キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマホゲー】古のニンジャガ系アクション【リョナ】
※注意※
①この動画はリョナ動画です。嫌いな方、意味を知らない方はブラウザバックをお願いします。
②女性キャラクターへの暴力表現により、嫌悪感を抱く可能性があります。
最近発掘した携帯端末にあったゲームのリョナシーン集です。ゲームタイトルは動画冒頭にて。
2014年に配信された有料スマホゲーで、64bit移行により最新の端末では遊ぶことができません。
当時の自分は録画手段を持っておらず、ただ繰り返し周回してシーンを楽しむだけでしたが、AirPlayを使い7年越しにようやく動画化できました。
古い作品と言うことで、グラフィック等は見劣りしてしまいますが、掴み技の豊富さ・凝り方は一級品です。むしろ古い作品だから、というのもあるかもしれませんが。
ちなみに音声のオプションは弄れないので、BGMを消すことはできませんでした。
以下ザコ敵
#0:29~ 餓鬼に爪で引き裂かれる
#1:08~ 女性魔導士に投げでボコられる(フランケンシュタイナー?)。魔術師より身体能力勝負では分があるはずなのに、魔法ではなく体術で屠られてしまうというシチュがGood。
#1:39~ スケルトン魚の群れに貪られる
#2:29~ ネコ娘に喉を掻き切られる
#2:53~ 骸骨兵士に剣術勝負で敗れる
#3:19~ 鬼にマウントを取られ、喉を喰い千切られる。この攻撃ではHPが0になりません。
#3:46~ デカい蟲に貪られる(2パターン)。この攻撃ではHPが0になりません。
以下ボス級
#5:06~ 巨大な手で胴を鷲掴み&圧迫され、その後滅多切りにされる
#5:50~ 締め付け攻撃。勝利後のイベントにもリョナシーンあり。
#8:02~ 鍔迫り合いに負けて滅多切りにされる
#8:46~ 巨大な顎で噛み砕かれる
#9:26~ 巨人に握りつぶされる
#9:51~ 踏みつけ&鞭打ち
#11:21~ 魔法で拘束された後、滅多刺しにされる
#12:13~ 男主人公のラスボス撃破シーン。ヒロインの出番もあるので一応掲載。
作ったもの mylist/65042577
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる参[ゆっくりゆかり]
まだまだ撮り溜めで申し訳ないですたいぷらいたー。調べながらの作業はやっぱり時間かかりますね。トホホ
間違っている事もあるかもしれませんが、その時はぜひぜひ指摘してください。なるべく間違えないように誤報がないように確認に確認を重ねt(
それにしても動画を作るのは楽しいですが、他の方のように綺麗で格好いいOPなぞつくるぎじゆつはまだ私には無いのでした……
それとPCスペック載せておきますね(イマサラ)
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!sm17413423]
弐話[sm17479956] 次[sm17619380]
【ゆっくり怪談】鈴木
今回から新PCです。
32bit→64bitに移行したらそれまで使えていたプラグイン等が使えなくなったりとか
色々ありまして結局ソフトをすべて再設定しなおす事となり色々大変でした・・・
前回:sm23008604
前回:sm26759162
次回:sm26900400
ゆっくり怪談まとめ:/mylist/55369236
ゆっくり怪人物列伝まとめ:/mylist/55369322
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 4Page[VOICEROID+ゆっくり]
Merry Christmas!!
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした(ry
人間やればできるもんですね……録画、編集動画うpまで2日でやってやりましたよ……石黒千尋さんは波形美人!
