キーワード 668 が含まれる動画 : 1012 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオシーケンサーで遊んでみたよ②
二作目です。ダラダラ・音ズレが激しいのは相変わらず。途中でPCがついていけずにファびょるとこがあります、すみませんorz 2chの方や海外の人みたいには上手に作れませんが、手作り感はあると・・・w この曲がかかれば無敵でしょ!◆曲のデータのせときます。SCORE=56A6BF008D567FA601D764F56A600008DB6056A6007F568DA600001DB64F56A608DB6568D9600066B6CF008D066B601D8F5F66B600008DC6066B6008F668DB600001DC65F66B608DC6668DB6008D000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000TEMPO=478LOOP=TRUEEND=33TIME44=TRUE
地球防衛軍2 Mission-37.近衛兵団 1/2 ハデスト縛り 陸戦兵
SG-7・SG-7・耐久力668:引きこもり万歳。 ルールやまとめ→mylist/14482/614305。前→sm343597。次→sm343909。
地球防衛軍2 Mission-37.近衛兵団 2/2 ハデスト縛り 陸戦兵
SG-7・SG-7・耐久力668:これから敵の種類や配置が嫌らしくなってくるので、逃げ撃ちに徹することも少なくないというのはご勘弁を。 ルールやまとめ→mylist/14482/614305。前→sm343697。次→sm345039。
【戦場の絆】赤蟹動画【バンナムやっちゃった?】
戦場の絆の赤蟹動画。開始直後、川を進軍中なのを確認した他、何カ所かで写っているようです。ちなみに2chで取得。初うpなのでミスってたらスマソ。動画取得元:http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1185088378/668(元動画うp主に感謝!)
Beatmania IIDX 5thSTYLE Osamu コース
■凄く昔の動画を発見したので上げてみました、プレイヤーはYMG-Cです。撮ったのは10thの頃だったと記憶してます。
■一発撮りだったので紙の高さとか間違ったりしてますがご愛嬌でw (´Д`)皿が・・・
■曲はESTELLA-1989-VIENNA-SANCTUS-Prestoです。
■スコアの良し悪しは3→1→2→5→4の順でよかったです。
■参考までに当時の自己べが1106→1096→842→668→983ですので、この動画はかなり近いところではあります。
■4曲削除曲なのか…何か復活して欲しいものです。
マイリスト作成しました。mylist/5337384
ナイナイのANN 第668回 2007年10月18日
「ジャネット・ハガキ倍増SP」 ゲスト:田村亮 / 「マイリスト(ナイナイANN)」mylist/3754844/3322432
信長の野望online にんぽっぽ一人旅6
♪青い悪魔がやーってきて、ハードコアな気持ちにさせる♪ ■今回はスペックアップして生命3440/気合2184/攻撃668/防御438 改修費は聞かないでほしいっぽ ■相手はバフォメット(?):LV43:7体:天下一品・ハルバートの所持者:どうみてもくたべの色違いだっぽ ■この動画を見た人が、ソロのスリル、達成感や浪漫を少しでも感じてくれたらうれしっぽ。 ■名前の読み方は「はちすか ないつ」君。普段は天鯖の根でよく転がってるので見かけても石を投げないでほしいっぽ(所作的な意味で) ■そろそろネタ切れっぽ。武将系はすでにやってる人もいるし。 ■BGMとりわすれたので大好きなまりお様の美声で楽しんでほしいっぽ △アップリスト>/mylist/5100736 次はちょっと息抜きっぽsm2562861
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.05
今回はプレミアムの限界が800kなので音質32k、画像668kの計700kで作ろうとしたら、40M超えたので、結局いつもの音質32k、画像568の計600kで作成しました。
40Mのファイルサイズに800kは難しい・・・
そして前回からゲームの説明を入れてましたが、間違いまくりですいません。
Part.04→sm2675346 Part.06→sm2805970 マイリストmylist/5497164
ニコニコ動画 GIFアニメサムネイル集 000-668
需要あるかどうかわからんけどうp。需要なんか無いよねjk
■http://www.nicovideo.jp/img/tpl/head/icon/nico/xxx.gif
■作り方:GIFの上記URLをコピー■Excelでxxx部分を000~668まで増やす■前もってSleipnirのクリップボード監視&クリップボードにURIが送られたら開くを有効にしておく■セルを全部コピーしてキャッシュを溜める■Temporary Internet FilesからGIFをフォルダにコピー■コピー時に付いた邪魔な「[1]」をFlexibleRenamerを使って一括削除■サムネイルの大きさを58pixの7行x4列にし、Winshotで512x384で撮影■後はwmmやAviutlを使い動画にする
あずさソロ 「蒼い鳥」 ミニウェディング (Wide画面)
sm3149101の再キャプ
【キャプ環境】
Monstr-X D4(720p 60fps) + MxCapture (PICVideo M-JPEG3 圧縮品質 19) で、1.57GB
【エンコード】
AVIUtil使用
リサイズ(Lanczos 512x288) + YC伸張 + アンシャープマスク + 音量調整 + 30fps(1/2)
拡張x264 2pass ビットレート740 + AAC-LC 64kbpsで出力
mp4ファイル 13,668KB (796.7kbps)
