キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート20[PS3]
今回はテスト投稿も兼ねてるわぁ~!!☆
今回はぁ~これよぉ~
安心と安定の「MSR」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
※PCを64bit&16GBに変更してからの初動画だからチョット設定が変わってるから確認の為のテストなのよぉ~
【解説】64Bit版が起動しない方々へ【7 Days to Die】
steamcmd
- http://media.steampowered.com/installer/steamcmd.zip
32Bit版だとメモリに制限がかかるようなので64BitのPCを持っていれば是非どうぞ
7 days to die Alpha-15
cities in motion2 ゆっくり実況プレイpart1 紹介動画
シムシティとA列車を足したようなゲームです
英語は最苦手科目なので温かい目でお願いします
使用PC
windows7 64bit
CPU i7 920
GPU GTX660
メモリ 15GB
part2 sm20557227
mylist/36646746
twitterアカウントhttps://twitter.com/relativity29979
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 11Page[VOICEROID+ゆっくり]
やったぁぁぁ1.6きたぁぁぁぁ
はい、そんな私は1.5.2ですよっと・・・はぁ
段々投稿間隔空いてきてるけど気にしないでね!お絵かきが楽しくて現実逃避にたいへんなん☆DA
Minecraft:Version1.5.2です
立ち絵や表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
コミュはこちらから:co2019106
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記10Page:sm21063141] [日記11Page:いまここ] 次飛んで13Page[sm23578554]
【MMD】 標準モデルさんたちも追加して点光源設定してみました
るか~ソロ→sm17477460
次は法線マップでしょうかね…
何か楽しそうなとか見てみたいものとかあったらコメントに残してみてください。
レンダリングPC: PhenomII 965BE(3.4GHz)/DDR2-800/RADEON HD6970(2GB)/Windows7(64bit)で2560x1088
(正直この状態だとビデオカードがHD5770でもPhenomII 1090T+DDR3-1333の方なPCのがfps出るレベル)
できたもの→mylist/19217237
【NVIDIA】色々なゲームでDSR機能を試してみた【結月ゆかり実況】
DSRを使用したちょっとしたテスト動画ですので、
実況であり実況でない動画ですw
録画ソフト:ShadowPlay
録画環境は以下の通りです。
OS:Windows 7 64bit
PC chassis:Corsair Graphite 760T
CPU:intel Core i7-5930k 4.3GまでOC
CPU cooler:Corsair CWCH110
M/B:ASUS Rampage V Extreme
Memory:CORSAIR CMD16GX4M4A2666C16 16G 速度2800MHzまでOC
VGA:ASUS STRIX-GTX980 1500MHzまでOC
SSD:Crucial CT256MX100SSD1
SSD2:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:1TB×2
Power Supply:Corsair 850HX
display:EIZO FORIS FS2434
Sound:Sound Blaster Z
Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23
結月ゆかり実況 → mylist/47757293
ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 8Page[VOICEROID+ゆっくり]
バレンタインなんて無かった
多くの再生コメントマイリス有難うございます。擬人化は少々お待ちくださいわたしがしんでしまいます
※2013-02-17追記:またまた広告頂きました!有難うございます;;でも、無理なさらないでくださいね?
!皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります!
