キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】GTX 680 SLI 最高設定【1080p】
GTX680を2枚衝動買い
流石に最高設定で120fps維持はGTX680SLIでも難しいですね
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 119.98Hz
動画解像度 : 1920x1080 @ 29.97fps
画質設定 : 最高
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 4.9GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 680 SLI (ZOTAC 2枚) 定格動作
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
メモリ : 8GB 1866MHz
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
キーボード : Razer Nostromo
マウス : Logicool G400
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BATTLEFIELD3実況Part1→sm17044936 BATTLEFIELD3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
カッパのFF14生活番外編 新生FF14ベンチマーク 【実況】
ついに新生FF14もβテストですね!
次→sm21499814。
前→sm19685547。
マイリスト→mylist/21226404。
☆ベンチを回した自作PC。アイドル21ワットの低燃費が自慢(^o^)
CPU:Pentium G2020
GPU:RADEON HD7750
マザー:ASUS P8B75-M LX PLUS
MEM:Corsairの8G
電源:80plus Platinumのやつ
OS:win7 64bit
【MAD】オリジナルパチンコ CR化物語 RETAKE TEST6
動画編集ソフト(EDIUS)の機能習得の練習で作成しています。
未熟者ですが生暖かく見守ってくださいませ。
ラウンドへの入り方の指摘があったのでちょっと試してみました。OS64bitで作成なのですがプラグインが32bitだど気がつかず放置していた奴が、XP互換で動き結構使えるので使いまくったらちょっと色々くどくなったかもしれません。今回はPVの量が多いので長いです。擬似はサクラ大戦っぽいのを記憶でやってみました。首がないのでアクエリオンは出来ませんした。下から登場は無理でした...
仕事復帰が先方の都合で延び延びなのでまだしばらく時間に余裕はあるみたい?まだモチベーションは保ってます。
マイリスト/mylist/17866379
【4096×2304】挑戦者求む! ニコニコベンチマーク Crysis編 その2 【12.8MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
4096x2304(FHDをアプコン) H.264 98.5MB 12.8Mbps 90FPS(補間済)
Windows 7 64bitを買ってきましたので再録
bpsが前回より微妙に低いのは尺の関係ですが、負荷は段違いに高いはず。
ナノスーツなプレイヤーの腕の動きが瞬間移動(コマ落ち)することなく滑らかに動いていれば少なくとも30FPSは出ていると思います。
Core i7 9xxなどでHTを有効にしている方は見かけ上のCPU使用率は低下しますが、低CPU使用率=快適な再生状態とは限りません。
余談ですが、この約1分の動画をH.264エンコするのにエンコーダーだけでも9GB以上メモリを食われ、i7 2600K@5GHz環境で約3時間程かかります。
エコノミー版(低負荷比較用)※エコノミーはベンチマークの対象外
http://goo.gl/kDnrW
成人式で配られたDVDがテンション高かった件(修正版)
新環境移行(Win7 64bit/SONAR8.5 64bit/新AudioIF)のテストも兼ねて投稿。
1日で仕上げるつもりが3日かかってるとか何事。しかも8割方やっつけ。
mylist/3363974
修正版概要:演奏終了後にできた謎の空白を削除
初めて自作PCを作る! 組み立て~Win導入&設定~性能テストまで解説【ゆっくり実況/ゆっくり解説】
一番大事なのはパーツ選びだと思いました。
【YouTube】https://youtu.be/Xh2YHdSYQPY
◯ PC構成
・CPU:AMD Ryzen 5 5600X
・マザーボード:MSI MAG X570S TOMAHAWK MAX WIFI
・グラボ:玄人志向 GALAKURO GAMING GeForce RTX 3060
・電源:Cooler Master MWE GOLD 750 - V2 FULL MODULAR
・ケース:MSI Creator 400M
・CPUクーラー:サイズ 虎徹 MarkII
・メモリ:ADATA AD4U3200716G22-D
・ストレージ:CFD PG3VNF 500GB
・OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit DSP版
らいぶshopさん、TSUKUMOさん、ソフマップさん、Amazonさん、ドスパラさん、NTT-X Storeさん、アスクさん、AMDさん、MSIさん、玄人志向さん、Cooler Masterさん、サイズさん、ADATAさん、CFD販売さん、Microsoftさん、dカードさん、陰ながらご協力ありがとうございます。
