.3800
set OBGEWater.inExtCoeff_B to 0.4800
色を少し変更
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD6950
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【MMDxMMExRay-MMDxWine】 花瓶に触れた 【カメラ配布】
落ちた玩具 足で転がした きっとゴミの日に消えるだろう
寝台急行銀河81号さんが64bit版MMD&PmxEditor導入スクリプトを書いてくださいました!
http://midnightexpginga81.web.fc2.com/how_to_install_winprog_to_ubuntu/How_to_install_Windows_software_to_Ubuntu.html#mmd
許可を得てこちらにスクリプトを転載(2020.06.08)。
https://www.youtube.com/channel/UCW0U6fRw5dJlpXZuntR913Q/discussion
沈黙の人様、真道未来様、ヒイロユイ様、zephy様、GCMH様、Stradivarius様、朱月からん様、WILD様、Toshi009様、toshi様、Misaki様、IMAGE様、らいらい様、junkers-black様、furukawan様、低音の魔術師様、ノン様、7th Hope様、づなうじ様、itsme(いつみ)様、Muzick様、ねこまんまおかわり様、Moon Vampire様、カワイ タラ@ボーカル募集中様、PONPON様、tu様、かよぴぃ様、ケイミン様、MUKU MUKU DANCE様、マシー様、ねここねこ様、MMD帝国様、Bluemocha様、SilverRabbit4RL7様、やくも様x2、広告掲載ありがとうございました。
カメラ配布中: https://bowlroll.net/file/202657
楽曲御本家: 須田景凪│バルーン様 sm28255984
振付元: むつき様 sm32123434
モーション: 慧太郎様 sm33454041
モデル: v4 flower様 http://www.v-flower.jp/
ステージ: hazi:様
アクセサリー: 追憶の機械人形(エレクトリカ)様/いつものほん様
エフェクト(詳細はYouTubeにて):
Elle様/そぼろ様/Rui様
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=6ySm_3rmSFo
マリオメーカーで爆速10連半加算器を作ってみた
マリオメーカー学会の進歩は早く、64bitの加算器が完成しました。
これで桁数競争は一段落ついたものと思われますが、我々にはまだ改善すべきところがたくさんあります。
今回は「計算速度」を重視した加算器を作成しました。
半加算器ですので繰り上がりの処理はできません。
追記:10桁の高速加算器が実用化しました! → sm27504070
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第1弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
光学PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
【Minecraft】オートマチックTNT2蓮舫【TNTキャノン】
二番煎じだっていい。とにかく上げる(`・ω・´)
連射的な意味で蓮舫。連砲。
解説は詳しくありません。ごめんなさい(´;ω;`)
TooManyItemsを使用しています。
チート系MODに嫌悪感を感じる方はブラウザバックして下さい。
プレイ環境
OS:Win7 Home 64bit
CPU:Core-i3 530
GPU:HD5450
メモリ:4G
HDD:500G
テクスチャ:デフォルト
【自作ソフト】ファミコン音源風VSTインストゥルメント New DoReFAMI v1.5.2【チップチューン】
ファミコンっぽい音の出るVSTインストゥルメント New DoReFAMIをバージョンアップして機能追加しました
New DoReFAMI (Windows 64bit VST3プラグイン)
ダウンロード: http://theta.s57.xrea.com/software/
以前の紹介動画→sm34588846
マイリスト: mylist/2667831
【思い立ったら】即決!激安中古PC【第二回】
思い立ったら○○! 第二回
実家に帰ると自分のパソコンがないので、実家に帰ってもデスクトップPCを使えるように購入しましたが、結局アパートにあります。
第一回《sm21197001》ママチャリ最高速チャレンジ
第三回《sm22242609》東北新幹線車内チャイム比較
愛用のi7-860のベンチマーク動画《sm20042879》
BGM1(sm4665284)
BGM2(sm15718252)
BGM3(sm10548124)
補足:ソフト類はフリーソフト等で補い、極力お金を使わない方向でいきます。
例→ウイルスセキュリティ:Avast,Mcrosoft,Avira,AVG等々
カテラン12位!&世界の新着動画完走!ありがとうございます!!