Minecraft:Version1.4.7です
立ち絵表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記7Page:sm19976288] [日記8Page:いまここ] 次[sm20714781]
DolbyHeadphoneのエフェクトのかけかた(無料)
消されたので曲を変えて作り直した。少し手抜きです。曲は嵐の中で輝いて(DH2)。前から思っていたことですが高音質になるわけではありません。必要なアドレスなどを書いておきます。¥を使うときは半角にしてください。 DH Wrapper → http://tasty.mousakas.googlepages.com/DHWrapper.zip REAPER → http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/1.html C:¥Program Files¥CyberLink¥PowerDVD¥AudioFilter C:¥WINDOWS¥system32 C:¥Program Files¥REAPER¥Plugins¥FX
Dolphin エミュ チートコードでF-ZERO GXのコースの周りを見学してみた
Dolphinに搭載しているチートコード機能をを使って、
普段レースしているコースがどんな構成になっているのか、
見てみました。
コースはかなり細かい造りになっていて、さらに実機ではマシンが30機あっても、
安定して60fpsで動作するので、GCの性能の高さがわかります。
エミュの場合、マシン1機でもかなりきついです。
最後は応答なしで無理矢理終了。
スペックCorei7 920【定格】
GTS250 512MB【定格】
Windows7 64bit
Dolphinバージョン R6255
DX9Pl V-sync on 4x SSAA
Enable EFB copy To texture
Enable Dual Core
今までに投稿した動画
mylist/23195777
みるくチート騒動-オフ検証01 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
WindowsXPで、DOS版レコンポーザを動かしてみた
SC-88Proの物理接続について、RS-232CでもokですがMIDI⇔USB変換ケーブルでも使用可能でした。
windows7 64bitでも問題なく動作しました。
動作はnp2の"お察し下さい"バージョンのみで確認しています。
MSX2版 ディガンの魔石 手探り初見プレイ Part1
※動画冒頭30秒くらいまで無音です。
鉄は熱いうちに打てッ!
ガデュリン熱が冷めないうちにということで、
MSX2版「ディガンの魔石」の
初見プレイ動画を作り始めました。
普通プレイを動画にするのは初めてなんで、
助言などありましたらコメで教えて下さいませ。
■ガデュリンの小説が現在無料連載中!!
■「ガデュリン望郷編」著:羅門祐人先生(カクヨム)
https://kakuyomu.jp/works/2912051598992506574
<次Part編集中:投稿は10日後くらい目安で…>
=====
プレイ環境
・MSXエミュレータ「BlueMSX」
・録画:OBS Studio 31.1.2(64bit)
・USBゲームパッド
=====
『ディガンの魔石』(c) 1988 アーテック All rights reserved.
【MMD】MMDデータ管理ツールを作り直したんだけど…(0.2.2→0.2.3)【ツール】
DL:(32bit) http://bowlroll.net/up/dl9570
(64bit) http://bowlroll.net/up/dl9571
必須).NetFramewrok2.0以上
■BGM
・PC効果音】裏表エラーズ:nm9579868
・【Windows】にロイツマを演奏させてみた:sm16578647
・【ピロンッ☆】警告飛行:sm4110342
・【PC効果音】ぶっらくらにしてあげる♪【して殺んよ】:sm1515061
■スクリーンショット(したらばツールスレ.481=524氏)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/151337.zip
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119132.zip
Pass=3939
■スクリーンショットを自動作成するスクリプト(したらばツールスレ.520=Tark氏)
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1986.zip
twitter:ReinoareMMD
ペルソナMシリーズ:mylist/23180204
過去作:mylist/17035658
【DMC3SE】ダンテ縛りなし編【M16前半】
Windows7 professional 64bit版を導入してみました。
PS2のプレイをPCに取り込むキャプチャボードが64bitに対応してませんでしたw
結局デュアルブートで残しておいたXPで撮影しました。画質設定をちょっと弄ったりしたような気もするw
Style:ロイヤルガード
武器:リベリオン、アグルド
銃器:ショットガン、スパイラル
ボタン配置:L1⇒武器換装、R2⇒魔人化、他⇒デフォ
sm8693359⇐M15 mylist/13046711 M16後半⇒sm8870303
DMC3SE・上達への道⇒mylist/15189074