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part24
言霊山を目指して、まだまだパッピプー編やっていきます。GWに収録したんでGWの気分で見てください。あと収録が40分くらいになってしまったので、この動画で初めて(?)編集してみました。(ぞの) 前⇒sm7043615 次⇒sm7092553 ルドラ⇒mylist/11630280 まとめ⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
30秒でできるスカイプを多重起動する方法
30秒で誰でもできるスカイプ多重起動の方法です
ニコ生用や、リア友用など、スカイプを使い分けてる人達にとってはとても重宝することです
「"C:Program FilesSkypePhoneSkype.exe" /secondary」←カッコ内をコピーしときましょう
追記
64bit版の場合
「"C:Program Files (x86)SkypePhoneSkype.exe" /secondary」
MSX2版 クリムゾンRTA 5時間56分16秒 part2/8
今回は…ババア回です。
Part2 死霊の谷~しゃべらずの森 まで
レギュレーション
・バグ技・裏技の使用【なし】
・ラスダン突破に必要なメッセージの入手カット【あり】
計測区間
・開始:タイトル画面で[SPCキー]を押した瞬間
・終了: EDのスタッフロールの文字が停止した瞬間
プレイ環境
・MSX2,DISK版「クリムゾン」(…雑誌『MSX・FAN』1995年4月号付録のもの)
・MSX-Assosiation公式エミュレータ
「MSXPlayer Ver.2025.0.14.10.0」
・録画「OBS Studio 31.1.2(64bit)」
・USBゲームパッド使用(連射機能は不使用)
=============================
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
クリムゾン(MSX2版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=505
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002636
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation All Rights Reserved. / 'MSX' is a trademark of the MSX Licensing Corporation.
【RTA】もっとフリーダムにドンキーコング64 1:02:25 part1
新しい裏技・小技を発見した、されたのでうp。タイムは電源ON~ラスボス戦最終入力です。公式チートはあり。RTA、TASの資料にどうぞ。合格祝いに新しいパソコン買ったので音声がつけられるようになりました。ただPCA-DAV2が64bitに対応してなかったせいでかなり設定に戸惑いましたが…。TASの表記についてですが、前回表記されていてよかったというコメも頂いたので、できる限り検索妨害にならないように対策した上で表記しました。(タイトルの初めにRTA表記、part1のみ検索にかかる等)
【用語】RTA:リアルタイムアタック。タイムをゲーム内でなく実時間で計測しタイムを競う。TASとは違いツールは使わない。
part2【sm10142605】
エコノミー回避版【sm10184454】
DK64マイリスト【mylist/18805893】
ゆっくりくらふと!第五羽後編航空巡洋艦就役!
PCゲーム、minecraft(マインクラフト)のゆっくり実況です。
動画の最後にご意見・感想・質問などは後編にて記入する場所を設けてますので
そちらにお願いします!
次回の動画の内容は未定
新しい艦船の建造か飛鳥で冒険にでるかもです
PC環境:CPU=Core i5 750 ビデオ=NVIDIA GeFprece GTS 450
メインメモリー=8GB OS=Windows 7 64bit
前>sm15765990次>sm15843063
ゆっくりくらふと!他の話→mylist/26405074
ゆっくり実況以外のMAD作品→mylist/20215985
[email protected] ←鳥の巣箱直行便・鳥の作品集→ mylist/27095819
ガデュリンRTA NoMajorGlitches 2時間26分41秒 part3/7
ウラ技説明の時間を確保するため、
倍速編集は控え目でお送りしております。
それでもちょっと説明しきれてない感。
説明がよく分からなかったらコメしてくれ!!
もし可能なら、補足動画などご用意します…。
■動画内で紹介した先駆者兄貴の動画は:sm45131956
Part3 グランデの廃墟~暗闇の洞窟 まで
=====
レギュレーション【No Major Gliches】
・装備変更バグによるパラメータ爆上げ【禁止】
・全てのボスを倒すこと
・ボスをバグ技を使って瞬殺しないこと
・"ディガンの魔石"を12個集めること
計測区間
・開始: 電源投入時瞬間
・終了: EDの "THE END" の文字が表示完了した瞬間
プレイ環境
・スーパーファミコン(連射機なし)
・キャプチャ:Live Gamer Extreme 3
・録画:OBS Studio 31.1.2(64bit)
=====
『ガデュリン』(c) 1991 セタ All rights reserved.
