キーワード 672 が含まれる動画 : 1285 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電撃PS超人ビデオ】 レイストーム編 1/4 1~2面
電撃PS誌上アタックコーナー、「DPSコロシアム」の入賞者のプレイを集めたビデオです。
元がVHS媒体なので、画質等はそれなりです。
ルール…エクストラモード・スコアアタック
記録…31,672,750点
参考…R-GRAY2使用
プレイヤー…沖本学
1~2面→これ。
3~4面→sm705062
5~6面→sm705122
7~8面→sm705178
その他の電撃PS超人ビデオ→mylist/59456331
【電撃PS超人ビデオ】 レイストーム編 2/4 3~4面
電撃PS誌上アタックコーナー、「DPSコロシアム」の入賞者のプレイを集めたビデオです。
元がVHS媒体なので、画質等はそれなりです。
ルール…エクストラモード・スコアアタック
記録…31,672,750点
参考…R-GRAY2使用
プレイヤー…沖本学
1~2面→sm705007
3~4面→これ。
5~6面→sm705122
7~8面→sm705178
その他の電撃PS超人ビデオ→mylist/59456331
【電撃PS超人ビデオ】 レイストーム編 3/4 5~6面
電撃PS誌上アタックコーナー、「DPSコロシアム」の入賞者のプレイを集めたビデオです。
元がVHS媒体なので、画質等はそれなりです。
ルール…エクストラモード・スコアアタック
記録…31,672,750点
参考…R-GRAY2使用
プレイヤー…沖本学
1~2面→sm705007
3~4面→sm705062
5~6面→これ。
7~8面→sm705178
その他の電撃PS超人ビデオ→mylist/59456331
【電撃PS超人ビデオ】 レイストーム編 4/4 7~8面
電撃PS誌上アタックコーナー、「DPSコロシアム」の入賞者のプレイを集めたビデオです。
元がVHS媒体なので、画質等はそれなりです。
ルール…エクストラモード・スコアアタック
記録…31,672,750点
参考…R-GRAY2使用
プレイヤー…沖本学
1~2面→sm705007
3~4面→sm705062
5~6面→sm705122
7~8面→これ。
その他の電撃PS超人ビデオ→mylist/59456331
ナイナイのANN 第672回 2007年11月15日
「マダム寿司SP」 / 「マイリスト(ナイナイANN)」mylist/3754844/3322432」
(アガレスト戦記) 超ダメージ 初投稿とテスト兼
ネットランキング値表示限界(2億7千万?)のショックが元でうp。俺一人の要望では表示限界の修正へ動いてもらえないようなので、一人でも多くの御方にそこまで達して欲しいと願ってますm(_ _)m U・FのBEST SCORE →388,855,672 (動画とは別のSB)
第1話 誕生 (超低画質&超低音質)
シャンディーナ紀672年、フォーランド王国にクーデターが勃発した。ドクター・アカマシの率いる反乱軍の前に国王は倒れ、王女のアリタだけが王宮から逃亡する。その途中、賞金稼ぎのファリスと出会ったアリタは、助けを求めようとして一緒に崖から落ちてしまう。そして2人が目覚めると、互いの姿が入れ替わっていた!
※やっと40M&600kbsに収まった思ったら、この体たらくOTL。2話以降は米の反応で検討します。今回の動画はビデオ48kbs、音声8kbsモノラルです。
ドイツのトランスメーカーVengeanceが萌えボイスのサンプルを売り出した!
"超高密度"お兄ちゃん・サウンドは6種類のカテゴリに大量580発。"硬質"から"重厚"まで揃った、萌え&ツンデレ200発。鋭い子等の声+エフェクター&デレデレ声まで500発以上。これは萌えサウンド集としても実にパーーフェクト! 次に"超萌え系~エッチ系"声200音、各種ループ(フィルも沢山)400音、エッチ系を中心にした効果音200音、Vengeance伝家の宝刀であるカスタム・萌えボイス・オタク要素を300ボイスまで贅沢に収録。約672MB(2,527音)、EXS24対応のポーナスパッチ収録
WrapMixer - #672
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【MUGEN】殺意Wind vs MC'Wind【H.264テスト】
03/09版12PカラーWindと9PカラーModeChangeWind
Life150% fast1 FPS30 672kbps 128kbps 約17MB
瀕死時のEXモードは強いな
H.264対応になったので試作、ノイズ除去フィルタ入れたからなのかちょっとぼやけてる感が、、
【きしめん】Nursery Rhyme-ナーサリィ★ライム-
「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」 デモムービーです。
映像:672Kbps / 音声:96Kbps
【ニコカラ】True My Heart(正歌詞カラオケ字幕FULL VER) H264 Test版 その2
■以前アップしたカラオケ動画【sm2590974】のTest版その2です。
■動画⇒672kbits/s 音声⇒128kbits/s
■その1は、音声⇒256kbits/s 動画⇒544kbits/sでうpしました。
■H264のエンコードについてはまだまだ勉強中。(・ω・`)
■今まで作ったカラオケは【mylist/1710919】にて公開中。
【stepmania】 H264テストしてみた 【キャプ&エンコテスト】
エンコテストなので、微妙プレイの指摘は勘弁してください
キャプチャーをDisp2AVI、音声別取りです。後、合成してAviに書き出し、aviutlでエンコードしました。
ビットレート:672+128
プレイ動画じゃ、あまり関係ないかな?