超三十路女さんの奮闘記⇒mylist/12752912
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 9Page[VOICEROID+ゆっくり]
……その時、私の心は良い音色で……砕け散った
動画投稿一周年を記念してコミュを作ってみました:co2019106
今回は本編と全く関係ないのでご了承下さい。あぁ……私の心はいずこへ……
皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります。
Minecraft:Version1.5.1です
立ち絵はツリー登録してあります。
表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記8Page:sm20100747] [日記9Page:いまここ] 次[sm21063141]
Total War: Shogun2 - 島津で天下統一 第九話
コメントでPCスペックに関する質問があったので載せときます。
OS: Windows 7 64bit
CPU: Core i7 3930K 定格
メモリ: 32GB
GPU: GTX 680 2GB SLI
ゲームはインテルのSSDにインストールしてありますが相変わらずロードは遅いです。
■宣伝■
Total Warシリーズの最新作Total War Rome2のプレイ映像: sm20683090
sm20798515 :前 | 次: sm20860171 | マイリスト: mylist/36729876
■各種リンク■
プレイ動画一覧: mylist/32278639 | 暇つぶし動画: mylist/27965450
【MMD】つみ式ミクさんで極楽浄土 Ray-MMD
相変わらずray-mmdを使ったテスト動画です。
今回は別設定の動画を2本MMDから出力して、切り貼り、タイトルを付けるといった感じで、MMD出力そののままの絵です。
2体のミクさんは同一モデルでマテリアルの設定を変えてます。
使用したモデル、エフェクト
つみ式ミクさん/空色町/Ferrari LaFerrari/ray-mmd/ikBokeh/空中に漂う埃
mylist/2636383
2016.11.19 追記:「使ってるPCのスペック教えて」ということなので、CPU i7 2.8GHz/メモリ 12GB/グラボ GeForce760/Win7 64bit のデスクトップPCです。自作だけどミドルレンジのゲーミングPCといった感じ?
MMD東方モデル大勢に踊ってもらった【サイバーサンダーサイダー】テスト
OS Windows7 64bit。CPU i7-3770K 3.50GHZ。メモリー24GB。グラボNVIDIA geForce GTX660
読み込んだモデルは約81体(ステージ除く)。セルフシャドウ有り。MMEは不使用
MMD上での再生状態は、解像度854x480で、物理演算を切った状態でfps2~3。CPUの消費は約25%~約32%。メモリーの消費は11.8GB。PC自体の動作は重くなり、MMD上でマウスによる視点操作やモデルの移動は困難。よって、70体ぐらいからは、数値入力で視点移動などを行った
PMMファイルの容量は170MB。保存には約1分、読み込みには約3分必要。
動画の出力は、物理演算有り、解像度854x480の60fpsで、特に問題なく出力成功
しかし物理演算有りで動く時に、モデルによっては足がスカートから貫通したままになるので、各モデル毎に0フレーム目の姿勢を変える必要があるかも
あの昆布 64bit対応版
♣ 今更感がすごいですが「アナコンMIDI昆布」改め、64bit Windows に対応した「あの昆布」です。
♣ zip→ http://blog.syego.jp/2011/09/blog-post.html
♣ 動作確認は Windows7 Home Premium (64bit) で行っています…が、たぶんバグてんこ盛りです。
♣ ビジュアルエフェクトのウィンドウは半透明にできるので、任意の動画に重ねることができます。
♣ 動作には .NET Framework 3.5 が必要です。DirectX は不要です。
♣ お借りした楽曲: sm1826238 Innocence/KazuP
♣ お借りした動画: sm5480792 【初音ミク】Innocence【3DPV】
♣ 【2011/10/02】旧版についていた内蔵音源を追加しました。
【CoD:MW3】 へっぽこM16A4使い in Interchange (FFA)
たまにはガチで死に難い立ち回りでも。
この動きは面白くないねぇ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
VMDサイジングで複数人モーション調整を考えてみた【ver4.04】
【最新版】
VMDサイジングに複数人数モーション対応とスタンス追加補正を入れてみた【ver5.00】(sm37143852)
---------------------------
VMDサイジングで、複数人モーションのモーションとカメラを調整する方法を考えてみました。
※大体通常サイズの人体モデル同士のフォーメーションを想定しています。
ねんどろサイズとかロボットサイズだと多分合わないですw
※動画内でカメラ調整の倍率指定先が「X」のみとなっていますが、「Z」「距離」にも
補正倍率を入れた方が、カメラが綺麗に合うようになります。(12/31追記)
------------
【VMDサイジングとは】
VMD(MMDモーションデータ)を、指定されたモデルに適切な頭身で再生成するツールです。
