キーワード 670 が含まれる動画 : 1711 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Psyvariar(サイヴァリア) Revision XXD boss
簡単なルール:敵の弾にかすると左上のゲージが増える→ゲージがまんたんになると1.5秒無敵→無敵のうちにゲージをまたまんたんにする→さらに1.5秒無敵→ずっと俺のターン!
難しい話:ゲージは670発くらいかするとまんたんになる。遅い弾は画面に1分半以上残り、速い弾はホント速いトリッキーなステージ。
ステージ出現条件:リプレイモードでXD(4つ目の隠しステージ)をクリアしよう。
難易度:ほんとむずいけど楽しい。
投稿者コメントとかいうのがあったので、やってみました。
書く側は楽しかったんだけど、見る方にとってはうざいかも?
( ^ω^)朝だお
VIPの作曲スレで作った歌を勝手ながらもうpさせてもらいました。素人のVIPPERが作詞・作曲・歌を歌うスレです。【作曲まとめwiki:http://www16.atwiki.jp/akatonbo/】
聖剣伝説 FF外伝 低レベルクリアー 10
グランス城~キマイラ戦~シャドウナイト直前まで。キマイラの体当たりはすれ違う直前に攻撃を当てればキマイラが無敵状態になりすり抜けることが可能です。現在のレベル:8 EXP:670 次sm564619 動画リストmylist/190254/1365653
偽フェニックス1号
世間ではやれ価格改定、やれQ6600だのと盛り上がっているようですが、世の中には未だにこんなにも切ない機体で自宅サーバを運営している者も居るのですよ。偉いインテルにはそれが解らんのです。フェニックスファンに悪いのできちんと「偽」と表記しておきます、すいませんでした一応真面目にスペック書いておきます:偽フェニックス1号 :CPU:pentium4 1.8G :M/B:COMMEL LV670(Socket478 mini-itx) :MEM:DDR2100 512MB :HDD:160G+80G :VGA:onboard (2008/02/11追記:ただいま休眠中、時代の波には勝てず結局Q6600に乗り換えました。HDDは両面テープで固定。普段からモニタも入力デバイスも無しなので消費電力はノートPC未満程度だったと思います。) プロフィール→user/80268 投稿動画一覧→mylist/12566829 減量動画一覧→mylist/9129268
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x8
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。
スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x12→sm801153
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x12
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x8→sm801044
ナイナイのオールナイト 岡村さん、初めて付き合った人との電話
540回/670回あるストックの中で一番しんみりさせられたとこです。01年05月03日 想い出がいっぱいをバックに載せました→sm3038072 ジングル集 vol.2(1994年〜1998年)sm1019614 岡村隆史 想い出がいっぱいsm804188 岡村隆史 逢いたくてしかたないsm537398 ナイナイのANN 私的選集vol.6 sm12591883 ナイナイのANN トリビュート杉本彩vol.1 sm566013 矢部浩之クリスマス・イブsm1036424
ナイナイのANN 第670回 2007年11月01日
「名古屋ひつまぶしSP」 / 「マイリスト(ナイナイANN)」mylist/3754844/3322432
ポケモンバトレボ vsリボン戦
マスターズカップ第6セットのリボンとの一戦。ピクシーを使うとCPUパターンの穴を突けて便利です。シャドーダイブもこの指で防げますマスターズカップではミステリオ戦以外で唯一670~伝説と戦える貴重な一戦。ついでに何故かレックウザの使い手は居ません。 mylist/511515/3090177
韓国競艇 2007年グランプリ
2007年12月13日14R 天気:晴 気温3度 水温-1度 南東風1m/s波高1cm 決まり手:まくり差し 単勝:3 180ウォン 2連単:3-1 520ウォン 3連複:1-2-3 670ウォン 展示航走はこちら→sm1823291
【ミク・リンのバッハ】11.われは信ず、唯一の主【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】主、イエス・キリストについて述べるところでは二重唱を用いているということに気づいた人がいるかもしれないが、ここもそうなんだな。父なる神、み子イエス、いろんな存在形態があるということ。この曲には歌詞の割付が違う別バージョンもあるんだけど、そっちを聴きたいという人は sm1845341 へ行くと良いよ。 sm2439667←前の曲(Credo in unum Deum~Patrem omnipotentem) 次の曲(Et incarnatus est)→sm2481232 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/a/content/?id=ups670tbkhaxn7p3 より
こる☆すた~【完成!】+α
おまけがんばりすぎ?
