キーワード 64bit が含まれる動画 : 2646 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャガー現象!!!(前編)
以前ニコニコで後半だけ見かけたのでその前編をうpします。画質も悪いし、需要無ければ消します。相変わらずの画質の後編→sm4410566
【普及】F1 2010 PC版【促進】
F1 2010 を遊ぶ人が少しでも増えればと思って動画を作ったよ!
見るところがいけないのか、ネットじゃ重いとか色々言われてるみたいだけど
実際は結構快適に動くしネットの書き込みだけじゃなくて、動画でも判断できたらなと思って!
すでに持ってるぜ!って人は、自分のスペックとfpsをコメントしてくれたらこれから買う人の参考になるからよろしくね!
これから買おうと思ってる人は、自分のスペックと比べて参考にしてみてね!
キャプチャ環境
OS: windows7 ult 64bit
CPU: core i7 865k
GPU: HD 5770
MEM: DDR3 4GB
キャンペーン説明>sm12260907高画質>sm12220250>sm12224633
マイリストに色々追加するよ!>mylist/21316153
日本語音声が嫌な人もいるみたいだけど、米、独、仏、露、伊、葡、西の8ヶ国語だよ!
4コマス!放送局(第05回)
4コマ漫画を飛び出した月光と閃光が『シノマス』に関する最新情報をいち早くお届けしたり、視聴者の皆様とコミュニケーションをとったり、ファンの皆様と運営をつなぐ、ニューリンクな番組です!
◇出演:小原莉子(月光役) / 藤田茜(閃光役)
◇お便り送付方法
【Twitterで送る】ハッシュタグ #4コマス を付けてツイート
【メールで送る】件名に #4コマス と記入の上、[email protected] 宛に送信
◇公式Webサイト:https://www.hpgames.jp/shinomas/
◇公式Twitter:https://twitter.com/kagura_shinomas
◇iOS/Androidで好評配信中の 「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」で、シノビ少女達を育てよう!
http://m.onelink.me/9b0266b9
・タイトル : シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
・配 信 日 : 好評配信中
・ジャンル : 爆乳ハイパーチームバトル
・対応OS : スマートフォン(iOS/Android)
・Windows7/8.1/10 64bit
・価 格 : 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
©Marvelous Inc. / ©HONEY PARADE GAMES Inc.
【Llano】AMD FusionでFF14ベンチマーク【A8-3850】
FF14ベンチマークをやってみました。使ってるベンチマークはさておき、内蔵GPUの性能を知る参考程度にはなると思います。
CPU:AMD A8-3850 with RadeonHD Graphics
Mem:DDR3-1600 2G*2
VGA:RadeonHD 6550D 512MB
OS :Windows7 Home Premium 64bit
【PSO2】5万円以下の激安構成PCで設定6のEP4ベンチマークまわしてみた
CPU コアi3 4170(3.7GHz) GPU 中古で5000円だったPalit GTX560 マザー ASUS B85M-G メモリ DDR3 12G 電源 剛力短2 OS DSP版Windows7 home premium64bit 5万円でお釣りくるくらいの構成です。
ウィンドウモード1024×600(ディスプレイは解像度1360×768の液晶テレビにHDMI接続で使用。)、オプションは設定6のデフォルト状態です。キャプチャーなし時は同条件でスコア17800でした。(2コア高クロックなのでソフトが動いているとガクッと落ちる)
キャプまわしててもなんとか平均60F超えてるので問題なさそうですが、キャプなしフルHDのフルスクリーン+オプション全部ONでぎりぎりスコア5000いくくらいなのでさすがに高解像度で本編をサクサクとはいかないでしょうが、とりあえず遊ぶなら十分かと。(c)SEGA
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる四[ゆっくりゆかり]
諸事情によりちょっと遅れましたが週一で頑張りますよ!
マウスカーソルは自作ですハイ
A.撮り溜めはどの位あるのさ?
