キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Intel HD4000でPSO2やってみた3
オンボード紀行 #3 オープンβ初日
皆さんはキャラ作りましたか?初日だけにラグラグで遊ぶのが大変でしたね~。
今回はプレオープンβで試せなかった定格プレイをしてみました。
クローズβでは、定格は無理じゃなイカ?・・・と考えていましたが、結構遊べる様になっていました。
構成
・i7-3770S 定格 1.6-3.5GHz
・Intel HD Graphics 4000 定格 0.35-1.15GHz
・Win7Pro SP1 64bit
・簡易設定3 1280x720 60fps
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
sm18119936 ←前┃その他mylist/23025616
【Skyrim】低スペグラボで解像度欲張るとこうなる。
前回の動画と同じPCで、解像度を欲張った結果がこれだよ!
スペック
CPU:Core i3 3.20GHz
OS :Win7 64bit
GPU:Radeon HD4550 512M (眠っていたグラボを着けてみました。)
RAM:4G
解像度 都度変更
設定 基本Midium 変更した部分は、動画内で表記してあります。
前回→sm16298088
*追記* HD4550は2世代目のしかも底辺グラボです、2~3年前で\5000ぐらいの商品です。
現行グラボと比べたら、ヤムチャ以下の存在なのです。その辺もご考慮下さい。
5万円のパソコンでTERAを動かしてみよう!
AMD製APU A8-3850 を使ってTERAを動かしてみます。お安い構成でも、こんな感じで動いたよー!と言う動画です。 ただし、軽い場所でしか検証を行えてません。あくまで暫定版です。【sm15074203】修正版うpしました~ 参考構成の部品名は、以下の通りです。 CPU:AMD A8-3850 マザー:ASRock A75M-HVS メモリ:UMAX DCDDR3-8GB-1600OC ドライブ:BUFFALO DVSM-724S/V-BK HDD:WD Caviar Blue 500GB(WD5000AAKX) OS:Microsoft Windows7 Home Premium 64bit(DSP/OEM版) ケース:AOpen H360E-300BT(300W電源付き) 見た目は、非常に重要だと思いますのでケースはお好きな物を選んで購入して下さい。今回の構成では、電源は300Wもあればお釣りが来ます。 光学ドライブを、映画鑑賞など用にBlu-rayドライブとするのも良いかもしれませんね。
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 10Page[VOICEROID+ゆっくり]
やぁ、私です。
今回も今回と手遅くなって申し訳ない。リアルデシンデマシタ
色んなお知らせあるよ!サイゴニ
皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります。
Minecraft:Version1.4.7~1.5.2です
立ち絵や表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
コミュはこちらから:co2019106
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記⑨Page:sm20714781] [日記10Page:いまここ] 次[sm21284063]
【ゆっくり実況プレイ】王子+ベース召喚でいく千年戦争アイギス part0011
クローム64bit最新版を使い始めたらすごい快適になりました
すこしおくれてごめんなさい
ルール
・ベース召喚(SPも含む)で入手したユニットのみ編成に入れることができる。
・その他育成など含め全て自由です!
目標
・ガバらない(最近あんまりガバってない気がする)
・黒ユニットをベース召喚で出すまで失踪しない
・どんな手を使ってもできるだけ★3をとっていく
前→sm30582427 mylist/58006019 次→sm30667954
小豆大福さん さかいさん TOZさん Yggrさん TTさん
前白さん 狐もふもふさん part10の広告ありがとうございます!