【StepMania】初音ミクの消失 -DEAD END-
果てしなく今更感。色んな事情で3分くらいに短縮してます。どう頑張ってもこんな譜面にしかなりませんでした。鬼譜面とかもう訳分かりませんな。うpってみたので良ければどうぞ。→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=668 DLKeyは「deadend」の筈。 他の→mylist/4870012
もっと評価されるべきvocaloid pick up#3
#2では皆さんから非常に多くの長い米をいただき、考えさせられました。特に『もう少し鈍感であるべき』という米には『なるほどなぁ』と思わされました。また『100%は同意できない』という意見もありましたが、むしろその方が普通だと思います。そんな感じで気楽にPickUpを視聴してくださればと。カバー曲もおkですので、あ、もちろんkbcもおkですよ。www 各曲リンクです 再生数5120 sm2268579 2048 nm3498316 1382 sm3013875 1071 sm1760745 1000 sm2976300 668 sm3205050 1006 sm3487947 6509 sm2041929 選定日:6/7 #2 sm3555542 (すいません、プレミアムユーザーじゃないのでマイリスは勘弁を(汗)) 7/16)最新#7できました。 sm3980607 ブログ始めました http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
24×30マス・地雷668個のマインスイーパに挑戦してみた
なんて無駄な時間をすごしてしまったんだorz
これはクリアできるのだろうか?
ボンバーマンに地雷関係ないね
悲しみよこんにちは(天海春香)別ステージVer.
「悲しみよこんにちは」の、舞台を変えた動画です。
元動画→sm2981963 を愛してやまない自分が、個人的に好きなステージで作ってみました。
最初は一人で楽しむために作ったのですが、この度nukopiさんに直接アップロードする許可を頂きました。
それほど画質が良いという事はないのですが、自分なりに元動画に近付く様に頑張ってみました。
自分の制作環境はノート&MPEG2キャプチャーなので、クオリティーはお察しください(涙)
設定時動画668kbps・音楽128kbpsです。最終820kbps位になりました。
アス比16:9のも作ってみました→sm4241196
マイアイマスリスト→mylist/8047243
くまうた (668) 「芸術の秋九」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より668作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 性懲りも無く「芸術の秋」シリーズです。さて、今日のターゲットは… 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
飴爺様に叱られるから
私のiMovieが吐き出した初めての音MAD。それはヴェルタースおじいさんのMADで、私は4歳でした。 mylist/8136178 (第4回底辺祭に参加しました。参加前 再生:668 コメ:25 マイリス:5)
高音質 作業用BGM 668
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
金管アンサンブルでバッハ「フーガの技法」4
ピッツバーグ交響楽団金管セクションによるバッハ「フーガの技法」より未完のコントラプンクトゥス14と旧全集のラストに載っていたコラールBWV668a。パート1→sm5220927 パート2→sm5226204 パート3→sm5226499
【アップロードテスト】雪、500系、窓際にて。
初投稿です。動画アップロードの練習として投稿してみました。この動画は、2009年1月24日、山陽新幹線こだま668号(500系で運転)の車内から、博多~小倉間を走行中にデジカメで撮影したものです。デジカメの仕様上、音はありませんのでご了承ください。
MUGENオリキャラ作ってみた第1回「ライル・リソール」
はじめまして初投稿になります。緊張します。 簡単に注意事項 音も画質は投げ捨てるもの 動画内で様々な作品のキャラが出ると書きましたが、すいません出ません。全員オリジナルの方々です。 ダウンロードはこちらからhttp://cid-367509db3b668bee.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=2 追記 BGMバグ把握しました。とりあえず放置で。 追記 マイリスト作ってみましたmylist/17658384 追記10/3/21 新キャラ出来ましたsm10106720 4/4 微妙に記述ミスしてることに気付いたので全キャラ更新しました。まぁ若干挙動も変わるかもって程度です。
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第4話 前編
第4話ですよー。今回のメインはあずささん!運命の人を探す物語の結末は!?少し衝撃的かも…w あとプレミア加入とエンコ方法の変更でエコノミーでもなんとか見れるようになりました!後編→sm6671142 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王 第10回底辺祭出品作品 再生数 1039 コメント数 215 マイリスト数 9
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第4話 後編
後編っす。俺、定額給付金もらったらあずささんと結婚するんだ…。冗談はともかくあずささんのデッキはとにかくかわいいです。あずささんもかわいいです。あと、ラストがすごいことになってもたw怒んないでねww 前編→sm6670843 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王
