キーワード 670 が含まれる動画 : 1711 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「☆BELIEVE☆」弾き語りした
LUNA SEAの曲です。Woodware LTD N670CE(NA)父親に歌わせてみた。☆mylist/6458846☆←
「☆END OF SORROW☆」を弾き語りした
LUNA SEAの曲です。☆Woodware LTD N670CE(NA)☆☆mylist/6458846☆LUNA SEAの曲です。しに○いです。はじめまして。本当にスレイヴの方々厳しい意見から優しく教えてくれましたね。約半年未満間ではありましたがお世話になりました。それだけは言いたかった。皆様と動画ってか音声で触れ合えたことを一糧として寂しすぎるので新しい彼女を作れるように頑張ります。お世話になりました。
てすと - 魔法をかけて!Remix-A【身内説明用】
借り物でエンコてす・その2。
動画はveoh(ヴィオ)より。
512x384ピクセル フレームレート:29.97
On2VP6 2Pass
動画:VBR 670Kbps 音声:LAME CBR112Kbps
Adjust Quantizer:min=4 max=32
一般ユーザー仕様(600K制限)てす→sm3061766
アイドルマスター L4U Do-Dai あずさ・千早・真
アイドルマスター L4U do-daiのノーマルPV
ユニットはトリオですが歌はあずささん以外カットしています
最後の方の歌は曲にデフォで入ってるバックコーラスのようなものと思われます。
H.264,670kbps,30fps,AAC-HE128kpbs
前回上げたものよりエンコードの設定を煮詰めたつもりですが思ったよりよくなりません・・・、てゆか下がってるかも・・
アイドルマスター 「shiny smile」 -真ソロ-
何の変哲もないしゃいに~のウェディングドレスです。H.264の初アップで、テストも兼ねてます。映像670音声128
ミニウェディング 千早巨乳化計画+とかち極透(個人的趣味
とりあえずやってみる!
とかちは、過去にうpしたものの個人的趣味な透け度合い版
他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
なんか画質悪いですね・・一応670kbpsなんですが・・やはり1passだからか?
2passにしてもあまり違いがわからなかったの1passなのですが、
2passの方がやっぱよくなりますかね?
少し画質綺麗かも? h264版 > sm3151004
東方萃夢想 身内対戦会9 萃香vsアリス
東方萃夢想の身内対戦です。リプレイ保存→芋らびでavi化→MediaCorderでflv化(512×384、フレームレート17fps、作成後ビットレート絵670kbps、音80kbps)。動画の作り方や対戦内容など、いろいろアドバイスなんかいただけたら嬉しいです。相対3くらい。
対戦会1⇒sm3092082 対戦会2⇒sm3092157 対戦会3⇒sm3145070 対戦会4⇒sm3145102 対戦会5⇒sm3144991
対戦会6⇒sm3144799 対戦会7⇒sm3165850 対戦会8⇒sm3165897
素人が頑張って高画質なきしめんを作ってみた
テストとしてのうpなので、煮るなり焼くなり好きにしてください・・・h264です・・・1passです
x264 動画670kbps 音声HE-AAC 125kbps
HEで125kbpsになってしまいました、48kbpsでやったと思うのですが…どうも素人なもので設定してもうまくいかないです・・・
30passやってたんですが、設定ミスで4kbpsオーバーでうpできませう来週あたりうpすると思います
h.264はVP6に比べてスムーズに再生できました。
VP6→【sm3216076】 h.264 50pass→【sm3300111】
紀伊半島 激走!1,670km
2008年のGW。関東から紀伊半島に2泊3日のツーリングに行きました。動画では主に日本三大酷道のひとつ、国道425号線の前半部分をまとめています。別名「合宿」。または「虎の穴ツーリング」。寝る食う走る。ただそれだけの濃い3日間でした。また行くぞ!お宿まるみつー!!バイクはヤマハ FZS1000 FAZER ('05)です。
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)番外編その15
(凸(凸(凸)凸)凸)<ドキッ!ガンダムだらけの戦闘訓練! スマブラで咄嗟に強攻撃が出せないジム隊指令です。トゥーンを使っている時はまだいいですが、アイクの時のスマッシュ暴発は死ねます…。今回、コストを切りに切り詰め、無茶をやってみました。それに対し、相手総コストはまさかの670。そして乗機を奪われたアムロ君が大変ご立腹のようでした。怖い…怖すぎるよ… 余談→相変わらず黒線が酷いです…前より増えてるような…? 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
CoD4 HardCoreTDMはG3で
友人に見せるだけのつもりで適当にうpしたへたれプレイ動画にタグと予想外にコメント付いて焦ったw
エンコは環境はニコ動に箱○プレイ動画うpするためだけに買ったSB-RX300D,AC-OP6,ケーブル数本,PV4とHD2451Www
モニタでプレイしつつ分岐したPV4でD3キャプ→x264で670bps(2pass)+AAC-HEv2 40kbpsでエンコード
