キーワード 670 が含まれる動画 : 1711 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻想郷プロレスリング外伝「東方現創境」第一回、のビデオ
本動画は紙芝居の出来の悪さゆえにリテイク版をupし直し(mylist/18817711)GW明けに削除する予定でしたが、これまでの視聴者に失礼ではないかという疑念がありました。 今回、東方プロレス出身コミュ「あやこま」が立ち上げられたのを機に、この動画を「過去の幻想郷プロレスの録画をあやこまが実況する動画」として再利用することをコミュ主に打診、受け入れられました。 よってこれよりこれと次の動画(sm10470707)は「あやこま」コミュ関連動画とし、有志によるあやこま実況を行う場として提供することとします。 どうか末永く、あやこま、東方、ファイプロを愛してください。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
幻想郷プロレスリング外伝「東方現創境 第二回」
幻想郷プロレスリングの興行を振り返る?第二段です。以前の動画に紙芝居部分の修正と、若干の補足をつけてうpし直しました。 東方点打画シリーズ(mylist/15246107)うp主には支援していただき感謝します。今回の興行はこれが無くては思いつきませんでした。本当に多謝。 「東方幻争饗」mylist/9669195 幻想入りレスラーシリーズ mylist/9669184 本シリーズ mylist/18817711 なお、初期版(sm10470707)は新コミュ「あやこま」(co333533)所属のあやこま実況動画になる予定です。よろしくお願いいたします。その他の動画→http://bit.ly/pL670t
幻想郷プロレスリング外伝「東方現創境」第四回・上
お待たせした人がいたら嬉しいな、の第四回です。 色々とごめんなさいしないといけないかもしれませんことを2つ。 まず1つ。試合が長いのと、文字をつぶさないようにエンコード設定したら分割うpの憂き目に。 そして2つ。これこそが今回の目的(の1つ)です。 彼女たちを含む、全てのキャラの口調とかは完全に個人的見解です。私の文才の無さも相まって違和感があるかもしれませんがご了承ください。 警告・社長の正体は分かっても書き込んではいけない。襲撃犯とのお約束だw 協力:“東方点打画”シリーズ( mylist/15246107 ) その他の動画→http://bit.ly/pL670t
[東方プロレス外伝]天界興行・先行営業その2「溺愛対象」
というわけで第2試合。某MUGEN動画劇場の影響を受けていることは確定的に明らか。 さて、今回の選手の出典であるあの作品ですが、私としてはあれも幻想郷の一面と思います。全ていいことだけの世界なんかないのです。紫も言っています。残酷な話です。 そして私の動画が先人達に及ばないのも同じですofz その他の動画→http://bit.ly/pL670t
ドリフト練習 四滑り目
PS3のオンラインも復活したので配信イベントで金稼ぎ→ムルシエラゴ&スープラ購入wつぅことで・・【動画内容】車:ムルシエラゴLP670-4SV'09コース:筑波サーキット梅雨..嫌だなぁ。。
この人は大佐ですか?いいえ。少尉ですw NY44 ジオン その3
いやぁ・・・今回の44では1番歯応えのある敵ですたw
駒乗ってた人・・・事務粕乗った方が良かった様な気もしますw
うん・・・駒さえ抑えれば勝ち確だったよw
今回の動画はこれで終了ですんw
え?F2の670P無双動画?