どっちかっていうと、取り込みの方が重要ですよね・・・
キャプ&エンコでの指摘がありましたら、是非お願いします。
テスト(H.264)
パラサイトイヴ2 のOP使用
H.264 映像672kbps、音声AAC-LC128kbps
【追記7/13】音がおかしい理由はうpした次の日くらいには判明していたが放置してました。原因は不明だが動画の頭部分をカットしてエンコすると音がおかしくなるようだ。こういうことをする場合は一回avi出力してエンコすることで回避可能でした。
FLV版→sm2622083
FC3Sアイドリング
FC3S前期型完全暖気後のアイドリングです。とある納屋に20年間放置されていた2万キロの車を再生しました。色々大変でしたが今は好調です。MPEG4 AVC/H.264 512*384 672kbpsマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5577861【4/4】こんな動画でも再生500超えました。ちょっとびっくり。みんなFCが好きなんやねー(^^♪【4/7】走行動画について違法性を指摘するコメント有り、おっしゃる通り評価は「黒」でしょう。自主削除。 【6/30】車体価格は安かったです。でもその後の改修費用を考えると百万でちゃんとしたの買った方が安かった。
Guitar Hero 3 [XBOX360]-No More Sorrow /Expert (H.264/60fps)
1996年にアメリカで結成されたバンド、「LINKIN PARK(リンキン・パーク)」の「No more Sorrow」です。
2007年に発売された3作目のアルバム「Minutes to Midnight」に収録されており、XBOX360ではダウンロードコンテンツ曲として配信されています。
最近仕事や二輪の教習が忙しく、なかなかうpできませんでしたが、今回H.264解禁ということで試験的にうpしました。
ゲーム譜面としては同じリズムの繰り返しです。しかし、この繰り返しが意外と難しくちょっと油断するとピックをミスしてしまいますlllorzlll
動画:672Kbps + 音声:128Kbps
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
そして最後に、白黒CASEYは俺のよm(ry
【MUGEN】白ぬこvsぬこ【特殊イントロ】
⑨氏の白レンとレンの特殊イントロ
白レン火力75%に下げてます。追記:色が逆なのはわざとです こっちのほうが面白いかなと
設定 H.264 672k AAC128k FPS60 18MB 微妙に設定いじった為か画質は微妙に落ちてるような気がする
AIR 青空 【癒し系動画付】
sm405868をH264でやってみた。
TMPGEnc 4.0 XPress
映像設定
プロファイル Main
レベル 5.1アスペクト比率 1:1
フレームレート 30fps
レート調整モード 2パス可変ビットレート
平均ビットレート 672
最大ビットレート 10000
動き動き検索範囲 256
ビットレートバッファ 288000000
GOP長 300
Bフレーム 2
参照フレーム数 2
量子化係数 Iピクチャ 24
Pピクチャ 25
Bピクチャ 27
エントロピー符号化モード CABAC
サブピクセル動き検索モード 1/4
音声設定
エンコーダー種別 AACエンコーダー
サンプリング周波数 48000
チャンネルモード ステレオ
ビットレート 128
みくみくにしてあげる♪らぶデス2改造verをカラオケにしてみた H.264版
■元の動画【【初音ミク】みくみくにしてあげる♪らぶデス2改造ver.グラボMIX(sm2007090)】のVocal音声を消し、カラオケ字幕を挿入してみました。(・ω・`)
■元動画様には申し訳ないですが、容量削減のため最後の宣伝部分はカットさせてもらいました。m(_ _)m
■H.264及び、カラオケ製作過程のエンコードについては、まだまだ勉強中。(・ω・`)
■※この動画は、動画⇒672kbits/s 音声⇒128kbits/sでエンコードしてます。
■【3DみくみくPV♪】をカラオケ仕様にしてみた H.264 Test版(sm2636148)も製作しましたので、是非ご覧下さい。
■今まで作ったカラオケ動画は【mylist/1710919】にて公開中。
【MAD】聖なるかな JOINT Ver.1.0
修正Ver作りました→sm2954432(Ver1.1)
【H.264】672+128kbps mylist/753829
曲:JOINT(ShortVer)/川田まみ 絵:聖なるかな/Xuse
昨日クリアしたので記念にVideoStudio11とH.264のテストも兼ねて作ってみた。
文字入無+画像の切貼+VS11のフィルタ等で製作。序盤登場の人達メイン。
次回はJOINT(Full Ver)で他の人達、文字入+試してない機能や他ソフトも使用してUPしたいところ。
アイマス shiny smile あみまみ
testうp用の初製作動画です
繋ぎがまだ目立つな・・・
○29.97fps映像672kb/s音声128kb/s 計800kbit/s
他作品→mylist/6028464
アイドルマスターL4U 千早 真 雪歩 「蒼い鳥」
遊ぶ時間がありません;;
672+128
リストmylist/6406277
リストmylist/6497675
アイドルマスターL4U [GO MY WAY!!] 【ノーマルPV】 you-i
H.264エンコ GoMyWay!! @ you-i
いままで動画エンコしたことなかったのでテストを兼ねて、、、結構高画質よね・・・?