Minecraft:Version1.4.6です
スキンはこちら:im2644131
立ち絵はこちら:im2644136
立ち絵表情差分zip!はこちら:http://ux.getuploader.com/rasen_tatie/
疑問質問etcメルメルはこちら:[email protected]
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記3Page:sm19637484] [日記4Page:いまここ] 次[sm19754384]
【MMD】ギガンティックO.T.N 【レンくん^3 +うた】
sm20189060の音声差替え版です。レンくん歌ってます(原曲)。
(^_-)
お借りしたもの;
MikuMikuDance [64bit版](樋口Mさま)
MikuMikuEffect [64bitβ版](舞力介入Pさま)
エフェクト:そぼろさま,ビームマンPさま,データPさま
モデル:508式レン (im2072337 ulaさま),
む~ぶ式改変鏡音レンアペンド(im2490553 じゆるんさま),
ドノヴァン風レン(sm19371287 じーんさま)
ステージ;公園のある風景(おやぶんさま)
エンコード:つんでれんこ (窓屋さま)
モーション;sm20115815 (アガちんさま)
楽曲,音源;sm19532707(ギガさま)
制作者の皆様 ありがとうございます。<(_ _)>
その他の作ったもの;mylist/31824837
【第2回MMD廃】MMD/MMM用 表情選択支援ツール配布
【注意】MMEffect未導入環境は対象外です。未導入の状態で起動するとその旨警告が出ます。
というわけで、せっかくなのでMMD廃にも参加しましょう。
先日ツイッター上で事前配布した、
表情選択支援ツールの解説動画となります。
最新版ではMMD版の速度改善や64bit制限の撤廃など色々改善してますので、
前バージョンご利用の方も入れ替えていただけますと幸い。
配布場所:https://bowlroll.net/file/287294
お品書き
#0:00~ イントロ
#0:35~ 前バージョンをDLされた方へ
#1:18~ 1.概要
#3:00~ 2.表情の追加・編集
#4:19~ 3.対象・対象外制御
#6:59~ モーフ置換設定
#9:07~ 表情セット
【修正が】呑気屋達の珍妙な冒険7-4【必要だ】
前の動画が見えない!見えにくい!と言う意見が多数あったんで修正版をシュウゥゥーー!!
しました。これで見えるようになってる…はず。
げいいんですが、どうも勘違いでx264のソフトウェアを64bit 10bit-depthで入れてたっぽい
(正しいのは64bit 8bit-depth)
説明文はよく読めっつーこった。
てことで修正版です、どんぞー。
使用素材 マイリスに記載 マイリストmylist/24625171
前の sm16882016 次 sm17058368
ドット絵と化したスネ夫がのび太をDISる時に流れている曲(フル)
sm8077116(スネ夫がドット絵にされた時に流れている曲(フル))が素晴らしかったので、MADをつくってみました。追加した曲はWhat's Your Fantasy(Robin Da Hood Remix)とAmen、Brotherです。【mylist/14926775】
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part16
Lv40赤/Lv1モ で、「アトルガン皇国へ」クエストも兼ねて、サポアイテム取りに挑戦します。まずはマウラ側から。サポモなのは、サポなしを模倣してみた為です。その後は、セルビナ-マウラ間船でネビムナイト釣りに挑戦してみました。
アス比がおかしいとの指摘をたびたび受けるので、撮影環境を晒してみます。
PC
Windows7 Professional 64bit SP1
CPU Corei5-2400 3.1GHz
GPU GeForce GT 430 VRAM 4GB
RAM 12GB
FF14はきついPCです。
FFXI
Front Buffer 640*480
Menu Buffer 640*480
Back Buffer 1280*1024
エンコード時
解像度 512*384
part15→sm18213148 part17→sm18280112 mylist/32071331
【MMD】Ex-Sガンダムを適当に動かしてみた【MMDガンダム】
Gジェネっぽく、と思ってたけどめんどくさくなってきたので後半手抜き。
ブースターが手付けだから一気に作業時間が増えるで!
スラスターやブースターの噴射光に使ってるReflectBeamが64bitに対応してくれれば……、オナシャス!
ありのまま起こったことを話すぜ! 「オナシャス!」と書いたらReflectBeamが64bitに対応していた、何を言っているのかわからねーと思うがおれも(以下略
あの大魔導師はいつ寝てるんだろう……? とりあえずありがとうございます! お陰で64bitで使えます!
皆も数が少ないMMDガンダム投稿しようぜ! ぜ!!
