キーワード 66 が含まれる動画 : 72581 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】HM66 万年佐官の初昇格試験 【イフリート縛り】
4戦目です。この時点で2勝4敗。イフリート ショットC・B 青4。陸ジムがあんなに凶悪に見えたのは初めてでした。
Niko Niko Tracks 28
【Track 65 Christopher Willits - Colors Shifting】 【Track 66 Kisses - Bermuda (Active Child Remix)】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
プチコンでシュウォッチ作ってみた
プチコンで連射力を測定してくれるプログラム作ってみました。
そう、シュウォッチです。
何でこんなものを作ろうと思ったかというと、おまけがやりたかったからなんですが。
すいません、30分くらいでちゃっちゃっと作ったので、バグがありました。測定時間が16.66…秒になってます。
プログラム19行目の「T2>1000」を「T2>600」に修正してください。
ちなみに、おまけの記録はだいたい20回/Secになります。
大学生でも解けない灘中学の算数 vol.66 (さくら教育研究所)
1968年(昭和43年)度東大入試において、それまでトップの座に君臨してきた東京の日比谷高校を抜き去り、私学では初めて単独での東大合格者数首位の座を掴む。以来、東大合格者数トップ校の一角を占める学校として知られる。
【結月ゆかり&VY2】 siGrE 【カバー】
こんちわわ、クレPです(´∀`*)
結月ゆかりとVY2(勇馬)でsiGrE【sm5837378】をカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
元になったVSQ、オケを、こちらからお借りしています。
→http://piapro.jp/t/7wxz
イラストはerioririさんのをお借りしました。http://piapro.jp/t/7wxz
ウチの子達⇒ mylist/30205583
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記31 HM66&TB66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
最近、SNSとやらを始めてみました。
有名な投稿主さんのカキコミが観れたり、その日の絆の傾向が分かるので面白いです。
こういう交流サイトを通して、他のプレイヤーの方々も戦友を増やしてるんだな~と思うと、そんな所に自分が入り込んで大丈夫なのかという不安感が…(汗)
この動画は緑佐官の地雷動画です。それでも構わんよ、という方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。先週、2回程降格しまして、現在そのショックで軽いスランプ中(汗)赤鬼4乙はともかく、9敗降格はショックがデカイorz
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記32 RCB66【A/Sクラス】
どうも、ナギサです。
クリスマス・イヴに出撃の為、電車に揺られて名古屋に着くと、案の定カップルがイチャコラしてました。
しかし、どちらかというと家族連れの方が目立ち、仲良く手を繋いで歩きながら、小さなお子さんが「サンタさん、何をプレゼントしてくれるかな~」と楽しそうに言う姿に、なんだか少しほっこりしました(笑)
この動画は、地雷ゴ緑佐官の動画です。それがどうした?と言う方は、どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、15勝の勝ち越し。今年の目標に掲げた『150勝の勝ち越し』は達成出来ないでしょうが、年明けまでに更に戦果を上げていきたいと思います。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記33 MT66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
今年最後の動画うp。出来ればABQで、ゲルググorヅダorドムでの戦闘をお送りしたかったのですが、密林・ヒマラヤ・北極etc…地上ばっかじゃねぇか…orz
ABQが無理でも、せめてグラナダ出して…
この動画は、ゴ緑佐官の地雷動画です。特に問題無い方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm (_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。勢力戦に入って、一気に負け越してきました。
今日一日で、2回も敗北数で降格しそうに…orz
そんなこんなで、最後までやらかした動画となりますが、来年もどうかよろしくお願い致します
走行音を実況してみた。
録音車両:大阪市営地下鉄66系66601F恵美須町→日本橋 66系のまともな画像がなかったこともあり、結果的にこうなってしまいました。(汗) くだらない動画ではありますがどうか最後までお付き合いください・・・。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記38 BF66/GN66【Sクラス】
どうも。最近、他のアーケードゲームにもハマったせいで、お財布の中身の消費量がマッハなナギサです。
3Dアクションゲームなのですが、何気に絆で培った技術も応用して、なんとかSランクまで上がれました。置きバズの技術がこんな形で役に立とうとは…。
個人的に、鉄球ハンマーガンは正義。ストライカー最高だ、パンツァーなんか要らなかったぜ
現在、10勝の勝ち越し。現状、Lv1少将とLv3准将の行き来でループしてます。
取り敢えず、全国制覇のフルバーやら元帥・大将との敵マチ引いても「なんだ、またアンタらか」で済み、同格マチをした時に「え?珍しい事もあるもんだ」と思えるようになってきました。戦場ノ絆タノシイDEATH…
UTAU 重音 オリジナル 「灯台まで」 No66 Aポエット
66曲目。「灯台まで」、京浜工業地帯を臨む三浦半島の岬をモデルにした。前半テト、オクターブ上げて調整した。
【戦場の絆】IE白ザク□Sクラ□
このステージ目がチカチカする(〇д〇`申し訳ない睡魔でいろいろ忘れていました,追記します。)【曲をお借りした場所→sm1810315】 IE66ザクF2機動2マシB
ビビリなぼんじんが懲りずに【零】を平凡実況 其の八
ちわっす、ぼんじんです。
1ヶ月投稿自粛の後に録ったものなので、意外とイキイキ喋ってます。
今回は長考2連発&復帰祝いの化けさんたちにヘトヘトになってます。
もう嫌だこの屋敷orz
今シリーズから状況縛りがあります。
壱・プレイ時間帯は夜
弐・プレイ中は電気を付けない。
とても新鮮な絶叫がありますので、怨霊注意でお願いします
sm9907591←⊂(´・ω・`)⊃→/sm10058715
マイリス→mylist/17913615
実況動画パート1リンク→mylist/14899319
歌ってみたらこうなった→mylist/14899297
コミュ(生放送始めました!!)→co27217
ブログ→http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/
3月13日(土) 伊豆66ミノ0 桃色団時報 1クレ-1戦目
さて、先ほど開催された桃色団時報。1戦目(全8戦)です。カルフォルニアコレクションに載せてお届けします。
3月13日(土) 伊豆66ミノ0 桃色団時報 1クレ-2戦目
(゚Д゚)ノ ァィ どもー。さてさて、2戦目です。西部警察OP+EDでお届けします。( ̄ー ̄)
えすえぬえすげんてい あーるしぃ66 ぢむかすたむ
あのぶるー3落ちゴミカスは近くの人だったんで大阪に引っ越す前に挨拶しときたいと思います^^ 2戦目はそのゴミが砂とか乗りだしました^^^^^^
マリオカートWii のそ~り実況プレイ パート64【QUEST杯1/2】
久々のQUEST杯におじゃましてきました!
わくてかな思いとは裏腹に実力が発揮できない・・え?これが実力?
前→sm9933846 次→sm10022895 マイリス→mylist/12957998 その他作品→mylist/13046651
ブログ→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/
戦場の絆 ダッペサン アイランド66 ジムキャWD NO.33
ステージ アイランドイーズ66ダッペサン ジムキャWD バルカン モビダンB中央ルートで拠点打ちます!参考あれ!