MSX2版 クリムゾンRTA 5時間56分16秒 part4/8
魔王に支配されている状況なのに、
キャンプが人気? どういうこと?
…こまけぇことはいいんだよ!!
Part4 キャンプ場~コダール城でLv上げ まで
レギュレーション
・バグ技・裏技の使用【なし】
・ラスダン突破に必要なメッセージの入手カット【あり】
計測区間
・開始:タイトル画面で[SPCキー]を押した瞬間
・終了: EDのスタッフロールの文字が停止した瞬間
プレイ環境
・MSX2,DISK版「クリムゾン」(…雑誌『MSX・FAN』1995年4月号付録のもの)
・MSX-Assosiation公式エミュレータ
「MSXPlayer Ver.2025.0.14.10.0」
・録画「OBS Studio 31.1.2(64bit)」
・USBゲームパッド使用(連射機能は不使用)
=============================
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
クリムゾン(MSX2版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=505
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002636
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation All Rights Reserved. / 'MSX' is a trademark of the MSX Licensing Corporation.
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart17【アグーたんかわゆす!ハァハァ】
PC版ニコッド祭エントリー間に合った。やったね!楽しみです!うふふ!PCスペック聞かれたので書いておきます。CPU Core i7-930 OS Win7:64bit メモリ6GB ハードディスク 1TB GPU ATI Radeon HD 5870 1GB マイリスト→mylist/19024694 次の動画→七月十三日ぐらい
[GTA IV]ゆっくりベリックのアメリカンドリーム8日目[ゆっくり実況]
こんにちは、ゆっくりベリックです・ω・b今回からブラッドのミッションに突入します、さっさとこのミッションは終わらせたいですね・ω・;
あと、前回のパートで、PCのスペックを教えてとあったので、一応書いときますね
OS:windows7 professional 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-2600K @3.40Ghz
RAM:16.0GB
VGA:GeForce GTX 580
となってます、実況するのにほぼ一新しました・ω・b
ゆっくりベリックのアメリカンドリーム→mylist/27363650
前回sm15528673次回sm15532323
MSX2版 クリムゾンRTA 5時間56分16秒 part3/8
3人目の仲間は、亡国の王子です。
ムーンブル〇とは関係ないよ!!
Part3 船入手~3人目の仲間加入 まで
レギュレーション
・バグ技・裏技の使用【なし】
・ラスダン突破に必要なメッセージの入手カット【あり】
計測区間
・開始:タイトル画面で[SPCキー]を押した瞬間
・終了: EDのスタッフロールの文字が停止した瞬間
プレイ環境
・MSX2,DISK版「クリムゾン」(…雑誌『MSX・FAN』1995年4月号付録のもの)
・MSX-Assosiation公式エミュレータ
「MSXPlayer Ver.2025.0.14.10.0」
・録画「OBS Studio 31.1.2(64bit)」
・USBゲームパッド使用(連射機能は不使用)
=============================
このコンテンツは「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドラインに沿って公開をしています。
◆ゲームタイトル:
クリムゾン(MSX2版)
https://www.amusement-center.com/project/egg/game/?product_id=505
◆「プロジェクトEGG」関連情報:
公式サイト:https://bit.ly/2NUqiWC
YouTube:https://bit.ly/3DEf2ob
Twitter:https://bit.ly/3DnlL5u
Facebook:https://bit.ly/3DiYaTt
◆二次創作(ゲーム実況)関連情報:
「プロジェクトEGG」二次創作(ゲーム実況)ガイドライン:https://bit.ly/3tMoSQh
不正利用の通報:https://bit.ly/3KTtjiJ
著作物ID:#A000000000002636
利用許諾協力:#クリエイターサポートプログラム
クリエイターサポートプログラム公式Twitter:https://bit.ly/3zXvoYF
◆コピーライト:
©D4Enterprise Co.,Ltd. / ©MSX Licensing Corporation All Rights Reserved. / 'MSX' is a trademark of the MSX Licensing Corporation.