エンジェルバレット コスプレ編
2004年を代表する作品…だと…思うんだけどな~w。win7home 64bitで動作確認中、懐かしかったのでUP。P.S.Rumble~バンカラ夜叉姫~のデモもUPしたいけど……ちょっと難しいか^ ^;)。
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCモニター事情
実質23番目の動画となる今回の話はモニターについてです。
相変わらず事項を列挙しただけのような簡単な紹介になっていますのでご了承ください。
Windows7のDSP版の価格がこちらでもだいたい把握できました。
近所での販売価格が、HomePremiumで14000円前後、Professionalで17000円前後、
Ultimateで23000円前後になるようです。
Bitlockerに6000円も出せないので、Proの64bitを購入する予定です。
もう一つIYHするモノができましたので、そちらも市場に貼っておきますね。
7→sm8607521 マイリスト→mylist/13219344
ミドルハイな性能のパソコンを作ってみた
Pen4 3GHz VGA GF7900GS(AGP)という(笑)な性能からいよいよ最新マシンへ乗り換えだぜい! 作ってみたと言ってもうp主は殆ど見てるだけで実際にいじくってる左側の人は主の知人です。 スペック [M/B]GIGABYTE GA-P55-UD6 [CPU]Intel Core i7 860 (2.80GHz 4cores) [MEM]Corsair TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB x2) [VGA]GIGABYTE GV-R585D5-1GD-B (Radeon HD5850 1GB GDDR5/256bit) [POW] Corsair CMPSU-750TX [BOX] CoolerMaster CM690 [OS] Microsoft Windows 7 Professional 64bit
Megahalems vs 銅しげる
買ってみたので比較してみた
UD3P Q9650-4GHz AS-05 vista HP64bit ENERMAX MAGMA(UCMA12)autoで使用
*** 両クーラー共、BS-775のプレートを使用 ***
*しげるは研磨した分薄くなってるのでワッシャーで
CPU-Z 負荷Prime95 測定PC-wizard
起動後10分放置、その後30分シバいた値を読む
ベースについて:ヤスリで削って確認してみた。CPUとの接触面は銅にメッキ、パイプの上はアルミでした。 正直スマンカッタw
更に追記6/10:設定変えなきゃ同じ条件かと。そのためにvistaのスリープ
ハーレムを磨いてみたsm6839745
今度出るSuperMEGAは銅しげるを超えられるのだろうか・・
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 2Page[VOICEROID+ゆっくり]
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。
解説と言いながらまたもやされてない気もしますが、どうかゆっかりしていってくださいまし。※今日の犠牲者:画質
Minecraft:Version1.4.2です
スキンはこちら:im2644131
立ち絵はこちら:im2644136
立ち絵表情差分zip!はこちら:http://ux.getuploader.com/rasen_tatie/
疑問質問etcメルメルはこちら:[email protected]
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記1Page:sm19529238] [日記2Page:いまここ] 次[sm19637484]
神たま2実機配信・設定6で目指せ万枚! (Part02)
どうも、がせです。
テスト動画で皆様からご指摘頂いたお陰で、大分見れる動画になってきました
Adobe Premiere Elements9が、どう弄っても重くて編集できないので、
Windows Movie Makerで引き続き作成しております。
AMD PhenomII x4 955 3.2GHz
Memory 8GB
RADEON HD4650
Windows7 Ultimate 64bit
で重いとなると、どうすればいいんだろう・・・A8-3850とか買ってみようかなw
実機購入価格は7月1日の時点で8万円で後期パネルを購入しました。
今は市場価格が値上がりしてるみたいですので、タイミング良かったです。
神たま実機配信マイリスト → mylist/26136127
神たま2BB曲 → sm15168502
前回 → sm15055947
次回 → sm15083030
VMDサイジングにモーフ置換機能を入れてみた【ver2.01】
【最新版】
VMDサイジングに複数人数モーション対応とスタンス追加補正を入れてみた【ver5.00】(sm37143852)
---------------------------
調整対象VMDモーションのモーフを、トレース変換先モデルの任意のモーフに置換出来る機能を追加しました。 ← NEW!!!