ほぼトレスです。ダンスの際の並び方は背の順で。だからごっちゃごちゃ\(^o^)/
こるすたの総作画枚数=約670枚(゜Д゜;)
/
先に謝っときます、全国の加地ファンの皆様、ごめんなさい。
うp主は加地いじりが大好きなだけです。笑 嫁はレンレンだけです(^ω^)←
日野さんは(ry)の加地のセリフは8割"日野さん"です。日野さん以外の言葉は使ってませんww
きしれんの元が消されてしまいましたね。残念ながらうp主はデータを持ってません\(^o^)/
ありがとうございました→【sm1283816】【sm2097776】【sm9734】【sm201996】
うpリスト【mylist/4884945】
【H.264】Macでエンコードテスト- leopard OP篇(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
データレートを800kbpsで書き出すとSMILEVIDEO側で「エンコードに失敗しました。(ry」と表示されました。
で設定変更。
※テータレートを落とすもエラーばかりで、結局670kbsまで落としました
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 670キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
キーフレーム: 自動
ビデオオプション(ここ重要): 「ベースライン」のチェックを入れる
オーディオ: AAC-LC 128kbps
これで、iPodにダイレクトインポートするだけでアナタのiPodはleopardに
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
PSUイルミナスOP H.264
H.264のうpテスト
使用ソフト:エンコードはTMPGEnc4.0XPress,撮影はFrapsを使用。
映像:512x384 670kbps 23.976fps 音声:MP3 44.1KHz 128kbps 2pass - CBR
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs呉バラ【08/02/23/04】SP1仕様
どうも、サクです。
最近めっきり総武力8でプレイする回数が減ってきたので、新しいネタを考えたいと思っております。
皆様がニコニコできる作品を考えないといけませんな。
今回の動画は、2/23の、大会中の全国大戦です。
相手は、呉バラ大尉です。
これが初の大尉との全国大戦だなんて…
普通のデッキで戦いたかったです。
ちなみに、「SP1仕様」というのは、800kbpsでアップテストです。
映像:670kbps 音声:128kbps
映像の方はどうでしょうか?今までよりきれいですかね?
総武力8マイリスト→mylist/4912771
東方画像【zip配布】
色々集めましたwzip配布→http://mankurupo.dip.jp:8085/?f_Mode=disp&f_Proc=disp&f_No=670パス;moe
【中画質】「メグメル」0624Ver.【On2VP6Ver.】
512x384 On2 VP6 29.97fps 670.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS
H.264Ver→sm2569693
うp主の他の動画
mylist/4685370
mylist/3270494
文花帖【MAD】 空を翔る少女 (FLV高画質版)
東方関係制作で酔月(よいづき)氏の公開Movie。文花帖MAD『空を翔る少女』です
画質は670bps+128bpsでFLVの限界まで上げてみました
【コンセプト】:空を翔けるイメージ・射命丸が今まで見てきた幻想郷・文花帖のイメージが伝わることを
(以上、制作者サイトより抜粋。了解を得て公開しております)
【BGM】:Dive into The Sky/SOUND HOLIC
■東方問題シリーズ
【初級編】: sm2214315 【イントロ】:sm2142011 【東方用語】:sm2148523
★東方公開リスト:mylist/4640516
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 【FLV高画質版】
F.Versionはこちら:sm2655166
★映像:670bps+128bps
【情報】IOSYS CD 東方月燈籠
【詳細】IOSYS Flash PV 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
(※本家サイトFlashが最も高画質)
【曲情報】患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
【原曲】東方永夜抄、鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ:狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
■東方シリーズ
【東方風櫻宴】Phantasmagoria:sm2121598
【東方乙女囃子】惑いて来たれ:sm2140624、魔理沙:sm2242275
【東方河想狗蒼池】最後の優曇華院:sm2112857
【東方アンサイクロ】sm2141043
■東方問題
【初級】:sm2214315【東方用語】:sm2148523
★東方公開リスト:mylist/4640516
★優曇華フィルタ:UU、GG
東方妖々夢【MAD】 ハレ晴れユカイ 【FLV高画質版】
東方妖々夢【MAD】ハレ晴れユカイ(画質:670bps+128bps)
【4:3 版】:sm2258608
制作は「上海アリス弦樂団の東方プロジェクト」と「涼宮ハルヒの憂鬱」EDハレ晴れユカイがコラボレーションしたものです(元はFLASH)
■東方シリーズ
【東方風櫻宴】Phantasmagoria:sm2121598
【東方乙女囃子】惑いて来たれ:sm2140624、魔理沙:sm2242275
【東方河想狗蒼池】最後の優曇華院:sm2112857
【東方アンサイクロ】sm2141043
■東方問題
【初級】:sm2214315【東方用語】:sm2148523
★東方公開リスト:mylist/4640516
【H.264】 セブンブリッジ 【OP・PV】
数あるエロゲのOPの中でもかなりの出来だと思う。
解像度512*384 670k AAC-LC.128k
mylist/5543651
アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)」 【H.264テスト】
映像 H264 / 670 kbps 2pass, 音 MPEG-4 HE-AAC / 128 kbps です。
動画と音と、重点がどっちつかずになっちゃってる感があるやも?