・・・いやぁ・・・アレはちょっと晒し動画に近くなるので・・・自粛www
株式会社エコリング
入社後の研修制度について聞いてみました。2001年創業の当社。既に国内47店舗を展開、さらに2008年には大手オークションサイトで年度表彰を受賞するなど、急成長を続けてきました。代表取締役 桑田 一成 (43歳)ホームページ http://www.eco-ring.com/連絡先【本社】〒670-0965兵庫県姫路市東延末1-5 姫路駅南タイホービル8F担当/本社採用係TEL/079-221-8776(代表)
[東方プロレス外伝]天界興行・先行営業その4「覆面武闘」
ほぼ一年ぶりの東方プロレス外伝です。遅れたこと、お許しください! // 過去の試合はあやこまコミュでしたが、今回は実況がひどすぎるので東方プロレスコミュで。 // アイマスにも嵌りました。でも東方もファイプロも相変わらず嵌ってます。そも全て愛でてこそのニコニコ動画会員だと自負したり。// しかしもう私もこの方向で異端を続けるのも潮時かもしれません。 // その他の動画→http://bit.ly/pL670t
PL花火@20110801 その2
PL花火@20110801 その2
観賞場所は大体この辺
http://goo.gl/6ADI3
PL花火@20110801 その4
PL花火@20110801 その4
観賞場所は大体この辺
http://goo.gl/6ADI3
PL花火@20110801 その5
PL花火@20110801 その5
観賞場所は大体この辺
http://goo.gl/6ADI3
PL花火@20110801 その6
PL花火@20110801 その6
観賞場所は大体この辺
http://goo.gl/6ADI3
PL花火@20110801 その7
PL花火@20110801 その7
観賞場所は大体この辺
http://goo.gl/6ADI3
朝鮮忍者先生の嘘八百の日本史 国号編Chosonninjas history fabrication3
Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=bBkLck0Z67A saburaix さんが 2012/03/03 にアップロード 『『日本書紀』 巻第九 息長足姫尊 神功皇后「新羅王遥望以爲 非常之兵 將滅己國 讋焉失志 乃今醒之曰 吾聞 東有神國 謂日本 亦有聖王 謂天皇 必其國之神兵也」「新羅王は遙かに眺め、想像以上の強兵が自分の国を滅ぼそうとしている事を恐れ迷い。やがて目が醒めて言うには。東に日本という神国があり。聖王がいて天皇といわれている。これはきっと其国の神兵だ、」『三国史記』「新羅本紀」文武王十年十二月670年 十二月 「倭國更號日本 自言近日所出以爲名」 「倭国が国号を日本と改めた。自ら言うには、日の出る所に近いからこれをもって名としたとのこと」』
【Shift2】あずにゃん Murciélago【NFS】
けいおん!シリーズ第3弾!
Lamborghini Murciélago 670 R-SVをあずにゃんカーに化けさせましたw
"Murciélago"はスペイン語で"コウモリ"という意味らしいです。TopGearで知りましたw
今回はキャリアモードのGT1レースでニュルGPを3周です。
[GTX480] NVIDIA - A New Dawn [動かしてみた]
GTX480でNVIDIAのベンチマークA New Dawnを動かしてみました!
1920x1080のフルスクリーンで動かしてます(エンコード時に640x360に縮小してます)
推奨はGTX670SLIですが録画しながらでこの滑らかさなら(性能的に)まだまだいけるよね?><
動画の画質に関してはコレ以上綺麗に出来ませんすみません!
(できるだけ高画質化したので一般会員の方は画質悪くなるかも…?)
動画右上のURL(http://goo.gl/RwvZs)でこのベンチマークをダウンロードできます!(容量でかいので注意)
【BF3】PC版実況 突撃好きがマルチに突撃してきた part4
時間あったので昨日に続けて投稿
スンスン言ってるのは鼻水が・・・すいません
Dxtoryは、今月はGTX670買ってお金ないので無理です
買った後に値下げした(( ゚Д゚))バ・・・バカな・・・
M16以外の武器ですが、まあ気分しだいでということで
part3sm18499063 mylist/32161132
画質テスト
思ったより綺麗にならない(´・ω・`)ショボーン
最近PCをかいますた!