追記:VistaPCですが、現在Ultimate,64Bitへとアップグレードを行い、RAMディスクとしてではなく本来の性能で稼働しています。
【MMD】じっちゃんでサイバーサンダーサイダー
ひげと眼鏡が似合うじっちゃんに踊ってもらったんだけど なんかchaosな動画になってしまいました。
お借りしたもの;
MikuMikuDance [64bit版](樋口Mさま)
MikuMikuEffect [64bitβ版](舞力介入Pさま)
エフェクト:そぼろさま,ビームマンPさま,おたもんさま,データPさま
モデル:亀仙人 (karotaさま),大佐殿(nachtmusikさま)
ステージ;孤島(mahiroさま),KameHouse(Etherealさま(Google3D))
エンコード:つんでれんこ (窓屋さま)
お借りしたモーション,楽曲はコンテンツツリーに掲載しました。
制作者の皆様ありがとうございます。<(_ _)>
前作:sm19709514
その他の作ったもの;mylist/31824837
【耳コピ/MIDI】BRIGHT STREAM(なのはTHE MOVIE 2nd A's/水樹奈々)
紅白の曲がこれに決まったと聞いて、終わりどころの見えなかった編曲を無理矢理自己完結してうp win7-64bitにして快適DTM!と思ったのにXP時代に使えてた音源が壊滅的ダメージを負い結局どっこいどっこいな結果。前作のワールドエンドではやらなかったことをいろいろ増やしては見たけどまとまりが無くなってしまった感がばりばりで改めて難しさを噛み締める次第。 自サイト仮オープンしました http://explorers-station.teacake.net/ うpリスト:mylist/4602794 大合作バンドブラザーズ4緑:sm14949180 バンブラDX版BRIGHT STREAM:sm18617386 MIDIワールドエンド:sm18003539 SSW10発売かぁ、欲しいなぁ
【IA】お手軽に合唱パートを作ってみるテスト【ボカロクラシカ】
■[追記]CUBASE7.5とREAPERの64bit環境ではCharsiesisは安定動作しませんでした(高負荷時に爆音とともにUIが落ちます!) ヘッドフォンでは耳を傷める恐れがあるのでHostは32bitをお使いください
■擬似的に合唱パートらしき物?ができるかもしれないテスト 過度な期待はなさらぬよう予めご了承下さい
■試用VST Charsiesis (入手先URL http://bicycle-for-slugs.org/ の Charsiesis 3-1)
■難点はリバーブまみれっぽくなることと 純正律にこだわる方には向きません(ハーモニーが濁ります) あくまでも雛壇合唱団?としての代用なら可能か・・・な??
■無断二次利用やYouTube始め他の動画サイトへの無断転載はご遠慮下さい
※Please do not upload this video or audio to other websites without permission.
■https://www.nicovideo.jp/user/5815100/mylist
【MMDx64】 大ちゃんでポンパラピンポン
64bit版MMDとMME ver0.29beta2がきてたのでテスト的なアレです
問題なくサクサク動きますね
【お借りしたもの】
モデル:えと式大妖精 ver1.00 sm18633145 (えと様)
モーション:Electrical Parade - Remix - sm14609249 (june30june30様)
カメラ:Electrical Parade - Remix - sm18477675 (takepon様)
曲:Electrical Parade - Remix - sm13175991 (daniwellP様)
ステージ:stage10(ちょっと改造) sm18449082 (切な顔P様)
MME:ColorShift,DetailUp_for_Landscape_v054,Diffusion7,NL-Means,o_LikeHDR,Otome_v002b
mylist/25864276
C910とC920を比較してみた(夜編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は夜バージョンです。昼編は sm16768592 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
夕方から暗くなるまで比較してみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:hug/平井堅
【COD】神砂発見【BO】
初投稿です。
フレンドの共有ファイルを眺めてたらとんでもないプレイを目撃してしまいました。
画質テストも兼ねていますので、助言などいただければ幸いです。
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1100T Processor 3.30GHz
グラフィックボード:MSI R5850 TWIN FROZRⅡ×2
メモリ:8.00GB
OS:Windows7 Home Premium 64bit
キャプチャーボード:ドリキャプ
キャプチャーソフト:アマレコTV
エンコードソフト:つんでれんこVer2.52
追記:見せ場は6:15~です。
追記2:気がついたら1,000再生超えてました。ありがとうございます。他人の褌で相撲をとってばかりで申し訳ないです><
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart17【アグーたんかわゆす!ハァハァ】
PC版ニコッド祭エントリー間に合った。やったね!楽しみです!うふふ!PCスペック聞かれたので書いておきます。CPU Core i7-930 OS Win7:64bit メモリ6GB ハードディスク 1TB GPU ATI Radeon HD 5870 1GB マイリスト→mylist/19024694 次の動画→七月十三日ぐらい
ニコ生りっちゃん リク放送者にうってつけソフト!