Q.使うかどうか分からないが600分程(バカデスネ
☆今日のめにゆー
家が完成
・砂について
・ガラスについて 他多数
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
参話[sm17541379] 次[sm17684278]
復活エッガーランドを完全攻略 第一回
パソコンを買い直し、ずっとうpしていなかったエッガーランドの攻略を再開したいと思います。
ただ冒頭で説明がありますが、最初からのやり直し動画になっています。
また、切り替え時にゲームがバグるのでBGM差し替えプレイになっています。
BGM素材は3104式さんのplutoをお借りしています。感謝です。
第四回からできるだけオリジナルのBGMを使用したプレイになっています。
パソコン環境:vista 64bitマシン使用。録画はアマレココ、エンコードはaviutlを使用しています。
一応60fpsで録ってるので滑らかに動くかと思います。
検索用:迷宮の復活、アドベンチャーオブロロ
第二回:sm8558748 マイリス:mylist/15349211
【FFXIV】FFXIVベンチマーク、やってみた【FF14】
CPU:i7-X980
Video:RADEON HD5870 1GB
OS:Microsoft Windows7 Ultimate 64bit
ベンチ設定:HIGH 1920x1080
結果、3274でした。ただ、今回の動画はFLAPSで録画していたので、CPU占有率に偏
りが発生してしまいました。動画を撮らずに実行した場合は4427です。同じく、LOW
(1280x720)で実行した場合、6519です。このFF14は思ったよりマシンスペックを必
要しそうです。
追伸
このベンチマークはフルスクリーンモードになってなかったため、CrossFireXが有効
になりませんでした。シングルCGカードで再度やってみました。その結果は以下のとおり。
HIGH=5186、LOW=8335 でした。
【Hourglass】64bit OSで東方TAS製作テスト【Windows 8 pro】
寸止め乙
1024x768 設定ミスって無音です
VMware Player 6を使用し、xpを仮想OS化
以前製作したムービーファイルも、バイナリエディタで編集することで使用可能
○環境
ASUSTek P9X79
Core i7-4930K
W3U1333Q-4G/N
MSI GTX 460 Cyclone OC
その他TAS動画mylist/25776320
僕の考えた最強のファミコン音源作ってみた
ファミコンVST色々あるけど自分が使いやすいのって中々ないなぁ
…と思ったので作った。
DoReFAMI / New DoReFAMI (Windows 64bit VST3プラグイン)
ダウンロード: http://theta.s57.xrea.com/software/
BOOTH版:
https://theta88p.booth.pm/items/1222274
https://theta88p.booth.pm/items/1223621
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #1
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。
RoSの日本語化にあたっては、共通部分のみ、SoC 日本語化済テキスト 2007年8月12日版、および SP2_Final_jp_2012_05_28.zip + SP2日本語修正最終版 から、日本語訳を拝借しています。
日本語化 ... http://ux.getuploader.com/stalker/download/314/RoS_jpn+jpwpn_08Apr2015.rar
環境:OS :Win7 64bit メモリ:16GB グラフィック:GTX660Ti
(次回:sm20362712 mylist/36285746)
こちらもよろしく:
- MISERY mod for STALKER CoP sm17898759
- STALKER SoC Secret Path2 sm18776631
- STALKER Way in Pripyat sm21701839
【検証】PSO2のフレームレートとロード時間について
フレームレートを制限できるソフトウェア「GSD_fps」を使っています。
動画内左上が60fps、右上が無制限(約180fps)、左下が15fps、右下が30fpsです。
PCのスペックは
OS Windows8.1 64bit
CPU intel corei7 4770
GPU NVIDIA GeForce GTX 760
です。
やはり「フレームレートによって内部動作クロックが変わる」という説は本当のようです。
【TAS】IwbtRUKIMIN! (ver0.99) / NIGHTMARE - SUZUKO "アイテム無し"
Tool-Assisted Superplay。これって人間に出来るんでしょうか
Super Shine Attack、Super Fling Shoes無し。
第三形態が【40秒】という「そもそもクリア出来るのか」「出来たとしてどれくらい避けるのが難しいのか」を知りたかった事もあるので、第三形態終了後は雑です。
ver7bでプレイしたかったのですが、bGM.exe(Background music player for Game Maker)の処理が影響してHourglassだとタイトル画面で動かなくなるので、仕方なくbGMを使用していない0.99で制作。
所持アイテムやリトライ座標を改変したセーブデータを使用していますが、挙動等に影響はありません。
Game Title - I wanna be the RUKIMIN!