音質が小さいというコメントが有ったし,音質悪いのでレート上げてみるかな.でも画質が良いだけの下手プレイだから需要なさげw
でも音声レートちょっと上げたのをsm3487571にうpしたw
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.02 後半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:02 泰山鯖~ 後半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
前半→sm3493768
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 12113f 670.29kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.87kb/s
【満貫八千】 vs 四面楚歌 (魏) 05-25 22.02 前半 【部曲戦】
ジャックスパロウは新エリア解放まで課金停止中です。ウォーハンマーOnline日本語版が発売されたら引退。
~部曲戦 2vs2 05-25 22:02 泰山鯖~ 前半
やずやのアイスキューブと金正月と 2on2
後半→sm3493606
部曲戦 →mylist/6909824
投稿動画→mylist/6891308
640x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 13448f 670.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 40.88kb/s
内部告発でワタミに解雇された元パートが提訴
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/230258b2a5bbabb5f3eb670a96d06791ぽぽんぷぐにゃんの動画リストmylist/6981739
ワールドイズマインにチャレンジしてみた(青もふ)
どうも青もふです!久々の深夜っていうかもう朝もふですwwwwwこの曲何気なく聞いたら頭から離れなくなってしまいチャレンジしてみました!でもこの歌難しすぎ…!!久々にめちゃくちゃ時間かかりましたwwwそして可愛い女王様を目指すも玉砕wwwwww私には…とても無理ですた…www色々至らない点は多々あると思いますが琵琶湖1億個分くらいの広い心で聞いてやってください!!www音源と画像は本家のsm3504435様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/3235742
【CR萌えよ剣】 今日の萌剣TTX その2 カブ妖怪VS近藤
670回廻した結果がこれだよ。源内と猫丸がいい味出してます。mylist/6951485
絶望ビリーを作ってみた(カラオケ)
フェンダージャパンのテレキャス、ヤフオクで安く買った詳細不明のベース、BOSSのDR-670というリズムマシン、GT-3というマルチエフェクター、KORGのD-16というMTRを使用して録音しています。
test
妖怪すろぽじじい(自称)
※H.264で2passエンコ(画像:640*480/670kbps サウンド:24kHz/64kbps)
512*384版(ニコニコサイズ)→sm3861085
【初音ミク】 アイノコトバ 【オリジナル】
こんにちは。マッコイです。こちらは学生の頃の甘酸っぱい青春のうたです。 ◎ようやくスタジオでギターを録って来れました!部屋録りより扱いやすいです。 ◎この前、この曲を友達の結婚式で歌いました。マサコイおめでとうございます!◎mp3→http://piapro.jp/content/2o8lnkvwww9f670l ◎イラスト→http://piapro.jp/content/4w6hzrz6h3zfhif7 ◎つくったものリスト→mylist/6310833◎8/23セルフカバーVol.1→sm4384378 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
アイドルマスター 春香Do-dai(H264テスト、middle)
映像:670kbs
フレームレート:59.94fps
音声:128kbs
HDキャプチャー、H264エンコード、共に初挑戦です。まずは春閣下で。
mylist: mylist/2652132
永遠のアセリア プレイ動画@布由 5章-6
[5章-3]若様、若様。暫く使っていればきっと慣れるっ。Vistaだと一部グラフィックが透過されるんだよねー…って違う?メモ見ながらやってたっ。未だに意味が分からず…。約670+属性に対する抵抗修正がっ![5章-4]「求め」も「聖賢」も人間っぽいよねー。教えてくれてありがとうっ、シアトルの方。ハイエターナルにクラスチェンジっ!空間操作といい時間操作といい、理論的には無敵っぽくても…。いつも労いありがと~、励みになります。遅くなってごめんね! 5章-7 sm3972043 一覧 mylist/7169007
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 07/20 エンコードテスト
前回の設定いろいろミスってた_| ̄|○
画質テストなので、内容は適当に切り出しただけの物です
お祭りの内容はこちらね sm4065905
わかる人にはわかる呪文を晒しとく。
全部が有効で効果あるのかは余り自信ない。
文字数制限のため、映像部分の1passだけ