アリスマッドネスリターンズ 難易度ナイトメア 達成率100%への道part20
アリスマッドネスリターンズのプレイ動画です。難易度最高(ナイトメア)で達成率100%(ラデュラルームを全てクリア、ブタ鼻を全て狙撃、全ビン全記憶回収)を目指します。
以前の動画でPCのスペックについて質問されていた方がいたので答えます。
OS:Windows7 professional 64bit
CPU:Intel Core i7 860 2.80GHz
メモリ:8.00GB
GPU:NVIDIA GeForce GTS 250
録画ソフト:Dxtory(録画環境:1024x768の65%スケーリング、30fps、Dxtory Video Codec出力)
part19→sm15283096 part21→sm15298409 mylist→mylist/26483820
Hearts of Iron 3 日本語化解説
#3:01翻訳作業前に一度ゲームを起動し、終了してください。
#3:41Pacth.exeを貼り付けた後、実行してください。
(コメントでの指摘ありがとうございます。)
Hearts of Iron 3の日本語化解説動画です。
2016年1月現在ではこの方法がベターだと思います。
Windows7 64bitで解説しています。環境により表示等は異なりますがご了承ください。
STEAM
→http://store.steampowered.com/
STEAM Hearts of Iron Collection III
→http://store.steampowered.com/sub/37223/
Hearts of Iron 3 Data Wiki Their Finest Hour 日本語化
→http://starlit.daynight.jp/hoi3data/?MOD%2FTheir%20Finest%20Hour%20%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD
【MME】64bit対応とか、いろいろ【配布】
MME2周年にちょっと遅刻
間に合わなかったよ。orz
64bit版MMD対応や、機能追加バージョンアップや、新作などです。
http://ux.getuploader.com/Elle_DataPort/
どれも32bit版でも動作しますよ。
気ままに実況プレイ アリス イン ナイトメア Part1
|^・ω・)/ ハロー
■PC アリス イン ナイトメア(Electronic Arts)
■この実況プレイ動画はあまりさくさく進行しません。
■ちょっと不思議の国へ行ってみたら思いのほかホラーだった。
■PCゲーを本格的に実況するのは初だったりします。ゲームが公式ではWin7の64bitに対応していないようなので、不測の事態が起きちゃったらどうしようとハラハラです。
■すいません、マイリス公開にしました。
◆次:sm14891061 ◆一覧:mylist/25862241
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174 ◆気ままに単発:mylist/21118200
ガデュリンRTA NoMajorGlitches 2時間26分41秒 part2/7
先人が、恥を忍んでミスを公開してくださったからこそ、
後発の私も、今、胸を張ってガバプレイを動画化できます。
ありがとうございます。
くさぶえは効かない。
Part2 ガヴァナー神殿~エドナの塔 まで
=====
レギュレーション【No Major Gliches】
・装備変更バグによるパラメータ爆上げ【禁止】
・全てのボスを倒すこと
・ボスをバグ技を使って瞬殺しないこと
・"ディガンの魔石"を12個集めること
計測区間
・開始: 電源投入時瞬間
・終了: EDの "THE END" の文字が表示完了した瞬間
プレイ環境
・スーパーファミコン(連射機なし)
・キャプチャ:Live Gamer Extreme 3
・録画:OBS Studio 31.1.2(64bit)
=====
『ガデュリン』(c) 1991 セタ All rights reserved.
【MMDクロスシミュ】gimme×gimme by Tda式改変黒ミク
こんにちわ、ある日脳内で
「ボレロが物理演算で動いてたらエロくね?」
「わかる」
と閣議決定したので挑戦してみました
ボレロの袖が本当に魔境で、見た目よりも完成させることを優先しており、ところどころ醜い箇所があり技術不足を痛感しました
さらにレンダリング負荷の都合でステージも無しとかなりの手抜き仕様となっておりますが、ボレロはもちろんドレス部分も見ていただけると幸いです
Q.なぜそこまでしてボレロをやろうと思った?