使用させていただいたものはコンテンツツリーからどうぞ。
らぶデス555 お試し版 あれっ?思ったより軽くね?
TEATIMEの新作らぶデス555 をOPまでプレイしました あくまでお試し版ですので購入を考えている方は参考にどうぞ
スペック OSウインドウビスタ64bit CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB メモリDDR3 10G 解像度1280×760 録画ソフトFraps Frapsは録画限界FPSを50としています。
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 幽々子mylist/15368566 らぶデス3 mylist/9811617 らぶデス4 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
twitterも始めました。http://twitter.com/BND7
Intel HD4000(OC)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.21GHz(108MHz*39) 4GB*4(1728MHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 1800+ 消費電力87W CPU温度53℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 20000
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1800+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 360+
PCをようやく新調し、調整も済んだので試しにベンチマークを動かしてみました。
オープンβはグラボ無しで試してみようと思います。
CPU:4.22GHz iGPU:1.45GHzで、簡易設定3のスコアが2000を超えました。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S+HD4000定格の場合→ sm17913336
VMDサイジングをローカルで動かせるようにしてみた【ver2.00】
【最新版】
VMDサイジングに複数人数モーション対応とスタンス追加補正を入れてみた【ver5.00】(sm37143852)
---------------------------
VMD(MMDモーションデータ)を、指定されたモデルに適切な頭身で再生成するツールです。
膝をついたりしゃがむようなモーションに適しています。
また、頭~上半身に手がめり込んでしまう場合に、これを回避する処理を追加で指定できます。
ねんどろ風など頭身が大幅に異なる場合に適しています。
モーフ置換機能追加しました。 ver2.01 → sm35191377
※変換できるのはモデルモーションのみです。カメラモーションは今のところ非対応です。
※元々のモーションから動きが変わる事がありますので、自己責任でお願いします。
今回、ローカル版としてご自身のPCで実行できるように改修いたしました。
これに伴い、colab版は一旦クローズとさせていただきます。
-------------
32bit
https://bowlroll.net/file/197409
64bit
https://bowlroll.net/file/197410
コンテンツツリー登録用静画
im9755721
-------------
MMD自動トレース挑戦の記録: https://www.nicovideo.jp/mylist/61943776
MME・MMDツール等 : https://www.nicovideo.jp/mylist/63580881
自作MMD作品マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/47353166
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況 最終回】
Planet_Coasterの実況はこれでとりあえず一区切りとなりました。
これまで応援していただき誠にありがとうございました!!
PCちゃんもほんとに頑張ったわ♡ありがとう♡
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
※オブジェクト総数が2万に届くか届かないかくらいで急にカクつきだしました 、
後半になるとジェットコースターぬるぬる動かすのは厳しいかもしれません。
ただテクスチャ解像度、影の描写等を削ったら急にスムーズに、最終回時点で普通に遊ぶ分にはまだまだいけそうです。
影の描写が相当負担なようですね、カクカクでお悩みの方はオフにしてみるとよいかも。
新シリーズ→sm33488338 (Cities:skylines)
Part1→sm30372174|前→sm33375745 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
↑フォローしていただくと動画投稿のお知らせが届きます、是非これからももこちゃんをよろしくお願いいたします!
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
【初めて】自作PC作ってみた【自作PC】
PC自体をはじめから組むのは初めてです。
途中疲れて、撮るのが雑になっています・・・
動画編集は初めてで、短めに編集してるので参考にならないかも(..)