Game Version - 0.99
Rerecord Counts - 198
Author - 猫押 (Nec-Os)
Hourglass-r81
Windows10 Home
64bit Operation System x64 Based Processor
[CoD:MW3]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。特別版その5[PS3]
祝64bit&16GBメモリ化ぁ~☆
まぁそのお陰で動画&生放送関連のソフトを再DLで大変だったんだけどねぇ…
今回はぁ~久々にARよぉ~
「FAD」よぉ~☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
※今回は特別にOPを『技術力(笑)のかんう』ちゃんに作って貰ったわぁ
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD Part2【1.2.3】
影modがバージョン1.2.3に対応してたのでテスト
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD B Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
その他の動画 → mylist/31036881
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況Part15】
やっほーもこちゃんです(*'ω'*)
引き続きPlanet Coasterで遊んでいきます!!
今回は3月下旬に発表された追加DLC「Studios Pack」と同時に行われたアップデートについての説明動画になっております。
神DLCすぎて当日は興奮して寝れませんでした笑
このゲーム自由度高くなりすぎて時間がいくらあっても足りないよぅ…
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
sm32879758←前|次→sm33156037 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、お料理、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
DiRT2 PC版 1995 Subaru Impreza WRX STI
DiRT2 PC(UK)版 1995 Subaru Impreza WRX STIです。 環境 OS:Windows7 64Bit CPU Corei7 920 RAM DDR3 6GB GPU nVidia Geforce 260GTX+ DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
トイウォーズ【OPムービー】
OS :Windows XP 32bit版/64bit版
Windows Vista 32bit版/64bit版
Windows 7 32bit版/64bit版
CPU :Intel Pentium4 2.0GHz以上
メモリ :1GB
VRAM:VRAM128MB以上搭載のビデオカード
DirectX:Direct X 9.0c
容量 :1.5GB
その他 :ADSL 1Mbps以上のインターネット接続が常時可能な環境
nProtect使用なので回避する人が多そう・・・ ※キャプなのでブチブチ聞こえるのはデフォみたいです。
うpしたもの→mylist/20180831
【ネトデラ】スマブラDX ネット対戦 Kou vs. フラッシュ
エミュレータ:Dolphin v3.0 721-dirty (64bit)
バッファ値:4
使用ROM:日本の初期版(00)
コントローラUSBコンバータ:Trio Linker Plus II(両者ともに)
・PCのスペック
Kou(ゲスト/接続側)
win7 64bit Core i5 750(2.67GHz) | メモリ4GB | GeForce GTS 250
フラッシュ(ホスト)
win7 64bit Corei5 3470 | メモリ8GB | Radeon HD6670
・回線速度
Kou
下り10M 上り2M
フラッシュ
下り60M 上り55M
※
Kouはかなりの低速回線です。ラグに関する詳細は
http://youtu.be/xrDb9tK4CBU のコメントに。
ネトデラ導入の詳細はこちら
http://www.symphonic-net.com/melee/
【BLゲーム】ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!【OP】
ニコニコ自作ゲームフェス4開催おめでとうございます!
記念に参加させていただきたいと思います。
BLゲームですので苦手な方はご注意ください!