ボーンモーションデータやカメラモーションのサイジング(最適化)やモーフの置換など、様々な機能があります。
詳しくはWikiや解説動画へGO↓
------------
32bit
https://bowlroll.net/file/197409
64bit
https://bowlroll.net/file/197410
使い方Wiki
(基本的な使い方やモーション作成元モデルが手元にない場合の対処方法もこちら)
https://github.com/miu200521358/vmd_sizing/wiki/
ver3.00解説動画(基本的な使い方)
sm35452570
ver4.00解説動画(カメラとか)
sm35860963
コンテンツツリー登録用静画
im9755721
-------------
MMD自動トレース挑戦の記録: https://www.nicovideo.jp/mylist/61943776
MME・MMDツール等 : https://www.nicovideo.jp/mylist/63580881
自作MMD作品マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/47353166
ガデュリン バグ有りRTA 2時間03分10秒 part2/3
バヴァリス人の4本腕って、
肩から2対生えてるのかと思ってたんですが、
肩から1対 & 脇腹あたりから1対 が
正しいようです。
下の腕は、走る際に脚としても使うんだって。
皆さんもドランくんを描く時の参考にしてね!
Part2 「ハティー」戦 ~「グラの神像」戦 まで
=====
・レギュレーション【バグ利用OK】
・計測区間
開始: 電源投入時瞬間
終了: EDの "THE END" の文字が表示完了した瞬間
プレイ環境
・スーパーファミコン(連射機なし)
・キャプチャ:Live Gamer Extreme 3
・録画:OBS Studio 31.1.2(64bit)
=====
『ガデュリン』(c) 1991 セタ All rights reserved.
【新生FF14】オーディン【死屍累々】
重すぎてオーディンたそは殆ど見えませんでした
追記
PCはよくわからないのですが、見てもらったところ
corei73770 3.40GHz
メモリ8.00
64bit
Geforce645
だそうです
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 5Page[VOICEROID+ゆっくり]
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。
今回は自宅紹介の回に無理やりしてしまいました。それとタグの編集やコメント有難うございます生きる糧になるのですよっと!
Minecraft:Version1.4.6です
スキンはこちら:im2644131
ゆかりん立ち絵はこちら:im2723884
姉さん立ち絵はこちら:im2723880
立ち絵表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記4Page:sm19655540] [日記5Page:いまここ] 次[sm19870648]
【実況】 加速するスカイリムの旅 page18
この動画は、地に足が着いていないおじさんが
PC版スカイリム(MOD有り)をごく普通に初見プレイした記録動画となっております。
「言いたいことを伝える能力がないのに説明をはじめちゃう、そんな残念な人が私です」
※最後のほうはシェオゴラスに注意してください。
前→sm19455799 次→sm19476816 旅行記→mylist/34480932
他プレイ記録集→mylist/34170496
※1 通常再生速度1.125倍仕様です。
※2 色々なMODを導入しており、日本語化に失敗している部分があります。
※3 スペック教えてというコメントを頂いたので
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7-2600
VGA:GeForce GTX 580
RAM:8G
よくわかりませんがこんな感じでいいでしょうか?
【MMDホラー夏祭り】ホラー系エフェクト【支援物資】
エフェクトと言っても針金PのJetSmoke_v001用改変データセットなのですが
今回は私自身が怖さを感じるモノ「闇」とか「髪」とか「血」っぽいイメージ
でまとめてみました。
と言うわけでソレ系が苦手な方はご注意ください。
配布物は改変用データのみなので使用には必ず本家エフェクトJetSmoke_v001が必要です。
(*注意*JetSmoke_v002以降には対応していません)
続報:64bit版のMMD(+MME)場合一部verでは正常動作しない模様
その後Caeru様のご助力により64bit互換版を同梱させて頂きました。多謝多謝
針金Pの紹介動画 sm15605396
JetSmoke_v001 旧倉庫 http://harigane.at.webry.info/201209/article_2.html
改変データ配布場所 http://bowlroll.net/up/dl44334
ショボい自作BGM nc95377
Nintendo64にPentiumGを積んでWindows8をインスコしてみた【零号機】
Nintendo64 それは、64bitOSを積むのに最高の筐体です。
なんてったって、名前に64って付いているんですから^^
Nintendo64にWindows8 Pro 64bit版を積んでみた!