A.性癖だから
【model】Tda式改変初音ミク(自作衣装)
【使用ソフト】
MMD64bit
mmdbridge
cinema4D
Marvelous Designer
aviutl
【歌い手支援】MIXする前の作業紹介【したかったんだ】
これは録音から頭合わせまでの過程を私の放送で説明したものです。MIX師さんに渡す前の頭合わせや自分で録音するときの設定などを説明しました。
つまりMIXする前の作業です。
初心者であり底辺でもある私の方法ですのでどんどん突っ込んで訂正してください。
そのコメントも含めて一つの説明動画になればいいなと思っております。
動画内で結構間違ったこと言っているのでそこも突っ込んでみてください。
例 ライトエディション×リミテッドエディション○
インサーションエフェクトの意味勘違いしてる
冷水式× 水冷式○
環境:Windows7 Professional 64bit
SONER8.5 LE× SONAR8.5 LE○←訂正ありがとうございます。
どうもありがとうございました。
ニコニコ動画:Zeroの新プレイヤーでsm10934684を視聴してみた。
視聴動画: sm10934684
視聴PCスペック
OS: Windows 7 64bit
CPU: Intel Core i7 920 2.67GHz
メモリ:12.0GB
ニコニコ動画新バージョン“Zero”の新機能を紹介!
sm17659157
ニコニコ動画新バージョン公開!
im2011908
【niconico】総統閣下はニコ動新バージョンにお怒りのようです【zero】
sm17700204
ニコニコ動画zeroを(原宿)に戻す方法
sm17703789
マリオメーカーで爆速10連半加算器を作ってみた
マリオメーカー学会の進歩は早く、64bitの加算器が完成しました。
これで桁数競争は一段落ついたものと思われますが、我々にはまだ改善すべきところがたくさんあります。
今回は「計算速度」を重視した加算器を作成しました。
半加算器ですので繰り上がりの処理はできません。
追記:10桁の高速加算器が実用化しました! → sm27504070
シムシティ最新版 part1
音声なしで淡々とプレイ動画。
紹介動画みたいなものです
コミュco348746
まいりす mylist/35996638
一応このPCのスペック
OS Windows7 SP1 64bit
CPU AMD Phenom II X6 1090T Black Edition/3.2GHz
COOLER Antec KUHLER-H2O-620-E 水冷
MB GA-890FXA-UD5 rev. 2.1
VGA AMD Radeon HD6850 GDDR5 1GB
NIC Intel Gigabit CT Desktop Adapter
MEM SanMax Technologies DDR3-1066 16GB (4GB×4)
SSD Crucial C300 256GB
HDD Seagate ST2000DM001 2TB
HDD2 WDC WD10EADS
SOUND Creative sound blaster x-fi titanium
OPTICAL PIONEER BD-RW BDR-207
Power Corsair HX650
CASE Antec ONE
【MMD-LIVE】 アニメロ2012モーションで! Tell Your World full-ver 【HD】
山本様のテルユア仕様の限定ミクさんが来ていただいている上に
cort様のアニメロサマーライブ2012のすばらしいモーションが来てしまったので
MMD杯の動画製作が終わっても連投です!
カメラと表情モーションの追加を行いました、よろしくお願いいたします
この動画は64bit版MMDでの初投稿!HDサイズでビットレートも重めです
MMD杯やMMD-FESでは多数の再生、マイリス、広告まで!ありがとうございました!
動画に使用させていただいた、素材は、動画の最後にテロップにて記載させていただいております。作成者様ありがとうございます!
name:ネスカフェ
他の投稿作品もヨロシク!:mylist/31820524
華悪祟様!広告ありがとうございます!