こちらからDLできます→http://www.freem.ne.jp/win/game/7066
【ジャンル】BLアドベンチャーゲーム(15歳以上推奨)
【プレイ時間】1時間程度
【動作環境】Win 98/2000/ME/XP/VISTA 32bit/VISTA 64bit/7 32bit/7 64bit
【概要】ヤンホモ兄の機嫌を損ねないように周囲のフラグを折りまくり平和な日常を手に入れるゲーム
【注意!】このゲームにはグロテスクなシーンや軽度の性的表現が含まれます。
以上のような内容を含みますのでプレイは15歳以上推奨です。
マイリスト【mylist/51584419】
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる七[ゆっくりゆかり]
暖かくなったと思ったら肌寒くなって季節の変わりめってほんと止めてもらいたい
さて、撮り溜めがやっと1/3消化されました。やっとこです……
この頃動画を見返しても、自分が何をやっていたのか分からない場面が多々あって困りものです
動画のサイズを変えたのはいいのですが不具合等ありましたらコメント等で教えてもらえるとうれしいです。
☆今日のめにゆー
主菜:鉱石の分布だぁー
副菜:ネザーゲートつくり
次回は畑を作ります
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
六話[sm17736966] 次[sm17871508]
【結月ゆかり】かぼちゃと旅するMinecraft【Part.2】
やっぱり全自動もいいけどアナログだよねえええええ
お仕事の闇を乗り越え、なんとか生きている社畜です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近は自分のPCの換気をもう少しなんとかしたいと考えています(グラボが唸っていらっしゃる)
コミュ*co1030522
Twitter* @pmpkn_tsu
かぼちゃと旅するMinecraft mylist:mylist/63697551
かぼちゃと魔術の世界でmylist:mylist/46245457 ※休止
戦う農家Craft mylist:mylist/35369100 ※完結
前【Part.1.5】sm35321788 ← (๑′౪‵๑) →次【Part.3】8月中に頑張る。
2019.10/1追記
・ヒカセンデビューしてましたごめんなさい。
・増税の波でお仕事の山でした、許してください。
・グラボがご臨終したので買い換えました(RTX2070)
-PCスペック-
●CPU : intel Core i7 8700
●メモリ : 16GB(DDR4 8GBx2)
●ストレージ : SSD525GB(SATA)+SSD240GB(SATA・Mincraft動画用)
●VGA : GeForce 1070Ti
●マザーボード : Z370チップセット
●電源 : 650W(80PLUS Gold)
●OS : Windows10 Home 64bit
DiRT2 「パトカーつくってみた」 【PC版】
DiRT2をいろんな人に知ってもらいたいと思い、痛車ってのを作ってみましたの第4弾です。今回はランキングにあった「パトカー作ってみた」(sm9461069)を参考にしました。痛車じゃなくパトカーなんですが面倒なので痛車シリーズって事にしておいてくださいw パトランプ誰か作ってぇ 【動作環境】Windows7 64bit DirectX11 【スキン】スキン公開中です。RallyCross用スキンです。DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/35XSkin.zip 【他の痛車】けいおん→sm9192382 初音ミク→sm9282946 ヱヴァ→sm9514909 【スキンパック】他車にもスキンが適用されるようになる痛車パックです。 DL先→http://sharedocu.homedns.org/dirt2/ver3pack.zip
【次世代】超かっこいいゲームPCでネトゲを遊ぶ動画【ゲーミングPC】
Alienware Area 51 ALXでネトゲをプレイしてる動画です。スペックは【i7 970/12GB/GTX480 SLI/win7 64bit】なのでFF14、MHFとかもぬるぬるかも Area 51 ALXの起動は高速ではありません。電源を入れると天井部の開閉など各部のセルフチェックを行ってから起動するので時間がかかります。(動画では起動時間を一部カットしてます。)ブログ http://ameblo.jp/alienwarearea51/
【カメラモーションv2.00配布】【ヒメヒナMMD】【241120】LADY CRAZY Tda式 鏡音リン重音テト Kimono Style
カメラモーションv2.00配布します
前のカメラを改変しました。
https://shionmina.booth.pm/items/6646775
LADY CRAZY
作詞 : Gohgo
作曲 : Soma Genda & Dirty Orange & Gohgo
編曲 : Dirty Orange
唄:HIMEHINA
https://youtu.be/NQlpkchgXQ0?si=rBZk8T6pbnmc9MQE
ダンスモーション配布先
HIMEHINA『LADY CRAZY』MV
https://youtu.be/WTBycStPfJM?si=04xy1FBlxEJIcAA_
HIMEHINA Channel