① VMD(MMDモーションデータ)を、指定されたモデルに適切な頭身で再生成するツールです。
膝をついたりしゃがむようなモーションに適しています。
② また、頭~上半身に手がめり込んでしまう場合に、これを回避する処理を追加で指定できます。
ねんどろ風など頭身が大幅に異なる場合に適しています。
③ モーションのモーフを変換先モデルの任意のモーフへと置き換えができます。
※対応しているのはモデルモーションのみです。カメラモーションは今のところ非対応です。
※元々のモーションから動きが変わる事がありますので、自己責任でお願いします。
-------------
膝をつくモーションで元のモーションと同じ姿勢にならないパターンを数件確認しています。
おそらく足の長さの違いによるものと思われます。
とりあえず、センターZを少し前後させると直る事が多いです。(6/5修正)
-------------
32bit
https://bowlroll.net/file/197409
64bit
https://bowlroll.net/file/197410
コンテンツツリー登録用静画
im9755721
-------------
MMD自動トレース挑戦の記録: https://www.nicovideo.jp/mylist/61943776
MME・MMDツール等 : https://www.nicovideo.jp/mylist/63580881
自作MMD作品マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/47353166
ガチムチグルメレース クアッド
多窓推奨だったので作った。音は揃えるよりも適当にずらした方が面白いことが判明したので俺がそれそうに笑えたところでずらしてみた。しかし動画技術が未熟の上作るときは結構マジでやってるわけだが、こんなもんにマジになってる自分を思ったら凹んだorz 元ネタ【sm2066014】 うp後に気がついたんだけど音声64bitで非常にもっさりしてるな・・・。ちなみに気がついた人も居ると思うけどクアッドとか言ってるくせに音声3つしか出してなかったりする。 要望にあった(?)デュアル(エコー)出来たよ。sm2112900
Fallout3 ヌコミミメイドがネタ武(ry その2
■はい、また私です。前回とは違った武器でキャッキャウフフします■ネタ武器に興味があるという奇特な方はこちらへ http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700■奇妙なナマモノに興味が出た方はhttp://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8522■聞かれたのでうp主のPcスペック→Win7・64bit/IntelCore2Duo [email protected]/メイン8192MBRAM/NVIDIAGeForce GTX280■めんたい味うめぇ■マイリス→mylist/14652247■番外編→sm8184204■その3→sm8200785
【ゆっくり実況】大航海時代Ⅲ~コスタ・デル・ゆっくり~ Part10
萌えは日本の文化です。
というわけで、ジパングへ。
ただまあ、残念ながらこの時代に萌えなんてもんは、存在しないんですよね。
せっかく日本まできたのに!(バンバン)
音量を見直しましたが、まだちょっと変ですね。
壊れた折に、せっかくだからと Windows7 Ultimate 64bit にしたのに、へんなとこで躓いてる。
新しいものが、常に良いとは限らないのかもしれません。
前 :sm15684694
次 :sm27900443
mylist:mylist/16636477
煙草の煙テスト【MME配布】
針金P様のJetSmokeを調整させていただきました
ひっそり配布 つhttp://ux.getuploader.com/5105/download/9/JetSmoke_mokumoku.zip
ひっそりバージョンアップ64bit対応してるっぽい
つhttp://ux.getuploader.com/5105/download/21/JetSmoke_mokumoku_v002.zip 認証[5105]
煙草の煙表現動画 つsm17969234(2:00、2:14)
広告ありがとうございますv(( ・Θ・) ♪ ポラリスター様☆彡
[MMD] めーさく、小悪魔、妖夢で「爆乳戦隊パイレンジャー」
MMD64bit版とMME人柱バージョンwで作ってみました。最近よくお借りしてるシェーダーは問題なかったんですが、何個か使えないエフェクトがありました。fxファイル書き換えると動くかもしれないみたいですが今回は使えるエフェクトだけでやってみました。自分の環境では同じ動画やってみて32bit版より10前後fps多かったです。お借りしたものです。 美鈴、咲夜、小悪魔→sm16834726 妖夢→sm17437131 モーション→sm13575915 カメラ→sm18047795 ステージ→sm15356008 妖夢と咲夜さんもぷるぷる程度には揺れてると思うので仲間に入れてくださいW 全員同じ設定の胸なんですけど、美鈴はやっぱり格が違うなと改めて思いましたW
【minecraft】トロッコディスペンサー【ver1.6】
初動画うpです
ちゃんとできているか心配です(´・ω・`)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ヨロシクです。
環境
OS:Win7 Home 64bit
CPU:Core-i3 530
GPU:HD5450
メモリ:4G
HDD:500G
追記
皆さんの言うように1マスでもできますね
べ、別に知らなかったわけじゃないんだからね
※途中のインテルの音は、アラート音が入ってしまったものです。orz
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 6Page[VOICEROID+ゆっくり]
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。
皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります。
Minecraft:Version1.4.6です
スキンはこちら:im2644131
ユグ子の立ち絵:im2767381
立ち絵表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記5Page:sm19754384] [日記6Page:いまここ] 次[sm19976288]
Unityを使ってMMDの世界を冒険してみた
3Dゲーム制作ソフト unity を使って、MMDのステージを冒険してみた。
以前に紹介した、3Dキャラクターを操作するスクリプトを使っています。
ゲームパッドで操作、カメラは自動で追従します。
お借りしたモデル、ソフトウェア等は動画の最後に記載しております。
今回冒険したステージ
・ケロリン町 kelorin jo様
・リベルニア公国 フレスベルク様
・豊倉市 SkyBlue様
PC環境 win7 64bit
unityホームページ http://japan.unity3d.com/
今まで上げた物 mylist/47478113
youtubeバージョン http://youtu.be/ddHPzA-mg2U
※キャラ操作ヘタなので酔うかもしれません・・。申し訳ない。
まさかまさかの宣伝なんてものまで・・・。本当に感謝です!
セガサターンのゲームいくつわかるかな?
90年代ゲーマー集まれ!全40問。Cinepak中心。時折ノイズがあります。全問正解者はせがた三四郎並の漢だと思う。SEGA SATURN シロ!(追記:映像のほうを答えてください。分りにくくてゴメン(´・ω・`)
【DMC4】デビルメイクライ4 ベンチマーク【1920x1200】
※フリー版DxRecの仕様でDX10版はうまく撮れず動画はDX9モードで上げています。また、リザルトのグラフ線が表示されていないのも不具合のようです
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
◆数多くの再生&コメントを残して頂いた方ありがとうございます。尚、現状GF系の最強構成はGTX295のQuad-SLIだと思われます
◆動画はDxRecによるソフトウェアキャプチャーなので実際より100~150程落ち込んでいます
動画 (299.62 / 211.87 / 453.01 / 187.89)
非録画時(426.18 / 300.32 / 585.12 / 265.96)
他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129 ゆ/め/り/あ→sm6799837
【Minecraft】 1.4.6で影水空MODの景色を眺めるだけ
MOD:
GLSL Shaders OF
Better Skies
テクスチャ:
Sphax PureBDCraft 256x(少しいじってます)
この組み合わせがものすごい綺麗でしたので投稿したくなりました。
カメラアングル下手ですいません・・・
<コメントに要望があったので追記>
Better Skies昼:TEX_D_2_texture_pack_32x
Better Skies夜:GlimmarsSteampunk v7 64x
PCの性能
OS:WIN7 HOME 64bit
CPU:Core i7-3770K
グラボ:MSI N680GTX Lightning
メモリ:16GB
参考に影水空tex256フルスクリーンでもFPSは40~60は出ているので安定してます。
BGM:タイトルは不明、作業用のBGMで見つけました。
part2→【sm19647791】
#カツドンチャンネル Acer Aspire XC AXC780-N78H Unboxing
[PC] Acer Aspire XC AXC780-N78H
OS: Windows 10 Home 64bit
CPU: Intel Core i7 6700 (Skylake) 3.4GHz
GPU: Intel HD Graphics 530
メモリ: 8GB DDR4 PC4-17000 (最大32GB)
HDD: 2TB
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/DT.B5ASJ.002
[モニター] FlexScan EV2451-RBK 23.8インチ ブラック
解像度: Full HD (1080p)
パネル: IPS
バックライト: LED
表面処理: ノングレア
表示色: 約1677万色 8bit対応
コントラスト比: 1000:1
応答速度(標準値): 5ms (中間階調域)
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2451/
カツドンさんUnboxing動画も出来るのか… のびハザ実況プレイして欲しい
【Minecraft】 男のマインクラフト影空水音MOD 【画質テスト】
画質テスト
追記
気になるコメントがあったのでもう少し詳しく書きます。
スペック
OS Windows 7 Professional 64bit
CPU i7 3770K 3.50GHz
チップセット Z77
メモリ DDR3 16G (4G×4枚)
GPU GeForce GTX 680 (1枚)
電源 700w
SSD 無し
設定
グラフィックス:描画優先
描画距離:遠い
スムーズライティング:オン
パフォーマンス:最高
画面の揺れ:オフ
Advanced OpenGL:オン
雲の表示:オフ
パーティクルの表示:すべて
影MODVer:SEUS v10 RC6
テクスチャ:Ovo-Rustic SEUS.zipというSEUS v10 RC6ファイルに同封してあるテクスチャパックにTEX-D-2の空テクスチャを入れて使用。
実況動画 「男のマインクラフト」 mylist/30324886
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 3Page[VOICEROID+ゆっくり]
ゆかりんお誕生日おめでとう!!