co9176 nisina_247様のニコ生りっちゃん です。いつものとおり、めんどくさかったので5秒間隔動画になっています。停止しながらみてね♪質問などは作者様に。
★対応ブラウザ
IE(8だとだめかも),Firefox3x,chorme,その他IE系ブラウザ(IEエンジン使用のもの)
★動作環境
.Net Framework3.5 以上で動作します。ダウンロードは下記URLから。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=333325FD-AE52-4E35-B531-508D977D32A6&displaylang=ja
主はgoogle chromeのOS:vistaで使えました。★対応OS XPのみで動作を確認、VISTAでも動くと思いますが 7では動きませんまた 64bit環境では不可かもしれません(環境がない)
【自作PC】i9-9900Kで光るミニタワー型のゲーミングPCを作る!
今話題の「i9-9900K」で、自作のゲーミングパソコンに挑戦しました☆
気になるお値段は、税込みで283,176円の、動画編集仕様になります!
主に、ガンダムオンラインがメインですが、ゆっくりしていってね♪
ゆっくり&ボイロ実況で、不定期にガンオン動画を投稿中です!
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)→「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427)→「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
▼自作ゲーミングパソコンの構成(2018.12)▼
PCケース:IN WIN 301C Black RGB対応
ケースファン:Thermaltake Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition -3Pack-
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド) キャッシュ16MB
グリス:AINEX ナノダイヤモンドグリス JP-DX1
簡易水冷:Thermaltake Floe Riing RGB 240 TT Premium Edition
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI GTX1070Ti TITANIUM 8G (GPU:NVIDIA GeForce GTX1070Ti)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx2)
M.2 SSD:SAMSUNG 970 EVO NVMe M.2 500GB (Read:3400MB/s Write:2300MB/s)
M.2 SSDフィン:SILVER STONE TPO2-M2 M.2 SSD COOLING KIT
HDD:WD Blue 6TB WD60EZRZ/RT (5400 RPM Class) キャッシュ64MB
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
OS:Microsoft Windows 10 Home 2018 Update適用 32bit/64bit パケージ版
【MMD】アイマスDS組でハイファイレイヴァー【改変N式Evoバニー】
アイマスDSのメンバーでどうがさくせいしました。
使用ツール
MikuMikuDance 64bit OS ver9.24,
MikuMikuEffect 64bit OS ver0.37,
Windows live ムービーメイカー,
つんでれんこ ver2.77,
お借りしたもの(敬称略)
音源:sm16712655 - 【ルカ GUMI ミク】 ハイファイレイヴァー 【オリジナル曲】 EasyPop,
モデル:アイマスDS 改変N式Evoバニー ソルマリア,
モーション:sm21971738 【MMD】金剛で『ハイファイレイヴァー』(モーショントレース)アガちん ,
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 4Page[VOICEROID+ゆっくり]
Merry Christmas!!
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした(ry
人間やればできるもんですね……録画、編集動画うpまで2日でやってやりましたよ……石黒千尋さんは波形美人!