よければ見てください。m(_ _)m
以下のパーツで組んでいきます。
CPU:Core i7 2700K (3.50GHz) (LGA1155)
CPUクーラー:KABUTO(兜)クーラー SCKBT-1000
マザーボード:P8Z68-V PRO/GEN3
HDD:ST2000DM001(2TB SATA600 7200rpm)
メモリ:CMZ16GX3M4A1600C9 (4GX4枚=計16G)
PCケース:CM Storm Trooper
電源:KRPW-PE700W/88
光学ドライブ:BR3D-12FBS-BK
ビデオカード:RH6870-E1GHD
OS:Windows 7 Professional 64bit SP1
(DSP版)パーツ:USB3.0X2 PCI Express x1
前のパソコンからの流用
DC-HC1とWESTERN DIGITAL1.5TB(データ用)
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる六[ゆっくりゆかり]
ニコニコの最新バージョンZero仕様にサイズを合わせてみました
ビミョーにあってないんですけどね……
Minecraftのウィンドモードで854×480なんて中途半端になってしまうのかが知りたい……
合わせてみたと言っていますが、動画そのものの画面サイズなんですハイ
☆今日のめにゆー
主菜:地下探索だヒャッホォォゥ
副菜:鉱石についてetc
次回はネザーゲートについてです
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
伍話[sm17684278] 次[sm17808751]
Need for Speed : Pro Street (PC北米版) 180SXとバトル
【PCスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲームデバイス】
GT FORCE Pro
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
ミリオンモンキーズ 初期装備で最高難易度(カケル編) 2
サルゲッチュミリオンモンキーズのエピソードカケルを攻略。
本シリーズの録画/エンコード環境:
スペック :Intel Core 2 Duo P8800 (2.66GHz)
OS :Windows 7 Home Premium (64bit)
キャプチャデバイス:DN-UVC252C (USB接続/S端子使用。遅延対策のため映像信号をテレビに分配してます)
キャプチャソフト :アマレコTV Live (ロゴ対策のためコーデックにはHuffyuvを使用)
エンコード :AviUtl + 拡張x264出力(GUI)Ex
スペクター編と大きな違いはありませんが、鮮明さを上げるため映像にシャープフィルタ(nonlinear sharpen)を適用しています。
エンコ設定はこちらを参考にしています→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
前→sm15001947 次→sm15043726 一覧→mylist/26204287 UP物まとめ→mylist/20937197
【Cities:Skylines】これが我々の求めていた都市建設シムだ!【紹介】
都市建設シムCities: Skylinesの紹介動画になります。
操作に慣れておらず見苦しい点もございますがご覧ください。
あなたの素敵な市長ライフのきっかけになりますように。
収録PCスペック: OS: Win7 64bit, CPU: i5-3470(3.2GHz), メモリ: 8GB, GPU: GTX 660 2GB
次: sm25772779
シリーズマイリス: mylist/52700572
前作【SimCity2013】無計画直感主義!【字幕プレイ】part13 final: sm25702669
シリーズpart1リンク: mylist/52693363
2015/03/11/18:00追記
コメントの説明の多くは私の体感です。不適切なものがありましたら修正しますのでご指摘ください。
2015/03/12/7:00追記
タイトルを一部修正しました。
追記
luluage さん、宣伝ありがとうございます!
【自作PC】i9-9900Kで光るミニタワー型のゲーミングPCを作る!
今話題の「i9-9900K」で、自作のゲーミングパソコンに挑戦しました☆
気になるお値段は、税込みで283,176円の、動画編集仕様になります!
主に、ガンダムオンラインがメインですが、ゆっくりしていってね♪
ゆっくり&ボイロ実況で、不定期にガンオン動画を投稿中です!
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)→「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427)→「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
▼自作ゲーミングパソコンの構成(2018.12)▼
PCケース:IN WIN 301C Black RGB対応
ケースファン:Thermaltake Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition -3Pack-
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド) キャッシュ16MB
グリス:AINEX ナノダイヤモンドグリス JP-DX1
簡易水冷:Thermaltake Floe Riing RGB 240 TT Premium Edition
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI GTX1070Ti TITANIUM 8G (GPU:NVIDIA GeForce GTX1070Ti)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx2)
M.2 SSD:SAMSUNG 970 EVO NVMe M.2 500GB (Read:3400MB/s Write:2300MB/s)
M.2 SSDフィン:SILVER STONE TPO2-M2 M.2 SSD COOLING KIT
HDD:WD Blue 6TB WD60EZRZ/RT (5400 RPM Class) キャッシュ64MB
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
OS:Microsoft Windows 10 Home 2018 Update適用 32bit/64bit パケージ版
【GTX980Ti】FFXIV 蒼天のイシュガルド オーバークロックベンチマーク
ASIC 65.7% のはずれを引く
※2015/07/30 cpuを4790k 4.8GhzOC に変更 Score:19201
https://twitter.com/amayuri453/status/626722183901872128
※2015/11/20 cpuを6700k 4.9GhzOC に変更 Score:19450
https://twitter.com/amayuri453/status/667674506039685120
※2015/12/22 6700k 5.0GhzOC DDR4 CL17-19-19-38 3600Mhz Score:19909
これもうわかんねぇな...