https://www.youtube.com/channel/UCFv2z4iM5vHrS8bZPq4fHQQ
LADY CRAZYカメラモーション:紫音美菜
Tda式 重音テト kimono style 紫音美菜
Tda式 鏡音リン kimono style 紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様 im4144872
Stage:中国風ピンクパネルステージ Chidori様
im11208747
skydome:かぐや姫の空 Z2
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43948524
Effect:そぼろ様
sm19123817
im3061709
sm16087751
Effect:おたもん様
im1763840
im1561862
Effect:ビームマンP
sm13465497
VmdSizing_5.01.08_64bit
im9755721
3Dミクを躍らせるツールを自作してみた
sm2420025
MikuMikuPlus v1.7.1
sm34761249
エフェクトファイルを読めるようにしてみた
/sm12149815
使用ソフト
Wondershare Filmora 14
https://filmora.wondershare.jp/
【MHF】ベンチマーク(1920x1200:Phenom+8800GT)
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.5GHz x4
RAM:Physical[5683MB/8190MB] : Virtual[1840MB/2048MB]
VGA:GeForce 8800 GT [2539 MB]※PC情報.txtより
↑(専用グラフィックスメモリ:512MB、共有システムメモリ:2046MB らしい)
REC:Dxtory YUV24圧縮なし スケーリング50% 2HD分散 48000kHz16bitStereo
解像度下げ&画像補正なし→sm3749403
動きがゆっくりなところではカクカクがわかります。
【MMD】桜道ステージ解説【ステージ配布】
桜道ステージの軽量版と中量版が出来たので
解説動画作ってみました
春に向けて是非このステージを使ってみてください!
配布先
通常版
https://bowlroll.net/file/91807
中量版
https://bowlroll.net/file/92564
軽量版
https://bowlroll.net/file/92560
追記
32bit版(directx 9版)を使って通常版を読み込んでみたところ
正しいxファイルではありませんというエラーが確認できました
ステージだけで使用メモリが4GB超えるはずなので
メモリが8GB以上ある人はMMDの64bit版を使ってみてください
メモリが4GB以下の人は軽量バージョンを使ってください
【TLR】ラストレムナントベンチマーク【1280x720】
ラスレムベンチのフルスクリーン720pです、PC版もようやく発売されましたね
録画fpsは25固定にしてあるのでかなりモッサリしてるかもしれません
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
録画してない時の平均は260くらい
WUXGA→sm6751977
その他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる十[ゆっくりゆかり]
遅れた原因は動画内にあります!
今回は編集でどうしてもやりたいものがあり、前回から時間が開いてしまいましたがどうぞごゆっくりしていって下さい
再生&コメントしてくれた視聴者様有難うございます!とてもニヤニヤしていまふ。
@引き続き、穴あき下調べにうめうめしてもらえるととても嬉しいです。皆さんで知識の共有をして行きましょうね
☆今日のめにゆー
主菜:あかしっくれこーど
副菜:いえのかいぞう?
次回は旅に出ます
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
九話[sm17932498] 次[sm18117021]
パズ○ラ 自動化ツールを作ってみたよ
実行環境
PC: Windows7 64bit
Android: F-07D
その他: j5 create Android Mirror USBアダプター JUC600
【FEZ】B鯖最後に追悼動画っぽい何かのNG集【B鯖】
こんにちは、上の人です。
2分弱の動画に17回の編集データクラッシュでダクソ並みに心折れそうになりました
32bitOSの限界を痛感、64bitに乗りかえたい今日この頃・・・。
舞台裏をお楽しみ下さい( ΦwΦ)
本作⇒【sm16767416】過去作生物⇒【mylist/30207003】FEZ以外⇒【mylist/30207217】
【サントラ】カメラは見た!ハプニング映像番組のBGM集 ベータ版
年末年始、カメラは見た!、ハプニング映像、衝撃映像番組がやたら流れる時期がやってまいりました。以前の経済番組偽サントラ【/sm16073920】で予告しておりましたハプニング映像番組のBGMを集めてみました。今回は安心・安定の動物シーン枠多めです。バケツでごはん、使われすぎです。安定再生に重きを置いた分、尺を短くしたので、わりと近いうちにPart2を出そうと思いますその他、曲名教えて、偽サントラなど【/mylist/8678540】windows7 64bit版で旧ムービーメーカー使える方法見つかってよかった~