Minecraft:Version1.4.6です
スキンはこちら:im2644131
立ち絵はこちら:im2644136
立ち絵表情差分zip!はこちら:http://ux.getuploader.com/rasen_tatie/
疑問質問etcメルメルはこちら:[email protected]
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記3Page:sm19637484] [日記4Page:いまここ] 次[sm19754384]
【MMD】ミクさんに、YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI踊ってもらった【ミク10】
ミク10参加作品になりますが、こういう感じの動画でいいのかな?
モデル数を最優先にした為、ステージは必要最小限の照明しかありません。
が、当初39人の予定でしたが、何名かのモデルのテクスチャー崩壊のため35人に減らしました。無念・・・
機会があればリベンジしたいと思います。
YOUTUBE >> http://youtu.be/xTfXzp3N63s
公式サイト:http://t2dnk.web.fc2.com/mmdmiku10.html
集計サイト:http://angel-cup.ch2.cc/miku10-2012/
追記:ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)が抜けておりました。
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】Xeon E5-2687W + CWCH100
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA】GTX680@SLI
【SSD】Crucial m4 CT512M4SSD2
HOI3普通の日本プレイ 第4回
HOI3 SFi 日本語版 MOD無
難易度普通の日本プレイです
普通の字幕動画ですので宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、神人、アイドル、人外、巫女、魔法使い、女子高生、神プレイ、神演出等は含まれません
mylist/25561595
次回sm14692083
前回sm14653984
うp主の環境はこんな感じです
CPU : Core i7 930 2.8GHz 8CPUs
メモリ : 3072MB
グラボ : Radeon HD 5800
OS : Windows7 Pro 64bit
キャプチャ : Bandicam
編集 : Windows Live Movie Maker
まさか宣伝までしていただけるなんて思いもしませんでした
感謝感激、有難うございます!
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第12回 その1
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ ADATA 4G X2 PC3-12800
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD Crucial C-300
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARS
ケース NZXT PHANTOM-W ホワイト
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Scythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-BL
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
BUFFALO DVD-RAM/±R
合計14万円也
Dolphin エミュ チートコードでF-ZERO GXのコースの周りを見学してみた
Dolphinに搭載しているチートコード機能をを使って、
普段レースしているコースがどんな構成になっているのか、
見てみました。
コースはかなり細かい造りになっていて、さらに実機ではマシンが30機あっても、
安定して60fpsで動作するので、GCの性能の高さがわかります。
エミュの場合、マシン1機でもかなりきついです。
最後は応答なしで無理矢理終了。
スペックCorei7 920【定格】
GTS250 512MB【定格】
Windows7 64bit
Dolphinバージョン R6255
DX9Pl V-sync on 4x SSAA
Enable EFB copy To texture
Enable Dual Core
今までに投稿した動画
mylist/23195777
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
2009 北海道バイクツーリング その4 遥かなる道編
1日、道北を堪能。このために来たんだ!と思えるという一言だけですョ。
あとは、稚内ですからウニですよウニ。おいしかったなぁ・・・
この回から、編集環境をVista64Bitに変更しました。PremiereElementsが落ちないってスバラシイ。
その1 -> sm8042186 その2 -> sm8154110 その3 -> sm8221083 その5 -> sm8308542 その6 -> sm8358796 その7 -> sm8423423