https://twitter.com/amayuri453/status/679299531754835973
Twitter
https://twitter.com/amayuri453
動作環境
OS:windows8.1 64bit
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2 2000Mhz
GPU:GF GTX 980Ti 6Gb 詳細は動画で
MB:asus maximus vi extreme
PW:1000W Gold
別途負荷は掛かってません
OC耐性を調べているため、環境がどうあれ真似をし、問題が発生しても責任は負いません。
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる伍[ゆっくりゆかり]
※この動画は多くの倍速で構成されてしまったので体調が悪くなるかもしれません……
普通?の実況を作るのと違い場面に合わせて話を作るのはやっぱり大変ですねぇ
斜め上な作り方をしているせいもあるんですけどね(笑)
@もしどなたかサムネイルの綺麗な作り方を知っていたらご教授ください;;
☆今日のめにゆー
家の下を整地します
・溶岩について
次回は地下へと旅に出る予定です
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
四話[sm17619380] 次[sm17736966]
初めて作った自作PCを解体する! メモリテストやHDD増設も解説【ゆっくり実況/ゆっくり解説】
私事ですが、これで当分の間動画投稿をお休みします
【YouTube】https://youtu.be/XihQFw5eCJ4
◯ PC構成
・CPU:AMD Ryzen 5 5600X
・マザーボード:MSI MAG X570S TOMAHAWK MAX WIFI
・グラボ:玄人志向 GALAKURO GAMING GeForce RTX 3060
・電源:Cooler Master MWE GOLD 750 - V2 FULL MODULAR
・ケース:MSI Creator 400M
・CPUクーラー:サイズ 虎徹 MarkII
・メモリ:ADATA AD4U3200716G22-D
・ストレージ1:CFD PG3VNF 500GB
・ストレージ2:Western Digital WD40EZAZ
・OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit DSP版
らいぶshopさん、TSUKUMOさん、ソフマップさん、Amazonさん、ドスパラさん、NTT-X Storeさん、アスクさん、AMDさん、MSIさん、玄人志向さん、Cooler Masterさん、サイズさん、ADATAさん、CFD販売さん、Microsoftさん、dカードさん、陰ながらご協力ありがとうございます。
J.S.バッハ「最愛なるイエスよ、我らここに集いて」BWV731
前回の動画にBWV731のリクエストがあったので、作ってみました。
ヨハン・セバスティアン・バッハ作曲「Liebster Jesu, wir sind hier(最愛なるイエスよ、我らここに集いて)」です。
ついに64bit環境に移行して、バロック時代のパイプオルガンの音源を買ってしまいました。
使用している音源は、オランダのBovenkerkにある1743年製のもので、シュニットガーの弟子であったAlbertus Anthoni Hinszの作品です。
詳しくはこちらhttp://www.milandigitalaudio.com/bovenkerk.htmをどうぞ。
教会の空間が大きいからか、残響が美しく響くオルガンで、この穏やかな曲に合っているかなと思います。
調律は、本来はA=448Hzの平均律ですが、Lehman-Bach調律に変えています。
■その他オルガン音楽などmylist/6618008
C910とC920を比較してみた(夜編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は夜バージョンです。昼編は sm16768592 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
夕方から暗くなるまで比較してみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:hug/平井堅
【ドラゴンネスト】BDネスト攻略1R
YD動画の方で、ご要望がありましたので作成させていただきました