スペックはcorei7-3770 メモリー16G GTX670 SSD搭載の電源700W
この性能ならスペックだけの論理で言えばOP7を20以上同時起動できる性能です
さらなるオーバースペックも考えたのですが正直
性能とコストが見合わないため落とし所はこの性能あたり
モニターはBenQのXL2410T
FPSも1秒間120コマフレーム表示する描写仕様
通常の液晶モニターは60FPSが限界なのでモニターの描写性能は2倍です
SSD搭載だと速いですねOS起動が30~40秒 ( ゚ω゚ )
WINDOWS8にすればもうちょい速くなる模様
Skyrim プレイ動画
PC版Skyrimのプレイ動画です。キャプチャーの設定も兼ねています。スペック↓
Corei7 3770K
RAM W3U1600HQ-4G 合計8G
M/B ASUS P8Z77
GPU GIGABYTE GTX670
CPUクーラー SCKBT-1000
電源 SST-ST75F-P
キャプチャーソフト アマレコ
アップロードテスト 2012/11/19
初めてアップしました動画編集は面白いですが大変ですね使用カメラ:ビクター GZ-HM670編集ソフト:windows ムービーメーカー使用BGM:http://www.hmix.net/より
【SweetSummer】 Round2 筑波サーキット 1/3
2007年夏、とあるクランがXBOX360の『ForzaMortorsport 2』でレースイベントを開催した。
モータースポーツでは、ある程度のマシンレギュレーションというものが設定されるのが基本だが、
実力や知識差が大きいとガチなレギュレーションは組みにくい。
そこで、メンバー毎にPI値(マシンの改造により変動する戦闘力を数値化したもの)を調整し、
ラップタイムがほぼ同じになった状態で車両バランスをとった。
[No.69]【700Pi】 直線勝負! saruun
[No.72]【700Pi】 万能型。 OREHIRO
[No.79]【680Pi】 万能型。 7eMon
[No.78]【670Pi】 直線勝負! effortman
[No.13]【650Pi】 コーナー命 daipon13
[No.01]【640Pi】 バランス型 Mathilda ※車両ゼッケンはなぜか[No.86]
[No.33]【635Pi】 バランス型 tsugutin
【SweetSummer】 Round2 筑波サーキット 3/3
2007年夏、とあるクランがXBOX360の『ForzaMortorsport 2』でレースイベントを開催した。
モータースポーツでは、ある程度のマシンレギュレーションというものが設定されるのが基本だが、
実力や知識差が大きいとガチなレギュレーションは組みにくい。
そこで、メンバー毎にPI値(マシンの改造により変動する戦闘力を数値化したもの)を調整し、
ラップタイムがほぼ同じになった状態で車両バランスをとった。
[No.69]【700Pi】 直線勝負! saruun
[No.72]【700Pi】 万能型。 OREHIRO
[No.79]【680Pi】 万能型。 7eMon
[No.78]【670Pi】 直線勝負! effortman
[No.13]【650Pi】 コーナー命 daipon13
[No.01]【640Pi】 バランス型 Mathilda ※車両ゼッケンはなぜか[No.86]
[No.33]【635Pi】 バランス型 tsugutin
【エコノミー回避】マリエルさん【60fps】
エコノミー回避テスト。
今回はマリエルさんに踊って頂いた。
動画ソースはsm13760761を参考にMMDでわざわざ出力したものを使用。
[x264_388kbps/HE-AACv2_48kbps/60fps/12202f/640x360/203.366sec/11,281,670Byte/444,597.8bps]
ぬるぬる動くブロックノイズを刮目せよ!
予想通りか、60fpsは絶望的だ。
感動的な並画質版はこちら→sm19740098
新環境テスト2
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量9.0 ファイルサイズ69.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
韓国ラテール Lv185火水アークメイジ 上竹
Lv185になった記念で撮ってみました
あまりにもPS等が無いため、上奥でなく上竹ですがご容赦の程を
アークメイジスキルがなんとなく分かれば良い、程度です・・・
【参考ステータス】
筋748 体703 魔1818 幸670
属性:地564 火753 水564 風567
通常石Lv180火大小+86%、魔コロ+7、手クリ+32%
【追記】
各属性スキル攻撃についても撮ってみました、参考程度にどうぞ
火スキル:sm20370469 水スキル:sm20371009
地スキル:sm20371184 風スキル:sm20371441
【追記その2】
韓国で魔クリ低い事実を恥ずかしながらコメで知りました、ありがとうございます。
スーパー貼って32%ってどんだけ運無いんだろう?と思っていました。
cs670bというトイレをいじめる、凶悪DQN発見
これは酷い。http://www.youtube.com/watch?v=j1z0hg_h7ls詰まったら殺人罪に相当する。
【Arma2】テスト投稿動画【フルHD】
編集はほぼなし。もしかすると音量小さいかも。(なんか警告出てた)前回sm20614770よりゲーム内の設定を上げ、最高設定にしています。録画しながらだと私の微妙なマシンでは20fps前後しか出ずカクカク。録画しない時はもう少しマシになります。プレイ内容は(ryCPU : i7-3770k(定格)グラボ : Zotac GTX670 TWINCOOLER(10%ほどOC)メモリ : 8GB