(追記:HE-AACは48kbpsくらいでいいそうですね、無駄遣いにも程がありましたw)
【東方碌縵戯】 ~ border of past and present Opening (FLV高画質版)
東方 横STG 東方碌縵戯(Touhou Rokumangi)~border of past and present OPです
画質は670bps+128bpsでFLVの限界まで上げてみました
【情報】:東方碌縵戯(とうほうろくまんぎ:横&縦スクロールアクション)
【制作】:SRO SOFTWARE:http://shm.jpn.org/sro-software/th6mangi/(リンクフリー確認)
【曲】TITLE:百花霊嵐、Vocal:片霧烈火
【GAME】自機:霊夢・魔理沙・アリス・妖夢・咲夜、構成:全8+αステージ
おまけ:http://uk.youtube.com/watch?v=p1SldIKuLAs
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 【FLV高画質版】
歌詞付き:sm2121493 H264版:sm2992150 エコノミー回避:sm2975013
【情報】IOSYS CD 東方乙女囃子よりIOSYS PV Flash2(FLV設定:670bps+128bps)
(※本家サイトFlashが最も高画質)
【曲】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
【原曲】東方妖々夢、アリス・マーガトロイドのテーマ:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
■東方シリーズ
【東方風櫻宴】Phantasmagoria:sm2121598
【東方乙女囃子】惑いて来たれ:sm2140624
【東方月燈籠】優曇華院:sm2242335
【東方河想狗蒼池】最後の優曇華院:sm2112857
【東方アンサイクロ】:sm2141043
【東方用語】:sm2148523
★東方リスト:mylist/4640516
GTASA スネークがエリア69に潜入した様です(前編)
GTASAの軍事基地研究所に殴りこみに行くBlack Projectのミッションにスネークが挑戦した様です。このミッション通常ならばサーチライトに見つかって裏ダクトから侵入と言うパターンが殆どだと思いますが、今回外の敵全員制圧+普段閉じている赤い鉄門を開けて侵入してみました。極端に分けているのはH.264テストも兼ねてのうpの為(2Pass 670Kbps+AAC-LC96Kbps。尤もMP4にした意味が無いような気がするorz) 注:今回サイレンサー改のMP5を使用していますが、ライフルでも十分できます。
マイリスト→mylist/2467116 後編:sm2660502
2008 3.09 ばんえい十勝 イレネー記念
以前大雪の中でのレースをUPしましたが、今回は一転して馬場水分が0.8%という条件でのレースです。ちなみに条件は3歳のオープンでばんえい重量が牡馬 670㎏・牝馬(1頭だけですが) 650㎏ということでかなり白熱したレースとなりました。1番人気の馬が第2障害で膝をついて一番最後のゴールでした
【H.264】ましろぼたん OP 「淡雪」 佐倉紗織
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
H.264へ再変換して今までの動画を上げていこうと思います。
今回は音声ビットレートを増やしました。
映像:670kbps
音声:128kbps
MELL / 砂漠の雪 ~UGA風カラオケVer.~(いっしょにうたおうよ曲)
カラオケUGA風第30弾(M:670Kbps S:128Kbps On2Vp6対応)
ボーカルありバージョンです
今回もホームページからのリクエストよりお答えしました。
カラオケ音源がないため、今回は、CD音源をそのまま使用しています。
画像は、sm2322994 さんよりお借りしています。
UGA風カラオケリスト(mylist/1772169/)
「☆ PRECIOUS... ☆」を弾き語りしてみた。
LUNA SEAの曲です。☆Woodware LTD N670CE(NA)☆mylist/6458846☆。本当に、スレイヴ様々すみませんでした。馬鹿にしてるつもりは決してありません。この音源自体本当に久しぶりにギターを弾いてミスしてしまったのです。カットの仕方も分からずにうpってしまいましたのです。一身上の都合のためうp更新は中止いたします。本当に皆様お世話になりました。
「☆ END OF SORROW ☆」を弾き語りした
LUNA SEAの曲です。☆Woodware LTD N670CE(NA)☆mylist/6458846☆←
「☆ TONIGHT ☆」を弾き語りした
LUNA SEAの曲です。Woodware LTD N670CE(NA)俺が歌ってみた。☆mylist/6458846☆←一身上の都合のためうp更新はありません。お世話になりました。
「☆ I for You ☆ 」弾き語りした
LUNA SEAの曲です。Woodware LTD N670CE(NA) サト君に歌わせてみた。☆mylist/6458846☆←お世話になりました。引退します。一身上の都合のためです。