3R以降は茶そばさんの動画をどうぞ!sm22792491
使用BGM出典元sm4140491
PCスペック公開
CPU Intel(R)Core(TM)[email protected]
メモリ 8.00GB Windows7 HomePremium SP1 64bit
グラボ GeForceGTX560Ti バージョン320.18
たぶん動作が軽く見えるのはBandicam640x360 80q(少し低画質)で撮ってるからだと
思われます。ドラネスの動画撮影機能はカクつくほど重いので使ってません
あとBD2Rの制作はやめました
大乱闘スマッシュブラザーズX Dolphinエミュ テスト
GC・Wiiのエミュレーター Dolphin で動かし、録画したリプレイ動画のテストです。
GCよりもWiiのほうが再現度が高く、安定して動作するソフトのほうが多いようです。
亜空の使者は、残念ながらムービーが正常に再生できず、先に進めないため、出来ませんでした。
恐らくWiiが不調だったときにROMを吸い出してしまったのが原因なのかもしれませんが、本当の原因はまだ分かりません。
スペック
CPU:Intel Corei7 920 2.6Ghz ターボブーストOff
GPU:Nvidia GeForce GTS250 512MB VRAM
OS:Windows7 Ultimate 64bit
Ver:SVN R6225M
今までに投稿した動画
mylist/23195777
その他エミュレーター動画(スペックに自信のある方)
mylist/33778744
【MUGEN】作品別トーナメントRe part36
エイチャレの紫の人もなかなか面白かったと思う(声が)
前回モリガンが古いファイル引っ張ってきたのでゲジマシのままになってました
豪血寺vsヴァンパイアは新十郎の光弾をビシャモンがガードすると100%Mugenが落ちるため再試合が困難なので再戦はしません
64bitになってから一部キャラがエラメなしでmugen落とすので困ってます
sm18676731<<mylist/33384597>>sm18755329
ゆっくり霊夢がX3:APで宇宙経済の覇者を目指すようです その4
デブリは裏で回収してるよ
PCスペック
Windows7 Professional 64bit
i7-3770K 3.5GHz
16GB RAM
GTX680
sm22005863 <<前回 この動画 次回>> sm22393465
まとめ mylist/38907620
マテリアルブレイブ 2880x1624 60fps ニコニコベンチ[Core i5以上推奨]
再生注意 フリーズする可能性あり 再生は全て自己責任でお願いします
[ニコニコベンチマーク]マテリアルブレイブ OP
動画情報↓
H264 [email protected] 2880x1624 60fps 5.6Mbps 96.5MB
AAC-LC 44KHz 187Kbps
Core i7 2600 定格 3.4GHz [IE9 64bit CPU使用率35%前後]FP 11.2
フルスクリーン時 CPU使用率42%前後 [最大瞬間55%↑]
マテリアルブレイブ面白いよ♪
マテリアルブレイブ OP 1920x1080 フルHD フレーム補完2
sm17508732
Flash Player 11.3でぬるぬる再生♪
アーマード・コアのようなゲームを制作 Part10:体験版ver1
体験版公開しました
書類管理用ノートでも動くくらいには軽い(はず)
※ゲームパッド必須
■windows 32bit:
http://www.mediafire.com/file/jk62aagq00gshk5/RRR_windows32.zip
■windows 64bit:
http://www.mediafire.com/file/5786n88vdg5dl7f/RRR_windows64.zip
■mac:
http://www.mediafire.com/file/t59g276clm0m64t/RRR_mac.zip
コメントのメニューが回転し続ける現象ですが、設定が上手くいってないと起こるようです。inputを設定し直してみてください
<クレジット> BGM: 魔王魂 様、Cyber-Rainforce 様
<感謝> PlaySlation®さん、M-nithさん、n.tさん、だいこんさん、W@(ワット)さん、いちたすいちは さん、広告ありがとうございました!
前:sm30174381
次:sm30578771
マイリスト:mylist/56232965