デイリー・オブ・みなみけ
みなみけのナイト・オブ・ナイツのMADです。 すいません、藤岡が完全崩壊しました。 まだまだド素人以前の腕なので何か感想を頂けると幸いです・・・。 字幕職人・・・恐るべし。 米とかタグからしてF668_0000.bmp気づいたひと何人かいるみたいですね・・・・。おめでとう(・人・)。ランク入り・・・だと?伸びすぎだとは思いますが、これも視聴して下さった皆様のおかげじゃねーかぁ!!!!ありがとうだろーがぁ!!!! ステップマニアの譜面作ってみてくれた方がいるそうです。sm10216464まさか一年たってこの作品の名前を聞くとは・・・ うpぶつmylist/13284133
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第5話 前編
1か月のご無沙汰でしたぁ。やっと第5話であります。チート王のあの人が登場!後編再修正完了しました。ご迷惑おかけしました。後編→sm6964143こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第5話 後編(修正版)
後編です。ストーリー的にはここが1つの区切りです。今回は構築が難しかったです。ネオスペーシアンだけでデッキ組むのはもちろん、かっこいいデュエルをつくるのがね。何度も作りなおしたですよ。今回は一部オリカ使用。あの人のデッキにはOCGにないカードが入ってますww再修正完了です。お待たせしました。前編→sm6951397 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第6話 前編
第6話。複線ばっかでスイマセンw今回からアカデミア最強のデュエリストが登場します。連休効果で前回から短期間で完成しました。これからまたペースが落ちますが楽しい動画をお届けするつもりでおりますのでご了承ください。後編→sm7120532 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王 第12回底辺制作者祭出品 再生1268 コメ171 マイリス8
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第6話 後編
後編です。結構美希の手札丸見えに近い状態になってますけど、なにこのデッキ構成wとかうp主ヘタクソwとか言わないでね、その通りですからwうぺぽPとの約束だぞ(はぁと)! 前編→sm7120338 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証やってみた→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王
MUGENオリキャラ作ってみた第2回「ライル・リソール」その2
投稿2回目です。緊張します。 まず、注意事項を 画質音質は投げ捨てるモノ 特に一部ひどい。 ぶっちゃけ、わざわざ動画にする内容ではなかったんですが、なんとなく作ってしまったのでUPしました。期待せずに見てね! ダウンロードはこちらからhttp://cid-367509db3b668bee.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=2 投稿者コメがすごく多くなってしまった。うざい人は消して見てね。消せるのかどうか知らないけど・・・。 追記 マイリスト作ってみましたmylist/17658384 4/4 微妙に記述ミスしてることに気付いたので全キャラ更新しました。まぁ若干挙動も変わるかもって程度です。
新車情報’90試乗インプレ トヨタ セラ
#668. トヨタ セラ http://falco.blog76.fc2.com/
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第7話 前編
どーもどーもw第7話です。今回の主人公は雪歩です。美希は…今回はお休みですw今回特にストーリーがわかりにくいかもしれませんが、終盤への複線でもありますのでよろしくお付き合いください。ゆきまこはいいよね…、ベタだけどいいよね…。後編→sm7353016 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証です→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王
こちらデュエルアカデミアアイドル部!第7話 後編
デュエルシーンです。本編の他にもあの人もデュエルしてます。一言で言うと《なぐりあいゆきまこ》って感じですねwちなみにサムネのカードは近いうち流通するでしょうが、まだどこにもないので、うp主が自作しました。前編→sm7352901 こちらデュエルアカデミアアイドル部!→mylist/11037602 ユギマス掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/ うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/upepo2010 ニコ証です→http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=668 検索ワード:アイドルマスター 遊戯王
超画質プリセット
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 364.83kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,668,465Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "esa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul mylist/13229961