【MMD】MMD自動トレースをコンテナで簡単に【Docker】
miuさんのMMD自動トレース(sm34626229)のツールやライブラリを1つの箱(コンテナ)に詰め込み、インストールを簡略化して楽に使えるようにしました。
Docker:https://hub.docker.com/editions/community/docker-ce-desktop-windows
一括処理バッチ(2019/6/15更新):https://github.com/errno-mmd/motion_trace_bulk
動作確認用サンプル動画: https://github.com/errno-mmd/motion_trace_bulk/releases/download/ver1.02.01-2/sample1.mp4
なお、顔の動き・表情のモーション生成も sm34015966 で紹介しています。
追記:
・広告やコメントありがとうございます。
・動作OS環境: Windows 10 (64bit) Pro / Enterprise / Education。
・高速化しましたが、それでも重いです。PC性能によりますが、1分の動画で20~30分かかります。
・初回実行時はコンテナのイメージ約3GBのダウンロードが行われます。
・Win10Pro以外で動くよう、セルゆかり さんがDocker Toolbox版バッチを作られました。 https://bowlroll.net/file/193693
・高速なローカル版を楽にインストールできるようにしたので(sm35683725)、Docker版は更新終了したいと思います。
MMD自動トレース(ローカル版)の少し楽なインストール
追記:v2.0以降はもう少し楽になりました。手順が変わったのでREADME.mdを参照してください。
以前作ったDocker版(sm34829627)は遅かったので、ローカル版のインストールを楽にしてみました。
64bit版Windows専用。miuさんのオリジナル(sm35080368)とは少しソフトウェア構成が異なります。
(もしよければ「動いたよ」などコメントいただけると嬉しいです。エラーの場合は下記連絡先にエラーメッセージ(のスクリーンショット)を送ってください)
mmdmaticダウンロード https://github.com/errno-mmd/mmdmatic/releases
Anaconda https://www.anaconda.com/distribution/
サンプル動画 https://drive.google.com/open?id=1ccBzmONGNDbvmKa7SSqwMRPKQ3q-_6LG
MMD自動トレースのライセンス説明 ar1686913
BGM: The Postal Service - We Will Become Silhouettes (ニコニコ許諾楽曲)
連絡先: https://twitter.com/errno_mmd
https://github.com/errno-mmd/mmdmatic/issues
【思い立ったら】即決!激安中古PC【第二回】
思い立ったら○○! 第二回
実家に帰ると自分のパソコンがないので、実家に帰ってもデスクトップPCを使えるように購入しましたが、結局アパートにあります。
第一回《sm21197001》ママチャリ最高速チャレンジ
第三回《sm22242609》東北新幹線車内チャイム比較
愛用のi7-860のベンチマーク動画《sm20042879》
BGM1(sm4665284)
BGM2(sm15718252)
BGM3(sm10548124)
補足:ソフト類はフリーソフト等で補い、極力お金を使わない方向でいきます。
例→ウイルスセキュリティ:Avast,Mcrosoft,Avira,AVG等々
カテラン12位!&世界の新着動画完走!ありがとうございます!!
追記:VistaPCですが、現在Ultimate,64Bitへとアップグレードを行い、RAMディスクとしてではなく本来の性能で稼働しています。
【結月ゆかり】かぼちゃと旅するMinecraft【Part.1】
「休日出勤しなくてもいいお休みだヒャッハー!!!」って調子に乗って編集してたら出来上がりました。
勢いって大事だと思うんですよねええ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
コミュ*co1030522
Twitter* @pmpkn_tsu
かぼちゃと旅するMinecraft mylist:mylist/63697551
かぼちゃと魔術の世界でmylist:mylist/46245457 ※休止
戦う農家Craft mylist:mylist/35369100 ※完結
前【Part.0】sm34075127 ← (๑′౪‵๑) →次【Part.1.5】sm35321788
-PCスペック-
●CPU : intel Core i7 8700
●メモリ : 16GB(DDR4 8GBx2)
●ストレージ : SSD525GB(SATA)
●VGA : Strix 1070Ti
●マザーボード : Z370チップセット
●電源 : 650W(80PLUS SILVER)
●OS : Windows10 Home 64bit
【お知らせ】2019.1/17
地道に作業したりしていますが、中々進まないのが現状です。
進捗状況関連はmincraft専用アカウント作ったのでこちらで確認してください➡@pmpkn_tsu
AfterEffectsCS5が変態すぎる件
どこかの記事で、CS5が発売されると失業者が出るレベルって読んだけど、動画を見て納得!
AfterEffectsCS4を買おうか迷ってたけど、買わなくて正解だったwwww
輸入元:The new "Roto Brush" tool in After Effects CS5 新機能「ロトブラシ」を使ってみる
http://www.youtube.com/watch?v=kHpvxvJjrN4
日本での発売は2010年5月28日(金)のようです!
CS4はCS5への無償アップグレードがあるようです。
(CS4アップグレード版でもOK)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/cpsid_83234.html