※時計とPCの時間が合っていませんが、これは、〆切にギリギリでやっていたので、PCの時間を合わせていないためです。
続編動画制作中です。初号機製造中。
スペック詳細→http://3g-ws.com/?p=1319
東方非想天則 超初心者用説明動画#1【修正】
主にインストール方法+前作・緋想天との連動方法+デッキ作成とかの基本操作。こんなんでもお役に立てば幸いです。Windows7sp1(64bit)環境でも無事に動作しました。#2→nm10263791 mylist/18408858
【らぶレア大和合同祭】みんなでハンマー状態!【MMDモデル配布】
■多分ハンマー。きっとハンマー。
■お借りした物は、主にコンテンツツリーにて。
他、VPVP Wikiより:ピコピコハンマー(paperguitar.com)、
ハンマー系各種(9639派様)、Kitchien-tool(遊々様)
■後ろで踊っているティコ(ちび猫。第8回MMD杯使用モデル)を配布します。
■DL場所:http://ux.getuploader.com/667_13/
※実はまだβ版だったりあれだったりそれだったり。ともあれ動きます。
■■追記:2012.11.13. ver.0.91になりました。左薬指のウエイトの破綻を修正orz
■■■追記:2012.11.26. ver.0.92g。MMD64bit安定版+おまけのキャスケット(アクセサリ)同梱。
※mint222様、広告ありがとうございます(深々)
※「ちびっ子達が大好きなMMDer達の集い」コミュの皆様、動作テストへのご協力感謝です。
東方銃剣記 -童帝が幻想郷入り- Ep.9-2
どうも、WKです。痛快娯楽放浪記"東方銃剣記" 第九話後編になります。夏も終わりですね、時間が経つのは早い早い。え?今回の言い訳?忙しかったのと、PCを新型に買い替えたら64bitどうたらこうたら以下略!いつか完結します、大丈夫です。ではでは!
9話前編:sm13072156 10話前編:sm18794362 童帝マイリスト:mylist/12959038
【同時ターン制】 魔法の線陣 【戦略シミュレーション】
同時ターン制 ★ シミュレーションバトルゲーム
魔法使いの3人が魔法の杖で陣をつくり、敵をやっつけます
【ジャンル】
戦略シミュレーション
(ヘッドフォン推奨)
【動作環境】
win7 32bit 64bit 他
Java version7以上
メモリ2G
●● 2015/1/7 v1.50公開 ●●
【ダウンロード】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7564
使わせていただいた素材等の記載は同封の説明書にあります。
次作品の情報(ブログ)
http://miniscorp.wp.xdomain.jp/
音楽ユニットminscorpをやっていました。
http://miniscorp.php.xdomain.jp/music/miniscorp/
ボカロPも。
レゴP作品
http://www.nicovideo.jp/mylist/29713199
【ワイドMV】ミリシタ「Thank You! 39人ライブ」3900x720p
なんとかギリ投稿してもよさそうなものが撮れたので
録画環境
Androidエミュレータ Bluestacks 64bit
i7-7700K 4.8GHz/GTX 1080Ti/RAM 32GB
コマ落ち、フリーズの原因は多分ミリシタ側がエミュでの再生と特殊解像度をあまり想定してないからと思う。
他のMVはこれでも再生できるし、CPU GPUともに余力は全然あった
39人だから3900pxにしたけど4Kの横幅超えてるよね、あたまわるい