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。※追記:動画内で模様入り砂岩が作れないとご情報を流してしまいスイマセン
Minecraft:Version1.4.2です
スキンはこちら:im2644131
立ち絵はこちら:im2644136
立ち絵表情差分zip!はこちら:http://ux.getuploader.com/rasen_tatie/
疑問質問etcメルメルはこちら:[email protected]
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記2Page:sm19581452] [日記3Page:いまここ] 次[sm19655540]
A列車で行こう9記者発表会で撮ってきた写真+ムービー
出来より速さを優先したので文章とか酷いもんです。使用BGM:sm603467
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
【VOICEROID実況】ぐるみんPC版通常END_RTA_01:17:24【Part1/4】
初投稿です。批評などオナシャス!
難易度はNormalです。
Part1:ゲームスタート~2面ボス(モスビー)撃破まで
●レギュレーション
ニコ生RTAwikiより
・計測範囲:新規で始めて名前入力、難易度選択後 ~ トカロンを倒してED後のタイトル画面まで
・引き継ぎ禁止(1回クリアした後のムービーカットのみ可)
・普段着以外の衣装禁止
・ポポン変更禁止
・難易度はNormal
●プレイ環境
バージョン:PC版_Gurumin Ver1.2a'' (2006/05/09 Rev.16)
OS:Windows7(64bit)
オープニングのAVIを再生しないにチェック
撮影のためwindowモードで起動し、画面右下にタイマーを乗せています。
時々画面のちらつきや読み込みが発生します。ご了承ください。(タイマーには影響ありません)
環境からガバっていくスタイル。
●素材他
デフォルメ葵ちゃん/たしかなまんぞく様:im8048352
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
※追記
早口でゲーム音量とのバランスも悪く、聞き取りにくい解説ですが、次Part以降は一応改善……してると思います。(ボイロ調声は)初めてなのでやらしくしてね……///
本Partは申し訳ないですが動画をメインにご覧ください……
[←前] Part0:ないよ || Part2:sm33489166 [次→]
ぐるみんRTAマイリスト:mylist/62515739
【Minecraft】Core i5で影MOD【1.3.1】
以前の動画(sm16978991など)で使ってたC2Dは窓から投げ捨てました。
Core i5-3570Kに変更して、影modキャプチャ時のCPU使用率が常時100%から20%以下に。
■PCスペック/win7 64bit/Core i5-3570K 定格/mem 8G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD B1 U 1.3.1/GLSL Shaders/v10 RC2 with water shader
※以前に使ってたSonic Ether's Unbelievable Shadersではないです。
その他の動画 → mylist/31036881
【Total War: WARHAMMER 】ゆっくり皇帝のウォーハンマーpart3(ゆっくり実況)
みなさんこんにちは、konbuです。
投稿間隔があいてしまいました。
ゴミン☆
そういえば、Part1のコメで使用PCのスペックを聞かれていました。
遅くなりましたが、以下のようになっています。
windows8.1
インテル® Core™i7-4790K 4.00GHz
メモリ8.0GB
64bit
こんな感じです。
それでは、ゆっくりしていってください。
投稿動画 mylist/56839184
part1 sm29444292
前回 sm29540295
次回 sm29758908