Title=h264 HE-AAC 2pass niconico仕様 @7:00 670:64 40MB
Command0=""coresffmpeg" -bitexact -y -i "" -title "" -timestamp "" -vcodec h264 -coder 1 -r 15 -g 150 -b 670k -subq 7 -refs 10 -trellis 2 -qmin 12 -qmax 51 -partitions all -flags loop -deblockalpha 1 -keyint_min 50 -sc_threshold 10 -mbd 2 -me_method 4 -me_range 21 -bf 16 -b_strategy 1 -bframebias 50 -bidir_refine 1 -cmp chroma -flags2 bpyramid+wpred+mixed_refs+fastpskip+brdo -pass 1 -an -f mp4 -threads 0 "_1.mp4""
曲はこちらから sm3801687
【TAS】悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon ワープバグ使用 in 05:21.58
8月2日に記録更新したようです。微妙な更新だったのでうpしようか迷いましたが、一応うpします。
旧記録(sm1592161)より21フレーム短縮したそうですが、違いは分かりません。
Player : Cardboard / 追記回数 : 9055
TASvideos : http://tasvideos.org/2040S.html
エンコ設定 : H.264 670kbps / 640x480 / AAC-HE 64kbps / 30fps
※一部PC環境では再生時カクカクするかも知れませんが、ご了承下さい。
【麻雀】 天鳳 【上級卓東風戦】
前回からかなり間が空いてしまってすみません。しばらくネット環境のないところに居たので… 牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2008081514gm-00c1-0000-x670e23073904&tw=3
【キャラホビ2008】日本の自衛隊がおかしい件について
全部自衛隊ブースの様子です。画像は全て転載です。 転載元→http://jabro.jp/Entry/670/ http://dps.dengeki.com/2008/08/2008_3.html
くまうた (670) 「芸術の秋十」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より670作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 子供に離乳食として、おかゆを更に潰した状態のものをあげてますが、結構パクパクと食べてくれてます。 きっとこう思っているのでしょう…。 「かゆ…うま…」 このシリーズ一応まだ続きますw 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【マリオカートWii】カートでTA メイプルツリーハウス 2:24.670
3周目のハナチャン避けが難しくちょっとチキンが入ってロスしてしまいました。ベストLAPは47.8なのでもしかしたら23秒台も…。 LAP 48.238 47.824 48.608 カートTA動画→mylist/7858744
【ラテール】Lv145火皿で厳冬ソロ
ビントー戦以外 魔法力674、幸運676、水抵抗2387、物理回避79% ビントー戦 魔法力670、幸運654(チョコケーキ使用で724)、水抵抗2783(オイル使用で3283)、物理回避74%、魔法回避17%(スキルとあわせて27%) ストロベリーラッシーを使ってます。録画中カクカク。容量の関係で途中10分間飛ばしてます。 2分ほどポータルで苦戦している様子もお楽しみください。
【ai sp@ce】光坂高校の敷地内を走り回ってみた。
ai sp@ceのキャプチャーテスト。
「aiレコ」なるものがメニューの中にあるが残念画質すぐるので
所持しているキャプチャーソフトをai sp@ceと同時起動
やっぱりカクカクするかな?グランドのとこなんて空飛んでるし、
確認したらすぐに消すつもりだったが、βのデータリセットとのことでやっぱり残すことにした。
うp主のPCスペック
NVIA GeForce 6600
Intel(R)Pentium(R)D CPU 2.80GHz(2CPU)
3326MB
CamStudio 200fpsで録画
aviutl99f 670kbps+64kでmp4へ
【DDRネタプレイ2】 Sunkiss Drop (DP Difficult)
OPTION:Jumpoff1 / 踊サンキスチュンリーキック / 2ch音ゲーDDR DPスレPart7の670によると「1Pの→に左足2Pの←に右足の状態でその場から動かずに、1P側は左足のみ2P側は右足のみで百烈キックの要領で踏む足癖の悪い遊び」だそうな / スマン、格ゲーやらんので百烈キックが判らない(w。なので多分なんか違うかも(w / DDRネタプレイ→sm5037579 DDRパフォもどき(通常譜面)→mylist/5809027 DDRパフォもどき(EDIT譜面)→mylist/5752962
高音質 作業用BGM 670
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