672kbps@30fps / AAC-LS 128kbps
ごまえ~♪ ごまえ~♪
Eurovision 2008 pt1
コメンタリーしてるやつはUK BBC の Terry Woganです。ますます酔ってます。音がずれたらすみません、pt1でしょうがんないです。
エンコードはVideo: H.264 672 Kbps, 25 FPS, 512x288 (16:9) in MPEG4. Audio: AAC Stereo (L R), 44,100 KHz, 128 Kbps.
つづき:sm3462819 ● mylist/6870989
【車載動画】奈良険道48号線を走ってみた~Part3~
R309行者還林道とセットでおすすめとされている奈良険道48号線を走ります。Part3では謎の神社(金熊さん)~R309交点までを走ります。2008/4/26撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート672kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part2⇒sm3573277 次回:R260⇒sm3736788
マイリスト⇒mylist/4703042
【画質テスト】Chinsagu No Hana Rap
うpリスト→mylist/5951985 映像600kbps 音声32kbps Fps30 Vp6 2pass Flvサイズ1,672KB キャプチャFraps2.0.0
八高線103系3000番台川越・西川越間・西川越・的場間1
撮影日:2005年10月2日 6時32分説明:川越線電化記念列車の川越・的場間の動画です。前の動画で書いてあった内容は下を参照してください。列車番号:673H・ 672E川越6:29 発 高麗川6:56 発 八王子7:55 着列車番号:873E・ 872H八王子8:01 発 高麗川8:49 発 川越9:13 着
マビノギ チャプター3 プロモーション動画
韓国でついに来ましたね。タラとタルティーン、錬金術などなど・・・
800kbit/sの高画質に挑戦したけど・・・う~む
[動画675.672kbit/s音声119.728kbit/s]
韓国情報→(鯖消滅)Mabinogi DATA's[http://mabinogi.datas.in/]
【8/11】襟鯖1chの接続障害でDex上げ装備ロストしたよ!・・・orz
CM作るなら鯖強化してほしいものですね、全く
◆2018/7/20追記:なんだかんだで今はG21らしい。
らしい、と言ってるのはここ最近数か月に1~2回しかログインしてないのもある。冷めてしまったのかな…
最近はスマホゲーとか(日本では)が主流だからパソコンからのMMORPGとか厳しいかもねぇ。
最近遊んでるのはスプラトゥーン2とかマイクラ(Java)とかぱびりおんとかアズレンなど
◆関係ないうp主のマイリスとかuser/1550388,myvideo/1550388
三國志Online - 黄河 九尾狐0719
たまたま誘われたのでPD『誘惑の森』、九尾狐戦を撮影してきました。
構成:盾2・戦1・妖4・丹3
オススメ技能:呆然の策・参、疲労の策・参、疲労の策・四、刺痛の策・弐、鈍化の策・参、盾落とし・弐、矛落とし・壱、大喝・壱、大喝・弐、簡易回復・壱、生気、体力、気力回復改、知能改、俊足改
オススメ装備:39戟、39金属防具(+防御の木霊玉 or 体力の木霊玉)、40帯(+回復の金霊玉)
アイテム:蛇形の霊符(呪詛散布・壱)、麻婆豆腐(硬気効・壱)、羊形の霊符(回復波・壱)、甘露水(大練丹・弐)、伏丹(痛覚麻痺・壱)、胡麻団子(体力上昇・参)、太清丹(浄化・壱)、練気丸(瞑想・弐)
動画672kbps, 音声128kbps, 30fps
BGMはコチラ:nm3938461
マイリスト:mylist/6765332
FF10作業用BGM【高画質、高音質】
晴れてプレミアム会員になったので800kbpsの動画をうpしてみました。
つまりエンコテストも兼ねています。
映像・・・672kbps。
音声・・・128kbps。
解像度・・・800×450(16:9)
動画形式・・・MP4
画像はGATAGのものを使用しています。
解像度が800×450なのでブラウザのメニューバーを消して拡大して視聴していただいても大丈夫ですよ。
追記・・・・一番最初の方で音声にエラーのようなものが発生していますね。作業用BGMとして完全に失格だ・・・(泣)
原因はまだ不明ですが、要望があるようでしたら修正版を近日中にうpするつもりです。それとテスト投稿とは言え概出BGMでスイマセン。
くまうた (672) 「芸術の秋十一」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より672作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やはり気づいた方もいらっしゃったようで…。 実を言うと自分も…。 後はナイショです(^^;) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