その8 -> sm8507186 その9 -> sm8551461 その10 -> sm8615727 その11 -> sm8683891
マイリスト -> mylist/15337053
Fallout3 ヌコミミメイドがネタ武(ry その2
■はい、また私です。前回とは違った武器でキャッキャウフフします■ネタ武器に興味があるという奇特な方はこちらへ http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700■奇妙なナマモノに興味が出た方はhttp://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8522■聞かれたのでうp主のPcスペック→Win7・64bit/IntelCore2Duo [email protected]/メイン8192MBRAM/NVIDIAGeForce GTX280■めんたい味うめぇ■マイリス→mylist/14652247■番外編→sm8184204■その3→sm8200785
【Terraria Calamity】めたんとつむぎの厄災散歩【Part1】
いつまで続くのかそもそも完結するのか、今は全く分かりません
ここが最初:前 series/318462 次:sm40630401
<Terraria ver1.3.5.3 tModLoader v0.11.8.9(64bit)>
<導入MOD>
・Calamity MOD(No Calamity Music) v1.5.1.6
・Calamity MOD Music v1.5.1.1
・Calamity's Vanities v9.3
・AlchemistNPC Lite v1.8.10
・その他便利系MOD
難易度/Death Mode(暫定)
<読み上げ担当>
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【Workers&Resources】コトノハ共和国建国記 第15回【KOTOHOXA Republic】
社会主義国家建設ゲーム「Workers&Resources:Soviet Republic」の実況プレイ動画です。
ある程度難易度を上げて、理想的な社会主義国家を目指します。
農場と畑の関係は、建設事務所と同じ仕組みなんですね、ということで農場を拡大し、
大型トレーラーで工場への搬入を開始しました。農場は鉱山並みに労働者を吸収して
くれるのですが、大学のあるコトノハ共和国では、高等教育受けた人の職場が不足して
しまいそうです。この辺は考えていかないといけなさそうですね。
さて、コロナ騒動のまっただ中ですが、ゲーム業界も外出禁止の影響を受ける
メーカーが多いようです。開発中のゲームは制作の中断・中止が相次ぎそうで
心配です。そして、自分も仕事を失わない済んではいますが、外出できない環境だと
なかなか気分のオンオフができず動画の創作意欲に影響が出ている気がします。
ちょっと更新頻度を落としたり、別シリーズを立ち上げたりするかもしれませんが
長い目で続きを待っていただけると幸いです。
※現在グラフィックはWin10、64bit向け「中」でプレイしています。
sm36434835 前回< >次回 ちょっと待ってね
シリーズマイリスト mylist/65543944
使用している立ち絵
新島秋一様【琴葉姉妹 立ち絵素材】 im4925670
PC(steam)版 NieR:Automata(ニーア オートマタ)MOD入れてみた
白いコスチュームと・・・・・
※必要なもの
・Microsoft Visual C++ 2015 Redistributable
・Javaランタイム 64bit版
・Resorep
・MODデータ(白コスのデータなど)
(MODデータは中国サイトに多くあります。ウイルス注意)
導入方法
1.「Microsoft Visual C++ 2015 Redistributable」インストール
2.「Javaランタイム 64bit版」インストール(32bit版入れてたらアンインストール)
3.「Resorep」→「使用しているOS」→「resorep.jar」起動
4.「+」ボタンを押して「NieRAutomata.exe」を選択→「64bit」を選択
5.「resorep.jar」と同じフォルダ内に「modded」フォルダが出来るので、MODデータを入れる
6.ゲーム起動
詳細は解説サイトや解説動画等をご覧ください
※resorep.jarを終了しても変更は維持されます
元に戻したいときは、「-」ボタンで「NieRAutomata.exe」を削除してください
ちなみに、ヨルハ部隊も白コスになります
最後のは見えちゃってるので・・・自主規制です(^^;
その2→sm32973058
mylist/59865353
こんにちはコイケヤです
15/11/21 コイケヤ生配信。2年振り配信。
コイケヤのライムチャットの行き方は知ってますか?
もう随分と人が減ってしまったし、こいきっかもいないんだけど。
(追記2015/11/24)ライムチャットの入り方を簡単に書きます↓
LimeChat公式サイト(http://limechat.net/)から「LimeChat 2.40 64bit版」をダウンロード
→適当にインストール
→ニックネームは「karamucher-XXXXX(数字5桁)」 サーバは「chat.freenode.net (freenode)」を選択
→チャンネルは「#koikeya」。以上。怖がらずにお話ししましょ。
sm21837649←前 ■ mylist/17758739 ■ 次→sm32613622 (別有志の方です!うpありがとうございます!!)
